誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別れ

別れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別れ」のブログを一覧表示!「別れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別れ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「マンボ先生」について同じブログ上で、マンボのことを偲んでくれてありがとう。マンボの父より ... » more

ぎまんNHKドキュメンタリー歌手クミコさんが歌った Cantan volumtaria Kumiko (NHK6月19日朝歌手クミコ果たせなかったコンサート画面)、あの感動的なNHKスペシヤル”いのちをどうつなぐ”医療現場からの報告(5月5日付け当ブログ)の同放送局が、この日曜の朝、同じ石巻を扱ったドキュメンタリーは、地元ボランテイアが、苦 ... » more
テーマ 別れ 感謝 放送

何がしたいかわかってる嫌と言うほど理解したどうするべきかも明白だそれが世間の常識だ反社会的行為なら誰かを傷つけ困らせる自分が困ってしまうだけそれでも世間は許さない結局僕にできることそれはいったい何 ... » more
テーマ 別れ 恋愛 気持ち

とうもろこし畑の向こうへ Mambo Matsumotoが むまのはなむけの46もの沢山の花輪、次々と届いた多くの心あたたまる電報、「大西ユカリと新世界」以来続いた小松竜吉さんの素晴しいブロウの響くなか、わざわざ京都からおいでいただいたトロピカッカスのメンバーほか沢山のお世話になったみなさまが、ご会 ... » more
テーマ 宗教 別れ 感謝

(^_-)-☆特異な?日本人 今どき海外で仕事をしている人は特別ではないし、これからも、どんどん増えるでしょう。しかし、自分から望んで、となると、ちょっと特殊になる。おそらく、海外で仕事をしている日本人の大部分は辞令によって日本から出た人たちでしょう。私のように ... » more
テーマ 別れ できる 風テン

隠れお水日記ルール違反
不倫相手の彼に対して、別れる直前1度だけ「不倫のルール違反」を犯したことがある。それは、、、彼が一家団欒中に、電話を掛けたこと。普段ならまだ仕 ... » more

こゆきのぺぇじさよなら、ダイちゃん
さよなら、ダイちゃん 股関節脱臼で入院して、つい先日退院したばかりのダイちゃんが亡くなった。車に引かれたとの事・・・。外の世界では危険は避けて通れないけれど、やりきれない気持ちです。ダイちゃんは公園に来るたくさんの人たちに可愛がられた猫で、入院中も多 ... » more
テーマ 別れ  コメント(2)

有限会社 武英 橋本建築一歩♪
久しぶりのブログ更新です心機一転HPも更新しましたhttp://www.venus.sannet.ne.jp/muei/今年の春、我が家の長女が保育園を卒園し、別 ... » more
テーマ 別れ 出会い 飛躍

しかし、この曲は好きなんですケツメイシ『バラード』PVPVに出ている女性はキレイですね〜♪ ... » more
テーマ 別れ  コメント(10)

こんにちは。昨日の札幌はとても暖かかった。日中の気温は8℃くらいまで上がったようだ。車で外勤していても陽射しがあると暖房がいらないくらいだった。確実に太陽の力が強くなった気がする。今度こそ?本当に本当の春がやってきたんじゃな ... » more
テーマ 別れ 独り言、戯言 出会い  コメント(1)

ミオリッシモ♪100日目の後追い
100日目の後追い 昨年11月末、私が最初に出会った猫ベガが逝ってから、100日目の昨日、実家で同居の三毛猫ユキが突然、後を追ってしまった。享年17歳11カ月。最期はあっけなかった。ころっといった。生涯、大きな病気に苦しむことなく、常に腹八分目、よく寝 ... » more
テーマ 別れ

WISE DOGのときどき日記さようなら
さようなら WISE DOGの仲間バーディ(9歳)組織球性肉腫と診断され約3ヶ月の闘病生活の末3月2日に旅立ちましたお疲れ様そして、あり ... » more
テーマ 別れ しつけ

2月のある日僕は別れ話をした一つ一つ言葉を選んで慎重かつ丁寧に心を込めて話をした別れる理由君への思いそれからそれから君が不幸になってしまうこと君にとってよくないことはじめに頬づえを ... » more
テーマ 別れ 恋愛

(^_-)-☆いくつか次の準備  二月は洪水の月、過去のジャカルタの大洪水は殆ど二月に起きていた。今年はどうか、やはり、異常だと思う。乾季がなかった去年も異常だったが、雨季に入って、雨は増えて洪水も発生しているが、大洪水になるほど降っていない。洪水対策が整ってきて、洪水 ... » more
テーマ 別れ 始まり 支度

最後の新年会 2月6日(日)13:30〜地元高齢者クラブの新年会大勢の女性に囲まれ男性会員は・・・・!今回は、4月の区議選に向け、地元の全候補者に案内したようで、錦上華を添えたようです。16:00〜今年最後の新年会は、高 ... » more

「さようなら」人恋しさと愛との交わる場所で生きてた二人わかってた哀しい者同士だと顔も性格も生き方も少しずつ変わっていく始まりは似てたけど歯車は違っていたんだね言わなきゃならないさようなら ... » more
テーマ 別れ 星衣優歌姫 DTM

雪は 空からのお便りです… 冷たい風が吹いて泣き出しそうになった空そんな空から…白いものが落ちてきた。雪!止む事も忘れてしまったたような降り続く雪それは旅人が落とす涙?だろうか…窓の外は雪 ... » more
テーマ 別れ 旅立ち

テレビを見ていても何故か涙が出てしまう様になってしまった。それなのに映画ハーモニーを見た。音楽が喧嘩のシーンが涙を誘う。体が沈む様な椅子だから傍目も気にしないで涙を流してしまった。弾く事を離れていたピアノの前に立ちそっと開いて鍵盤に ... » more
テーマ 涙腺 別れ 再会

いつか何処かで。いつか、。
心から血が滲みだしてる感じがする。別れるの結論が出る事を覚悟して、彼に思いのたけをぶつけた。彼は勇気があったら答えを出すはずだ。勇気がなければ、答えを出せない、その結末は、別れ、だ。ただ、それだけのことだ ... » more

遠藤安宏の詩の世界別れ
別れ けんかした君と始めてつまらない事で意地を張って何も言わずそのまま別れた行くはずだった映画館その後のディナー全てが夢のかなたへ消え去るけんかした君と始めて何気ない事で冷静さを失ってた後 ... » more
テーマ 別れ 失恋

隠れお水日記不倫の後遺症?
放置したままのブログ。どうしようかと思ってたけどこのまま待機してみよう(笑)今現在不倫して悩んでる人はきっと沢山居るだろうし少しでも自分なりの意見や経験が参考になればいいなと思う。 ... » more

こゆきのぺぇじさよなら、ミカちゃん
さよなら、ミカちゃん ミカに暖かいコメントをありがとうございました。ミカは12月22日午後6時半ごろ永眠しました。本当に静かに、静かに逝きました。とても穏やかないい顔をしていたと思います。22日は朝から意識はないような感じで、時折口をあけて息をし ... » more

さよなら オオクワガタ 今朝、悲しい発見がありました。オオクワガタが動かなくなってました。かれこれ、3年くらい生きてました。広島から引っ越してきて、千葉でずっと一緒に過ごしてたんだけどね。メスはまだ生きているけど。オスがいな ... » more

皆さま、ご無沙汰しております。更新できない日が続いており、たいへん失礼してますさて、、、タイトルのとおり12月15日でブログペットのサービスが修了します。このサービスで知り合い仲良くして下さった皆様とは ... » more
テーマ 別れ  コメント(6)

Adecoのおでこさようなら
また一つの命とお別れです。お客様のワンちゃんヨークシャテリアのムクちゃんが亡くなったと連絡をもらいました。この寒さのせいもあるんでしょうね。高齢犬にはとても厳しい寒さです。今日朝からムクちゃんちへいって来よう ... » more
テーマ 別れ

いつか何処かで。ありがとう。
ここ最近の二人の会話は、人前ではしにくい内容が多く、かつ延々と続くので、流石に店では、まして馴染みの店では話しにくくなってしまった。そのため、甘いムードも何もあったもんではないが、ただ、心おきなく話しをするための場として ... » more

暫しの別れ <<皆様、おはようございます。先程、7時頃にパパさんを駅まで送って行きました。いつもはニューヨーク経由なんですが、今回はロンドン経由でサンパウ ... » more
テーマ 別れ  コメント(50)

いつか何処かで。出ない答え。
この一ヶ月は、心浮かれ、楽しく笑いあう逢瀬ではなく、沈黙、売り言葉に買い言葉の応酬、そんなことが幾度となくあった逢瀬であった。私の街までやってきて、帰れなくなった彼を、一人ホテルに泊まらせたこともある。話し合 ... » more

いつか何処かで。覚悟。
彼と話しあった。実はこの1ヶ月、私のメンタルはかなり限界で、答えの出ないことを、このまま続けていられるほどのゆとりがなくなっていて、別れる覚悟で、心に吹き溜まっていること、あますなくこと彼に伝えようと思った。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:31

「別れ」のブログ関連商品

» 「別れ」のブログレビュー をもっと探す

「別れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る