誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンスランバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンスランバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンスランバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンスランバー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のんびりいこう仙台パレードの写真
仙台新聞に記事があります。記事はこちら。http://sendai.keizai.biz/headline/610/私はこれが気にっています。http://sendai.keizai.biz/photoflash/5 ... » more

2010年1月25日図書館で偶然手にしたのがこの本でした。読み終えると同時にTVで映画のCMをしてることにようやく気づきましたがかなり人気のあるもののようです。なかなか昔のようにはせっせと本を読めませんが、時間を ... » more

TOHOで2月28日までキャンペーン中です。最近は、年賀状を書く人も少ないかもしれませんが、東宝でキャンペーンをやっています。詳細はこちらhttp://www.tohotheater.jp/campaign/campai ... » more

特別な権利は?中村監督直筆のプレスシートでした。抽選です。で、最後までいけない人のために。FLASHはタブキーを使うとよいそうです。タブキーで探して、マウスでクリックすると良いことがおきると思います。最後のス ... » more

私は誤解していました。先日Gyaoのゴールデンスランバーのダイジェスト見て思ったのですが、"知っている”と"信じている”の言葉の解釈を間違ってたようです。結子さんごめんなさい。(ってまだ、誤解していたりして)。青 ... » more

Gayoで、映画のダイジェストが見れます。ダイジェスト版はこちらから。http://player.gyao.yahoo.co.jp/wmp/?cp_id=00799&program_id=v08690&video_id=v086 ... » more

こんなに見せてよいの?Yahoo映画のゴールデンスランバー特集のページに60枚のフォトギャラリーがあります。皆さん見ましたか?http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/golden/ ... » more

まだ、解けません。ゴールデンすらバーの公式サイトに、シークレットギャラリーなる謎解きフラッシュがあります。なぞを解くと”ある権利”がもらえるそうです。私は、今のところSTAGE10でとまっています。みなさんは ... » more

のんびりいこう来週の結子さん
東宝メディア情報から公開前のメディア情報(東宝メディア情報より)http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html1月29日CINEMASQUARE鼎談(堺雅人× ... » more

いろいろとまとめてみました。それにしても、1600人とはすごい。そして、それを何事もなく運営した人たち、見た人たちもすごい。イベントはこうでなくちゃ!!結子さん何人の人とハイタッチやら握手をしたんだろう。■オンラインの記 ... » more

日劇で1回のみ10:35〜の上映回(上映終了後に舞台挨拶)詳細はこちらhttp://www.tohotheater.jp/theater/034/info/event/golden.html ... » more

TV Station 1ページですが出ています。先週の予告ページにでていましたら、掲載されてあたりまえですが、載っていました。堺さんについていろいろ語っています。レポでも書きましたが、よいメンバーだなぁとやっぱり思います ... » more

ゴールデンスランバー☆イベント☆ 今日は、大寒とはいえ、比較的暖かかった私は、陸上競技場へ向かう映画『ゴールデンスランバー』のイベントがあるのだ☆受付するため ... » more

完成披露イベント、試写レポ 私のエピソードもあります。東宝の記事を読んでから、あるいは読みながら、この記事を読んでくれるとわかりやすいと思います。多分。東宝の記事はこちらhttp://www2.toho-movie.jp/movie-topic ... » more

のんびりいこう東宝の記事公開
ここが一番いいですね。完成披露イベントの内容と、試写会の両方の模様の詳細が載っています。ここをみるだけで、どんな感じかわかると思います。http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/10 ... » more

19日今現在でイベントの模様を放送した番組日本テレビ ズームイン!!SUPER スッキリ!! おもいッきりDON! 1025 NNN News リアルタイムフジテレビ めざにゅ〜 めざましテレビ ... » more

結構あります。リンクまとめました。でも、完成披露試写会の舞台挨拶を記事にしているところがない。写真は一部の記事でありますが。朝日新聞。http://www.asahi.com/showbiz/gallery/10 ... » more

ゴールデンスランバー特番(内容は不明)が放送されます。以下の局については、確認できました。いずれもテレビ朝日系列です。ですが、テレビ朝日では放送予定がありません。テレビ朝日系列の局をみれるかたは一度番組表を確認してみてはいか ... » more

単独インタビューみたいです。詳細はこちらhttp://tvstation.jp/next.html上記URLは、1月20日には次号の予告に替わってしますと思います。ご了承ください。”伊坂幸太郎原作『ゴールデンスランバ ... » more

結子さんのインタビューはなさそうです。今回シネマホリックでは結子さんのインタビューはないみたいです。#17では舞台挨拶の模様をやる予定ですので、そちらでは結子さん登場するかもしれません。●シネマホリック+#16< ... » more

来週はイベント週間です。18日、月曜日レッドカーペットセレモニー&マスコミ向けフォトセッションイベント 舞台挨拶付き 完成披露試写会が東京、六本木でありあす。レッドカーペット・イベントはどんな感じになるか楽しみです。 ... » more

のんびりいこうCREA
CREAみました。堺さんと結子さんで仙台の食べ物の話をしていますね。ジェネラルのときの結子さんから堺さんへされた質問は、他の人が聞いても、えっ?って感じですね。CREAならではでしょうか。食べ物の話で1ページ費やしていました。あとは ... » more

のんびりいこう結子さん仙台へ
仙台でのイベントがきまりましたね。詳細はこちら。http://www2.toho-movie.jp/movie/gslumber_sendai/せんだい・宮城フィルムコミッションでも紹介していませね。内容は同じです。 ... » more

動画を無料配信しています。東宝メディアニュースに、ゴールデンスランバーの映画紹介をする番組として掲載されていましたAXNミステイリーのBOOK倶楽部が、AXNのサイトで1月号の動画を配信しています。詳細はこちら。私はまだ見ていません ... » more

久しぶりに自分のことに関するインタービューでした。今の自分を振り返っての思いや、FLASHFORWARDに出演するきっかけなどが掲載されていました。久しぶりに、映画だけでなく、今の自分について語っていて新鮮でした。 ... » more

のんびりいこうシネマホリック新春SP
ちらっと見ました。ゴールデンスラーバーの紹介があるということで、ちらっとみましたが放送された内容は、東宝ムービーニュースに掲載あされている予告編でいした。特に新しい映像はなかったようです。それから、プレモルのお正月のCMです ... » more

ベルリン映画祭へ出品がきまりまいた。堺さんは出席のため、日程を調整しているようですが、結子さんのことは記事にはありませんね。詳細はこちらhttp://eiga.com/buzz/20091228/3/ゴールデンスラン ... » more

のんびりいこう結子さんいろいろ
ゴールデンスランバー関連、スターダストお正月企画まずゴールデンスランバー完成披露試写会の募集が、結子さんのオフィシャルサイトと東宝のサイトで始まりました。全部で35組70名です。ちょっと少ない気がします。他でも募集するのでし ... » more

LISMO CHannelで配信が始まりました。LISMO Channelにて第1話のみ12月21日より先行配信。第2話以降は2010年1月4日より配信だそうです。詳細記事ははこちら。http://www.cinem ... » more

「ゴールデンスランバー」の試写会に行って来ました。60点。首相がヘリコプター爆弾で殺され、「お前オズワルドにされるぞ」と言った友達は車を爆破され殺されてしまう。警察に犯人にしたてられた主人公は逃げ回る。というストーリーなんですが、SF的過ぎ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:36

「ゴールデンスランバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンスランバー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデンスランバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る