誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

敵はいただくぜVer3.59本稼動!
Ver3.59本稼動と言うことで、早速やってきた俺である。とりあえず新カードが無いと始まらないということで、最初のうちはカードほりに専念していた。来る日も来る日も低知力の騎兵が伏兵の司馬懿を踏んで行く…。超武錬の第4話はこういう時に ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

敵はいただくぜ勘が働かん
どうにもこうにも、裏目を引くことの多い俺である。例えば伏兵の位置を読み違えて、踏んではいけない典韋で踏んでしまったとか、奥義を再起興軍にしていなかったために序盤の失敗を取り戻せなかったとか。どうにもいつものスロースターターぶりが悪い ... » more

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード5枚セット!!(スーパーレアカード含む) ... » more

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more

敵はいただくぜ新計略…
Ver3.50の時みたく、Ver3.59の先行公開動画があったので見てみた俺である。紹介されていた新カードは魏のSR夏侯淵、R衛瓘、C文聘と、呉のSR周瑜、R谷利、UC張承だ。このうち文聘は強化戦法だしどうでもいいカー ... » more

足軽の徒然日記群漢傾国デッキ
考えた末に出てきたのがこれだよ!土日二日間とも大戦やったの久々だった。SR貂蝉、R完殺カク、R文醜、C陶ケン、SR曹皇后、GRデイコウ、GR蔡文姫陶ケンはリカクシなんかの柵弓であれば交換してもいいかも。ただし魅力 ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記龍玉かっさらってきた
といっても、18戦もかかってしまた今回の龍玉は軍師蔡文姫さんでした。某所の解説によると、ジューンブライドにかけてのこと(軍師蔡文姫は花嫁衣装必要な玉が9個だったので、ひたすら牛さんで。強化訓練も来てたので、R孫策、R ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ) ... » more

敵はいただくぜ次は6/17かぁ…
兀突骨服は速攻ゲットしてきた俺である。稼働は7月かな?と踏んでいたVer3.59は、6/17稼働とのこと。雑誌とかでも新たな武将カードの情報があったし、そろそろ稼働に向けて準備しとかないとなぁ。しかし、6月稼働かぁ。梅雨真っ盛りの時 ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

カードも揃ってきて、司空にもなれたんで落ち着き気味頂上にも幾度もあがった地勢デッキをお試し。SRチョウコウ、R夏候淵、R荀ユウ、R楽進、UC局地雲散、GR羊コ○△高武力弓と槍2本の安定さがパネェっすねやっぱり ... » more
テーマ 三国志大戦

司空に上がってからは演習だけですけど5枚英知が使いこなせなさそうだったので、今度は4枚英知SR英知曹操、SR司馬イ、R槍夏候淳、R荀イク、GSR張春華、GR羊コ○○で2連勝。品の人だったのでまぁ。やっぱり4枚の方 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード5枚セット!!(スーパーレアカード含む) ... » more

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more

敵はいただくぜ赤兎呂布復活、かぁ…
War Beginsのロケテに行ってきた俺である。新バージョンはVer3.59…って、“三国”と掛けてないか?新カード排出だし、Ver3.6とかそうなると思ったら、こいつぁ一本とられたぜ。まぁバージョンが何番だろうが新バージョンに変 ... » more

足軽の徒然日記龍玉とか大会などなど
三国志大戦、休止と言いつつちまちまとといっても、全国は全然ですが。龍玉キャンペーンは関羽、銀屏の親娘をなんとかゲットしますた。新宿某店で英知曹操が安かったので、サクッと購入。ついでに、3.1SR春華と人馬ホウトク、馬祝融 ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい五虎将使ってみたよ
なんという前だしゲー最初使った五虎将デッキはニコ動とかで何度かみた構成で・SR劉備、UC黄忠、挑発張飛、剛槍趙雲軍師再起系1勝3敗。微妙に僕には扱い辛い感じ。UC黄忠の扱い方が良くわかりません ... » more

敵はいただくぜ次の大会どうすっか…
GWは遠出することもなく、地元でマッタリ過ごしていた俺である。連休自体は今日で終わるものの、世間一般でGWとは今度の日曜までを指すようで、GWの大攻勢の締めくくりとしてまた大会があるらしい。内容は、Ver3.xのC、UCのみで9コス ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい雄飛達人☆☆☆
になったら降格して証28になりましたorz今日大戦する前の主な戦績20戦15勝、最新100戦勝率64%↓プレイ後20戦5勝最新100戦勝率55%どうしてこうなった・・・・。マッチングが ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ) ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

敵はいただくぜ三国志に立ち戻る俺
結局、戦国大戦のロケテは土日しかできなかった俺である。そんなわけで再び三国志に戻るわけだが、やっぱどうも安定して勝てないんだよな。俺自身がまだ騎馬に慣れきってないってのもあるが、武力差が重要な現バージョンなんで、やはり高武力が欲しい ... » more

三国志大戦 呉軍 レアカード 3枚 三国志大戦呉軍 3枚レアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★呉軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード呉軍 3枚セット!!(レアカードのみ)→カード ... » more

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード5枚セット!!(スーパーレアカード含む) ... » more

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more

足軽の徒然日記司空になったよ!
ついでに所持軍師Lv15と龍玉もやってきたまず強化訓練。↓のデッキで延々牛狩り。R孫策、R華雄、R張飛、GSR月英、育てたい軍師武力10槍3本で。孫策城門、他二人は雑魚退治後に城へ。士気4で雄飛溜め開始でタイミン ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい久々に大戦
をしてこようかと思います。約10日ぶり、演習戦で兵士服とって強化訓練キャンペーンとの事なので軍師陸坑をマスターにしておこうかと。デッキは・賢母、LE淵、正座、ヘヤー、UC惇or怒涛軍師ヨウコ、諸葛キン2色賢母 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る