誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

記念すべき 第1回目 というわけで記念すべき第1回目のブログ!!キリッ・x・大戦2から引き継ぎ、現在全国勝率55%前後ちなみに三国志大戦現在の使用デッキはニコニコ動画のとある君主の影響を受けて孫武デッキを使用しているよ・ω・しかも構成は軍師以 ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜ大戦.netねぇ…
三国志大戦.netが大戦.netになるらしい。公式情報によれば、これ一つで三国志大戦と戦国大戦、両方のコンテンツを楽しめるとか。セガの携帯コンテンツはゲームごとにそれぞれ別(ミクとMJ4は一緒らしいが)ってことで、それぞれ別料金取ら ... » more

足軽の徒然日記虎髭張飛とバンビーノ
スピリッツコラボのRは普通に出てくるというね賢女無双は割愛。虎髭張飛の阿蒙はどこまで上げられるんだろうと思い立ち↓SR張飛、SRヴァルキュリア孫妹、SR呉夫人、Cかん沢、C田ヨ、UC辛憲英、GSR張春華呉夫人 ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記近況みたいなの
1週間書いてないと、いろいろネタは貯まるけど書く気力が[天下一品コラボ]4回くらい行きたかったけど、現時点で2回しか。賞品は2回ともストラップですた。ラーメンまいうー。[RO]LKがもうちとでJob50でして。 ... » more
テーマ 三国志大戦 徒然日記 Ragnarok日記

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more

さてさて、今月は毎週龍玉キャンペーンがあるらしい。懐にやさしくないことでwまぁその辺は地道にやっていくとして、だ。相変わらず証が減るのが怖くて演習戦に逃げることが多い俺だったり。まぁまだ証1だからか、1勝2敗でも声望値1%ずつは増え ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more
テーマ 三国志大戦 三国志大戦トレカ アーケードゲーム

足軽の徒然日記賢女無双の使用感
なんとなく日曜日もやってきてしまいますたということで昨日の5枚賢女SR呂布、R司馬炎、UC辛憲英、UCカ充、UCイヨ、GC陳宮、GRデイコウ全国にて×○○。悪くない。このデッキの闘いかた。序盤相手 ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記賢女無双
新SRの2枚目はヴァルキュリア孫尚香ですたで、演習ばっかりやってたら、全国ランキングから除外されてた(30日以上全国未プレイで削除、再プレイすればおk賢女無双SR呂布、UC辛憲英、Cカアン、UCカ充、C劉ヨウ、U ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ) ... » more

ふくびきけんとかEXカードとか 最近(個人的に)何か出来事があっても、記録しておく気力がない。ちょっとまとめてメモしておこう。ファミリーマートで売っていたドラクエくじを買ってみた。くじというか、ふくびきけんだね。1回500円。何等か忘れたけど、タオルが ... » more
テーマ 三国志大戦

梅雨明けした途端の猛暑でへばり気味の俺である。過去を振り返ると、基本三国(魏、呉、蜀)を使うことの多い俺なのだが、周りには群雄使いが多いというのが俺の置かれた環境である。特に最近は、暴乱の傀儡師を使うSR賈詡を軸にした ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記超、すごい号令
まちがえた、張だ張。ということで、連休特例で大戦やってきますた。演習で。全国やらなかったらランク外になったし。先日の張氏デッキR張飛、SR疾風張コウ、UC張任、UC張鉱、R張曼成、GRでいこう、GSR王異×○× ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜEX姜維をどう使うか…
EX姜維のためだけにムックを買った俺である。この姜維、計略は魏のSR王異より少し広い範囲で武力-8となかなかのものだが、コスト2にして武力6と戦闘要員としては決して強くはない。ってか、ぶっちゃけ弱い。正直な話、大徳劉備やSR徐庶と組 ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード5枚セット!!(スーパーレアカード含む) ... » more

SRとか全然でませんが三国志大戦、3.59に上がってはや2週間でしたっけ?プレイは一応してまして、SRもLEでました!SR疾風チョウコウとか、SR献帝とか、LE荀イクとか!あぁもうなんて、見事な前Verの罠ですかね。 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

敵はいただくぜ漢軍で騎馬単、か…
全国対戦はトントンの成績な俺である。今回は漢軍でやってみた実験について報告する。首尾よくSR馬騰が手に入ったので、決起神速の実験がメインだ。他の号令系については、田豊は持っていないし郭図については実験がまだ不十分ってとこなんだよな。 ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜ管理人見習い
EXカードのために、普段買わないスピリッツを買った俺である。高橋先生の画でスピリッツというからには、やはりめぞん一刻ネタで管理人さんな大喬なんだろうなと予測したら、やはりそのとおりだったわけで。まぁ、俺はアニメ版しか知らんけどな。放 ... » more

太尉に上がってからは、演習戦がメインの俺である。なにせ太尉以上の場合、負けまくったら証を失い、下手するとまた品に戻るからな。またあの5戦4勝をやりたくはないからなぁ。とはいえ、普通に証9とかそういう相手に当たるようにもなっている。演 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ) ... » more

やっとこさ、太尉に昇格した俺である。昇格戦を何度やったかは忘れてしまったが、Ver3.59になってからだと「三度目の正直」ってやつである。魏諷に潰されたり、どっかで操作を誤ったりと、俺自身昇格なんてできるのかねぇ?って疑問に思っちま ... » more

敵はいただくぜ強いんだな、魏諷
久々に挑んだ大尉昇格戦は失敗した俺である。俺自身の詰めの甘さは元々なんだが、敵として当たった魏諷入りの暴乱デッキの手強さに驚いていたりもする。詳しくは後述するが、伊達に使用率ベスト20入りしている“使える”カードではないってことか。 ... » more

敵はいただくぜ勝率は上がってる
今のところ、調子のいい俺である。現在使っている騎馬単覇者求の調子は上々だ。今回、久々に3連勝もできたしな。俺の直感が戻りつつあるのか、現状で新カードがまだ普及しきってないだけなのかは分からないが、一気に大尉まで上がりたいところである ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

敵はいただくぜ呉はネタカードが多い
予告通り、呉のカードについてである。俺がゲットしたカードからピックアップしていくと…、R甘寧:ギャグマンガ「伝染るんです。」とのコラボ。かわうそ君そのものである。計略使用(超絶強化である)や落城時の演武で見られるポリゴンモデ ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜ新デッキで実戦だ
一通りのカードはツモったので、全国対戦で新デッキを使っている俺である。前回は神速デッキでやったが、以下のようにちょっとだけ変更。LE曹操、SR曹洪、R衛瓘、UC楽進、C劉曄、GSR張春華、GC陳羣つまり ... » more
テーマ 三国志大戦

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る