誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別れ

別れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別れ」のブログを一覧表示!「別れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別れ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いづみのやりたい放題劇場移る
キミと僕はもうわかれなくちゃね何が悪かったわけじゃないんだキミはいつもやさしいし相変わらず美しい僕は今でもキミが好きだよ時間を忘れるくらいにもし答えが必要ならそれはこう言えばいいだろうかそういう季節がやってきたんだ僕 ... » more
テーマ 別れ 季節

3歳年上の彼に2ヶ月前に突然別れを告げられてしまいました。現在私は32歳です。あまりにも突然でしたので私も度を失って彼を問い詰めてしまいました。理由は、私の癇癪とお互いの年齢でした。常日頃から私は、結婚願望が強かったので彼に ... » more
テーマ 別れ 復縁効果 復縁マニュアル

soy-jagat通信ウルルン
今夜ほど今の仕事やってて良かった、と感じた日はない。半年に一度のペースで来店される種子島のご家族‘K様’。今夜ご来店。オーナー目当てのお客様が多い中、数少ない貴重な私のファン。今夜は特に上機嫌で、 ... » more
テーマ 別れ

もう5年も前のことになるんですが、私には高校時代からずっと付き合っていた彼氏がいました。でもその彼氏とは、私の浮気が原因で別れてしまいました。ほんの出来心というか、なんとなくその浮気相手と彼を裏切る行為に及んでしまっていました。 ... » more
テーマ 元彼 別れ 大好きなあの人と復縁できる方法

こゆきのぺぇじさよならタケちゃん
さよならタケちゃん 慢性腎不全で約1ヶ月前から入院していた地域猫の竹蔵が本日永眠しました。路上生活猫なので正確な年齢は分かりませんが、多分10才は越えていたのかな。竹蔵の面倒を見ていたボランティアグループは50匹以上の猫を管理していますが全ての ... » more
テーマ 別れ  コメント(2)

主人が浮気をしている・・・そんな勘違いを私がしたことから夫と喧嘩を繰り返し、とうとう半年前に別れることになってしまいました。彼の話もろくに聞かないまま一方的に問い詰めて結果的に離婚するこになりました。でも、別れてしまってから後悔 ... » more
テーマ 別れ 喧嘩 大好きなあの人と復縁できる方法

わたしは、8年間生活を共にした夫がいました。しかし夫の事業の問題で金銭的なことで揉めて3年前に離婚しました。別れてからは男の人に対して特別な感情もわかず、ただ何故か前夫と過ごした生活が思い出されてなりませんでした。気持ちの整理はでき ... » more
テーマ やり直す 別れ 大好きなあの人と復縁する方法  トラックバック(8)

さまざまいろいろ臨終
空はどんよりとした寒い朝の様子でございます、妻は休みですから早く起きなくても、いいのでついつい起きる必要がないので気持ちがゆるんで、身が覚めたのが午前9時半頃になって、起きようかどうしようかと思ったりして、ぐずぐずしてテレビを何の気なしに点 ... » more
テーマ 別れ 始まり

蚊取犬の世界コマのつぶやき
コマのつぶやき 皆さん、こんばんは。「つぶやき」シリーズ・スピンオフです。ネタがないから書き始めたのだけれど、僕の中でいろいろと書きたい衝動に駆られています。今日は、僕が小学校に上がった頃から高校3年までいっしょに過ごした愛犬のこと。わ ... » more

蚊取犬の世界涼歌(すずか)のつぶやき
涼歌(すずか)のつぶやき みなさん、こんばんは。今日は僕の通院の日。でも、特に別に書くことは何もなく…。はっきり言えば、ネタがない。これで最後かと思った「つぶやき」シリーズ・スピンオフ企画。今日まで、今日まで我慢して付き合ってください!ご ... » more

蚊取犬の世界風さんのつぶやき
風さんのつぶやき 皆さん、こんばんは。ネタがないことで始まった「つぷやき」シリーズ。で、今日もネタがな〜い!なので、「つぶやき」スピンオフ企画です。何気なく使っていた「風さん」。なのに、案外重要な役割を負わせてしまいました。このま ... » more

Y君とのお別れの日 三日間一緒に行動したY君とのお別れの日がとうとう来てしまいました話し方も静かだしモラルも高いし、無駄口や余計な一言もなくとっても感じの良い青年でしたねぇ・・・気配りや心配りもできるし婿殿としてきて欲しいくらい。です ... » more
テーマ 別れ 出会い

遠藤安宏の詩の世界紫苑再び
もうあれから何年経っただろう僕ばかりが歳を取り君との年齢差は開くばかりだまた紫苑の花が咲いたよ去年僕が君の事を忘れようとした時忘れないであげて何て紫苑が話しかけてきたものだから却って紫苑の花を見ると君を思い出 ... » more
テーマ 別れ

Music box of JULYDead Flower
Dead Flower Vo*AimiWord*陽乃Music*Jun心の庭が広すぎて浮気なあなたを悲しませたね花は奥底まで根を張っていたのにのっぽの草の中分からなかったいつも素直に怒れなくてごめんね好きだからい ... » more
テーマ 別れ 恋愛

Music box of JULYSpace Love
Space Love Vo*FumiMusic*Jun思い出の道を歩いていた優しい風の中を振り向いてもあなたはもういないいつでも側にいてくれた何度も愛し合った温かいあなたの腕の中で本気で愛した日があなた ... » more
テーマ 別れ 恋愛

Music box of JULYあなた
あなた Vo*みさきWord*lilyMusic*Jun世界を照らす太陽わたしを包むのはあなたですかあの木漏れ日の向こうにあなたの面影を重ねてしまう目を閉じるたび思い出すのは絶やすことを知らな ... » more
テーマ 別れ 恋愛

いつか何処かで。告白。
返事のない彼に、返事が欲しい、今回はうやむやにせず、答えて欲しい、それが私への誠意だと思う、と告げたら、彼が切れた。「大きな問題だから、簡単には答えられないんだ!」私は彼を悩ませたかったの ... » more

Music box of JULY永遠の愛
永遠の愛 Vo*AimiWord*裕子Music*Jun第二次世界大戦で命を落とした全ての方に捧げます。彼らは全て知っていたのに愛する人を守るために行ったのです。 いつでも目を閉じれば鮮やかに思い出す必死で ... » more
テーマ 別れ 恋愛 戦争

Music box of JULY夕凪
夕凪 Vo*みさきWord*亜紗子Music*Junアップテンポですが、切ない一曲です。君の夢から目が覚めたら貝殻拾う二つの赤い海瓶に手紙を詰めたのなら今すぐに運んでくれる気がしたよ「離れないで ... » more
テーマ 別れ 恋愛

Music box of JULY夏の風
夏の風 Vo*ゆきWord*lilyMusic*Junアコースティックギターを中心にスライドも入れてみました。輝く夏の風に包まれて僕等はもう一度出逢ったふたり最初に言葉を交わしたあの大きな大きな樹の下で ... » more
テーマ 別れ 恋愛

さみしがりやのひとりごと送別会
頻繁に今月は送別会を開催中ところで、次は誰が??という冗談にならない会話になったりしちゃいました。卒業されたOGの方も参加されてました。以前より若返りされていました。友が減るというのは、さみしいばかり ... » more
テーマ 別れ 出会い 人材

Music box of JULYAlone
Alone Vo*みさきWord*lilyMusic*Jun18才の作詞家が実体験を素直に表現した作品に、素直に曲が付けられたきれいなバラードです。変わらない...変われない...そんな日々がただ続いていく今日が ... » more

Music box of JULY冬花火
冬花火 Vo*みさきWord*亜紗子Music*Jun作詞は青森在住の女子大生で曲は湘南の葉山で作りました。その結果「冬花火」なのに海っぽいサウンドになりました。まだ覚えてる?小雪の中の打ち上げ花火君はマフラ ... » more
テーマ 別れ 恋愛

Music box of JULY9月
9月 Vo*アイミWord*亜沙子Music*Jun作詞者の亜紗子の処女作です。3年前に某サイトで人気があった曲です。君は僕の知らない9月の海に足をひたした多分振り向きもしないもしもこの海水に哀しみ色のイン ... » more
テーマ 別れ 恋愛

いっしょに遊ぼ!ベトナム青年との別れ
ベトナム青年との別れ 午前中、兄の病院にお見舞いに行ってきましたが生気がなくやせ衰えてきています。水分や流動食を飲ませようとしても誤嚥しますのでそれができません。点滴が高カロリーの点滴になった程度で代わりばえしません。7月23日に小腸切除の手術してから50日間も ... » more

なんか朝からというか昨日の夜寝るときからなんとなく喉が痛いなと思って床に就いたのですが夜中の3時頃喉の痛みと鼻詰まりで苦しくなり目が覚めてしまい鼻の薬や遅い気がしながらもうがいをし、風邪薬を飲んでやっと床にまた就いたのですが朝からなんとなく ... » more

今日ワンちゃんのお客様から「うちのランが天国にいきました・・・」と電話がありました。すごくショックでした。5年間シャンプーにきていただきました。5年前はランちゃんノンちゃんと2匹いて3年前にノンちゃんが ... » more
テーマ 別れ

男と女のラブゲーム。浮気って悪い? 男と女のラブゲーム。浮気は悪い?浮気を防止するひと言なんて記事発見異議あり!【1】「浮気したら絶対許さないからね。」 「浮気は許さない!」という意志を表明する馬鹿やろう!浮気は男との甲斐性だなんて思った? ... » more
テーマ 別れ 人生

2006年8月12日  永遠の別れ 今日は母の命日。以前からブログを読んで下さっている方はご存じかと思いますが・・・3年前の8月12日午前9時02分大好きだった母が永眠しました。土曜日休日出勤中の私は1年以上連絡をとっていない兄からの携帯着信で ... » more

さみしがりやのひとりごと別れ
いろんな別れがありますが、一緒に仕事をしていて、会社都合での別れは寂しいものです。ステップUPの別れはいいけど。定年もしかり。仲間が減るとやっぱり寂しい。今は特に、人が増えないからな。4月でも ... » more
テーマ 寂しい 仲間 別れ

 

最終更新日: 2016/11/12 15:31

「別れ」のブログ関連商品

» 「別れ」のブログレビュー をもっと探す

「別れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る