誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三原勇希

三原勇希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三原勇希」のブログを一覧表示!「三原勇希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三原勇希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三原勇希」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

これまでの ラピュタトークは なんだった?w  【2010年05月26日放送分】 ●スイヨーイチ宮迫さんのネタを奪おうとして、不発に終わったヴィンセント。で、デスノートの忘却に対する非難が行われ、ヴィンちゃんが紹介したのは「風呂の日」だ!&東名高速全線開通がこの日だった、という情報でした。おたより ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

矢野さんが スベらないのが 物足りない?w 【2010年05月25日放送分】 ●カヨーイチいきなり、「デスノートを忘れただとー!」という叫びから、大政奉還的に、ヴィンちゃんが「今日は何の日」を行うことに。富士山さん大噴火があったり、キクチタケオさんの誕生日でもある日だそうです。紹介されたのは、せん ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

サブキャラの 奔放度合い 加速中? 【2010年05月24日放送分】 ●ゲツヨーイチ朝一で呼びかけられた浪人さんが、スタジオに入ってきたばっかりだったり、米ちゃんがマイクに拾われる状態でスプレーのりを使いだしたりと、あいかわらずの無法地帯です。勇希ちゃんの服装は、セクシーえびせんと評されまして ... » more
テーマ ゲスト・HIMEKA 三原勇希 sakusaku

500万 つさんに預けて 馬券かなあ 【2010年05月21日放送分】 ■一曲めYOU(松下優也盤)●キンヨーニ20代女子が選ぶ芸人ランキングの話になり、なんやかやと盛り上がる展開に。で、最終的には、ギフト矢野さんに対して、こういうのに入ってよ!自慢したいんだよ!!なんてはっぱが ... » more

ざりがにぱん 「つ」さんの執念 いかほどか? 【2010年05月20日放送分】 ●モクヨーイチ浪人さんと、ゲッシーが新ユニット「ゲッツ」を結成したそう。うーん、ほのぼの。で、浪人さんが自家製パン作りにはまっている、という情報が。水筒持ち込みと云い、なんか家庭的度が高まってますね〜で、ザリガニパンを作 ... » more

岐阜よね〜は、 ギフトとどっちが やりやすい? 【2010年05月19日放送分】 ●スイヨーイチギフトさんと米ちゃんは、「岐阜よね〜」というコンビ名が固まったそう。うーん、いいなあ、これ。屋根に行ってからのトークでは、サブキャラたちで「屋根の上に座り隊」を結成しようか、という話もあり、デスノートへ。神 ... » more

距離感は どこに落ちつく? たのしみです。【2010年05月18日放送分】 ■一曲め会いたくて 会いたくて/西野カナ●カヨーニ送られてきたのは、女子ラクロス部の方からの、ラクロスコスチューム画像。これには、勇希ちゃんも含めて大興奮する展開にwそこから、男子ラクロスの話にも流れまし ... » more

アンソロジー やっぱり名曲 オダワラー 【2010年05月17日放送分】 ●ゲツヨーイチサブキャラ強化は継続し、米ちゃん&ギフト矢野の掛け合いからスタートです。うーん、意外と合ってますね、このふたりwこうやって、組み合わせをAKB的に展開していこう、とはいうものの、ノースリーブスやら、渡り廊下走り ... » more

ハッピーさん 黒幕業が よく似合う 【2010年05月14日放送分】 ●キンヨーイチ1年に一回くらい、体調を崩すはずが、最近はそれがない、という黒幕さん。一方で、勇希ちゃんは親知らずが痛いそうです。ギフトさんは、イメージ通り身体が丈夫だそうで、勇希ちゃんはキャンパスから収録に来た、なんて情 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

暴君が 追放され、でも また暴君?  【2010年05月13日放送分】 ●モクヨーイチサブキャラ強化コーナーは、ギフト矢野さんが登場し、2すべりを記録してのスタートとなりました。勇希ちゃんのしたり顔地獄は、生誕者(マリア・テレジアさん、スティービーワンダーさん、中村優ちゃん)紹介が。ここ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

スガさんの ヒップホップも イケてそう  【2010年05月12日放送分】 ●スイヨーイチいきなりイコママンが、キレの悪いダンスを披露します。これには、酔っ払ってるんじゃないかとのクレームが飛んでいました。そして、勇希ちゃんのデスノートが取り出され、生誕者(ナイチンゲールさん、奥田民生さん、織田信長 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

しょこたんは やっぱり豆腐と 切れてない? 【2010年05月11日放送分】 ●カヨーイチサブキャラの小噺として、マザーコンピューターポータブルが活躍しておられました。すげー。ふだんは、アドリブを求めるから、無理があるってことでしょーか。そして、いきなり勇希ちゃんのしたり顔地獄が!この日に生誕 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

ネコまねは にゃんこカフェにて ぜひトライ! 【2010年05月10日放送分】 ●ゲツヨーイチ「1年365日あれど、今日という日はかけがえのない日でございます」と、5月10日のサクサクがスタートです。この日に生まれたのは、橋田すかこさん、シド・ヴィシャスさんだそうですが……。勇希ちゃん、ポロシャ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・スガシカオ

川柳は けっこう苦しい 実感中 【2010年05月07日放送分】 ●キンヨーイチサブキャラ強化週間の最終日は、浪人さん、米ちゃん、矢野さんが揃って登場です。あ、ネット分だからか。インターネットの人は、出ないんですね……。しかし、3人だと、リード役が米ちゃんになるのか。戸惑った感じのまま ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

イカ蔵さん 改名ラッシュに 巻き込まれ 【2010年05月06日放送分】 ●モクヨーイチふたたび浪人生つさんが登場し、手でカエルを作っておられました。屋根上に移行すると、勇希ちゃんがあっさり浪人さんのカエルを再現。さらに収録外では、格上の芸まで披露したそうで、ひどい女だ、という話にも(笑)太っ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

サクサクは 40年後も シャア話? 【2010年05月05日放送分】 ●スイヨーイチサブキャラウイークは、米ちゃんの登場です。芸ということで、ネコの鳴き声と、指遊び?的なものが披露されていました。いやー、ネコの声はホントに秀逸ですよね〜でもって、神奈川で受動喫煙防止条例が発効したそうで、喫 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

元気玉 修造さんには 効き目ある? 【2010年05月04日放送分】 ●カヨーイチサブキャラ強化週間の二日目は、ギフト矢野さんこと、インガンダルマさん。前説の「ギャグの宅急便」は、屋根上の人たちには温かく受け入れられていた模様です。国民の休日の意義wが説明され、本日生誕の有名人として、 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

連休は サブキャラ強化し 改憲し 【2010年05月03日放送分】 ●ゲツヨーイチサブキャラ強化週間がスタートしたそうで、いきなり「浪人生つ」さんが登場です。小話、というか、小ネタ?おもしろい話をしているわけではないのに、笑いを取ってしまうところがさすがであります。で、憲法記念日だという ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・植村花菜

かぼちゃでも 姿のままじゃ 食べれない? 【2010年04月30日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートし、声の涸れっぷりが改めて紹介され、フリップトークへ。小学生と美人OLがともに幕末系活字本を読んでいたのに、自分はスぺリオール(笑)を読んでいたのだそうでした。でもって、 ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・monobright

競馬ロケ 実現したら 大混乱? 【2010年04月29日放送分】 ●モクヨーイチ読まれたおたよりは、木村カエラちゃんの話から。アスコルビン酸を販売しているところに、「あの歌姫もご愛用中」と書かれていたそうです。うらやましいよね、なんて話もありつつ、今日は昭和の日だ、という情報が。もうゴ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・monobright

iphone 似合うとしたら 浪人さん? 【2010年04月28日放送分】 ●スイヨーイチフィンガー5のなつかしのメロディー、「リンリンリリン〜♪」がヴィンに変えられ、ものすごいヴィンセントが反応する展開から、はじまりました。で、ヴィンちゃんが語り始めたのは、王将で見かけた年の頃30くらいの男性につ ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・monobright

マツコさん そーいや屋根に 来てほしい 【2010年04月27日放送分】 ●カヨーイチレース用の自転車のペダル、ヴィンディングペダルというそうです。というところから、ヴィンヴィンあいさつに突入し、この日もスタートです。さらに声が涸れたねえ、声変わりしてマツコデラックスみたいになったらやだねえ、なん ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・monobright

声の涸れ 中村あゆみが 似合いそう  【2010年04月26日放送分】 ●ゲツヨーイチいきなり10回クイズからスタートしました。「フルーツポンチ×10」のあと、「フルートポンチをさかさまにすると?」「こぼれるっ!」というのが正しい流れだったようなのですが、「フルートポンチをさかさまに言うと?」と言ってし ... » more
テーマ 三原勇希 sakusaku ゲスト・monobright

サーフィンが 似合わないのは ほぼ全員 【2010年04月23日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートしまして、ヴィンセントのフリップトークに突入です。電車の中で、おもしろいことに遭遇したそうで。幼い兄妹がゲームを巡って、騒がしく争っていたそうですが、あるタイミングで洋書を読 ... » more

ネコ声で 語る米ちゃん 鳥なのに…… 【2010年04月21日放送分】 ●スイヨーイチはい、水曜どうでしょう、大泉です〜、という軽いウソから本日もスタートです。で、ギフト矢野さんのうた(ジブリ系替え歌)が、早くも3曲披露されていました。この日に誕生したのは、世界一ネズミを取った猫、タウザ ... » more

のびアンと ジャイ子が織りなす 屋根の上 【2010年04月20日放送分】 ●カヨーイチ朝から10回クイズは、「マグロ(×10)」のあと、「サザエさんのタラちゃんのお兄さんは?」というもの。勇希ちゃん、見事に「カツオ!」と誤答しておられました。今日も、AKB48のどなたかが生まれたという情報のあと、 ... » more

ヴィンセント 花に埋められ より白い 【2010年04月19日放送分】 ●ゲツヨーイチマリンスポーツの、海に潜ってスーハース―ハーするやつ、という振りから、スキューバダイビング→ヴィン♪ヴィン♪あいさつで今週もスタートです。10年って改めて言われると長いよなあ、なんて慨嘆もあり、毎月19日はトー ... » more

大活躍! だけどやっぱり スベリ系? 【2010年04月16日放送分】 ●キンヨーイチヴィン♪ヴィン♪あいさつからスタートし、喫茶店話へ。……と思いきや、ひさびさのハライター系話へ。大を済ませた後、カウンターの、そのお店の娘さんらしいお嬢さんがトイレへ向かったそうで、やばいと思って出ようとし ... » more

メッセでは 幕張マウスが 踊ってる?  【2010年04月15日放送分】 ●モクヨーイチ「ふん、ヴィンセントと言うのかい。ぜいたくな名前だね。今日からお前の名前はヴィンだ!」というところから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつがはじまります。これは綺麗ですね〜今日は、東京ディズニーランドが、1983 ... » more

屋根上で まともなボケは ひさしぶり 【2010年04月14日放送分】 ●スイヨーイチガンダム、みんな大好きだよね〜、というコメントからスタートです。ビクトリーガンダムの主人公が、ウッソ・エヴィンだというところから、ヴィン♪ヴィン♪あいさつ入り。うーん、なくなると思うとさみしかったものの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:15

「三原勇希」のブログ関連商品

» 「三原勇希」のブログレビュー をもっと探す

「三原勇希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る