誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガジェット

ガジェット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガジェット」のブログを一覧表示!「ガジェット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガジェット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガジェット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

無気力・無関心・無責任ベンチマーク
タブレット買っていろいろいじっている。性能の尺度を数値化するためパソコンのようにベンチマークかあるので先に買っていたスマホと今回買ったタブレットにいれてテストをしてみた。結果は明らか。タブレットが倍の数値を叩き出した。速いこと ... » more

ソニーと一緒に♪ 自分のソニーガジェット歴 私、ちょっとしたガジェットヲタであります。今では、みんなスマホを持ち、データ通信もどこでもいつでもできる状況になりましたし、インターネットも普及したおかげで、ガジェットの敷居が低くなりましたね。ファームウェアの開発とかもしてないので ... » more

無気力・無関心・無責任まんまと
まんまと はまってみるかそういえば、ブログの記事カテゴリでだいぶスマホやAndroid関連の割合が増えてきた。しかし、べつにAndroid関連だけでなくメカモノ全般が基本的にすきなんでそういった類いをひとくくりに「ガジェット」として今後してい ... » more
テーマ ガジェット

Android で かな入力 (Google IME とPOBOX plus の場合) 質問があったので、Google IME とPOBOXplus でも試してみました。どちらもかな印字に微妙に対応しているものの、濁点がうまく入力できませんでした。なので、かな入力ならATOKとの組み合わせって感じ。ローマ字入力 ... » more

Android で かな入力 キーボードを買うの巻 せっかく、タブレットを持ち歩いているので、キーボードも買おうかなと思うこと数回。今まで、いろんなタブレットを購入してきましたが、結局購入したことはありませんでした。それは、やはり重くなるから・・・。よくiPadにキーボー ... » more

Edge Of The Oceanモバイルバッテリー
モバイルバッテリー モバイルバッテリー。キャンプ行ったり、防災だったり、とりあえず携帯の電源確保の課題が急務だったもんで、ずっと探してました。うちは家族3人が通話付きのスマホ。残り2人がお古のスマホをwifiに繋いで使ってます。それで、緊急時にも安 ... » more
テーマ ガジェット

ウォークマンの運用を変える(2015/3/2) 荷物を減らすべく、、、、音楽はウォークマン(Aシリーズ)を持ち歩いていたのですが、音楽はせっかくノイズキャンセルもあるXperia Z2にまかせることにしました。そこで音楽をコピーしようと思ったら、WMA再生できないのかな? ... » more

三年前のスマホ INFOBAR C01 をゲット(2015/01/24) 無事秋葉原で よいこを確保!ソフマップいき、じゃんぱら行き、イオシス行き、結局GEOで確保イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ3000円強で買えて満足。▽最新のガラケーとしてのススメ、INFOBAR ... » more

novel99Xperia Z3 tablet compactを購入(2014/11/23)
Xperia Z3 tablet compactを購入(2014/11/23) 早く来い来い Xperia Z3 tablet compact ぉぉおXperia™ Z3 Tablet Compact 「プロモーションムービー "Tablet" i…:グローバルのLTE版の ... » more

無気力・無関心・無責任グローバル
グローバル 使えなかった。田舎では。このスマホ、見てくれが気に入って買ったのだか、とんだつかえねえしろもの。ヤフオクで落札した。機種はXperia tipo国内では発売されていないスマートフォン。以前から、携帯電話の類いは携帯性 ... » more

自立スタンド内蔵で人気のYOGA TABLET 8でバリ島でフリーSIMしてみました。YOGA Tablet 2(Atom Z3745/2/16/Android 4.4/8/LTE)【59428222】普段使いのスマホの ... » more
テーマ ガジェット

ツイキャスを録音するアイテムを調達 腰痛(ヘルニア)発症によりしばらく自宅で療養しているのですがツイキャスの視聴が楽しくって昼夜楽しそうな配信を巡っています。時間だけは十分にあるのですが睡眠中の配信や何かしてて手が離せないときなどの配信も後で楽しみたいと思っていま ... » more

寒波の影響で、私の付近の地域もかなり冷え込んでいます。冷え込んでくると整形外科に通院されている方々は痛みが悪化するというのは本当のようです。私も例外なくいつもより痛みが5割増しくらいの状態で薬飲んでもあまり利いている気がしない状況で ... » more
テーマ ガジェット ヘルニア・腰痛  コメント(1)

『回線追加』ツイキャスを長時間 観たくって!! 今回は腰痛から少し離れたお話をさせてください。数日間はほとんど布団で横になっており食事のときとトイレのときのみ這って移動という生活を送っていました。しかし、腰は痛いが頭はしっかりしているのでとても退屈になって ... » more
テーマ ガジェット

wackie::BLOGドライブレコーダーと GPS
ドライブレコーダーと GPS 愛車に取り付けていたドライブレコーダーの話。上にうっかり鞄を置いてしまい、DC アダプターを壊してしまった。本体は無事なので、100 円ショップでケータイ用充電器でも買ってきてケーブルを切ってつなげばどうにかなると考えひとまず週末ま ... » more

2015年 ジャストシステムの福袋 3 年ぶりに手を出した。目玉はこれAEE ウェアラブルカメラ MagiCam SD19A スタンダードパッケージ 430507エーイーイー 2013-04-25 Amazonアソシエイト by 他に、 ... » more

地図ロイドでyamap地図を使ってみる A)カシミール3Dで作成した地図を使う(カスタム地図) ・カシミール3Dのマップカッターで.出力した.bmpと.mapの2つのファイルの組に対応している出力形式:SUUNTO TrekManager形式 / ファイル種類:B ... » more
テーマ ガジェット GPS

我孫子・徒然そら案内
そら案内 そら案内 をアップデートしたら、旧新詳細表示が無くなったなと思って、レビューを見てもそんな声があって諦め戻して使っていたが、暫くして改善されたか気になってPlayストアを良く見てみると、説明のスクリーンショットに詳細が表 ... » more

我孫子・徒然ZenUI
ZenUI ZenUI(ASUSlauncher)のフォルダ作成(グループ)わかりずらいので覚書き:ZenFone5・アプリのショートカットに別のアプリのショートカットを重ねるとフォルダ(グループ)になる。・天気ウィジットは、サイズを伸ばすと週 ... » more
テーマ ガジェット

Edge Of The Oceanワイヤレススピーカー
ワイヤレススピーカー ワイヤレスで繋がって、なおかつ外に持って行けるスピーカー。いわゆるワイヤレスモバイルスピーカーっつうやつをですね、欲しくてずーっと悩んでいたんすよね。今まで4年くらいはJBLのケーブルで繋ぐタイプの↓を使ってた。 ... » more
テーマ ガジェット

自立スタンド内蔵で人気のYOGA TABLET 2 8ですが、my trackインストールしても異常終了して動きません(;c;)Lenovo YOGA Tablet 2(Android 4.4/Atom Z3745/2GB/16 ... » more
テーマ ガジェット

Nexus 7 が、なんか遅いんですよね… 私的には、タブレットを何枚か持ってるんですけど…i Padが2、3枚と i Pad mini が2枚ほどあるんですけど、ちょっと本を読んだり、ググったり、YouTubeするのには、Nexus 7 くらいがちょうどいいんですよね。で、 ... » more

無気力・無関心・無責任用途拡大
用途拡大 休みだ。今日は子供の通院で八戸へいく。道中暇潰しに、タブレットでビデオオンデマンドサイトをテザリングを使って試してみる。テザリングをしたのは、Xperiaplay、ゲームをメインにroot、ブートローダーアンロック、カスタムカ ... » more

皆さん、スマホの入力、どれ使います?… 突然なんですけど、皆さん、スマホの入力、どれ使います?…フリック入力?、それともqwerty入力?私的には、パソコンをむかしから使ってるせいもあって?やっぱりQWERTYなんですよね。で、スマホって初期設定では、フリック入力でし ... » more
テーマ スマホ・ケータイ パソコン・インターネット ガジェット

無気力・無関心・無責任ダンボー
ダンボー 金ないとか、いいつつもポチっていた。ガジェット収集に余念がない。Androidマシンを何台も持っているのに、これは、いままでもってなかった。モバイルバッテリー。cheeroのダンボーバッテリーである。10400mAhの ... » more

角煮、Android、その他 年が明けてしまった。ブログも、ほったらかしにしてた。毎年毎年、ろくなことがない。常に、憂鬱な状態が続いている。昨年は職場での車両事故があり、当事者として責任を負うこととなった。具体的にいえば、社用車の修理 ... » more

スマホのお手入れ… i Phone 6 plus& Nexus 6 ここ2ヶ月で、スマホを i Phne 5S と Galaxy 5S から i Phone 6 Plus と Nexus 6 にしちゃったわけですけど…i Phone 5S はまだまだいいなぁ、と思うんですけど、Galaxy S5 のバッ ... » more
テーマ スマホ・ケータイ ガジェット Mac

40 sony smartwatch3 SWR50ってハングる Sony smartwatch3 SWR50でmy trackを使っているとはんぐるんですね、ダメじゃん(-c-#)SWR50をXperia Z3 Compactにつないで使っていみました。ソニー 活動量計「スマートウォッチ ... » more
テーマ ガジェット

Nexus 6 にガラスコートしてみた… この間、スマホの背景を変えてみたついでに、本体を大きくしてNexus 6 に替えた件を書きました…で、Y!mobile 版だったんですけど、nano sim を入れてドコモ版Nexus 6 にしたんですけど、Y!mobile に行った時 ... » more
テーマ スマホ・ケータイ パソコン・インターネット ガジェット

flexな日々7D MarkU 入手
7D MarkU 入手 7DMarkUを購入しました。7Dを使っていたのですが、ISOがもうちょっとって思うことが多かったことAIサーボももうちょい・・・てのもあったので、今回のISO16000はどうにも試してみたかった感じです。動体追 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 15:28

「ガジェット」のブログ関連商品

» 「ガジェット」のブログレビュー をもっと探す

「ガジェット」ブログのユーザランキング

novel99 1 位.
novel99

テーマのトップに戻る