誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソイ

ソイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソイ」のブログを一覧表示!「ソイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2009.12.4 浦安 見明川河口右岸 通称「第一豆腐石」釣行 ブラクリ挑戦 今日は仕事が休みだったのでAM3:30頃、家を出発し浦安見明川河口右岸通称「第一豆腐石」に向かいました。途中、上州屋の自動販売機でエサを買ったり松屋で牛丼を食ったりしましたので到着は5:00頃になりました。車に積んである釣具 ... » more

風がないというので散歩代わりに行ってきました。ついに出ました40オーバー。毎度の苫小牧西のソイ。 こんにちは。昨日天気予報を見ると、太平洋側は「晴れ」。しかも「風速2m程度」。気温は10℃くらいであるが、これなら外に出て釣りができそうな感じ。。。先週最後かと思っていた「落とし込み」なのであるが性懲りもなくやりに行って ... » more
テーマ ソイ 落とし込み釣り 苫小牧西  コメント(6)

落とし込みもそろそろ終了かなぁ。寒いし。神戸MPV杯「ゴミ拾い」演習。快晴の苫小牧西。苦戦。ナニコレ こんにちは。そろそろ北海道は寒くなってくる・・・んなこと言うと生粋の道産子から笑われそうなのだが、オレはまがいなりにも江戸っ子なので最低気温が5℃以下になったりすると活動が極端に悪くなるのである。先々週までは「暑い」と感じる ... » more
テーマ ソイ 落とし込み釣り 苫小牧

真夜中に出て行って暗いうちに釣り場を後にする。活ハゼの命運や如何に。尺上六本。濃霧の苫小牧。 こんにちは。午前6時30分。すでに家に帰ってきてしまった。今日は午後から家族で予定があるため、こんなスケジュールとなったのであった。正直眠いのである。午前1時すぎ自宅発。午前2時半前に苫小牧の釣り場着。途中恵庭あたりから濃霧 ... » more
テーマ ソイ 落とし込み釣り 苫小牧  コメント(4)

今日はヨメが見舞に実家に行くので。快晴の苫小牧で落とし込み。激渋。集っていたブロガーたち。 こんにちは。始まったね、シルバーウィーク。昨日は疲れ休み、そして若干仕事・・・ってことで、海に出ることはなかった。先週も体調不良で漁に行けなかったこともあり、今日は出たいところ。昨日・・・「さて、どこに出ようか」と思 ... » more
テーマ ソイ 落とし込み釣り 苫小牧西  コメント(4)

何?魚のしゃぶしゃぶをジィさんバァさんに食わせたい?オレに釣って来いということか?苫小牧西の夜明け。 こんにちは。それは昨日のことであった。親方(長女)が「おジィちゃんやおバァちゃんに魚のしゃぷしゃぶを食べさせてあげたいな。」と突然言い出した。ヨメの入院でオレの両親が手伝いに来ているのであるが、そのジィさんたちに「魚のしゃぶしゃ ... » more
テーマ ソイ 落とし込み釣り 苫小牧西  コメント(4)

ソイの刺身が食べたくて。アウトロー→北海道初・落とし込み師と会話→爆睡→チーム変態大輔さん。苫小牧 こんにちは。昨日は仕事で釣りに行けなかったので、今日こそは・・・ってことで早起き・・・午前1時。実はとある「釣り師」から「沖磯」のお誘いを頂いていたのであるが、まさに渡礁時刻くらいが仕事のピークってことで断念・・・今時期は「ソイ ... » more
テーマ ソイ 落とし込み釣り 苫小牧西  コメント(2)

takuパパ釣行記鮭釣りなのに・・・
鮭釣りなのに・・・ 11月4日椴法華銚子AM3時頃に到着。情報もあまりないまま、いざ出陣?用意をして岩場に着き、すぐにロッドを振るが、むなしくルアーが帰ってくるばかり、でしばらくするとごんごんとアタリがあり、鮭かと思いアワセるとソイが!1匹目26cm。 ... » more
テーマ ソイ サケ ロック

takuパパ釣行記天気・・・
ここ3週間位週末になると天気が良くないが、釣行きたい病で、27日夜どこに行こうか迷ったが、江差漁港(pm11:00位着)に出かけたが、風(確か南西)が強く、空がときたま、フラッシュ状態。赤堤先は諦め、上の国漁港に。ここは風がなく釣りは出来た ... » more
テーマ 天気 ソイ 釣り

takuパパ釣行記久々に、ソイ。
22日、pm10:30いつもの某漁港着。今日は下の息子と久々の釣行で、ソイを狙ってみたものの釣れるのはリリースサイズのものがほとんど。キープしたのは3匹だけ。(息子2匹)。am1:00位から就寝。am3:00起きて移動して、サクラを狙ってみ ... » more
テーマ ソイ 釣り

スターバックス日記ソイラテ
ソイラテ やっと一山越えました。でも連休中も仕事の整理で会社へ行かないといけません(T_T)まぁ他の人から呼び出されたりはしなくなるので気は楽です。疲れを癒しにいつものスタバへ。今日のメニューです。-アイストールソイライトア ... » more

ストロベリーミルフィーユクレープ 今日は情報処理試験を受けてきました。たぶん落ちてるなぁ(T_T)忙しくて受験票が来るまで忘れてたから仕方ないです。でも最後まで頑張って受けたので脳が甘いものをほしがってました。そんなわけでいつものスタバへ。今日のメニ ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

スターバックス日記期せず朝スタバ
期せず朝スタバ 今日はセミナーで外出中です。たまたま朝ご飯を買っていなくてちょっと時間があったので近くのスタバへ。今朝のメニューです。-ショートライトホットソイラテ-ブリオッシュフレンチトースト久々に朝メニューにありつけまし ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

スターバックス日記落ち着く♪
落ち着く♪ このところ仕事は人間関係でちょっと悩んでます。新たな年度なので色々仕事を頼まれます。なので悩んでばかりもいられず自分の仕事をする時間もないくらい忙しいです(T_T)プリンタに100枚くらい仕事を押しつけていつものスタバへ。 ... » more

がっつりもっちり夕ご飯o(^-^)o 期が変わったのでいつも以上に忙しいです(T_T)なんとかすきまを見つけて帰ってきました。今日のメニューです。-トールソイライトホイップシナモンドルチェラテ-レモンハーブチキンサンドイッチ今日はお昼からずーーっと ... » more

スターバックス日記新人さん
新人さん 今週もなかなか過酷でした(T_T)スタバに来れなかったし。今日は疲れてたのか朝起きてまたすぐに寝てしまい起きたら昼下がりでした。夢の中で新横浜のスタバにいました、もう知ってる人はいないかも。お腹も減ったのでいつもの ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

レモン&ハーブチキンサンドイッチ 昨日の朝病院に行きました。インフルエンザの検査しますか?と聞かれたのではい、といって15分ほど待ちました。A型インフルエンザでした。お医者さんいわく熱が下がってから2日経つまでは学校とか職場には行かないように言ってます、ということで今週 ... » more

スターバックス日記声が…
声が… 今日は昼過ぎまで寝ていました。夕方ちょっと人に会う必要があって出ていったのですが声が枯れててほとんど話せませんでした…。そのあと妹と会うことになり近くのスタバへ。今日のメニューです。-トールソイラテ-キャラメルドーナ ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

ラズベリーホワイトチョコレートバー 今日は色々資料を作っていたら結構遅くなりました。なんだか喉が昨日より悪くなってます。病院に行った方がよかったかも。ちょっと疲れ気味でいつものスタバへ。今日のメニューです。-ショートソイカプチーノ-ラズベリーホワイトチョコ ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

ダブルチーズデニッシュ 久々に会社に戻りました。なんですがちょっと喉の調子がよくないかも>o-トールソイエクストラドライカプチーノ-ダブルチーズデニッシュダブルチーズデニッシュは初めてですがこれまでのチーズデニッシュのデニッシュ生地の上にチーズを ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

バジルシュリンプパイ 土曜日の夕方まで仕事漬けでしたT-T今日夕方神戸に戻ってきました。もう疲労困憊です。なんとかいつものスタバへ。今日のメニューです。-トールソイラテ-バジルシュリンプパイバジルシュリンプパイ、えびのぷりぷり感と ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

スターバックス日記東京
東京 またまた今日から東京です。今日はこれからホテルで資料作成をします。最近疲れがたまっているのでゆっくりしたいのですがそうもいかないです。とりあえず近くのスタバで栄養補給♪今日のメニューです。-アイスショートバニラソイラ ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

スターバックス日記週末はあまあま
週末はあまあま やっと今週も終わりました。今日は半日運転手状態で車に乗ってました。でも運転はあまり得意ではないです。今日は二回くらい事故を起こしてもおかしくないくらいひやっとしました。なんとか生き残っていつものスタバへ。今日のメニュー ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

スターバックス日記生き返る♪
生き返る♪ なんとか今日はスタバに来れました。今日のメニューです。-トールソイラテ-シュガードーナツ最近フードの選択肢がワンパターンな気がします(^_^;とりあえずちょっと幸せかも。 ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

スターバックス日記めずらしく
めずらしく 二杯目は珍しいものをオーダーです。-ショートソイホワイトホットチョコレートあんまり気が張り詰めていたので少しリラックスしたくて店員さんに相談しました。あまあまドリンクを希望したらこうなりました。ホッとするのにち ... » more
テーマ 日記 ソイ スタバ

 

最終更新日: 2016/11/12 15:15

「ソイ」のブログ関連商品

» 「ソイ」のブログレビュー をもっと探す

「ソイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る