誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三原勇希

三原勇希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三原勇希」のブログを一覧表示!「三原勇希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三原勇希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三原勇希」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ビジュアル芸 あえて隠すも 一興かも 【2010年04月13日放送分】 ●カヨーイチいきなりの難読地名クイズからスタートです!扇ヶ谷、砂子、酒匂、不入斗。……おいとねっぷの再来ですね!おいとねっぷ、なつかしいなあ。でも、まあ、カンニングペーパーはあったそうですが、全員正解だそうで。そ ... » more

ボケるべき? 確かにここでは 微妙かも 【2010年04月12日放送分】 ●ゲツヨーイチ会社にある机とか、パソコンとかをなんていうか知ってる?という問いかけから今週もスタートです。備品、備品、びひ〜ん、ヴィンちゃんで〜す、だそうで。これ、送ってくるうちは継続することになったとのこと。3月打ち切 ... » more

カエラちゃん 連敗中も いずれはね 【2010年04月09日放送分】 ●キンヨーイチ勇希ちゃんが未成年を脱出した、という話題からスタートし、服装(高校時代のリアル制服)について改めて紹介されます。で、この制服なんですが、学校で指定されているわけではなく(私服の学校だったそうで)、独自にセレクト ... » more

あたたかな 歓迎ムードも あと一日? 【2010年04月08日放送分】 ●モクヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつがなくなって、いまいち調子が出ないらしいヴィンセント。ためしにやってみると、勢いが出てきたようです。矢野さんのあいさつは、「生まれつきドーラン塗ってるみたい」というもので、ウケたこと ... » more

天然に 敵意を燃やす 大阪人 【2010年04月07日放送分】 ●スイヨーイチ「秋葉原にいる人はアキバ系、顔が馬に似ているからマキバ系」というのが、ギフト矢野さんの本日の自己紹介コメントでした。元相方の人は、引退してマッサージ店の店長になり、羽振りがいいそうですが、矢野さんはお笑いをがんばる ... » more

ジブリより ガンダム・戦国 どーなのよ 【2010年04月06日放送分】 ●カヨーイチ「養子って10回言ってください」「ヨーシ(×10)」「ムツゴロウさんかよ!」とスタートです。ヴィン♪ヴィン♪あいさつネタは3月まで、ということでしたが、ギフト矢野さんのためにノーマル版が披露されます。そこ ... » more

新体制 よりも目立つは 制服か 【2010年04月05日放送分】 すみません、またもどたばたしていて、アップが遅くなりました〜●ゲツヨーイチオープニングは、映像も音楽もガラッと変わりました。歌うは、たむらぱんさんでしょうかね。で、アパートの契約更新ということで、まずは象さんがあっさ ... » more

年度末 卒業、大賞 すべり納め 【2010年04月02日放送分】 ●キンヨーイチ「春だ、人形だ、ヴィンセントだ〜」「春だ、人間だ、三原勇希だ〜」と本日もスタートです。日付は4月2日(tvk放送日)ですが、実質年度末!本日は振り返りもありますよ、との告知もありつつ、おたよりへ。ここで ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku カンカン卒業ウイーク

ホスコンの 薔薇がよく合う パンダ柄 【2010年04月01日放送分】 ●モクヨーイチ冒頭で、「番組ってのはいろいろやっていると、行き詰ったりもしながらも、サクサカーの方たちにはげまされてつづけてきたんだけれども、今週を持って、サクサクはいったんやめます」とのsakusaku終了宣言が!衝撃宣言でし ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku カンカン卒業ウイーク

浴衣より 小面積より 伸縮性 【2010年03月31日放送分】 ●スイヨーイチねーねー、バンジージャンプやろうよ〜、と本日もスタートです。びびんなよ〜、からヴィン♪ヴィン♪あいさつがおこなわれ、3月末だ!という話に。さらには、勇希ちゃんが、最後の10代のサクサクだ、なんて話題も出 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku カンカン卒業ウイーク

デパペペさん あっさり持ってく 存在感 【2010年03月30日放送分】 すいません、ばたばたしておりまして、アップが遅れてしまいました。●カヨーイチ二人で焼き肉です。これはアフターか、なんてすべりだしから、焼き肉店「カンカン」が舞台に。勇希ちゃんが注文したのは、ビビンバ。ヴィンちゃんはハラミ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku カンカン卒業ウイーク

明日から 卒業ウィーク ちと心配 【2010年03月29日放送分】 ●ゲツヨーイチいきなり「それでも男ですか!この軟弱者!!」との勇希ちゃんの叱声から、今週もスタートです。ヴィンタが行われ、無事にヴィン♪ヴィン♪あいさつが済まされます。で、早くも3月も終わろうとしてい、早いねえ、という話 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku カンカン卒業ウイーク

林檎風 浪人さんなら できそうかも 【2010年03月26日放送分】 ●キンヨーイチ桜が咲いたり咲かなかったり、と微妙な言い回しもありつつ、DVD6.0の話に。横浜イベントの模様が放映されまして、ガールズヒップホップも披露され、ツイッター!やらミキティー!やらの絶叫まで流れていました。いや ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku タニザワトモフミ

タニザワさん カバンになにか 執着が? 【2010年03月25日放送分】 ●モクヨーイチ黒幕先生はヴィン腕ディレクター、というところからのヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートです。イラスト紹介つきでした。おたよりにあったDVDの感想から、ロケの苦労話、ダメ出しもあり、一度はカットなしで収録し、いか ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku タニザワトモフミ

マイケルの マネはほかには ないのかな 【2010年03月24日放送分】 ●スイヨーイチぼくの名前は、西川です!というのは、レボレボだったらしいのですが、正解は「abingdon boys school」ということだったらしいのです。しかし、米ちゃんしかわかる人がおらず、小規模なヴィン♪ヴィン♪あ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku タニザワトモフミ

ザリガニと エビはどちらが かわいいか  【2010年03月23日放送分】 ●カヨーイチスターウォーズのジャー・ジャー・ビンクスというキャラから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつに突入して、本日もスタートです。グーグル画像検索:http://images.google.co.jp/images?hl=ja& ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku タニザワトモフミ

ひさびさの 初回ゲストの 手探り感 【2010年03月22日放送分】 ●ゲツヨーイチブラピに扮したヴィンセントが、「5〜03〜、エドヴィン」と本日もスタートです。これには、フレーム外から「なんか違う」とのクレームがついたようですが、わかっててやってんだよ!とキレるヴィンちゃんでした。むしろ、カ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku タニザワトモフミ

キレキャラに ヴィンタを加えて 最強化?【2010年03月19日放送分】 ●キンヨーイチアントニオ猪木さんの入場曲から、本日もスタートです。勇希ちゃんが猪木さん役で、闘魂注入が行われまして、ヴィンタ・・・・・・。ネット分の金曜日でヴィン♪ヴィン♪あいさつは、ひさしぶりですね〜勇希ちゃん ... » more

ラクロスや 衛生士よりまず リクスーツ 【2010年03月18日放送分】 ●モクヨーイチ「ねえ、優香ちゃん」という呼びかけは、志村ファミリーに入りたいという意思表明を受けてのことだそう。うーむ。で、ネタ系10回クイズが展開され(「飛んで」って、9回言って)、本日もスタートです。でもって、卒 ... » more

この流れ 復活あるかな? DO−BUTS 【2010年03月17日放送分】 ●スイヨーイチLDKのLはなんの略?という話からヴィン♪ヴィン♪あいさつでスタートです。で、17日はいなりずしの日だ、ってとこから、しんしゃんなみの下ネタが披露され、また、週刊誌の日(サンデー、マガジン発行の日)だってとこか ... » more

体質が がらっと変わると まじオヤジ? 【2010年03月16日放送分】 ●カヨーイチいきなり、くしゃみをくり返すヴィンセント。「鼻炎」→ヴィン♪ヴィン♪あいさつへと突入です。勇希ちゃん、花粉症がつらいそうですが、黒幕さんは体質が変わったためか、治ってしまったそうです。若いころはひどかったそう ... » more

ホワイトデー トミカで意外と ご満悦 【2010年03月15日放送分】 ●ゲツヨーイチ世界的に有名な、冒険のお話、として、ロヴィンソン・クルーソーをネタにヴィン♪ヴィン♪あいさつがはじまります。で、三原山の服装は、テーマが自立した女、だそう。デニム地のシャツ的なワンピース?に、白黒模様のレギ ... » more

さんま師匠 来たらどうなる? 屋根上へ 【2010年03月12日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつからはじまり、「明石家さんまさんも見ている、サクサクです〜」と盛り上がります。カエラちゃん出演時に話題に出たそうで。うーん、見逃しました。で、さんま師匠に敬意を表しつつ、番組が進行し ... » more

目の澱み 一年過ぎての ほめ言葉? 【2010年03月11日放送分】 ●モクヨーイチ10回クイズがややぐだぐだ気味に進行し、引っかかった勇希ちゃんがいきなりイラッときて、本日もスタートです。で、黒幕さんが目撃したという、駅のホームですらっとした女子の話に。フリップで描かれたのですが、なんと ... » more

開眼で 破滅を呼ぶなら 売れないで 【2010年03月10日放送分】 ●スイヨーイチ突然ですが、と沖縄の地名クイズが!「保栄茂」は、ヴィンと読むのだそう!びっくりですね〜3月10日は、浪人ネクストドアさんの誕生日ということで、改名が正式に決定!本日から「浪人生つ」となったそうです!! ... » more

カーリング 終わる頃には 夏が過ぎ? 【2010年03月09日放送分】 ●カヨーイチハクション大魔王って知ってる?と問われた勇希ちゃん、「知ってる」と応じたものの、どんな話かまではしらなかったそう。「くしゃみで、魔王が、悪い奴をやっつける」って、なるほど……。でも、その答えについてはスル ... » more

キレ満載 そろそろ本領? たのしみです 【2010年03月08日放送分】 ●ゲツヨーイチしょわー、しゃわーと、謎の効果音を立てているヴィンセント。それはどうやらスキーをしていると表現していたようで、ノルウェーのメダリストさんだと名乗ります。その名も、スビンダルさんだそう!特集してい ... » more

パツンパツン 元バレー部なら 無理もなし 【2010年03月05日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつの途中で、思わず笑ってしまう勇希ちゃん。これに、途中であいさつを止め、「今、笑いましたよね?」とキレてみせるヴィンちゃん。編集を経た再開時には、ため息までついちゃってました。カット分、見たい ... » more

エロかしこい 補うべきは 歴とエロ  【2010年03月02日放送分】 ※ちょっと遠出をしていたもので、更新が遅くなってしまいました。(記:3/4)●カヨーイチ「勇希ちゃんは最近、手紙を書くことってありますか?」という問いかけからはじまり、なにに書いていたのか、とトークが進展します。 ... » more

ズームイン そりゃあできると 思うよね  【2010年03月04日放送分】 ●モクヨーイチ「わたし、脚本家のハシダスガコよ」と語りだすヴィンセント。新しいドラマとして、渡る世間には鬼はいるのかな、的なドラマを構想しているものの、女優起用で迷っているそう。中華料理屋のおかみさんで、だれかいい人はいない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:15

「三原勇希」のブログ関連商品

» 「三原勇希」のブログレビュー をもっと探す

「三原勇希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る