誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宅配

宅配

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宅配」のブログを一覧表示!「宅配」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宅配」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宅配」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんは、うっちーです。今日は宅配BOX編です。特にワンルームマンションや若者向けのマンションの宅配BOXは常に空きが無い状態で配達人を困らせています。そんな中、私は特に配達する荷物が無いにもかかわ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、ウッチーです。今日は「どんなエリアが最強なのか?」を記事にします。これらは、あくまで私の経験上からの意見です。まず…やっぱエリアは東京または東京圏ですね。しかも、戸建ての多い地域。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、ウッチーです。軽貨物を辞めて季節がひとつ変わりました。今後は今の仕事の中で軽貨物の荷主として関わって行ければと思います。とりあえず、来年から荷主を兼ねる事となりそうです。関東の各地にある資材センタ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、ウッチーです。今回は前回とはうって変わってやり甲斐を感じた時の事を記事にします。実はもうすぐその時期なんですよ!これが…そう、クリスマス‼️クリスマスの近ずいたあ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

軽貨物ドライバーはかせげるのか?週一の休みとして仮に26日勤務した場合で考えた場合には宅配ならエリアなどの条件次第ですが40から60万円位が相場です。所属会社を介さず直接契約なら55から70万円位でしょうか。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

ここら辺で一度軽貨物ドライバーの仕事について総括してみたいとおもいます。次回を楽しみに待っていて下さい。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

皆さん、こんばんは。ウッチーです。軽貨物ドライバーを辞めてひと月以上経ちました。ある方から、何故辞めたのって質問をぶつけられました。どんな場合でもそうですが理由は常に一つじゃぁありません。幾つかの ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

こんばんは、うっちーです。11月と12月の宅配は、ほんと、稼げます。11月で大体65万円から75万円12月だと70万円以上は間違いありません!!!でも、やっぱり配達エリアに拠ります・・・・まぁ、あまり ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

私の乗っているサンバーバン(ワンボックス)白色を格安でお譲りします。来年の7月で車検です。(2009年初年度登録)走行は確か65000KMくらい?エンジンの調子はメチャクチャいいです。オイル交換とかは小刻みに ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 その他 宅配

宅配 9月の売り上げ予想 こんばんは、うっちーです。宅配の9月・・・そう、味覚の秋です。\(^o^)/当然物量がますます右上がりに増える季節です。やっぱり、お米(これがやたら重い!!)・梨・りんごでしょうか。また、8月に多かったハウス ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。ヤ○ト運輸の宅配で7月・8月と言ったら夏の繁忙期、真っ只中です!7月の場合は今回配達完了が3825個だったので3825個×¥180×1.08=¥743580と言う事になります。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんにちは、うっちーです。前回の続きですが私のようにたまたま4月もヤ○トと契約が出来る場合もあるのですが、どうすればそんな事が可能なのか?ひとつは運です。そして、自分自身のアンテナと如何に周り ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

4月のヤ○トでは外部委託は殆んど取っておらず、それまで委託契約していたドライバー、所属会社は98%程度が契約を打ち切られます。私も多分に漏れずその口でした。考え方としては、如何に早く復帰できるか、 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

ヤ○トの仕事をやっていく上で一番の悩みは4月と5月をどう乗り気っていくかです。以前、記事にもしましたがこの2ヶ月をうまく乗り切れば全てが上手く回りだす事でしょう。今回は3月4月編ですから、特に4月に ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。入院中の身ですが、 宜しくお願いします。さて、以前書いた記事で宅配の仕事で年間750万円以上稼げると伝えた事に多くの方からもっと詳しく教えて欲しいとの要望が有りました ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

7月の売り上げと個人契約 こんばんは、うっちーです。久しぶりの更新になります。今日は宅配業務は休みでしたが、午前中から西新宿で数人と打ち合わせを行い大忙しの1日でした。それはそうと先日、7月分の売り上げ表を支店長から頂きました ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。ヤ○トの宅配業務の契約も残すところあと1ヶ月と10日になりました。(8月末までの契約です。)先日、センター長と支店長と私の3人で雑談をしていたら「うっちーさん、実は9月末 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。宅配の仕儀とを始めてもうすぐ二年が経とうとしております。やった事のない方にはピンとこないかも知れませんがこの仕事は”運送業”ではありません。カテゴリー的に言いますと”サービス ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。さっきSNSでも書き込みしましたがヤ○トの物量は、繁忙期を直前にますます増えており本日の持ち出しは193個配達完了は181個持ち戻りは13個でした。金額にして ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今日は少しおめでたい?話です。新人のTさんが本日、自己新記録をたたきだしました。持ち出し120個もち戻り10個配達完了110個宅配未経験からスタートして実際の稼動 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。ここのところ、ヤ○トの物量がだんだん増えて来ました。先月よりも確実に・・・ちなみに本日は持ち出し161個持ち戻り17個配達完了は144個でした。所属会社への入金額は ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。東京は今日から梅雨に入りました。宅配をしている我々にとって雨ほどいやなものはありませんが、今日くらいの雨でしたら最近の暑さを考えれば結構歓迎できます。さて、新人さんの4日目ですが ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

5月分請求(宅配編) 先日、支店長から5月の支払い明細を貰いました。個数と金額の確認を行い認印を押しました。以前にも触れましたが請求書の作成(発行)は何故かヤ○トがすべてやってくれます(^^♪ヤ○トから会社への ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

今日から、私のいるセンターに私の所属会社から新人さんが一人配属されました。軽貨物の仕事自体は2ヶ月ほど前に初めており、今まで大手のスポット・チャーター会社でやっていたと言っておりました。でも、4月・5月はスポット ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今月も残すところあと1日ですね。明日は請求書を作らなくてはなりません。ひとつは宅配業務のもの、もうひとつはYミッションのものです。今月は両方あわせて¥470000〜¥480000位で ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんにちは、うっちーです。最近の私は宅配の悪口ばかり?言っている様なのでたまには良いところを伝えようと思います。まず、時間にあまり追われない事です。渋滞もほとんど関係ありませんし…時間指定は確かにありますが午前中の指 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

今日、積込みしながらセンター長と雑談していた時「うっちーさん、この仕事やって何年になります?」「まだ、一年半ちょっとだよ」「そっかー、会社から、確か¥20引かれてるんだっけ?」「会社辞めて、個人で契約しちゃえ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

昨日の昼間、駅前のマンションに配達していた時です。突然、電話が鳴り出てみるとS「うっちーさん、今どこっ?」SDのSさんからの電話でした。U「えっ、今?○○マンションだけど」S「うっちーさんの車、駐禁や ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今日、配達中に今年初めて蚊に刺されました。やられたぁ〜\(◎o◎)/!右足のくるぶし辺りと右手をチクリッ!!!そろそろ蚊に悩まされる季節です。戸建ての住宅街はもちろん、マンシ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。宅配業務に欠かせない小物の一つに目玉クリップがあります。と言っても大き目のモノです。ある程度大きくないと挟む伝票の枚数が限られてしまう他、強風で飛ばされてしまいます。私の場合かなりバ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 15:34

「宅配」のブログ関連商品

» 「宅配」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る