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晩ご飯

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テーマ「晩ご飯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

うさぎの弁当箱 【8月17日(水)】 RUN 0.0km体重 51.6kg体脂肪 7.8% 天気予報は大きくはずれ、空はよく晴れあがりランニング日和なのに、雨のため練習中止と決めつけて夕べは呑みすぎ、二日酔いでどうすることもでき ... » more

灼熱のお弁当 Meals training.txt 【8月16日(火)】 RUN 21.4km体重 50.7kg体脂肪 8.3% 朝こそ日陰もあり、やや涼しい朝ランで一日がはじまりましたが、その後気温はぐんぐん上がり暑い一日になりました朝から扇風機フル稼働! ... » more

ハンガーノック Dinner  training 【8月11日(木)】 RUN 33.7km体重 50.8kg体脂肪 7.9% 珍しく涼しい朝にもかかわらず、朝ランは、30キロ過ぎで”ガス欠”脚が動かず、”テクテク”場面も・・・小さな羊羹を頬張ってから出かけたの ... » more

冷麺と銅メダル Dinner  training 【8月11日(水)】 RUN 21.4km体重 51.7kg体脂肪 7.7% 昨日の男子体操団体に続いて競泳男子リレーでも”銅メダル”やってくれました最終泳者の泳ぎを見守る3名のスイマーの表情がよかった繋いで、繋 ... » more

冷蕎麦セット Dinner  training 【8月8日(火)】 RUN 0 km体重 52.5kg体脂肪 7.5% こう暑い日が続くと、キッチンで料理するのも億劫だよぉ(汗)夕食の準備をするのにも勇気が必要なの(笑)今夜は”おそば”にしてみましたネ ... » more
テーマ そば 晩ご飯 料理

パリパリ餃子とドライカレー Dinner  training 【8月6日(土)】 RUN 10.0km バンバンクラブの定例会新人さんと3人で楽しく走ることができました夕食は餃子キャベツ、ニラ、ネギ、ニンニク、生姜具材をこねて、寝かせて、野菜たっぷりの栄養満点餃子に ... » more

大台突入 Dinner  training 【8月4日(木)】 RUN 34.5km体重 49.6kg体脂肪 6.0% いったい何リットルの汗を流したのだろうか久しぶりの40キロ台脂肪もだいぶ燃えたんだね真夏の山業、恐るべしお腹ペコペコの夕食は、 ... » more

灼熱ラン Meals training 【8月3日(水)】 RUN 21.4km体重 50.5kg体脂肪 6.3% 夕べ呑みすぎて”お寝坊さん”遅い出発の”朝ラン”は、灼熱地獄となりましたぁ(汗)身体も良い感じに絞れてきたよ!練習不足からくる自 ... » more

冷麺な Dinner  training 【8月2日(火)】 RUN 21.4km体重 51.7kg体脂肪 7.3% 朝ランは、雨模様だったけど、しっかり20キロ我ながらよく続いている(笑)今夜は、冷麺あはっ!ちょっとピンぼけ焼肉、卵、キムチ ... » more

リカバリーラン Meals training 【7月29日(金)】 RUN 13.2km体重 51.7kg体脂肪 6.8% 昨日の練習量は、”フル”でも。”激坂練”だったのでダメージはウルトラ並のはず今朝はゆっくりとリカバリーラン意外とスピード出たん ... » more

納豆焼きそば Dinner training 【7月28日(木)】 RUN 42.7km体重 51.8kg体脂肪 6.1% 昼間の”オクム激坂練”で、さすがに体脂肪が大幅ダウン練習の帰り道、ロング缶2本呑んでこのウエイトどんだけ汗流したんだろう?(笑) ... » more

朝晩ビンビンビーンズ物語  Meals training 【7月26日(火)】 RUN 21.4km体重 51.9kg体脂肪 8.3% このところワンパターン化している朝ごはん大豆のグラノーラが意外と腹持ち良いので夕方まではこの一杯で十分日中は、身体動かさないしお腹 ... » more

スムージーと曲げわっぱ弁当箱  Meals training 【7月21日(水)】 RUN 21.4km体重 52.2kg体脂肪 8.8% 朝食は、”スムージー”!!マンゴー、ぶどう、豆乳冷たくて、おいしい!お昼過ぎ・・・さすがにお腹が空いてきて、コレ(笑)ゆっ ... » more

サッポロ一番ラーメンピザと35キロ走、ゴーヤな連休に乾杯 【7月15日(金)】 RUN 30.0km体重 51.8kg体脂肪 9.2% 連休前の夕食は、ゴーヤチャンプル、きんぴらごぼう、蕪の漬け物今朝は久しぶりの30キロ走だったのでしっかり補給しないとね!(といいつつ、この ... » more

「けいくん」のRUNちバッグCaと、Feと、
Caと、Feと、 【7月12日(火)】 昨日は沢山動いたからね。このメニューで栄養摂取するよ!鰺とレバーの唐揚げでカルシウムと鉄分を補給ね♪カボチャのそぼろ餡かけは、おかあさんの味、なつかしい味♪片栗粉でつないだ鶏 ... » more

豆グラノーラ_Meals training 【7月7日(木)】 RUN 21.4km体重 53.1kg体脂肪 8.1% たなばぁたさぁらさら♪昨日のリカバリーで21キロキチンと走ること、できましたよ!(昨日の)トレランの疲労は残ってるし(笑)筋肉痛 ... » more

ウトウト晩ご飯 dinner  training 【7月6日(水)】 RUN 23.8km体重 53.0kg体脂肪 9.0% 久しぶりの”トレイルラン”身体に、かなり刺激はいりましたヨ(笑)体重が思いのほか減っていないけれど朝、おにぎり二つほおばっただけなので ... » more

曲げわっぱとポケモン  Meals training 【7月5日(火)】 RUN 21.4km体重 53.7kg体脂肪 9.4% かなり、すずしぃ〜朝ランも、スピードでないけど、楽ちんだったよ♪朝ごはんは、玄米飯納豆と漬物、赤だしはワカメと油揚げ質素だけど、 ... » more

ダイエット終了で絶品オムライスのご褒美  Meals training 【6月30日(木)】 RUN 21.4km体重 52.1kg体脂肪 8.9% スムージーとヨーグルトの朝豆乳ベースのスムージーは、バナナ、ブルーベリー、小松菜、氷ヨーグルトには、大豆がいっぱい入ったグ ... » more

プチダイエット  Meals training 【6月29日(水)】 RUN 25.5km体重 52.6kg体脂肪 8.7% 昨晩の計量結果は、54キロオーバーっということで、本日よりダイエット開始!毎週ダイエットしいる気がするんですけど(笑)朝は、スムー ... » more

馬肉の燻製とまぜそば 【6月28日(火)】 RUN 0km体重 54.2kg体脂肪 9.1% 朝から雨の一日、ダラリと過ごしてしまった(汗)ランニングも4日サボって体重も増加傾向、いかんいかん明日からしっかりトレーニングしなき ... » more

ダイエット二日目  Meals training 【6月16日(木)】 RUN 21.4km体重 51.7kg体脂肪 7.6% 今日も朝からしっかりハーフ走り込みましたよ!寝起きだと全然スピードでないけどね(笑)トイレも2回駆け込んだよ(更笑)朝ランのコースには ... » more

プチダイエット  Meals training 【6月15日(水)】 RUN 21.4km体重 52.8kg体脂肪 9.6% そして、夕べの計量でウエイトオーバー(53.8Kg)が判明(汗)ベスト階級:スーパーフライ級(50.802Kg〜52.163Kg )に向けて ... » more

怠け者の煮込みうどん 【6月14日(火)】 体重 53.8kg体脂肪 8.6% いろいろあって本日も走行距離”ゼロ”(汗)体重も増加気味だよ(アセアセ)「明日から頑張ろうと」っと、いつもの悪い癖(笑){%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more

ちゃんちゃん焼と手羽先餃子 【6月12日(日)】 久しぶりの登山で疲れも残っていて”休脚日”一日、まったり過ごして、夕食は野菜たっぷりの”ちゃんちゃん焼”具をバターで炒め、しっかり火を通してから”味噌”と”日本酒”で味付するよ〜 ... » more

小松菜スムージーとカリカリ焼き餃子 Meals training 【6月9日(木)】 RUN 13.2km体重 52.2kg体脂肪 8.5% 今朝は、おむすびキャベツと小松菜のナムルと、人参シリシリは夕べの作り置きネギ追加のマグカップヌードルスムージーは、リンゴ ... » more

鮭の漬け丼と曲げわっぱ弁当箱 Meals training 【6月8日(水)】 RUN 21.4km夕べのストレッチで腰骨を痛めたみたい朝ランはスピード出せなかったよ(汗)遅めの朝食!赤だしは、ジャガイモ、モズク、椎茸、ネギおかずが少ないので、味噌汁は多めだよ ... » more

朴葉みそ焼  Meals training 【6月7日(火)】 RUN 21.4km体重 52.7kg体脂肪 9.3% 昨日、一日休養したのでけっこう走れた途中トイレに3回駆け込んだけど気持ちよくハーフを走ることができました朝食は、春雨スープと納豆 ... » more

信州 うま辛味噌 Meals training 【6月6日(月)】 RUN 0km体重 52.9kg体脂肪 9.1% 朝食は、ベジ充スープにキャベツとネギを加えた”ひやむぎ”バナナと牛乳のスムージー二日酔いの朝にはちょうど良いメニューかな(笑)夕飯は、 ... » more

ポタージュとアクアパッツァ Meals training 【6月2日(木)】 RUN 21.4km体重 52.2kg体脂肪 8.9% あさごはん!おむすび、ベジ充トマトポタージュ、フルグラヨーグルト朝ラン後の食事は何を食べても美味しいそしてパクパク!食欲も旺盛! ... » more

 

最終更新日: 2018/02/22 10:27

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