誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソイ

ソイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソイ」のブログを一覧表示!「ソイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ソイ☆6月12日 朝食 今日は朝から♪( ´▽`)蒸パン☆粉を牛乳で混ぜるだけv(^_^v)♪チーズほうれん草味コレを2つ美味しそうに食べてました☆ ... » more

ソイ☆6月11日 離乳食 今日の夕食☆*ご飯*クリーム煮(白菜,ほうれん草,ブロッコリー,ツナ)*お焼き(じゃが芋,人参,チーズ)ラテの時の離乳食の記事を見て…おやきだ って(*^o^*)手掴みで食べれるし☆ソイも気に入って食べ ... » more

ドンだけ食べる? ----風邪から回復しました☆相変わらずリモコンは発見すると 必ず食べちゃいます(ーー;)前からなのですが。。。ソイの食欲は底無しです。今日の離乳食☆*ご飯* ... » more

又熱ですΣ(・□・;) 先週から鼻水を流していたソイ。とうとい土曜日の昼からお熱が上がり出しました(>_ ... » more

ソイのお気に入り(((o(*゜▽゜*)o))) 今日は保育園から帰って来てからご機嫌♪(´ε` )眠たくてグズグズし出す時間になっても1人であそんでますv(^_^v)♪お気に入りでずっと今日持っていたのは、ラテのバケツ。。。何故コレを気に入ったのかは分かりま ... » more

ラテ君とソイ君の世界掴み食べ
掴み食べ   ----ママがお休みの日はいつも…ソイが18時頃に夕食を食べます。ママとラテはその後に食べるって流れなんですが。。。ソイはママ達のご飯が気になって(。-_-。)机で直ぐに掴まり立ちをしてご飯を掴み取 ... » more
テーマ 9ヶ月 ソイ ご飯

お熱です。。。(*□*) ソイが発熱。。。毎日。朝の体温は高めだけど、昼には平熱に下がっていたのですが。。。今日は朝から38.9℃!!!!!!!!!!!!!!様子を見ましたが。。。。熱は下がる気配は無く、病院に行ってきました。 ... » more

ソイ☆4月25日 離乳食 久しぶりに。ソイの離乳食です。お粥ブロッコリーとシャガイモとニンジンのクリーム煮写真を撮りそこねましたが。。。後バナナを食べました。ソイは形の有る物、噛みごたえの有る物じゃないと満足せず ... » more

たまに。。。二重☆ 基本的には一重の事が多いソイです。たまに左目だけ二重になってたりします。。。ゴクゴクたまに両目が二重になってます☆寝起きは両目が二重になる確率はググググ ... » more
テーマ ソイ 赤ちゃん 7ヵ月

お座りも上手に☆ 今月の10日で6ヶ月になったソイです( ´ ▽ ` )ノ5ヶ月半ば辺りからお座りを練習して、今では上手に座ってます(*^_^*)長時間座ってる事ができる様になってきました。まだまだゴロんってこけちゃう時もあるけ ... » more
テーマ ソイ 0歳児 6ヶ月  コメント(2)

ソイ☆2月2日 離乳食 2月2日離乳食お粥ホウレン草ホウレン草も湯がいて→冷凍です。そして摩り下ろし☆なんて楽チン!!!!!!!!!!!!!!!ホウレン草の繊維もなかなかの手ごわさ。。。。ラテの時 ... » more

ソイ☆1月30日 離乳食 1月30日離乳食お粥ブロッコリーブロッコリーは初の食材です☆やっぱり、ブロッコリーのブツブツ感がいまいちってな感じで。。。。『ブー』ってしちゃってました(ーー゛)でも昨日からだいぶ ... » more
テーマ ソイ 0歳児 離乳食

ゆうちゃんオメデトウ(^ω^)v.。o○ 1月27日はママの従妹のカワイイ息子ゆうちゃんの記念日☆なので1日早くお祝いに行ってきました(*^^)vプレゼントはロディーの365daysにしました☆ビリビリって途中までは出来ましたが。。。。途中で飽きちゃ ... » more

ラテ君とソイ君の世界鏡の中のソイ 
鏡の中のソイ  鏡を覗いて。。。。自分が映って笑顔に(●^o^●)鏡の中の自分に話しかけたりしちゃって☆鏡が気に入ったようです。そう言えば。。。ラテもこのぐらいの時 ... » more
テーマ ソイ 0歳児 赤ちゃん

ソイ☆1月17日離乳食 2日目 さぁ〜。今日もご飯です♪( ´▽`)昨日冷凍して置いた10倍粥です。今日も昨日と同様、口に入れると。。。『なんだぁ〜』って感じです(ーー;)まだまだなれないから…食べずらそうなソイですが、ママとにら ... » more

ソイ☆三種混合2回目 三種混合の2回目に行ってきました(*^_^*)今日はやたらと病院が混んでて…予約制なのに、椅子が足りないぐらい人が多かった(−_−;)だって…カワイイ孫の予防接種に付き添いに来ている祖父母が沢山 予防接種ぐらいは、付 ... » more

ソイくん!!!!!!!!! 寝返りヽ(^□^)ノ” 12月29日4ヵ月19日でソイが寝返りをしました☆初めての寝返りは誰も見ていないところで。。。。隣に寝ていたのですが。。。。ママはラテとお絵かきをしていたので。。。残念ながら見逃しまし ... » more

4ヶ月健診に♪(v^_^)v 12月15日はソイの4ヶ月健診に行ってきました(*^o^*)やはり。。。予想通りのこみこみ。沢山の赤ちゃんが居ました。ラテの時は開始時間前には行き長い行列に並んですいたのですが、2人目なので長い行列を予想して、受け付け時 ... » more
テーマ ソイ 0歳児 赤ちゃん  コメント(3)

こたつで寝んね(^-^) 最近は暖かくしていると1人で寝てくれるソイです(*^_^*)コタツに入ると必ず寝ちゃいます☆おかげでママは昼間は寝かしつけをしなくていいので楽々ですv(^_^v)♪ニコニコ笑って遊んで気が付いたら爆睡☆ ... » more
テーマ 4ヶ月 ソイ 兄弟

ラテ君とソイ君の世界お食い初め
お食い初め ソイ100日でした(*^_^*)11月18日に☆朝からラテと一緒に注文しておいた鯛を取りに行き、バァバに鯛を焼いてもらい、赤飯も炊いてもらいました♪( ´▽`)ソイは無理やりバンボに座らされたけど…意外にも上手に ... » more

ラテ君とソイ君の世界ソイ☆BCG接種
ソイ☆BCG接種 3ヶ月になったソイは人生初の予防接種にいって参りました♪( ´▽`)間違い無く大号泣だろう って思っていたママの予想は外れて…全く泣きませんでしたv(^_^v)♪お利口さん♪( ´▽`)昨日は市の健康診 ... » more
テーマ ソイ 3ヶ月 0歳児

朝から仲良しv(^_^v)♪ いつも朝起きたらラテはソイが寝ていてもお構い無しで『そいくーん』って抱き付きにいきます。ラテはソイが大好き☆ソイもラテをみてニマァ―って笑って答えてくれます(*^_^*)抱き付きすぎて…ソイの上に乗ってしまう事 ... » more
テーマ ソイ ラテ 兄弟

ラテ君とソイ君の世界ソイの笑顔☆
ソイの笑顔☆ ソイは最近良く笑ってくれるようになりました♪( ´▽`)口をブニってされるのが楽しいみたい☆ニコニコ笑ってます。一杯お喋りもしてくれるようになって、表情豊かになってきたしたv(^_^v)♪ ... » more
テーマ ソイ 0歳児 赤ちゃん

ラテ君とソイ君の世界手形
手形 1ヶ月になった時から取ろうって思いながら…なかなか取れず(−_−;)やっと取れました(*^_^*)ラテの時は手をグーって押したら『ウェー』って泣き出したけど…ソイは泣かなかった(^O^☆♪この粘土けっこう硬く ... » more
テーマ ソイ 0歳児 記念日

ラテ君とソイ君の世界ソイ☆お宮参り
ソイ☆お宮参り 9月26日お宮参りに行ってきました。行く前はソイ大号泣。。。。こんな帽子被りたくないよ(笑)でも。。。行きの車で眠りにつきご機嫌は治ったよ(^ε^♪ラテは神社の石で遊んで大喜び☆ ... » more
テーマ ソイ ラテ 記念日

初対面のゆうチャン☆ ママの従姉妹のAチャンも今年出産☆yu君です♪(´ε` )お家が近くなので、グズグズしていたソイを抱っこして散歩がてらAチャン家に寄って来ました( ´ ▽ ` )ノ歩いて5分くらいで到着☆2人は初 ... » more
テーマ ソイ 0歳児 赤ちゃん  コメント(4)

ソイ☆1ヶ月検診 昨日でソイは1ヶ月たちました☆ちょうど昨日はソイとママの1ヶ月検診の日だったので病院に行ってきました♪( ´▽`)久しぶりに入院中一緒に過ごした皆と出会えていろいろ話しが出来て☆ストレス解消になりました♪(´ε` ) ... » more
テーマ ソイ 0歳児 赤ちゃん  コメント(2)

ラテ君とソイ君の世界泡が
泡が   ----ミルクを飲んでいる夢をみて…お口をチュッチュした後は(*^_^*)泡が一杯♪(´ε` ) ... » more
テーマ ソイ 0歳児 赤ちゃん

ソイ☆沐浴  〜生後8日〜 ソイは午前中に沐浴です。お洋服を脱がせても未だ爆睡中。。。。。きっともう3600グラムくらいありそう。。。お腹はパンパン。二重顎。。。。って言ってもまだまだ軽いです(*´ω`* ... » more
テーマ ソイ 0歳児 赤ちゃん  コメント(2)

有明西ふ頭公園・東扇島西公園・浦安 第一豆腐石釣行 ソイ・ギンポ・カニ網 今日仕事が休みでしたので釣りに行って来ました。昨日の夜出発し、まず有明西ふ頭公園に向かいました。到着は23時頃でしたが小雨の中の釣行です。20センチ程のセイゴが3匹釣れました。 ... » more
テーマ ギンポ ソイ 浦安 千鳥

 

最終更新日: 2016/11/12 15:15

「ソイ」のブログ関連商品

» 「ソイ」のブログレビュー をもっと探す

「ソイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る