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晩ご飯

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テーマ「晩ご飯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ダイエット二日目  Meals training 【6月16日(木)】 RUN 21.4km体重 51.7kg体脂肪 7.6% 今日も朝からしっかりハーフ走り込みましたよ!寝起きだと全然スピードでないけどね(笑)トイレも2回駆け込んだよ(更笑)朝ランのコースには ... » more

プチダイエット  Meals training 【6月15日(水)】 RUN 21.4km体重 52.8kg体脂肪 9.6% そして、夕べの計量でウエイトオーバー(53.8Kg)が判明(汗)ベスト階級:スーパーフライ級(50.802Kg〜52.163Kg )に向けて ... » more

怠け者の煮込みうどん 【6月14日(火)】 体重 53.8kg体脂肪 8.6% いろいろあって本日も走行距離”ゼロ”(汗)体重も増加気味だよ(アセアセ)「明日から頑張ろうと」っと、いつもの悪い癖(笑){%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more

ちゃんちゃん焼と手羽先餃子 【6月12日(日)】 久しぶりの登山で疲れも残っていて”休脚日”一日、まったり過ごして、夕食は野菜たっぷりの”ちゃんちゃん焼”具をバターで炒め、しっかり火を通してから”味噌”と”日本酒”で味付するよ〜 ... » more

小松菜スムージーとカリカリ焼き餃子 Meals training 【6月9日(木)】 RUN 13.2km体重 52.2kg体脂肪 8.5% 今朝は、おむすびキャベツと小松菜のナムルと、人参シリシリは夕べの作り置きネギ追加のマグカップヌードルスムージーは、リンゴ ... » more

鮭の漬け丼と曲げわっぱ弁当箱 Meals training 【6月8日(水)】 RUN 21.4km夕べのストレッチで腰骨を痛めたみたい朝ランはスピード出せなかったよ(汗)遅めの朝食!赤だしは、ジャガイモ、モズク、椎茸、ネギおかずが少ないので、味噌汁は多めだよ ... » more

朴葉みそ焼  Meals training 【6月7日(火)】 RUN 21.4km体重 52.7kg体脂肪 9.3% 昨日、一日休養したのでけっこう走れた途中トイレに3回駆け込んだけど気持ちよくハーフを走ることができました朝食は、春雨スープと納豆 ... » more

信州 うま辛味噌 Meals training 【6月6日(月)】 RUN 0km体重 52.9kg体脂肪 9.1% 朝食は、ベジ充スープにキャベツとネギを加えた”ひやむぎ”バナナと牛乳のスムージー二日酔いの朝にはちょうど良いメニューかな(笑)夕飯は、 ... » more

ポタージュとアクアパッツァ Meals training 【6月2日(木)】 RUN 21.4km体重 52.2kg体脂肪 8.9% あさごはん!おむすび、ベジ充トマトポタージュ、フルグラヨーグルト朝ラン後の食事は何を食べても美味しいそしてパクパク!食欲も旺盛! ... » more

クロストレーニングと絶品オムライス dinner  training 【6月1日(水)】 RUN 13.2kmBIKE 35.1km 体重 52.3kg体脂肪 8.3% お天気がよいので、朝ランを早々に切り上げて、バイクトレ利根川”左岸”を攻めてきました距離は稼げなかったけど河川敷 ... » more

”キムチちゃんこ”と”グリルチキン” Meals training 【5月31日(日)】 RUN 21.4km体重 52.1kg体脂肪 8.6% 朝ランは、時間をかけて21キロお腹ペコペコ肉なしの”キムチちゃんこ”お豆腐、大根、キャベツ、エノキダケ、モズク、冷や麦夕食はグ ... » more

「けいくん」のRUNちバッグy焼き肉弁当
y焼き肉弁当 今日は、昨日のリカバリーで沢山歩きましたお腹もペコペコお気に入りのウサギさんのお弁当箱で夕食をいただきましょ!そして珍しく”焼き肉”鮭、厚焼卵、ブロッコリーミックスベジタブルのピラフ彩りだけは合格 ... » more

昆布茶ひやむぎ dinner  training 【5月28日(金)】 RUN 21.4km体重 52.3kg体脂肪 7.3% お天気は良かったのですが、昨日の雨で少し蒸した一日でしたトレーニングも月末になってようやくエンジンがかかりはじめたようでスピードは ... » more

雨上がりの夕日と”ニュースコ” 銭湯からの帰り道夕焼けがキレイでしたホームからの夕景色もどこか懐かしいさを感じる”良い絵”でしたよ!夕食は、パスタと、ほうれん草の白和え茄子入りのトマトソースチキンのソテ ... » more

辛グリーンカレー Meals training 【5月26日(木)】 RUN 21.4km体重 52.3kg体脂肪 7.3% 朝のトレーニング終えて遅めの朝食目玉焼き、トマト納豆干しシメジの春雨スープヨーグルト食欲ないけど、沢山動いてきたので身体に ... » more

健美酢とマグロのあら煮 Meals training 【5月25日(水)】 RUN 21.4km体重 52.3kg体脂肪 8.3% 朝ラン後の”ちょーしょく”モズク入りマグヌードル、フルグラヨーグルト、アサイー牛乳あわただしい朝、コイツにはよく助けられています今 ... » more

グリルチキン dinner  training 【5月23日(月)】 RUN 26.4kmBike 50.5km 体重 51.3kg体脂肪 7.8% ランも、バイクも、いっぱい走った!夕食はしっかり栄養補給しよっと♪グリルインロースターで、鶏もも肉とジャガイモを焼 ... » more

プチプチダイエット2日目dinner  training 【5月18日(水)】 RUN 34.6km体重 51.4kg体脂肪 9.1% 雨上がりの朝、久しぶりのランニングでスタート!雨露をいっぱい浴びた木々たちも気持ちよさそうだね緑のトンネルを抜けて20キロゆっくりとか ... » more

プチダイエットと、オレンジグラデーション dinner  training 【5月16日(月)】 Walk 13.6km体重 54.9kg体脂肪 7.1% ゴールデンウイークと伴走レース終えて、ようやく、いつもの日常が戻ってきたって感じ(クスッ!)伴走レースは、20キロだったけど不覚にも"筋肉痛 ... » more

お弁当行進曲 【5月13日(金)】 RUN 17.3km体重 52.4kg体脂肪 7.6% ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が戻りつつあります久しぶりに料理(お弁当)ネタ、アップします曲げわっぱ弁当箱お肉、お魚 ... » more

朝ランとお弁当 Meals training 【4月26日(火)】 RUN 17.4kmBIKE 44.6km体重 52.2kg体脂肪 7.1% 最近の朝ランは、朝食前寝起きすぐで、夕べのお酒がちょっぴり残っているのでゆっくりと”ウルトラ”モード藤の花が ... » more

”カクたこ”のすすめ dinner  training 【4月25日(月)】 RUN 17.3km体重 52.1kg体脂肪 8.3% 夕食は、いわしの甘露煮、キムチ、漬物そしてどうしてもたこ焼きが食べたくて(笑)たどり着いたのが”かくたこ”(笑笑)卵焼きフライ ... » more

絶品!ドライカレー Meals training 【4月21日(木)】 RUN 13.2km体重 53.2kg体脂肪 9.1% 朝ラン後の”正しい朝食”は正統派う〜ん、味噌汁が旨い!今夜はドライカレードライカレーは野菜たっぷり!ふわふわオムレツを添え ... » more

ベジ充な日々 Meals training 【4月19日(火)】 RUN 0km 朝食は、久しぶりの”パン食”フルグラヨーグルト、バナナ豆乳のスムージー昨日作り置きしておいた”ベジ充スープ”トマトソースを加えてミネストローネ風今夜は、野菜の味噌 ... » more

カフェ風 どんぶり弁当 【4月18日(月)】 夕食は、お弁当例によって弁当箱は二つ♪どんぶり弁当箱には、チキンカツ、アジフライ、かまぼこ、アスパラそしてお豆さんいっぱい入ったオムレツケチャップかけたら彩りが良いですね!も ... » more

ワンタンとキムチ豆腐 【4月15日(金)】 今朝は野菜たっぷりワンタンスープバナナ、アサイー入りの豆乳そして今夜は、カブ、カボチャ人参の煮物白菜と茄子のお漬物キムチ豆腐ブリのあら煮熊本で大災害が ... » more

正しい朝ご飯とお弁当 Meals training 【4月13日(水)】 RUN 15.0km体重 52.6kg体脂肪 9.0% 本日の朝ご飯は、ちょっぴり豪華版品数多いと幸せ気分だね♪夕食はお弁当焼き鮭、鶏唐揚、厚焼卵、煮物(カボチャ、カブ、人参) ... » more

リカバリー Meals training 【4月11日(月)】 Walk 14.0km体重 53.8kg体脂肪 8.5% 昨日に引き続き歩いてウルトラマラソンのリカバリーだぁ筋肉の痛みはほとんどなくなり、下半身に若干疲労がたまっている程度まで回復したよ明日か ... » more

レース前のmenuは、 今週末は、戸田・西湖ウルトラマラソン、70キロを伴走で走りますhttp://sportsaid-japan.org/NEW/guide/16saiko-site.pdfレース前の栄養補給(食事)は、こんなカンジだよ【4月 ... » more

咲き始めたよ Meals  training 【3月30日(水)】 RUN 15.2km体重 52.7kg体脂肪 8.8% 一日のスタートは、食物繊維たっぷりの朝食で日曜日のロング走の疲れが残っているのかな?脚が重い感じランの途中、弘経寺の境内で、桜の木 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:21

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