誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデンスランバー」のブログを一覧表示!「ゴールデンスランバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデンスランバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデンスランバー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゴールデンスランバー新潮社 伊坂 幸太郎 Amazonアソシエイト by 伊坂幸太郎の小説ってどうも読み始めてから入り込むまでに時間がかかってしまう、というか、文体や言葉の選び方がたぶん苦手なんだけど、この「ゴールデンスランバー ... » more

のんびりいこうゴールデンスランバー
フジテレビで、10月1日の土曜プレミアムで放送予定です。はやぶさの公開日にあわせてとなると、コメントとかあるかなぁ。http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/11autumn/special.html ... » more

のんびりいこう地上波ではまだ?
フジテレビでは放送する気配がありませんね。まだ、まだ、難しい状況なのでしょうか。日本映画専門チャンネルでは8月に放送が予定されています。こちらです。http://www.nihon-eiga.com/prog/003 ... » more

伊坂幸太郎原作の映画「ゴールデンスランバー」を見ました.首相をラジコンヘリ爆弾で暗殺した犯人としてでっちあげられた男が,逃げ回る話です.映画の内容を要約すると,本当に1行で終わってしまうのですが,展開はスピード感があり観客をどこへ連 ... » more

のんびりいこう結子さんからの便り
結子さんからメッセージが届きました”タケウチは無事”のしらせ、結子さんへメッセージを送ってくれた人へのお礼、災害にあわれた人たちへのメッセージがつづられていました。「ゴールデンスランバー」のときはオール仙台でしたね。 ... » more

地上波初放送ということで、「なくもんか」につづいて「ゴールデンスランバー」も、公開当時を振り返って見ます。公式サイトはありませんね。東宝の紹介ページはこちら。http://www.toho.co.jp/lineup/go ... » more

3月12日(土)21:00 〜土曜プレミアムにて放送です。詳細はこちら、http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.htmlノーカットかは稲のところ不明この週は、金、土と連 ... » more

映画「ゴールデンスランバー」・・・堺雅人 堺雅人主演映画初?面白かった堺雅人のファンです。(いっぱいファンいますけど)映画「ゴールデンスランバー」は何とも言えない・・・自分が犯人にされて逃げまくる話。もしかしたら本 ... » more

『ゴールデンスランバー』文庫本 まずは、書店へ行って手に取り「ぶ厚っ」と1人でつぶやいてみましょうそしてレジへ{ ... » more

つれづれゴールデンスランバー
伊坂幸太郎さんは、同郷のようです。同じ県内だ、という以上には詳しく知らないのですが。そのためか、小説の舞台が私の知っている場所だったり、映画のロケ地が「行ったことある!」場所だったりします。同郷ということを知るきっかけとなったのは、映画 ... » more

『ゴールデンスランバー』DVD発売記念握手会 行ってきたよ〜。七夕まつりでごった返す中。待ってる間、直射日光バシバシな所に並ばされた。暑いよ〜。DVDもしくはブルーレイを買うと、券がもらえるのね。監督と、浜田岳くんが来仙。お二人と握手ができる♪ ... » more

『ゴールデンスランバー』DVD購入 宮城県人だったらいやそうじゃなくても堺さんファンだったらいやそうじゃなくても{%びっくり2web ... » more

のんびりいこうLOS ANGELES FILE FESTIVAL
6月17日〜27日開催ゴールデンスランバーが上映されるそうです。http://www.lafilmfest.com/tixSYS/2010/xslguide/eventnote.php?EventNumber=3547F ... » more

ゴールデンスランバー 8/6発売 まずはこの話題から「ゴールデンスランバー」がBlue-Ray/DVDで8月6日に発売が決まりました。詳細はこちらhttp://www.amuse-s-e.co.jp/movie/news/index.php#news50 ... » more

「ゴールデンスランバー」興行収入10億円突破!ベスト10には入りませんでしたが、30日間興収10.0億円だそうです。記事はこちらhttp://eigakan.blog6.fc2.com/blog-category-13.ht ... » more

『ゴールデンスランバー』スタンプラリー ロケ地をめぐる、スタンプラリーっていうのがあるんだよ〜ん♪♪♪ま。仙台市中心部なので、どこから回ってもOKさ。仙台駅東口ヨドバシカメラ仙台駅西口アーケードをまっすぐ藤崎デパート ... » more

とどきませんでしたが、好調みたいです。10億突破は来週までお預けですね。ランキングはこちら、7位でした。http://eiga.com/ranking/興行収益のまとめはこちらhttp://eigakan.blo ... » more

ベルイン国際映画祭が閉幕しまいた。朝日新聞にこんな記事が、http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201002210034.html”関係者によると、同映画祭期間中に、北米地域の複数 ... » more

ブログに記事を書いている人がいます。下記のURLからどうぞhttp://koheihirotsu.blog63.fc2.com/blog-entry-206.htmlやはり海外は違いますね。レッドカーペット、舞台挨拶とも ... » more

せんだい・宮城フィルムコミッションで告知しています。「ゴールデンスランバー」関連イベント情報はこちらhttp://www.sendaimiyagi-fc.jp/cgi-bin/information.cgi?f1=1264733 ... » more

7億を突破しました。来週には10億の大台にのるか?国内興行 トップ10速報はこちらhttp://eiga.com/ranking/先週末の興収についてはこちらhttp://eigakan.blog6.fc2.com/ ... » more

プレゼントもあります。写真が掲載されているのですが、プレゼント用のプレスシートを見ている結子さんです。ちょっと”凝視”しすぎでは?何が書かれているのでしょうか?何が気になっているのでしょうか?皆さん応募をして、確かめてみては ... » more

携帯の公式サイトにアップされています。「ゴールデンスランバー」の舞台挨拶は結構長かったです。今回、携帯公式サイトにアップされたものは2本あります。私もまだ見ていないので、詳細はわかりませんが、1分30秒程度の動画が2本あると思います ... » more

「ゴールデンスランバー」見てきました。 「ゴールデンスランバー」見てきました。おととい(2月10日)に「ゴールデンスランバー」を109シネマズ木場へ見に行きました。最近、伊坂幸太郎さんの作品を読み始め、ちょっとはまっていましたので、 ... » more

中村監督はいかないようです。今日の舞台挨拶の記事がありました。17日に日本を出発し、19日(日本時間)に公式上映される予定とあります。中村監督は動向しないようです。詳細は記事をみてください。結子さんは行きませんね。htt ... » more

のんびりいこうシネ通!
シネ通! 先ほどみました。最後の質問にMCが「うまく逃げましたね」の一言。結子さんは、それに対してXの札をもってちょっとガッツポーズ。香川さんは相変わらず、その場をほんわかさせてくれていました。 ... » more

日本邦画劇場 インタビュー 「ジェネラル・ルージュの凱旋」放送記念?日本映画専門チャンネルで、2月7日に「ジェネラル・ルージュの凱旋」の放送がありました。放送後、結子さん、中村監督のインタビューの様子が放送されました。ジェネラルでの撮影のエピソード、ゴールデン ... » more

のんびりいこうCINEMA SQUARE Vol.29
おそくなりましたが、CINEMA SQUARE Vol.29 観ました。インタビュー記事は3人の写真を含めて5ページですね。結子さんは、3人で撮ったもの1枚(見開きです)、他2枚の写真が掲載されています。まぁ、インタビューの内容は他 ... » more

東宝『ゴールデンスランバー』9日間興収5.0億円(2日目対比+3.1億円)記事がありました。http://eigakan.blog6.fc2.com/blog-entry-2848.html初動の時の記事はこちら、”「ゴ ... » more

シナリオ 2010年 03月号買いましたか?ゴールデンスランバーのシナリオが載っています。創作ノートという記事もあります。興味深く読めました。シナリオは全編掲載されており、キャストの表情などの記載もあります。結子さんの、アドリブ、大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:36

「ゴールデンスランバー」のブログ関連商品

» 「ゴールデンスランバー」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデンスランバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る