誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

超久しぶりな感ですが※中の人は月イチ程度のプレイ頻度です。その上でのお試しプレイですのでいろいろお察しください。最近バージョンが上がりまくってサッパリで、かつ考察されてるのもメタデッキばかりなので適度に試してみた↓ ... » more
テーマ 三国志大戦

キリの部屋三国志大戦3
久しぶりに午前中から三国志大戦したけど、やばい、レベル高いような気がする。Rジョセイ入り6枚苦楽デッキに手も足も出ませんでした。さっそくパクってやる。ちなみに私のデッキはがもちょデッキのゴリ→竜巻張角にしたやつ。 ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記弓飛将と馬飛将
賢女無双もいいんですが、いい加減無理が賢女無双、確かに知略からだと強いんですが、いかんせん即時発動が出来ないのがネックなんですよね。ということで久々に飛将を。つっても、ベースは一転飛将ですけど。R呂布、R一転夏候 ... » more
テーマ 三国志大戦

結果は相変わらずですけど、なんだかんだと楽しんできました。結果は玉璽18個だったかな?以上!キーになるカードをことごとく忘れて、とりあえず出来たデッキでやってきたのだよ・・・これだけだとなんなんでデッキ晒し ... » more
テーマ 三国志大戦

池袋アドアーズが排出ありで100円3クレなのが末期っぽいということで今回の龍玉は王異ですね。女性武将であっても余り必死にはならない中の人ですが(前回の小虎など)、王異は三国志大戦で初めて引いたSRでもあるので、欲しいなーとちょっ ... » more
テーマ 三国志大戦

最近は池袋に行ったときにウシ狩りするくらいだったんですがやってきました全国対戦仕事先のお客さんが三国志のプレイ見てみたいということなので←使ったデッキは↓LE董卓、R華雄、UC張衛、SR孫尚香、GC陳宮、GSR王 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦、本当に週末プレイヤーになりますた軍師張春華服もちゃんとゲットできましたよ。次プレイする時に入れ替えるかな。デッキは↓LE董卓、R高順、R華雄、UC張衛、GC陳宮、GRでいこうわかりやすいデッキに。 ... » more
テーマ 三国志大戦

久々にがっつりやりました(主に司馬イ踏みということでデッキは↓のでR劉備、R魏延、SR剛槍趙雲、R馬姜維魏延の号令で強化されたのが4枚掛けだと知ったのは帰ってきてからでした。士気12からの縮地→桃園が結構強いかな ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記大戦のことをちょっと
まぁ、もはや週末プレイヤーですら無いレベルですが先日の大会の参加賞を受け取ってからはサッパリなんですが、一応軍師陳宮がMASTERに。まだ秘伝書買ってないのですけど、やっぱり武昇知昇かなぁ。締結付きのがあればそれでもいいかなぁと ... » more
テーマ 三国志大戦

ひっさびさに三国志大戦で金を落としたヨ龍玉は5つだったのであっさりと。パンダ着ぐるみ兵とかどーなのさ。いや時事ではあるけど。場所は光が丘セガワールド。割とキレイだけど常連が若い感じの人が多かったので、あまり寄りつきたくは ... » more
テーマ 三国志大戦

一人暮らししてからも三国志ですか?→それしか能がないということで、ここ1カ月ほとんどやってなかったんですが、自宅周辺のゲーセン事情が気になってちょっとうろついてきました。具体的には国道254沿いにある、Caromとトーホーレジャープ ... » more

と、去年あたり言っていた気がする最近週末も2週に1回くらいの頻度になってたり。龍玉もほぼ毎週あるのがついていけず、王桃服はとらなかった次第。・・・2週に1回で龍玉7個でダブり率下げた方がいいと思うんですけどねぇ・・・(プレイのモチベ ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦の頻度が週一5戦→週一2戦がようやっとな感じになってまいりましたそろそろ止めてもいい時かなーとは思いますが、細々やってけたらと。でも湯水のように使うのはもういいや。そんな中で、Ver2の弓飛将デッキを考察。 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦も地味〜に続けていた俺である。前の記事を書いた頃から比べると、実は3人とも計略が弱体化しているわけだが、それなりにブランクがあったりする俺でも戦えてるってことは、まだまだ実戦レベルで使えるってことだろう。まぁ、関羽だけは注 ... » more

司空になって丘ってました!以上!いやいや、全国ランキングから消えること数度など・・・(全国大戦を30日間やらないとランキングから消えるとりあえず昨年は3.59実装が一番大きかったかな?新SRをたくさんくだs(黙デッキとし ... » more
テーマ 三国志大戦

そういやぁ、三国志大戦のことをすっかり忘れていた俺である。気がついたらVer3.59_2が稼動していたようで、宿星称号の追加や計略の変更などが行われている模様。システム面では三国と戦国はカブる部分もあるが、どうやらこのまま並行して稼 ... » more

足軽の徒然日記暴虐なる人心の昇華
ちょう久々の全国対戦土曜日に夕方からオフ会でそのあと地元で1回。デッキは↓LE董卓、R華雄、UC張衛、SR孫尚香、GSR王異、GRデイコウ○○○で50%くらいアップ。前2戦が大尉さん最後が司空さん。い ... » more
テーマ 三国志大戦

随分と騎馬単デッキを使っている期間が長くなってしまった俺である。今のバージョンでは魏ケニアで勝率を上げて行っているワケだが、未入手カードの一つであったセルベリアことSR孫尚香を手に入れてしまったので、気まぐれに演習戦もしてみた。 ... » more

足軽の徒然日記11月の初大戦
うあーまた全国順位から外れるんじゃねぇかなということで、演習です。デッキは前回日記の暴虐昇華LE董卓、R華雄、UC張衛、SR昇華孫尚香、GSR王異、GSR周姫割といい感じなバランスなので全国もこれで行こうかな。 ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜ戦国とか.netとか
地元に戦国大戦の筐体が置かれるのが11/11ってなぁタイミング最悪と思っている俺である。実は戦国については先行稼動している場所でのプレイはしていない。手元にあるミクのICで登録できるとは聞いているのだが、料金の都合とまだ武将カードが ... » more

足軽の徒然日記大戦のことちょっと
うあーもう1カ月とか書いてないーということで三国志大戦。来月からは戦国大戦も稼働しますね。あっちはやりませんが。今のところ毎月毎週龍玉OR大会があり、なんだかんだとプレイしてます。主にデッキ試しの牛狩りと演習ですががが。 ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜ順調すぎると却って怖い
順調に証を5にまで増やした俺である。強いカードを3枚揃えたからなのか、ただ単に俺のマッチ運がいいだけなのかは知らないが、ケニアデッキに切り替えてからはやけに調子がいい。良すぎて却って怖いくらいである。まぁ太尉ってのは1勝で声望値が2 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more

敵はいただくぜ久々に三国志
気がついたら、かなり長いこと全国対戦をサボっていた俺である。いい加減デッキについてもいいレシピを貰ったし、第一演習戦で司空やら覇者やらばかりとやり合っても凹むだけなので、普通に全国対戦したほうが俺の精神衛生上もいいンじゃないかという ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

10月2日の作戦 『三国志大戦』 ガンダム(カードビルダー)をやっていた頃も気にはなっていた『三国志大戦』だが先日、友人の誘いもあり、プレイする事にした。ガンダムとそない違わんやろ〜と始めたが、あっという間に城を落とされ終わった...。まあ、今では説明書や友人の助け ... » more

大戦は止めてたわけでなく、書いてなかっただけでということでICのほとんどを新カード掘りと演習で使い切ってしまったわけで。最近のデッキは↓群漢傾国SR貂蝉、Cリカクシ、R文醜、R孫堅、SR曹皇后、GRデイコウ群 ... » more
テーマ 三国志大戦

何だかんだでツモは悪くない俺である。先月は龍玉キャンペーンが4回あったということでそれを集めるのに奔走することになったが、今月は1回だけなのでそれのために戦いまくらなきゃならないってな事態にはならないだろう。だが、気がついたらVer ... » more

敵はいただくぜ使えるのか?曹三姉妹
ウォーキングの最中に首の後ろを虫に刺されたらしく、首が痛い俺である。先週、Ver3.59のカード用バインダーが発売され、それに入っていたEX曹三姉妹を勿論手にいれたわけだ。コスト2で6/6と、基本性能はコスト1.5レベル(まぁ一応覚 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る