誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガジェット

ガジェット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガジェット」のブログを一覧表示!「ガジェット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガジェット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガジェット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Fire TV Stickが届いた 早速開封してTVにつないでみたら普通に見れたあたりまえだけどあんなに小さいのによく映るなと思うしかし設定で子供と共用なのでいちいちpinコード打つのがめんどいがどうにかならないのかな商品とアマゾンの動画自体は割と満足中身のゲ ... » more
テーマ ガジェット

Xperia Z5 Compact E5823 アップデート 32.0.A.5.32 Xperia Z5 Compact E5823を購入して二週間ほどですが、早速ソニーからアップデートの連絡がありました。おそらくMy Xperia 関連のSony Entertainment Network のアドレスにメールが届きます ... » more

Dell Optiplex 960のグラボ変えた Dell Optiplex 960とかいうデスクトップのPCなんだけど小さくて音も静かで気に入って使っていたのだが、先日グラフィックボードからカラカラずっと音がしていてファンを手で止めると音が消えるのでファンと断定しかしファンを購入しよ ... » more
テーマ ガジェット

novel99Xperia Z5 Compact を一週間使ってみて
Xperia Z5 Compact を一週間使ってみて Xperia Z5 Compact を購入して、ふとカレンダーを見ると10日ほど経っているのに気づきました。(開封の儀式→http://novel-99.at.webry.info/201510/article_7.html) ... » more

wackie::BLOGMADOSMA 用の SIM
MADOSMA 用の SIM 先日買ってきた MADOSMA用のSIM を用意した。以前よりモバイルルーターにて、BIGLOBE SIM を使っていたので、これを MADOSMA 向けに MicroSIM に変更。とりあえず通話対応でなくていいので、その代わりに ... » more
テーマ ガジェット

wackie::BLOGMADOSMA 買ってきた
MADOSMA 買ってきた コストコでやたら安かったのでつい買ってしまった。マウスコンピューター SimフリーWindowsPhoneMADOSMA Q501-WH(Simフリー/WinPhone 8.1/5inch/MicroSD16GB同梱/保護シート ... » more

Xperia Z5 Compact E5823 カメラ(高解像度、フィルターなし)左下端歪み確認 三回に分けて、Z5CとZ3Cのカメラを比較してきましたが、プレミアムオートの8MPの撮影でした。↓カメラ比較その1 (室内)http://s.webry.info/sp/novel-99.at.webry.info/201510 ... » more

「Xperia Z2 Tablet au SOT21 のドコモ lollipop化」についてこんにちは。質問(相談?)させてください。SOT21をdocomo化(4.2.2)まではできるのですが、Lollipop化でつまずいていま ... » more

Xperia Z5 compact E5823 とZ3 compact カメラ比較その3 ▽夜景を撮影してみました。光と夢の国へと参りましょう♪↓Xperia Z5 compact E5823↓比較用のXperia Z3 compactZ3Cも健闘していますが、Z5は暗部での光源を綺麗に捕らえています。 ... » more

novel99Xperia Z5 Compact E5823 開封の儀
Xperia Z5 Compact E5823 開封の儀 1shopmobile で注文していた Sony XPERIA Z5 Compact E5823 が届きました。輸送の感じは以下の通り、三日で届きましたっ!早い。 荷物受付 2015/10/07 18:16 ヤマト国際物流(香港) ... » more

Xperia Z5 compact E5823 とZ3 compact カメラ比較その2 ▽日陰での撮影、風景↓Xperia Z5 compact E5823 ↓比較用 Xperia Z3 compactZ3 compactには、歴代のXperia同様に白い靄みたいものがかかっているが、Z5 compact は特にそ ... » more

Xperia Z5 compact E5823 とZ3 compact カメラ比較その1 ↓Xperia Z5 compact E5823 での写真↓Xperia Z3 compact SO-02G での写真Xperiaカメラである白くぼやけた感じがなくなり、黒や色の再現率も問題ないように見えるその2 外出して、 ... » more

novel99Xperia Z5 compact E5823 開封
Xperia Z5 compact E5823 開封 ▽開封の儀http://s.webry.info/sp/novel-99.at.webry.info/201510/article_7.html▽室内撮影 カメラhttp://s.webry.info/sp/novel-99.at ... » more

Kindle fire 8GBにgoogleplayインスコしてみた 某ブログでグーグルプレイがインスコ出来たと言うことで入れてみたさっそくやり方としてはESファイルエクスプローラーをインスコしてからキンドルのセキュリティーの中の不明ソースからのアプリをONにして下記サイトよりhttp://for ... » more
テーマ ガジェット

novel99Xperia Z5 Compact Antutu ベンチマーク
Xperia Z5 Compact Antutu ベンチマーク ドコモショップ 丸の内にて、充電中でない(USBケーブルが接続されておらず充電熱を持っていない状態)Xperia Z5 Compact SO-02H があったので、Antutu ベンチマークを走らせてみた。一画面でのキャプチャを撮ったため ... » more

Xperia Z2 Tablet au SOT21 のドコモ lollipop化 Xperia Z2 Tablet のドコモ版 SO-05F に、lollipop が降ってきたので、au SOT21 をドコモ化したものを lollipop化しました。(ロック解除 ドコモ化の記事はこちら→ http://s.web ... » more

VanNuysのネックストラップを手に入れたっぞ!! もうかれこれ5年以上使っているネックストラップにもヘタりが見えてきました。リング部分は錆び、紐部分は汚れに汚れ、長さ調整用のゴムもどこかへ行き・・・。ってことで夏からネックストラップを模索しております。ソニーポイントがあったので、ウ ... » more

Fire TV Stick買ってみた まだ発売が10月28日だけど注文してみたプライムビデオのタイトルが糞だらけだったけどこういったガジェットは面白そうなのと値段が1980円なので買わないわけにはいかないのでとりあえずポチったがレビューはソレ以降になりそうだが多分子供がTV ... » more

novel99FLEAZ POP 開封の儀
FLEAZ POP 開封の儀 FLEAZ POP が手元に届きました。販売メーカーは、Coviaです。甥っ子へ(10才)のプレゼントとして予約していたのですが、9月上旬の予定で、昨日突然配送しましたメールが来まして、今日受け取りました。格安スマホには珍しく、 ... » more

novel99Xperia Z5 compactについて
Xperia Z5シリーズ発表されましたね・・・。情報は、現地に行っている方から続々と届いていますね。多くの意見が。今回はスルーかな。と私のコミュニティー内ではそんな意見でした。やはりZ4で採用した810のチップセットが災いしている ... » more

無気力・無関心・無責任カウント
カウント 実はまだ、自宅療養である。だいぶ調子も上向いているので仕事復帰していいかどうか医者に相談したら、一番危ない時期なのだといわれる。なにに対して危ないのか。おおよそは見当がつく。問題は職場。かれこれ、2ヶ月休んでいる。有給休 ... » more

Xperia Z2 Tablet SOT21 のSIMロック解除、SO-05Fドコモ化 ドコモのデータ用SIMが余っていたので、遊び用の端末がほしくなってきました。最初は、iPhoen 5s あたりで、iPhoneをいじってみるのもたまにいいかなって思っていたのですが、なかなかまだ高い。そこで、我が家に役割があいている ... » more

Shure SE215 spe-a (その2) エージングが多少進んで鳴り方にも変化が表れてきましたが、やはり「籠った」感はぬぐえず、イヤピースを変えてみるlことにしました。最初の交換はER6に付いていたフォームの「中」。自分にとってはサイズが小さいので音が多少スカスカという感じ ... » more

New 3DS LL レッド(σ・∀・)σゲッツ!! Newニンテンドー3DS LLの新色「メタリックレッド」が8月27日に発売されましたぁぁ少し前に、FF11&14のオフ会という名の集まりがあった時に、その人たちモンハンとかも やっているのよね。ってことで、途中その話になって ... » more

novel99チップとデールの おしり充電器
チップとデールの おしり充電器 チップとデールの お尻をたっぷり味わえる USB充電器が発売されました。\(≧u≦)/前まで、イヤフォンアクセサリと、スマホスタンド吸盤 のアイテムを見て、実用性と天秤をかけて、我慢しておりましたが、充電器ならあって ... » more

きまぐれ日記今年の誕生日..
今年の誕生日.. 家に帰ると待っていたかのように3人から贈り物をもらうことに。息子の心の中、なんとなくわかるような、わからないような。学生になってバイトで稼ぐようになってから、「こんなに高いもの、無理しなくていいのに」と感じるような贈り物を父母に渡す ... » more

いま手元にあるイヤホンたち 以前はオーディオテクニカ製品を続けて使用した時期が長かったものの、今手元にあるイヤホンはこんな感じ。・SONY/MDR-EX650先月購入した初めてのソニー製。解像度高く、どこでどんな楽器がなっているのかがわかるイメージです。低 ... » more

きまぐれ日記筋トレ -ルティーン@-
筋トレ -ルティーン@- "Apple Music"使い始めました。なつかしい曲が結構見つかる!水は名古屋へ、木は大阪へ日帰り出張。記録的な猛暑が続く一方で新幹線は思いのほか涼しく、上着を着ずに寝入ったら完全に風邪ひきに…。金曜日には会社の診療所で薬をもらい ... » more

あれこれポチっと - イヤホン・ウエストポーチ・イヤホン ・ジム用のイヤホンとウエストポーチネットで目にしたBluetoothのイヤホン("QY7")。口コミ好意的だし、運動中によさそうだなと思って、酔っ払って帰ってからポチっと。本日到着。本体、意外に大きい。聴いてみると、音、結構いい感じ。こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:18

「ガジェット」のブログ関連商品

» 「ガジェット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る