誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STARDUST REVUE

STARDUST REVUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STARDUST REVUE」のブログを一覧表示!「STARDUST REVUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STARDUST REVUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STARDUST REVUE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

わにっき銀座まで行った
山野楽器に、スタレビのCDとDVDを買いに行った。文字通り店頭にテーブルが出され、大々的に売られていた。見た目の違うCDが2枚並んでいて、まじまじ見比べていたら店員さんが説明してくれた。一枚は初回限定版。一枚は通常版だそう ... » more

7月21日発売 「夢への地図」 STARDUST REVUE タイアップ付の王道ミディアムバラード「夢への地図」をリリースする“STARDUST REVUE”。奥深い歌詞が心に刺さる、彼ららしいファン待望のオリジナルシングル。「夢への地図」/STARDUST REVUE 2010年7月21 ... » more
テーマ J-POP STARDUST REVUE

わにっきスタ★レビ
真っ赤な地にデッカイ『スタレビ』の文字。電車の中吊りで見つけた。ビックリ嬉しかった。シングル&DVDの広告だった。買いに行かねばなぁ… ... » more

わにっき年賀状。
STARDUST REVUE(のファンクラブ)さんから、年賀状が来た。やっぱ・・・VOHさん好きだぁっっっ!(*^◇^*)そういやぁ、CHAGE&ASKA(のファンクラブ)からは来なかったな・・・チャゲあすとしての活動を ... » more

わにっき出待ちとか。見送りとか。
Stardust Revueのライブに行ってきました。2009年ラスト。(まだ、カウントダウン等のイベント系はありますが)スタレビさんでは、初めて出待ちを致しました。(通りかかったら人だかりが有ったので便乗) ... » more

11月18日発売 「潮騒静夜」 STARDUST REVUE (スターダストレヴュー) 「潮騒静夜」/STARDUST REVUE 2009年11月18日発売テイチクエンタテインメントTECI-197¥1,000(税込) ★アルバム『太陽のめぐみ』に収録されている、中村中(なかむらあたる)作詞の「潮騒静 ... » more
テーマ J-POP STARDUST REVUE

祝28周年STARDUST☆REVUE様こんばんわ、Sea-naです。スタンド花のプレートみたく書いてしまいましたが、本日で、スタレビさんは28才になりました。そして、GLAYさんも今日はデビュー日らしい。こちらは節 ... » more

Sea-naのHow do you like…?らいぶ
ひとっつも変わってないなぁ、浪花のモーツァルト。Sea-naです。関西人なら誰でも知ってるオバケ番組、【探偵ナイトスクープ】本日、たった一度のゴールデン・全国ネットでして、いつもは【鉄腕DASH】を見ているワタクシも、 ... » more

今日、突然、ウチのTVから聞きなれた声と曲が聞こえてきました。Sea-naです。何と、KIRINさん、「夢伝説」by STARDUST REVUEをBGMに、氷結ZEROの新CMをOAしております!てっきり、もう終わってしま ... » more

Sea-naのHow do you like…?お歳暮 公開
お歳暮 公開 メリクリSea-naです。ステキなイブを過ごしてますか?アタシはいつもと同じデス…しかもカゼひきかけ。あさってから大阪帰るのにだ。。。さてさて、昨日の神奈 ... » more

Sea-naのHow do you like…?本日2日目
本日2日目 気付けば、もうお昼12時。Sea-naでございます。昨日は、仕事でたくさんの搬入物があり、しかも、いつもより30分以上遅れての搬入で、一人パニックになってましたが、何とか、定時に退社。余裕で間に合いました、 ... » more

Sea-naのHow do you like…?明日なのに?
今朝、実家のすぐ前の道路に落雷した夢で目覚めました…Sea-naです。いつしかのゲリラ豪雨のような、雷でして、ド〜ン!!!と目の前に落ちて、正直ビビリました。ものすごいリアルでしたが、夢で良かった… ... » more

Sea-naのHow do you like…?新宿確保しました
新宿確保しました 朝、ネットを立ち上げ、「更新」の表示があったので、そのまま更新。Sea-naです。更新したのは良かったのだが、IEがバージョンアップした為、使いづらいったらありゃしない…インストールしなきゃ良かったなぁ〜。。 ... » more

Sea-naのHow do you like…?撮ったど〜!
撮ったど〜! 東京メトロ丸の内線赤坂見附駅にある、スタレビのポスター!こんばんわ、Sea-naです。昨日のBlogでも触れましたが、スタレビの特大ポスターを見つけてしまいました。昨日はとっさの事で、写真に収める事が ... » more

STARDUST REVUE ( スターダストレヴュー ) 『ALWAYS』/STARDUST REVUE 2008年11月19日発売インペリアルレコード(TECI-1237)¥2,500(税込) 名作『CHARMING』(1986年)、『DEVOTION』(1999年)に続く、 ... » more

Sea-naのHow do you like…?いざ、リベンジへ
あ〜、やっぱり居たね。Sea-naです。昨夜の【みゅーじん】。ラジオの公開収録の模様もバッチシ映ってました。あれは10月7日だったでしょうか。2時間の収録の後、【みゅーじん】のカメラが来てると聞かせれ、「お〜、出 ... » more

Sea-naのHow do you like…?とりあえず
久々の更新。Sea-naです。スタレビ【生カラオケ大会】(演奏会)が、無事終わりました。あんなに練習したのに、結局、完璧に弾ける事もなく(^^ゞ多少の緊張もありましたが、すっごく楽しかったです。スタジ ... » more

Sea-naのHow do you like…?みゅーじん
もう、福田くんのせいで、「見れないから」と留守録してたドラマが、途中までしかないじゃないのよっ!!Sea-naです。もう、臨時ニュース間に挟んだだよね、きっと。やめて頂きたい。支持率も低く、また、こんな中途半端に辞め ... » more

Sea-naのHow do you like…?自分磨き?
自分磨き? エドはるみにちょっと感動してしまった。Sea-naです。24時間テレビ。今年のマラソンはグーグーで御馴染みエドはるみ氏。全部見てたわけじゃないけど、時間内にゴールし、武道館に着いて、お客さんやスタッフの人に深々お ... » more

Sea-naのHow do you like…?忘れてたケド
異常に明るい!Sea-naです。蛍光灯が切れたので、先ほど取り替えました。したら、めちゃめちゃ明るいのね。白いし。そのせいか、PC画面がちょっと黄色がかってる気が…ディスプレイ、汚れてる?ちゃんと掃除してるよ。 ... » more

今日、帰りの電車で出くわした、とあるカップル。彼氏は車内でおバカ丸出しでした。こんばんわ、Sea-naです。私は座ってて、そのカップルは私の前に立っていました。普通なら私は帰りの電車は爆睡なのですが、今日は、このカップル ... » more

STARDUST REVUE ( スターダスト・レビュー ) 「夢伝説」/STARDUST REVUE2008年8月27日発売インペリアルレコード(TECI-152)¥1,000(税込) スターダスト・レビューニューシングル夢伝説は現在、キリン氷結ZEROの TVCMソングとして ... » more
テーマ J-POP STARDUST REVUE

Sea-naのHow do you like…?暮れの予定
昨日、一生懸命書いたBlogが消えました。Sea-naです。入力モードを変更しようと、左上の【半角/全角】キーを押したつもりがその1個上の【Esc】を押したようで、いっぺんに消えてしまいました。それで、ムカついて、更新せず! ... » more

軽く腕が筋肉痛です。Sea-naです。昨日、調子に乗って、弾きすぎました・・・それだけ練習サボッてたって事でしょうか・・・反省さてさて、とても楽しみにしていました、スタレビご出演の「みゅーじん」のOAが決まりまし ... » more

Sea-naのHow do you like…?新しいお守り
新しいお守り なぜだ、なぜ、ナックスさんの先行予約、電話して繋がったのに、電話途中で切れる?しかも2回も。しかも電源ごと落ちる。寿命か、この携帯。どうもSea-naです。これでは、先行予約ができません。電話代がもったい ... » more

Sea-naのHow do you like…?一晩で・・・
今日は、家から出てません。どうも、引きこもりSea-naです(笑)いや〜、だって、雨って予報だし、特に外に行く用事もなけりゃ、たまったエッチデーデーの編集やらなんやらで、それはそれで忙しく。残った荷物の片付けもしてま ... » more

今週は、エッチデーデーがフル稼働中。Sea-naです。エッチデーデーだけでは足らず、ビデオもフル稼働。とりあえず、ひとつひとつしとめてますよ。あと月曜の芸能ニュースもチェックだな。なんだろ。ジャニーズファンだ ... » more
テーマ 根本要 STARDUST REVUE イベント

【31】ツアーで思うこと 自分の家の前で、【アフタースクール】のロケしてました。なぜか、私も出てました。なぜか、監督が内田さんではなく欽ちゃんでした…どうもSea-naです。今朝の夢です。。さて、今日は、スタレビの新しい会報が届きました。 ... » more

【31】ツアーファイナル 毎日へとへとです。Sea-naです。4月は想像以上に毎日が大変で、疲れもピーク。そんな中、スタレビのツアー2daysでしたよ、この週末。もう、ストレス発散しまくりでした。その様子はまたゆるりと書くとして。簡単 ... » more

Sea-naのHow do you like…?昨日は
昨日、LIVEから帰って来たら、高校の時の同級生からハガキが来てました。結婚してダンナの仕事の都合で千葉に住んでた友達。「お〜、どうした?」【引越しました】「おっ、ひょっとして一戸建てでも買ったかぁ」【北 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:12

楽天市場のおすすめ商品

「STARDUST REVUE」のブログ関連商品

» 「STARDUST REVUE」のブログレビュー をもっと探す

「STARDUST REVUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る