誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソイ

ソイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソイ」のブログを一覧表示!「ソイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソイ★保育園最後の運動会 ソイ最後の保育園運動会保育園での行事がだんだん終わってく。チョット寂しくなります…今年はりっくんも応援に来てくれました(´∀`人)残念ながらパパは不参加(ꀹʚ ) ... » more

そい★最後の保育参観 5歳児最後の保育参観に行ってきた(*⁰ꈊ⁰*)ノ前日頭が痛いと言っていたけど、じゃあ明日参加無しになるやん!って言うと頑張って保育園に行った(笑)当日にはスッカリ元気にな ... » more
テーマ ソイ 5歳児 保育参観

ソイ初めての乳歯抜歯 無理だ!って思ってた乳歯抜歯に行ってきた!永久歯が生えてきたのに乳歯が全くグラつかずラテと一緒に乳歯抜歯に当クリニックに!大号泣覚悟で迎えた抜歯でしたが一滴も涙を流すことなくできた ٩(ˊ& ... » more
テーマ ソイ 記念日 乳歯抜歯

ソイ☆1本目の永久歯 右下1番の永久歯が舌側に生えてきた‼早い‼ラテは年長になってからだった気がする…確かにソイの方が、乳歯が生えた時期は早いけど永久歯は遅くていいのに(;゚д゚)ェ. ... » more
テーマ 永久歯萌出 ソイ 5歳児  コメント(2)

ソイが補助輪なしの自転車に乗れた ٩(ˊᗜˋ*)وずっとやる気がなくてなかなか練習もしてくれなかった…シルバーウィークに1日練習したけど、やる気がなくて ... » more

2015.08.10ソイ誕生日 おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ソイが5歳に成りました(´∀`人)早いね♡大好きなチョコレー ... » more

ラテ君とソイ君の世界ソイ☆運動会
ソイ☆運動会 先日ソイの運動会でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)4歳児と5歳児は昼からの部なので、お弁当作りもなく楽チンかけっこダンス ... » more
テーマ 運動会 ソイ 5歳児

ラテ君とソイ君の世界ソイ☆4歳9ヶ月
ソイ☆4歳9ヶ月 今日は保育園で身体測定の日!毎月一回測定☆ソイは去年あたりからクラスでNO1の身長☆それを聞いてから毎月の身体測定が密かに楽しみなラテママですd(´ω`*)っても、ずば抜けて大きいわけ ... » more
テーマ 身体測定 ソイ 4歳児

ラテ君とソイ君の世界希望ヶ丘
希望ヶ丘 ママのお友達と希望ヶ丘に☆天気がよく川に入って水遊び٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)めっちゃジャンプしてはしゃぎまくり ... » more
テーマ ソイ お出かけ

ソイクン4歳のお誕生日(´∀`人) 2014.08.10ソイが産まれてきてくれて4回目の8.10です。クラスでは1番身長が高いソイ。お友達のお手伝いができるソイ。ラテが好き過ぎてどうしようもないソイ。甘えん坊のソイ。ビビリのソイ ... » more

火が出てるらしい…(。≖ˇェˇ≖。) 私からみたらソイってザ!子供‼︎って感じるなんか、むちゃくちゃで本能のままって感じる今日も買 ... » more
テーマ 子供 ソイ 3歳児

リュックのまま〓 久しぶりにアンパンマンのリュックを出してきて楽しそうに背負ってたソイ☆リュックを背負ったまま通販雑誌を読み…1人でお話してた。話し声がなくなったなぁーって見に行くと!アンパンマン背負ったまま寝てた(*゚ ... » more
テーマ 子供 2歳児 ソイ

トイレでd(´ω`*) ソイはすっかりオムツ卒業d(´ω`*)完璧にオシッコもウンチも教えてくれるようになった(´∀`人)保育園が変わって一時期全くパンツを履かなくなってしまって…せっかく前の園でトイトレ進んだのに…ってなやんでたけど ... » more
テーマ 子供 2歳児 ソイ

薬まみれ((* ●艸●)) 毎日お風呂上がりにはカサカサのお薬を塗るソイ。半端ない量を塗りたくる…それが楽しいらしいllllll(-ω-;)llllll ... » more
テーマ 子供 ソイ 二歳児

ソイが唯一触れるワンちゃん 基本的にワンちゃんが怖いソイ…唯一触れるのが裏のお家のワンちゃんd(´ω`*)おとなしくてすごくお利口さん(●???●) ... » more
テーマ 子供 ソイ 二歳児

ソイ2歳☆誕生日 8月10日でソイはめでたく☆2回目のお誕生日を迎えられました(=´∀`)人(´∀`=)一杯お話をしてくれるようになって、だいぶ、文章になってきました。もう少し発音出来ない言葉も沢山あって、ラテくんがまだ言えず…ラァー君 ... » more

顔面から…(;´Д`A 今日は朝から近くの公園でお砂遊びをしたり、すべり台をしたりして遊んできました。一杯遊んでお家に入ろうとした時…ソイが転倒 顔面から転けた(ーー;)手は付いたのですが、勢いか良く…止まらず顔を擦りむいた。・゜・ ... » more
テーマ 子供 ソイ 怪我

保育園お終いヽ(;▽;)ノ 今までかよってきた保育園はこんねんどでお終い。4月からは新しい保育園に移ります。延長保育のじかんが短くなってしまうので…間に合わなくなる為移動です。ラテは2年間お世話になり、ソイは8ヶ月から1年間お世話になりまし ... » more
テーマ 保育園 ソイ ラテ

ソイ☆1歳半検診 忘れてたぁ〜( ̄◇ ̄;)ソイの1歳半検診 市からお葉書とどいたよ(´Д` )って事で…2月23日(木)に行ってきました。広い部屋でソイは走り回って、他の子の邪魔ばかりしてましたが…積み木テストはソイさ ... » more
テーマ 子供 ソイ 1歳半検診

ラテ君とソイ君の世界保育園の懇談
年に一度担任の先生との懇談があります。今日はソイとラテと2人とも懇談がありました。先ずはソイ。年齢以上に上手く成長しています。ボールを前にける。コップからコップに水をうつす。ストローで飲む。一人遊 ... » more
テーマ 子供 ソイ ラテ

ラテ君とソイ君の世界お熱(。-_-。)
お熱(。-_-。) 今日は仕事終りに保育園からの着信が入っていました。着替えをすませ、園にかけてみたら、ソイが発熱(; ̄O ̄)38.3℃だって(´・_・`)直ぐにかかりつけの病院に電話をし、時間外ではありましたが、診察してもらえました。機嫌 ... » more
テーマ 1歳児 病気 ソイ

ソイはお外が大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そいは最近お外が大好きo(^▽^)o誰かが、上着を着ると自分も外に行こう!!!!!!!って必死です(。-_-。)連れて行ってもらえなかったら大号泣(; ̄O ̄)ラテがバァバとお買い物に行ったから、ソイはママ ... » more
テーマ 1歳児 お散歩 ソイ

ラテ君とソイ君の世界ソイ1歳の運動会
ソイ1歳の運動会 ソイの初めての運動会☆残念ながら。。。ママはお仕事が休めず(T□T)パパとラテとで行ってもらいました。サーッキットしたり、お歌でパパとおゆうぎをしたり、かけっこをしたみたいです。 ... » more
テーマ 1歳児 ソイ 記念日

はなまるソイ君☆ 今日はソイのお帳面に『はなまる』が付いていました♪( ´▽`)何に付いてたかと言うと おトイレで初めておしっこが出来ました♪(v^_^)vママもビックリしました(^◇^)出たしが早ければ早くオムツ取れ ... » more
テーマ 1歳児 ソイ 記念日

靴を履いて初めてのお散歩は…(ーー;) 今日は朝から近くの公園までお散歩。ラテとソイとママで☆ソイはすっかり歩けるようになったので、歩かせようと思い、ラテのお古の13センチの靴を履かせてシュッパーツ 初めは靴の違和感と戦っていたのですが、直ぐになれ、1 ... » more
テーマ 1歳児 子供 ソイ

☆ソイ☆ 1歳誕生日Tシャツ 我が家では恒例になりました。お誕生日Tシャツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ソイの1歳お誕生日Tシャツ。この間Tシャツに書けるクレヨンもGETしたので今回は少しクオリティーがUPしました( ... » more
テーマ 1歳児 ソイ 記念日  コメント(6)

2011.08.10 ソイ ☆1歳誕生日☆ 。・○゜。◦☆HAPPYBIRTHDAY☆◦。゜○・。今日でソイが1歳を迎えました(*^_^*)去年の今日頑張って産まれて来てくれたソイ。ホントにありがと☆一緒にソイの事を ... » more
テーマ 1歳児 ソイ 記念日  コメント(2)

初めての1歩☆☆ ソイの初めての1歩が出ました(´ω`*)8月4日11ヶ月25日の記念日1歩って言うか。。。3歩ぐらい細かくてててって感じで歩いた☆もう少し歩く気が無いので機嫌のイイ時しか歩いて見せてく ... » more

ラテ君とソイ君の世界10ヶ月☆ソイ
10ヶ月☆ソイ この前市の集団健診に行ってきました。今回は早めに行き、早く帰ろう大作戦 朝から発熱のソイでしたが、この日を逃すと次の健診日には行けないので、だいぶ先になっちゃいそうだったので、いって来ました。早く行ったので、6 ... » more

2人仲良く寝んね☆☆ 珍しく(*^_^*)2人くっ付いて寝てます♪( ´▽`)先にラテが寝て、その後ソイが隣で寝んね☆可愛い☆起きている時も2人でお布団の上でゴロゴロしながら遊んでた(=´∀`)人(´∀`=)こういう ... » more
テーマ ソイ ラテ 兄弟

 

最終更新日: 2016/11/12 15:15

「ソイ」のブログ関連商品

» 「ソイ」のブログレビュー をもっと探す

「ソイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る