誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宅配

宅配

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宅配」のブログを一覧表示!「宅配」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宅配」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宅配」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みなさんこんにちは?かなりのご無沙汰です私の近況は相変わらず忙しい毎日を送らさせてもらっていますなんで急に記事を書こうと思ったのか?それは、今さっきamazonの軽貨物車とすれ違いました。しかも多摩川の土手で ^ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

みなさん、こんばんは。現代社会は宅配ありきで物事がすすんでます。特に通販の類は物量の伸びがものすごい勢いですね。通販好きの家族がいる場合など同じ日に3回もそのお宅に伺うことが珍しくありません。私の担当していた ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

宅配をしていて割りに合わない事の一つによく挙げられるのが不在と再配達ですが、実はそれだけでは有りません。それは、水です。水…水…水… ^_^特に2リットル??6本の箱がなんと、ガムテープで無理やり?ひとくくりにされている ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?宅配の仕事をしていると、必ず出くわすのが宅配ボックスです。これって、マンションなどに住んでいる本人(この場合受け人=お客)は配達されていて当たり前くらいしか思ってお ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

ニンジンジュースの事どうしようか?配達するにも、割れてしまい、もう品物はありません。伝票を見る限り注文者は本人です。その本人は今かイマかと楽しみに待っているかもしれません。謝るにしても、どうすれば良いのか?私はまず、支店 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

割れてしまったニンジンジュース…あたりを気にしながら瓶の破片を拾い集め雨天時に備えて常備している大きなビニール袋にいれました。そしてオレンジ色に染まった道路を持っていたタオルや新聞紙で拭き取り終えて、車に乗り込みました。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

「んっ?」ルームミラーに目をやり、そこでまた「んんっ、えっー?」今度はルームミラーではなく、体を後ろにひねってよーく見ました。「あーっ!やっちまったっ!!!」荷室越しに見えた光景は・・・バックドアが開いているぅ!!! ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 独り言

もし、配達中に何かのトラブルで荷物を壊しちゃったら?私は宅配をしていた時に品物を壊しちゃった経験があります。それは、今まで慣れ親しんでいたA支店から初めてのB支店へ移動となって間もない頃のことです。なかなか新しい支店のエリア ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日から仕事初めの方がけっこういらっしゃると思います。そこで、今年も一年ご安全に!私が軽配送の仕事を辞めて一年と数ヶ月が経ちました。いま ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

昨日は12月に入って二度目の大安でした。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ちなみに我が家から送ったお歳暮・・・・あっちこっちに送ったけれど届いたって言う連絡はまだ一つもありません(T_T)/~~~12月の1週目で送れ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

今日はお昼にお好み焼き宅配 昨日飲みすぎで、動けなくて宅配にしました。大雨の中、持ってきてくれました。宅配は神様だよ。 ... » more

みなさんこんばんは。12月1日からの繁忙期に備えている事でしょうが、それまでの間物量が少ない時や物足りない時などは隣のエリアや自分のエリアに向かう途中のエリアの荷物をSDから貰うのも一つの手段ですね!それでもまだ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

9月に入って我が家に配達してくれるクロネコさんが以前とは別の人に代わった。おそらく新しい委託の配達員だろう。佐川急便の人はいつも年配の方ばかりで相変わらず短い周期で別の人に代わってしまう。年配の方には辛い仕事だ。本当に…特に ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

皆さん、こんばんは。本日もあいにくの空模様でしたが皆さんは如何お過ごしでしょうか。そう言う私は今日1日会社の中で資料作りに没頭しておりました。明日は朝から上祖師谷に行って参ります。これは、来月から始まる現場の下見 ... » more

長らく、更新をとどこっていましたが、皆さんお元気でしょうか?私は先月(8月)の末で退院から1年が経ち、とりあえず元気に暮らしております。って言うか、最近、歳をとったなぁと感じてしまう場面が多く以前と比べてネガティブに ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。もうすぐGWですね!!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は3日ほどですが、休めそうです。昨年の今頃は、引越し業務が終わりヤ○トのいつものエリアに復帰した・・・・こん ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(5)

こんばんは、うっちーです。宅配業者の人と合わない日は無いと言うくらい毎日そこかしこですれ違います。その中でもヤ○ト運輸の委託をされているドライバーや軽四輪を見ると「がんばれ!」ってつい応援しちゃいます。特に今日みたいな ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。宅配をしていると、避けて通れないのが>「不在」です。そう、配達に伺って誰もいない場合です。これも、エリアによりますが・・・私の場合いろいろなエリアを経験しましたが ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 その他 宅配

宅配1日の様子  つづき こんばんは、うっちーです!!前回、「ひと休み」してしまったのでお約束通り、続きの写真を載せます。これは、二便を積んで配達している途中で休憩をしたときの写真です。ふぅー一服(タバコ)おいしぃー。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。そう言えば一週間ほど前の昼食時に懐かしい方から電話を頂きました。懐かしい方・・・ヤ○ト運輸でお世話になった支店長です。なんでも>、「今メチャクチャ忙しいのでうっちーさんの知り合 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(3)

ヤ○ト運輸にて(昨年の春) こんばんは、うっちーです。本日二度目の更新です(^_^)/~懐かしい、昨年の写真が出て来ましたのでアップします。昨年の4月ごろだと思います。3便を積み込み(台車4台分)する直前の写真です。たぶん、大小 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日は昨年を振り返ってみようかと思います。まず、1月ですが、メッチャ遅いスタートとなってしまいました。もともとの予定では12月の1ケ月間限定で恩 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今年もあとわずかですね。さて、来年から少しずつですが荷主としてスポットの仕事を出す事になりそうです。まだまだ、少しずつですが…基本的に関東各地の資材センターから建築現場まで ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今日は以前、取材を受けたY氏と電話でしたが、久しぶりに話をさせていただきました。実は、この夏に横乗りをしてもらう予定でしたがあいにく私が入院してしまい・・・入院したことは ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。宅配の仕事をやられているドライバーにとって12月の中旬って言うと物量の多さになんだかんだ慣れてしまい、少しばかり物足りない感が出てきている事でしょう。。例年、私は30日で仕事 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

宅配のお好み焼 今日は時間がないので、宅配のお好みだよそば肉玉だよ。 ... » more

こんばんは、うっちーです!!皆さん、今年も残すところあと僅かですね。そんな、こんなで今日は朝からいろいろありまして・・・くたくたです・・・実は先日、軽貨物の売却を行ったのですがなんと、今日うちの近所で ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

おはようございます、うっちーです。さて、皆さんのタイヤはスタッドレスでしょうか?私は例年11月中にスタッドレスに履き替えてました。(タイヤの履き戻しは4月の頭にします。)近年は都内でも大雪?(+_+) ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。東京の今朝はこの冬一番の冷え込みでベッドから出るのが辛い朝でした。さて、MB(メーターボックス)についてお話させてください。団地や一部のマンションでは宅配ボックスが設置されて ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

駐車場 こんばんは、うっちーです。そういえば数日前、八王子駅の近くに用事があって行ったんだけど「軽自動車専用」って大きく書かれた時間貸し駐車場の看板を発見しました!!! ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

 

最終更新日: 2016/11/12 15:34

「宅配」のブログ関連商品

» 「宅配」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る