誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画・アニメ

映画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画・アニメ」のブログを一覧表示!「映画・アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画・アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヤフーのメニューから行ける動画の無料配信サイト GyaO! で『マスク・オブ・ゾロ』 が配信されていたので観てみた。見終わった感想は、なかなか良い。一番の見所はアクション。メインの剣の戦いの出来が結構よく、それ以外のアクショ ... » more
テーマ 映画・アニメ

ごみっく日記10月下旬のゴミ日記
GIN2011/01/29 12:01>ナナとカオルの番外編ストーリー#番外編もあるのか。知りませんでした。本編も4巻までしか読んでない。10月22日(金)・図書:J・ダニング「愛書家の死」2010/08ミステリ ... » more

ごみっく日記10月中旬のゴミ日記
10月11日(月)・新刊:アンソロジー「ここがウィトネカなら、きみはジュディ」2010/09SF早川50周年記念アンソロジーの第2弾。タイムトラベルもの。第1弾の宇宙SFに比べれば面白かったけど...でも、あたいの好みからちょい外れ ... » more

ごみっく日記今更2009(映画編)
GIN2010/01/15 09:23>あ、あれ?(笑)乳パンツで十分楽しめるのに…。セルニア推奨です(笑)。#つうことでアニメワン経由で第1話(無料)を鑑賞。(第2話も期間限定(〜1/22夕方)で無料公開されているけど、時間 ... » more
テーマ 映画・アニメ 今更  コメント(2)

名前だけの陸上部が箱根駅伝をめざす。三浦しをんの原作を映画化。1stDayだったんで自宅からの帰りに途中下車して観た。原作に忠実な作り(多分)だったんで安心して鑑賞できました。出演者のキャラが原作を読んだ時のイメージに非常にあっ ... » more

ごみっく日記スケッチブック
GIN2009/10/28 00:17 >>Wikiったら、書いてあっただけです>Wikiって偉大だ。色んな理由にも使えるし(笑)。#うん。うん。 スケッチブック見終わった。お茶を飲んでほっと息をはく ... » more

ごみっく日記スケッチブックep4
GIN2009/10/15 13:41 >そういや昨日は私の会社のパソコンのシャットダウンのときに、19個ほどUpdateがかかっていたような気がします。放置して帰りましたけど(笑)。>あ、OSはWindowsXP Pr ... » more

ごみっく日記さまーうぉーず 観た
GIN2009/08/27 09:14 >適度ってのができないです〜。できていたら、こんな人生おくってません(だけど、反省はしない。)GIN2009/08/27 09:16 >後半は名前を知っているかどうか… ... » more

ごみっく日記点の記を観た
GIN2009/07/06 19:37>>桐原いづみ「ひとひら」>>「こどものじかん」に較べたら全然明るい>いや、junjunさん、比べる作品が(笑)。そっかな?あたくし的には、どちらもシリアス系コミッ ... » more

ごみっく日記1日に観た映画
GIN2009/06/15 20:19>猫耳属性があるかどうかがよく判らないのでう〜む。言われてみれば、どうなんだろ>俺?とりあえずドラミはありです。>奥深さに到達できて居ない「奥深さ」と「お馬鹿さん」は語感 ... » more

ごみっく日記グラン・トリノ観てきた
GIN2009/05/28 12:59>心の消毒は?(私のはもう手遅れかも:笑)ラノベを読めば心は洗われる(笑)近くの映画館では今週(金曜)でお終いになるので、雨降ってたけど観に行った。クリント・イーストウッド。や ... » more

ごみっく日記5月に観た映画(連荘)
留多浪2009/05/20 21:20>ダルタニヤンしか知らないぞ。回答(4択問題)のひとつに入ってましたよ。他にはリシュリューとか海王 2009/05/20 21:30>未来ロボダルタニアスは……参考になり ... » more

ごみっく日記5月に観た映画
GIN2009/05/19 02:53 >今回は突っ込みどころが満載の日記だなぁとかなり思いました(笑)。う゛っ>個人的に「変態4部作」と考えている作品は、悪くないと思うんですが…。「変ゼミ」「謎の彼女X」「ナナと ... » more

ごみっく日記4月に観た映画
>買いためた書籍類が読めなくなるなんて事態は想定してないから、ちょっとドキっとしたりして。 めはまらの順かはめまらの順かは不明ですが、やはり想定に入れておいたほうが良いかも知れず...2本観た。洋画と邦画。コミックの実 ... » more

今日は007最新作「慰めの報酬」を観にいく予定です!ネットでレビューを少しチェックしたところ、そんなに悪そうじゃなかったんで、これにしようと思いました。私は、ジェームズ・ボンドさん、全然好きじゃないです。というか嫌いですね。 ... » more
テーマ 映画・アニメ

ちょっと気になったもので、久しぶりにアニメデビルメイクライ観てみました。全12話、10話まで一話完結型、11話・12話がセットとなっています。一話完結型とかは批評をする上でやり易くていいですね。えらく長いと、「ここが悪かった」と ... » more
テーマ 映画・アニメ

映画・アニメのレビューとなると、ディベートとは全然関係ないですね。でも、とにかく何か書かないとという気もするので、迷走的ですが映画・アニメのレビューであろうと気が向いたら書くことにします。はっきりいって私はエンターテインメントにはか ... » more
テーマ 映画・アニメ

ごみっく日記週末の雑雑日記
>>冷蔵庫に関してたら固まってしまったこといけね。又誤記があった(こっそり修正)>新人作品の電撃文庫「パララバ」なんてどうでしょう?新刊書店はこの頃めっぽう足遠くなってのう...発売日に寄れなくて11日と14日に覗い ... » more

ごみっく日記1の日なので007
>でっかい,デイパックに入れて背負ってます。ノートを入れちゃうと他のモノが入らない(自宅で読むお持ち帰り用の本とか。いっちゃん困るのは戻ってくるときに持たされる食材のスペースが確保できない)んですよ。お正月は会社用の鞄が丁度の大き ... » more

ごみっく日記14日
>最近あちこちで見かけるタイトルで多少気になってました。ほらほら。悩んでないで今すぐ注文ボタンをポチッとな。前作の「暴風ガールズ!ファイト」もお薦めです。麻生さん(首相じゃなくって主人公♀)の黒い部分がたっぷり楽しめますよ? ... » more

ごみっく日記今更2008(映画編)
>ちなみに私とjunjunさんの絆は、変態か百合でした。そんな絆は嫌だ。本題2008年に鑑賞した映画は9本。2007年は43本。前年比−80%。2007年は43本中42本がレンタルだったが年末に忙しくなってレンタル店に ... » more
テーマ 映画・アニメ 今更  コメント(4)

ごみっく日記お正月に見たアニメ
>捨ててもいいような本は読んでも居ないし買ってもいない!いやいや、夢の中でだって恐くてそんな事は言えねえ。言えねえ。実際、読んだ後に「時間泥棒!」と叫びたくなる本は数知れず。ちなみに蔵書録を作り始めてから借りた本を除いて手元に ... » more

>>GINさん用覚え書き(笑)>え?そうなんですか?ならあといくつか一緒にリストに(をぃ:笑)。リストの量が10倍になるんで却下(笑)。>彩雲国は買って読んだ。>ARIELは続きが出るのか。彩 ... » more
テーマ 映画・アニメ

アニメと実写版 今日の更新をしたいと思います。画像は、DeathNoteから「夜神月」と「リューク」今日は、youtubeでDeath Noteのアニメを見てた。かなり面白かったから、一応、PCに落としておいた。で、午後には ... » more
テーマ 映画・アニメ

映画レビューその214 「森のリトル・ギャング」 「森のリトル・ギャング」(Over the Hedge) ・製作年/国 2006年/アメリカ ・監督 ティム・ジョンソン ・声優 ブルース・ウィリス、ギャリー・シャンドリングほか ・評価 ★★★★★★★ ... » more
テーマ おすすめ映画 映画・アニメ 映画「ま」行  コメント(4)

映画レビューその210 「カーズ」 「カーズ」(CARS) ・製作年/国 2006年/アメリカ ・監督 ジョン・ラセター ・声優 オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマンほか ・評価 ★★★★★★☆☆☆☆(6.5点/10点満点) ... » more

映画レビューその194 「アイス・エイジ2」 「アイス・エイジ2」(Ice Age 2: The Meltdown) ・製作年/国 2006年/アメリカ ・監督 カルロス・サルダーニャ ・声優 ジョン・レグイザモ、デニス・リアリー、レイ・ロマノ ... » more
テーマ 映画「あ」行 映画・アニメ

映画レビューその173 「スチームボーイ」 「スチームボーイ」(STEAM BOY) ・製作年/国 2004年/日本 ・監督 大友克洋 ・声優 鈴木杏、小西真奈美ほか ・評価 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4,5点/10点満点) ・ジャンルアニメ ... » more
テーマ 映画「さ」行 映画・アニメ

映画レビューその151 「Mr.インクレディブル」 「Mr.インクレディブル」(THE INCREDIBLES) ・製作年/国 2004年/アメリカ ・監督 ブラッド・バード ・声優 クレイグ・T・ネルソン、サミュエル・L・ジャクソン、ホリー・ハンター ... » more
テーマ おすすめ映画 映画・アニメ 映画「ま」行

 

最終更新日: 2016/11/12 15:36

「映画・アニメ」のブログ関連商品

» 「映画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「映画・アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る