誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サル

サル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サル」のブログを一覧表示!「サル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

G's BarM字
M字 腰のラインが素敵でしょ。 ←このブログ面白いと思ったらクリックしてね♪ ... » more

昨日の大会最悪の出来でしたぁあっ、オレ自身の出来の話しです自分に腹が立ってしゃーない!あぁ〜マジで原辰徳 ... » more
テーマ サル  コメント(3)

New!シューズシェイクダウンして参りました8分間だけ(笑)アップ全くナシの@ゲーム目って事もあ ... » more
テーマ レプ サル  コメント(5)

サルシューズ 買っちゃいましたインドア用ですあっ、あるんですあるんですけどね買っちゃいました{%汗 ... » more
テーマ サル  コメント(4)

G's Barあったかくなる写真
あったかくなる写真 のぼせちゃって顔が真っ赤だよ。ちがうかwww。 ←このブログ面白いと思ったらクリックしてね♪一度は泊まりたい「温泉遺産」 厳選100+397軒 (講談社 Mook)講談社 Amazon ... » more

昨日は個人参加行けましたぁいつもにも増して、お上手な若者達ばっかりで参った何ですかあのボレーシュートは!?{%超(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ サル  コメント(2)

ちょー気持ちいい!! 日曜は珍しく愛の島で練習今回も愛は見つかりませんでしたがねしつこい?(笑)練習時間の30分以上前に到着誰もいない海〜♪ならぬ、誰もいないコート{%キラキラw ... » more
テーマ サル  コメント(4)

G's Barなかよし パート3
なかよし パート3 ☆ 本シリーズのバックナンバー@Aにほんブログ村 ← ランキング参加ちぅ。お帰りの前にポチっとよろしくね♪人気ブログランキングへ ← こっちもついで ... » more
テーマ トラ サル キツネ

代表の勝手に言わせてもらえば。え!?
たった今、とあるサル場から「明日の大会で審判をやってくれませんか?」と要請がありましたどうしても審判が足りないらしいですだからオ ... » more
テーマ サル

個人参加を探しに愛の島に行って参りました残念ながら愛は見つかりませんでしたが、ええ汗をかいてきましたぁ(笑)しかしながら、若者達の相手は骨を折ります{%汗w ... » more
テーマ サル

長年の疑問シリーズ その6 ホントに登れないのか・・・ この季節の花木というと何と言ってもサルスベリなんですが、ホントにサルは登れないんでしょうかね。子供の頃から疑問に思っているのですが・・・。どこかのテレビ局が、バラエティ番組で実験してくれないかなぁ・・。結構受けると思うんですが。 ... » more
テーマ 長年の疑問 摩擦 サル

G's Barフルーツの塔
フルーツの塔 バナナタワーといった感じですが。なんかのご褒美なんでしょうか。オランウータンが落ちそうなメロンらしきものを足で支えているのが微笑ましい♪ ← ランキング参加ちぅ。お帰りの前にポチっとよろしくね♪ ... » more

荒井医院の診療日記ヤフーニュース
院長「家内が見たニュースの字の色が変わってるな、何々?『インド、副市長サルに襲われ転落死』、なんでこれしか見てないんだ、信じられないなー」 よろしくお願いします。 ... » more

散髪屋チンパ 猫洗い中 の動画 「よっこらしょっとお客さん、猫は身だしなみっていいますからねぇ」清潔にしとかないと。ネコ終始無抵抗主義。★★★★★スポンサーCM※キーワード ... » more

G's Bar8月7日のニュース
8月7日のニュース 今日のネタは、パパは90歳、真夏の北京に雪が舞う、中国都市部の交通警察官は短命、コーヒーは女性の記憶力低下を防ぐ。・【インド】元気な90歳…息子の妻との間に子供誕生!インド人もビックリ。本当におじいちゃんの子どもなのかな? ... » more

子供入園お断りの動物園 子供たちが一生懸命見ているのは?・タバコを吸うチンパンジー実にうまそうで、子供の教育に悪いよ。Monkey See Monkey Doって? ★★★★★チャーリー(成長した雄のチンパン ... » more

猿の仲間で母親の愛情がいちばん濃いのは? ●●●●★●●問題:●アイアイというサルをご存じでしょうか。「みんなの歌」の「♪ア〜イアイ、ア〜イアイ」という歌で、名前はよく知られています。歌のほうは昭和37(1962)年に初放映されたそうです。古いんですね。●アイアイはマダガ ... » more
テーマ アイアイ サル 科学

G's Bar8月3日のニュース
8月3日のニュース 今日のネタは、エンペラータマリン、汚職役人をこらしめるゲーム「腐敗なきファイター」。・【ドイツ】ヒゲもご立派、「皇帝ザル」王様っぽい(笑)。・【中国】汚職役人をこらしめろ!オンライン拷問ゲームが中国で大人気拷問・ ... » more

コカリナと山ノ内町知らなかった!!
知らなかった!! いつもボケ〜ッと歩いているズボラン。今日もいつものとおり、ボケ〜ッと歩いていました。ボケ〜ッと空を見上げると…「!!」発見!!これは!!空にサル!!!なんか…かわいくない?今日までまったく気が付かなかった ... » more
テーマ 街灯 サル 山ノ内町  コメント(2)

G's Bar7月7日のニュース
7月7日のニュース 今日のネタは、尿を飲用水に再生するトイレ。・「尿から飲料水」変換できる宇宙トイレ、ロシアからNASAへいや、すごいと思いますよ。すごいとは思うんですけど・・・。【今日の一枚】「ハイ、お ... » more

きんたまの国凄かった集中力
凄かった集中力 早く描かないと誰かが同じネタで先に描いちゃう!そう思ったら凄い集中力を発揮したぜ!一気に色まで塗ったの初めて。拍手!来てるの!?財布買おうとしてるのかな?オナホ買おうとしてたんだ。ピンサロって8千 ... » more

「「重役室のサル」リチャード・コニフ著、勝貴子訳(光文社)」読みました! 「重役室のサル人間も組織も、こんなに「動物」だったTheApeInTheCornerOffice」リチャード・コニフ著、勝貴子訳(光文社)を読みました。最新の動物行動学から見た、人間様のオカシイ生活。「会社は今日も動物園!」という帯のコ ... » more
テーマ サル 会社 人間

G's Barニホンザルの三つ子の赤ちゃん
ニホンザル:三つ子の赤ちゃん親子健やかに (毎日新聞)千葉県富津市豊岡の高宕山自然動物園で三つ子のニホンザルが生まれ、話題になっている。ニホンザルの三つ子出産は極めて珍しく、同動物園では初めて。三つ子の母親は「お喋」 ... » more

ある本の書評を読んだ。その書評には、近年になってサルやエイプ(類人猿)による、子殺しや戦争がフィールドワークから明らかになったが、数10年前まで報告されることはなく、人間が広範囲にわたる残虐な大量殺戮を行うようになったのが、 ... » more
テーマ サル 類人猿  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 14:46

「サル」のブログ関連商品

» 「サル」のブログレビュー をもっと探す

「サル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る