誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンスランバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンスランバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンスランバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンスランバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月6日から7日の映画興行成績速報は出ています。こちらです。http://eiga.com/ranking/ゴールデンスランバーは、インビクタスに抜かれた5位に後退。 ... » more

Hello Goodbye、ホクらの時代 Beatlesの曲がテーマ曲だったんですね。結子さんが言っている怖ーい監督って誰でしょう。また、この3人で映画ができることを楽しみに... ... » more

のんびりいこうJ-nude 87号 見開き
J-nude 87号 見開き スキャンしてみましたが、こんな感じです。スキャンする腕がわるいのか、そのあとのテクニックがないのか、どうしても画像が波打っちゃうんですよね。勘弁してくださいな。実物はタリーズにありますので。この髪型で、舞 ... » more

テレビ朝日放送系列で放送された特番何故か、テレビ朝日では放送が今のところありません。YTにアップしてくれた方がいます。2本立てです。 ... » more

これが一番良かったです。初日舞台挨拶の翌週の芸能ニュースより、このシネマホリック#17の内容が一番よかったです。アップしてくださった方ありがとう。 ... » more

のんびりいこうJ-nude 87号
J-nude 87号 本日発売です。記事はこちらで読めます。http://publications.asahi.com/jn/intreview/087.shtml見開きの結子さんは良いです。是非手にとって見てください。 ... » more

舞台挨拶、あなたらどちらを選びますか?先日いってきたゴールデンスランバーの初日舞台挨拶ですが、結子さんも言っていましたが、初めて上映後の挨拶でした。私自身、他の映画も含めて、始めての上映後の舞台挨拶でした。で、ちょっと考えて ... » more

のんびりいこうひとりそれもいい〜
ひとりそれもいい〜 いいですねーゴールデンスランバーでの回想シーン、雨で「テンション上がる〜」ってどういうこと?知りたいです。雨の日の黄色いカローラでのエピソードでの、とてもキュートな結子さんです。 ... » more

今日のノーメイク(;一_一)面接のあと、観て来たよんジモティーとしては・・・「あ!フォーラス前!一番町!」とおなじみの町並みから「えっ?!この駐車場ってドコ?」 ... » more

ベルリン映画祭でのゴールデンスランバーの上映予定が公開されました。詳細はこちらhttp://www.berlinale.de/en/programm/berlinale_programm/programmsuche.php?pa ... » more

1月30日、31日の興行成績が発表になりました。ゴールデンスランバーは4位、おとうとは超えられませんでしたね。1位はアバター。劇団ひとりさんも、中村監督も見たといってましたが、そんなにすごいんですかね。3D元年といったところ ... » more

書いてみました。なんとなく思いつくままに書いてみました。コメントの詳細は東宝のページを見てください。http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1001/11goldenslumber_sb. ... » more

東宝で公開になりました。それから、MSNのインタビュー記事も東宝映画トピックで「ゴールデンスランバー」初日舞台挨拶の模様が公開されました。http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1001/11 ... » more

放送されたと思われる番組はこちら。本日、ゴールデンスランバーの舞台挨拶を放送したとおもわれる番組はこちら。日本テレビ ズームイン!!SUPER おもいッきりDON! 1155フジテレビ めざにゅ〜 め ... » more

ネットで公開された記事をまとめました。ますは、完成披露イベントのときにインタビューしたものを一つ。ブランチでおなじみのLiLiCoさんの”LiLiCoのHappy eiga ダイニング”に記事があります。http:/ ... » more

いろいろうわさはありましたが。予定通り、2月7日に放送されるみたいですね。3人は、シネマ・スクウェアでも記事になっていました。ジェネラルのこともあったので、ジェネラルのときとの違いなども出ていました。シネ・スクは中村監督主導でお願い ... » more

2010年・・・☆☆☆☆☆仙台市内で宅配便のドライバーを生業に暮らす青柳は、ごく平凡な30歳の独身男性。非凡な経歴があるとすれば、2年前、配達先で強盗事件に遭遇し、犯人を唯一の技である大外刈りで撃退したところ、被害者がアイドルタレン ... » more

いってきました。結子さん、いやー、白くて眩しかったです。でも、寒くないかぁとも思いました。これから、各メディアで舞台挨拶の模様が掲載されるので、細かいことはそれを待ってから書こうかと思います。このキャストは、やっぱり魅力的で ... » more

こんな記事がありました。中村監督と話をしています。これをみると日本映画専門チャンネル2月7日の放送に結子さんでるのでは?とも思ったりしています。http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?art ... » more

仙台の映画館で放映されます。仙台にはTOHOシネマズがないんですね。そこで、仙台の映画館をググってみました。そうするとMOVIX仙台で今日(30日)と明日の2日間、1日1回の限定ですが、日本語字幕付きのゴールデンスランバーが ... » more

王様のブランチに出演などスケジュールはこんな感じです。(新聞・雑誌)2月4日(木)「j-nude」 表紙&対談(堺雅人×竹内結子) ( TV・ラジオ )1月30日(土)TBS「王様のブランチ」テレ ... » more

のんびりいこう明日の、シネ通!
堺雅人、竹内結子、香川照之のインタビューこのトリオの話もおもしろうそうです。「恋火」の話がでるといいんですけど。でないだろうなきっと。番組情報はこちらhttp://www.tv-tokyo.co.jp/cinetsu/ ... » more

のんびりいこう結子さん、朝日新聞は
夕刊にインタビュー記事が載っています。駅売りの朝刊では見ることができません。結子さんのインタビュー記事は朝日新聞の夕刊に載っていました。でも大丈夫、こちらに記事が載っています。http://www.asahi.com/sho ... » more

映画『ゴールデンスランバー』1月30日公開☆映画館で観る方は、半券でプレゼントが当たるらしいよ♪詳しくはこちら100名様だから・・・当たる確率はどうだろう・・・ジモティー(私)が応募してもいいんだろうか。 ... » more

のんびりいこうイチオシシネマ動画
第2日本レテビに動画が公開されています。こちらです。http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NNN100126042オリコンの対談読みました。話している内容は同じで ... » more

のんびりいこうマネふぇちぃ到着
仙台のレポートがかかれていました。話はかわりますが、ゾウさんのレポートから、結子さんは年明けすぐに渡米していたようですね。帰ってきて、イベントに参加したと書かれていました。そんなに時間がなかったように思いますが、もう撮影はすんでしま ... » more

オリコン・スタイルに対談記事があります。まだ読んでいませんが、取り急ぎ紹介します。写真が結構良いですよ。http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/100127_01.ht ... » more

のんびりいこう朝日違い
すいません。サポーター試写会のレポで、"テレビ朝日のクリアファイル”と書きましたが、”朝日新聞のクリアファイル”でした。すいません。今日もテレビ朝日から連絡はありません。 ... » more

のんびりいこうサポーター試写会レポ
今日?昨日?いってきました。凄い人でした。ほぼ満席。最前列で見る人も多数いました。年齢の高い人が夫婦(だと思います)できているひと、友達できている人が多いのには、ちょっとビックリしました。完成披露試写会のときには、若い人 ... » more

のんびりいこうテレビ朝日で特番は?
特番情報ありませんね。先日、日曜日に問い合わせフォームから問い合わせてみましたが連絡ありません。今日、試写会に行きました。テレビ朝日のクリアファイルもらいました。やっぱり放送すると思うなぁ。気長に待ちますか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:36

「ゴールデンスランバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンスランバー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデンスランバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る