誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テスト

テスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テスト」のブログを一覧表示!「テスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿田塾塾長のブログテスト結果
2学期期末テストと第4回総合テストの結果が出ました。成績の良かった生徒をあげると、総合テストでは5教科+25点5教科+34点数学+33点理科+18点理科+10点でした。 ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログ今日も朝から
今日も朝から 明日、堀金中と豊科北中の2学期期末テスト、第4回総合テストがあります。で、今日は祝日なので、朝から生徒が来て勉強しています。こんな感じです↓明日が終わるとし ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログテストに向けて
テストに向けて テストまで残り2週間を切りました。授業の生徒に交じって、授業がない生徒達も塾に来て勉強しています。これまでは一部屋で何とかなっていましたが、今回は二部屋 ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログテスト結果
2学期中間テストの結果が一通り返ってきました。全体的に1学期期末テストと比べて点数が下がってしまう、残念な結果となってしまいました。全て自分の力量不足だと、責任を痛感しています。1学期と比べ、2学期は ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログ基本は教科書
堀金中の2年生の英語が難しかったようです。正確な数字はまだ聞いていませんが、平均点が40点前半くらい、とのことです。「どこが難しかったんだろう?」と思って確認してみたのですが、そこまで難しい内 ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログテスト結果
豊科南中のテストが返ってきましたが、厳しい結果となりました。2学期は1学期と比べてテストが難しくなるので、点数が下がる可能性が高いよ、ということは生徒に話していました。「その中でいかに自分の目 ... » more
テーマ テスト

aあああ
あああ ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログテスト対策
テスト対策 昨日は祝日だったので授業はお休みでした。ですが、豊科南中はテスト前日、梓川中と豊科北中はテスト2週間前だったので、テスト対策「中間ボンバー」を実施しました。1学期と比べ ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログテストだらけ…
テストだらけ… 8月末から3年生の総合テストが始まったので、テストの日程が倍になりました。来週は堀金中と梓川中の第2回総合テストと、豊科南中の第2回総合テストと2学期中間テスト。1週はさんで、10 ... » more
テーマ テスト

1・2年生のテストの半分近くが返ってきました。90点以上の点数、上から順番に理科96点(豊科南中2年)数学95点(梓川中2年)英語94点(堀金中1年)数学94点(堀金中2年)数学93点 ... » more
テーマ テスト

生徒全員のテスト結果が返ってきました。450点以上が1名。400〜449点が1名。350〜399点が1名。300〜349点が1名。250〜299点が1名。250点以下が1名。でした。 ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログ中間テスト終了
今日の豊科北中のテストで、1学期中間テストは終わりです。GW明けから3週間、休日返上でテスト対策をしてきましたので、正直、少し気が抜けてしまいました…。週明けからはテストが返ってきます。結果が ... » more
テーマ テスト

豊科南中のテストが返ってきました。生徒以上に結果を気にしていましたが、とりあえずどちらも成績が上がったので一安心です。1人はギリギリ目標点に到達しました(目標+1点)。「もう少しできるかな〜」と期待し ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログテスト結果
3年生の総合テストと2年生の復習テストの結果が一通り出ました。結論から言えば、「色々」でした。期末テストに比べて、点数が上がった子もいます。逆に下がった子もいます。点数は下がったけれど、順位が上がった ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログテスト範囲
1学期中間テストのテスト範囲が一通り出ました。ほぼ予想通りですが、1・2年生は授業があまり進んでいないので、かなり範囲が狭いです。逆に3年生は1・2年の範囲からも出題されるということで範囲が広すぎます ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログGW終わると…
GW終わると… 29日(金)からGWが始まります。当塾も、29(金)〜5/5(木)まで連休です。で、GWが終わると、すぐに1学期中間テスト(総合テスト)がやってきます。多くの中学が今日から約1か月後にテストで ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログ全国学力テストB
「国語」「数学」と一通り解いてみましたが、全教科において、「国語力」が今後とても重要になっていくという印象を受けました。国語についてはもちろんですが、数学においても、「言葉」を使って説明させる応用問題 ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログ全国学力テストA
全国学力テストの感想。今日は数学です。数学もA問題とB問題があり、A問題が基礎知識の確認、B問題が応用問題という点は国語と変わりありません。また、A問題が基礎問題で、内容も平易 ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログ全国学力テスト@
先日「全国学力テスト」が行われました。中学生の問題を一通り解いてみました。その感想を書こうと思います。まず、国語です。問題Aと問題Bがあり、Aが知識の確認、Bが応用問題とのことでした。 ... » more
テーマ テスト

猿田塾塾長のブログ定着
先日のテストが返って来ています。「結果が悪かったらどうしよう…」と心配していましたが、大体予想の範囲内でした。また英語と数学に関しては、思ったよりも結果がよくて、まずまずの結果ではなかったかと思います ... » more
テーマ テスト

私のブログテスト
テスト テストです。明治神宮 ... » more
テーマ テスト

宮沢祐史のウェブリブログテスト。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000001-kyt-l26 ... » more
テーマ 試験 テスト 学校

ちゅーがくせい♂日記私立高校入試
息子の高校受験がスタートしました。インフルは予防注射&初日イナブル吸入のおかげでほどなく解熱。月曜日までの出席停止中、「俺を病人と思わないでくれ」と普段通りのご飯&おやつを所望し、(でも気分はビョーキで)パジ ... » more
テーマ テスト 受験生日常

ちゅーがくせい♂日記最後の塾テスト
年明け連休に塾で受けた公開テスト結果。塾の合格判定はこれが最後でした。↓偏差値3科5科とも614つアップ持ち直してきたかな?たまたまだとしても、 ... » more
テーマ テスト

新学期早々にあった最後のテスト結果です。400/500定位置ゾーンでポッキリでした。「入試を意識したレベルで出すのでしっかり勉強してくるように!」2学期末にそう言われて、素直に発奮する息子ではなくーーーー ... » more
テーマ テスト 受験生日常

ちゅーがくせい♂日記12月の模試結果
年末に届いていました。覚え書きです。○塾内志望校別模試3k555科57秋とほぼ同じなのに、第1志望校があと○点でA判定と。何かの間違いでは?ーー要確認です。○そして全県模試 ... » more
テーマ テスト  コメント(2)

独り言インドネシア(^_-)-☆認知症の兆し
(^_-)-☆認知症の兆し 2537横から車が飛び出してきた。実際、体験した。青信号、普通に通過しようとしたその時、右から、乗用車が侵入してきた。私がその交差点に入ったのは、青に変わってから三台目だった。横からの車は、赤に変わってから10秒後くらいに入って来ている。明 ... » more

EF24-70mm F4L IS USM VS EF16-35mm F2.8L USM 比較 CANON EOS 5D MK3, JPEG撮って出し, 三脚, ミラーアップレンズ EF24-70mm F4L IS, 24mm, F4(開放), ISO200,レンズ EF16-35mm F2.8L USM, 24mm, F ... » more
テーマ テスト EOS 5D MK3

11月初旬、渋々でかけて受けた塾の模試。テスト結果シリーズの最後は、インパクト大デス。↓3教科535教科57またまたガクンと下がってしまいました。ネックはやはり数 ... » more
テーマ テスト  コメント(2)

記録しておかないと、期末になっちゃう〜ということで11月初旬にあった実力テスト。ついブログを遡って確認したほど、変わりばえのない数字でした。↓419/500 ... » more
テーマ テスト

 

最終更新日: 2016/12/05 15:00

「テスト」のブログ関連商品

» 「テスト」のブログレビュー をもっと探す

「テスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る