誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

AKB48に暴言とはどういうことか。アラフォーのグラビアアイドルとして再ブレイクしている岡本夏生だが、3日前に放送されたTBS「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たちSP」(21:00〜)の番組放送中にAKB48の河西智 ... » more
テーマ AKB48 怒り

高橋みなみが母親の淫行で逮捕されたことについて自身のブログで謝罪のコメントを書いている。 AKB48高橋みなみが母親の淫行で逮捕されたことについて自身のブログで謝罪のコメントを書いている。昨日のブログで高橋みなみはみなさんにお伝えすることが遅くなってごめんなさいというふうにブログで謝罪コメントを書いているが、これで事 ... » more
テーマ 犯罪 AKB48 怒り

AKB48宮澤佐江が週刊誌フライデーの表紙を飾る事がわかった。とりあえず宮澤佐江のブログを見ていただきたい宮澤佐江公式ブログファンからは喜びのコメントが1300件超えている。俺も買ってみようかな。 ... » more

AKB48の篠田麻里子がアクション・サスペンス『TIME/タイム』の日本語吹替版で篠田麻里子が担当するのはシルビア役であるが、この『TIME/タイム』は人間の成長が25歳で止まる近未来に代わって時間が通貨になるというなんか変わった ... » more

AKB48の25枚目シングル「GIVE ME FIVE!」が昨日販売された AKB48の25枚目シングル「GIVE ME FIVE!」が昨日販売されたけどこれがまたすごい。初日だけで96.7万枚を売り上げ、2/14付オリコンデイリーシングルランキング首位になるというまさに滑り出しは最高だ。何をやって ... » more

おかえりなさぁぃ(。・Д・。)ノ Buono!がフランスから14日に帰国したみたいね。↑愛理ブログの写真。愛理ありがとー!!!って思うような写真ばかり!ももちと2ショットもあり!でも3人もあり!最高だ!Buono!、仏・パ ... » more

AKB48ノ高橋みなみの母親が、クソガキと淫行をしたということで東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたということは私もブログで書いたけどどうもこのニュースを報道しないのはメディアのリテラシーにかける確かに高橋みなみにと ... » more
テーマ 犯罪 AKB48 怒り

AKB48は素晴らしいアイドルだ。しかし正直言えばもっと礼儀を守れよと私は言いたかった。たむけんをはじめ浅香光代も激怒するぐらい今、AKB48をめぐって挨拶の仕方もしらねぇのかよという批判がすごくある。浅香さんは特にAKB4 ... » more
テーマ AKB48 怒り 女優

AKB48だけがアイドルじゃない。神戸にもアイドルユニットを作るらしい。それも「KOB48」。神戸市長田区の活性化に取り組んでいるNPO法人「KOBE鉄人PROJECT」などが募集している。募集方法は神戸 ... » more

中森明夫さんがAKB高橋みなみ母逮捕を報じないマスコミに「恥を知ってほしいね。」 - BIGLOBEニュースAKB48高橋みなみの母親が逮捕されていることをどこのメディアも一切報じなかったのは電通や創価など言ってみればバック ... » more
テーマ AKB48 怒り

AKB48のお姉さん的グループで3月いっぱいで卒業するSDN48のラストソング「負け惜しみコングラチュレーション」(3月7日発売)のミュージックビデオのなかになぜか柏木由紀が登場するえ、あんたも卒業か ... » more

今、高橋みなみの母親逮捕がネットでは話題になっているがメディアはどこも報道しない。何故だろうか。前も書いたように日本はメディアは完全に電通や創価に取り込まれ都合の悪い情報は出てこない。メディアは今や隠蔽工作のための機 ... » more
テーマ AKB48

板野友美のブログって結構いいもんだなと思ったのはめったに見せないメガネをかけたともちんが見られるというのだ。8日のブログはいいもんだな。ともちん可愛いな。やっぱり今はソロも忙しいし見たら女教師みたい。推し変し ... » more
テーマ AKB48

最近は高橋みなみのことが話題になっているけどAKBを語るにあたって高橋みなみを知らないということはAKB48を知らないに等しいので一応知ったほうがいいと思う。AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温 ... » more
テーマ AKB48

こじはる、つるつる!念入りケアで美脚披露日テレNEWS24今何かと騒がしているAKB48だが、こじはること小嶋陽菜が出演する女性用ボディーシェーバー「シックハイドロシルク」の新しいコマーシャルに出演する。それもモイスちゃ ... » more
テーマ AKB48

昨日はAKB48高橋みなみの母親とクソガキが淫行したことで母親が逮捕されたことが話題になりネットが騒いでいたけど正直何故そうなったのか。何でも高橋みなみの母親は八王子署の事情聴取に対して高橋みなみの弟の先輩にしつこく迫られた ... » more
テーマ AKB48

マリコ様のバレンタインちょこほしいな。AKB48ノ篠田麻里子と俳優の中野雄太が都内で行われた米映画「TIME」のプレミア試写会に登場した。このTIMEはすべての人間が25歳で止まり余命の時間が通貨になるという ... » more
テーマ AKB48

AKB48チームAの花形で活躍している篠田麻里子だが彼女は大のカレー好きである。何でもココ壱番屋によくいくことがあるらしく理想も高い。どちらかと言えばドSな性格なのでMのかたはちょっと向かないが年上志向でドS ... » more
テーマ AKB48

AKB48高橋みなみの母親が逮捕されたのにメディアが報道しないのは何故?簡単なことだ。後ろに電通や創価などの連中が絡んでいるからだ。メディアは仕事が欲しいからたかみなの母親が逮捕されたことを報じると大抵は村八分にされるだろう ... » more
テーマ AKB48

AKB48高橋みなみ母が15歳少年への淫行容疑で逮捕!?週刊文春が報じる - BIGLOBEニュースAKB48には何が起きているのか。AKB48のエースでキャプテン的な存在であるたかみなこと高橋みなみの母親が15歳の少年との ... » more
テーマ AKB48

AKB48と演歌歌手どっちがいいのだろうか。今日のオリコンシングルランキングによるとAKB48の岩佐美咲が演歌歌手としてデビューしたデビューシングル無人駅が初登場で2万4000千枚を獲得し5位にランクインしたことがわかった。 ... » more
テーマ AKB48

SKE48の松井珠理奈がブログで高校受験に合格したことを報告した。高校受験に合格した松井珠理奈はすごくルンルン気分でブログに書いていた。松井珠理奈ブログJurina☆Life松井珠理奈 [2012年 ... » more
テーマ AKB48

AKBの恋愛禁止を破ってしまった平嶋夏海と米沢瑠美しかし本当に最後の握手会でも彼女たちは悔いの残らない活動だったと思うがここで平嶋夏海にある疑惑があるというそれは大麻吸引だ。どういうことかといえば、平嶋夏海が使ったフ ... » more
テーマ AKB48

AKB48の大島優子がヘアチェンジしている AKB48大島優子が黒髪にヘアチェンジした姿を公開 - BIGLOBEニュースAKB48の大島優子がヘアチェンジしている。これほど可愛い大島優子は見たことがない。何故黒髪にチェンジしたかといえば姉妹グループNMB48が昨 ... » more
テーマ AKB48

まさに言いたいことが言えないこんな世の中じゃPOISONではないけどAKB48はついにアニメにも進出するのか。そんな中現在さばドルというテレ東系のドラマを撮影をしているまゆゆ事渡辺麻友だが彼女はとても忙しいらしいそん ... » more
テーマ AKB48

AKB48シアターの支配人戸賀崎氏のせめてもの親心である卒業をさせてあげられなかったAKB48の平嶋夏海、米沢瑠美の脱退で4日に開かれた東亰ビッグサイトでの握手会で涙ながらに謝罪をした戸賀崎氏はル ... » more
テーマ AKB48

今日でAKB48を辞めることになる平嶋夏海、米沢瑠美が昨日東京ビッグサイトで最後の握手会を行った。何でもかなりの厳戒態勢のなか1万5000千人のファンの前で謝罪した二人。正直AKB48を続けて欲しかったが ... » more
テーマ AKB48

玄葉外相あなたもAKB48が好きですか。AKB48が中国で開催する気アイドルグループ「AKB48」に、中国で開催する東日本大震災の被災地支援のための政府事業「『元気な日本』展示会」の応援団への就任をA ... » more
テーマ AKB48

私はそんな週刊誌は読まないのでまずこんなことはないと思っている。創価系の雑誌なんか元から読まないし文春の言うことは信用できない。AKB48でいじめごっこがある。アホかと言いたくなるぐらい何を読んでるんだと思う。もし週刊文 ... » more
テーマ AKB48

AKBメンバーを脱退に追い込んだものとは まぁAKB48の平嶋夏海、米沢瑠美については何も書かないけどしかし脱退に追い込むほどネットでこうもプライベート画像が出るんだね。米沢瑠美のプライベート写真を発見したのはジャニーズ事務所の手越祐也のファンらしいけど実は2010 ... » more
テーマ AKB48

 

最終更新日: 2016/11/12 15:13

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

「AKB48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る