誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カプチーノ

カプチーノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カプチーノ」のブログを一覧表示!「カプチーノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カプチーノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カプチーノ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

淡路島 ・・・ 厚浜海水浴場 ♪ 大阪湾に面した海水浴場。よく見ても、何も漂着していそうにありません・・・海水は、とてもキレイちょっと気持ちをそがれましたが・・・まずは、腹ごしらえ(^^); ... » more
テーマ 厚浜海岸 カプチーノ 淡路島

Ocean Oneカプチーノのキーホルダー
Ocean One今日買った本
今日買った本 ... » more
テーマ カプチーノ

Ocean One通勤
通勤 カメラは安物ムービーで、録音を別で最近購入したZOOM H2で。手のひらサイズなのに4チャン録音が出来るすぐれもの。 ... » more

カプチーノ オルターネー 交換 ... » more
テーマ カプチーノ カプチーノ整備

カプチーノ オルタネータ 故障 昨日の仕事帰り、HIDのライトが点いたり消えたりを繰り返し5分位で完全に消える。車内のイルミネーションも、暗くなっていき、LED系は点滅し始め、カーステレオの表示が消える。ウインカーも機能しなくなり、バッテリーのチャージランプが点き ... » more
テーマ カプチーノ カプチーノ整備  コメント(3)

Ocean Oneカプチーノ車検
カプチーノ車検 今日はカプチの車検。10時半ごろ着いて書類書いてコースに入る。まず、今までは大丈夫だったけど、ロールバーにパットが無いのでバツ!排ガスは、Dボタンを押してOK!サイドスリップ、スピード、ブレーキ、光軸OK!下回り検査、ハ ... » more

with coffee***ふわふわのお茶じかん***
***ふわふわのお茶じかん*** ***ふわふわのお茶じかん***京都丹波の菓歩菓歩さんの壬生菜のシフォンロールケーキが、だいだいぜっさんだいにんきのうちに終了してしまいました!今回食べられなかったかたはまたの機会をおたのしみに・ ... » more
テーマ mariaco marina カプチーノ カフェラッテ

Ocean Oneおもちゃカメラ動画
おもちゃカメラ動画 なるべく良く録れるようにオープンにしてみた。カメラはロールバーに固定したんだけど、Aピラーの揺れと同期してない!車のよじれが良くわかる。 ... » more

Ocean OneR34と
Ocean Oneガソリン ぎりぎり
ガソリン ぎりぎり このメモリで23リットルはいった。残り7リットルだから、だいたいあと70qほど走行できる。はずほんとかよーFからここまでで252qなのに、こっからまだ70qも走るの? ... » more
テーマ カプチーノ

Ocean One新しいシフトノブ
新しいシフトノブ 意外と操作しやすい。ただ、ツルツルなので汗をかいたらどうなるか?SUZUKISPORTWR SHIFT KNOB 06 ... » more

Ocean Oneさくらジュータン
Ocean One桜とカプチ
Ocean Oneシルエット
Ocean One久しぶりの電車
一昨日カプチーノを走らせて10分ほどすると、ベルトまわりから嫌な音がした。見てみると、クランクプーリーのゴムの部分が裂けてプーリーがガタついていてベルトがタイベルカバーを削っている状態だ。 ... » more

見てる人がいるとは思えないけど一応連絡。乗り物関係の記事は今後「みんカラ」に移動します。ただ、みんカラはログインしないと書き込みできないクソ仕様なので、ブログだけはコッチに残しておく予定。車ネタしかないのにブログ書く ... » more
テーマ アトレー7 カプチーノ 乗り物

今年のために その3 【クラッチ&フライホイール交換】 クランクのオイルシールやらミッションのオイルシールからオイルが漏れているのをしばらく見て見ぬふりをしていたのですが来年の為にと言うことでオイル漏れ修理をすることに。クランクオイルシール交換でミッションを降ろすので、以前ヤフオ ... » more

Ocean One最高燃費ーカプチーノ
最高燃費ーカプチーノ 14.06km/L第三京浜都筑→アクアライン→千葉東金道路→東金九十九里有料道路→白里の往復渋滞なしで。 ... » more

へびろぐたまには色気も・・・。
たまには色気も・・・。 ほとんど見えない部位しか、いじらないのでたまには、ちょっと内装をいじるべく定番のシフトレバー短縮化してみました。とりあえず25mm切断。ヤスリでバリを取ったあと、鏡にのせて切断面が直角か確認。 ... » more

来年のために その2 【前ブレーキOH】 寒くて後ブレーキOHしか出来なかったので次の日のお話。前側は、後ろと違ってサイドブレーキ機構が無いので楽です。ブリーダープラグに自転車の空気入れを接続してピストン抜き。空気入れで空気を注入したとき ... » more

来年のために その1 【後ブレーキOH】 今年は、いろいろ忙しくてサーキット走行会に1回も行けませんでした。来年こそは必ず行くことを目標に今から準備です。まずブレーキOHから行うことに。実は、カプチーノ号を購入してからブレーキ周りは目視チェックのみ。だって、 ... » more

Ocean Oneカプチーノ オーバークール?
カプチーノ オーバークール? 最近寒くなって来て、夜の純正水温計が低い。夏は、半分より1目盛り上位をさしていたのが、最近は最高でも2目盛り半、道がすいてると2目盛り位になってしまう。6月に交換したバンパーの開閉口の広さが純正の倍ほどあって、しかも夏の、[ ... » more
テーマ カプチーノ

忙しい一日その2 次の目的地は、「浜名湖ガーデンパーク」で行われる、「OPENCafe2008」というイベントでした。OPENは空いている、CAFEはコーヒー屋根の空くコーヒー名の車と言えば・・・そう、スズキカプチーノの全国規模のOFF会です ... » more
テーマ カプチーノ オフミ ガーデンパーク  コメント(6)

ホッとひといきカプチーノ 今日は(も)昼食を食べに、また“Cafe Hanana(かふぇはなな)”に家人と出かけました。お腹がすいていたので、ピッツァを3枚もたのんでしまいました。でも、結局3枚目は食べることができずあえなく“お持ち帰り”。ほぼ満席のほか ... » more
テーマ カプチーノ 天文工作 はなな  コメント(2)

星空寄り道散歩道かふぇ・はなな
かふぇ・はなな 今日、めでたく開店日を迎えた、友達が始めたピザとコーヒーのお店Cafe Hanana( かふぇ・はなな)へ、家人とお祝いを持って行ってきました。てっきり開店日は明日27日だと思っていたのでチョッピリあわてましたが、シッカリ準備はしてあっ ... » more
テーマ カプチーノ ピザ はなな

Ocean Oneバンパーふたつ
バンパーふたつ ... » more
テーマ カプチーノ

大分公演 仕事が休みなのは始めから分かっていたのですが、結局大分公演にも行ってきました。始めは行くつもりなかったのですが、まぁ、このくらいならドライブがてらに丁度いいかなと思って愛車のカプチで行ってきました。エアコン壊れたままなんで、 ... » more
テーマ カプチーノ ダンダンブエノ 演劇  コメント(1) トラックバック(1)

Ocean Oneカプチーノ NEWバンパー
カプチーノ NEWバンパー A-site.project [MOLA SPORTS Ver.]車をぶつけられてはや1ヶ月、注文していたバンパーがやっと届き、おととい車を出して今日出来上がったとでんわがあったので、仕事をはやく終らせて取りに行った。こ ... » more

アロハデマハロ!カプチーノ
カプチーノ ああ、カプチーノなぜか急に飲みたくなり、昨日ほどではないが、やっぱ寒いこんなときは、ほっかほかのあったかい飲み物が、、、、そこで、先日のカプチーノをアッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:10

「カプチーノ」のブログ関連商品

» 「カプチーノ」のブログレビュー をもっと探す

「カプチーノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る