誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    願い

願い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「願い」のブログを一覧表示!「願い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「願い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「願い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

地球は愛に満ちています☆ゆうまくん
ゆうまくん ボク、ゆうまくん。しっぽがふさふさになりました。あ、女の子来た!どうぞ雨が降りますように。夕立がありますように。雨の神様、どうかお願いいたします。よかったらど ... » more

orangepeel駆け込み寺??
駆け込み寺?? お友達のさゆりちゃん毎週金曜日に仕事の合間に我が家へやってきます。・・・・・合間といってもお昼時ですでね、天使のカードをひきにくるのです。5年前くらいかな〜天 ... » more
テーマ 願い

ああ、夏季休暇・・・・充実の日々 規定通り、夏季休暇は5日間戴いた。予定をいれずにいたんだけれど・・・・本当に合わせるように、予定を入れてもらいました。息子たち家族が帰省してきて、学生の娘も合わせて帰ってきて・・・・さらに、私の姉もドイツから帰ってき ... » more
テーマ 繋がる 願い 人生

地球は愛に満ちています☆新月の祈り
新月は昨日でしたが、祈りたいと思います☆・亡くなった動物たちの魂はみんな光の国へ導かれます。ありがとうござます!・亡くなった昆虫たちの魂はみんな光の国へ導かれます。ありがとうござます!・亡くなった生きものの魂 ... » more
テーマ 願い 人生 感謝

リリーの世界難しい・・・
一応、受験生の母だ。娘の進路は・・・・迷走状態のような・・・・本人は、一貫しているんだと言うが・・・・今まで語った夢は、ピアノの先生、英語の先生、海外でピアノを教えたい・・・・理科の先生・・・確かに「先生」という意味 ... » more

さみしがりやのひとりごと願掛け
願掛けしたことありますか?って願うことは多いのですが、がまんすることは極端に少ない私です。だからあまり願いがかなわないのでしょうか?今回は真剣に願ってみようかな?宝くじでも当たりますように!!!って願 ... » more
テーマ 鋼の錬金術師 等価交換 願い

_短冊
今年の七夕は、梅雨の合間にしては、とても良い天気でした。我が家では、短冊に三つの願いをこめて、つるしました。1.・・・・・。2.・・・・・。3.・・・・・。皆様の願いも、天まで届きますよう ... » more
テーマ 願い 人生

タロウとゆうま なんだか向き合っちゃったお二人…ゆうまの右手はいつもこんな感じ。同じしましま同士で仲良くなってはどうでしょうか?よかったらどうぞ↓(*^^*)♪元野良猫・ランキング ... » more
テーマ 願い

リリーの世界写真に教えられること
写真に教えられること 写真を趣味にしてみようと思い立ってキャノンのフォトクラブに入って2年半になるかしら・・・仕事をしながらも頑張ってみようと思っている。定年になったら、いろいろな所に出かけようなどとも思って楽しみにしている。花の写真から始ま ... » more
テーマ 願い 人生 写真

echiko lifeこんばんは
こんばんは 今日もあの人からの連絡はありませんでした・・・{ ... » more

日常はせわしいわ 気持ちのいい風の吹く日が続くと、植物たちに囲まれながら静かに過ごしたい気分になります。自然界のみんなとゆっくりおしゃべりしたり時間を気にしないで好きなことに没頭したり眠くなったら寝て目が覚めたら起 ... » more

Adecoのおでこ気付き
マネージャーには当分お休みしてもらおうと思う。毎日、一緒で安らいでいた!振り返ってみると・・・仕事の効率はガタ落ち、そんなことも気付かなかった。多くの仕事依頼を受けている、しかし以前よりもずっと睡眠時間もある ... » more

リリーの世界元気出せの詩
元気出せの詩 小さな小さな詩集「元気出せの詩」ぽつりぽつりと書いている。自分の気持ちに素直になって書いている。できるだけ、読んでいてリズムがいいように。ふと思ったこと、嬉しい時、涙が出そうな気持の時、元気になれそうな考えが浮か ... » more

Kt.の婚活日記楽譜
感傷的になった時、ちょっと凹んだ時、僕は高校時代の楽譜を開く。タイトルは「花に寄せて」。星野富弘さんの詩を合唱曲集にしたものだ。僕は高校2年生の時、合唱部(ウチの高校はなぜか『音楽研究会』というのだが)の指揮者をしていた。と言っても ... » more

リリーの世界死ぬまでの我慢
死ぬまでの我慢 この頃、冷えるのか使い過ぎなのか、指が痛い。脱臼の手術の箇所が痛くなるのだ。「この頃、指が痛いんだ・・・」ぼそっといった言葉に、娘はあっけらかんと・・・・「死ぬまでの我慢だよ」は〜?う〜ん、確かにそうだ。 ... » more

Kt.の婚活日記When am I back, Dear God?
またDownした。今週は一度も会社に行ってない。連絡したのも一度きり(かな?記憶もあいまい)朝はちゃんと起きて、間に合う時間にご飯も食べる。でもその先に進めない。Yシャツが着たくない。ネクタイがしたく ... » more
テーマ 願い つぶやき

_石畳のある風景
石畳のある風景 ... » more
テーマ 願い 癒し 旅立ち

最近、身の回りが賑やかだ、結婚ラッシュ、出産ラッシュ、みんなとても幸せそうで、ずっと幸せにと願う。私のように、いい加減に結婚して、彷徨い人にならないで、と願う。しかし彼らを見てると、単なる私の老婆心なのか ... » more

_CANADA
CANADA ... » more
テーマ 生きる 願い 癒し

_Annelies Marie Frank
Annelies Marie Frank ... » more
テーマ 生きる 願い 癒し

_修了式
修了式 本日、めでたく家族が修了式を迎える長い間、家族を支えて、育んでいただいた方々には、感謝の気持ちが満ち溢れています先生方には、高貴な志と並々ならぬ情熱で、鍛え、育てていただきましたこの場を借りて、御礼を申し上げさせ ... » more

_フランス
フランス ... » more
テーマ 生きる 願い 旅行

リリーの世界恩師は先輩
恩師は先輩 「遊びにいらっしゃいよ」と誘われて、何年振りだろう、恩師のお宅にお邪魔した。恩師は、85歳になる。恩師との出会いは、かれこれ42〜3年前にもなる、中学校で家庭科を教えてもらった先生だ。その頃学年主任もやっていたのだと思う。 ... » more

_20年
20年 10年数々の出来事が慌しく、通り過ぎた20年おめでとうございます。心に残る式典でしたね。P.S.素敵な風景です。 ... » more
テーマ 生きる 願い 癒し

_人魚姫
人魚姫 ... » more
テーマ 願い 人生 旅行

NORAのつぶやき ☆千のトイレプロジェクト 水は大切だ!ポチッとしてね! ユニセフ×ネピア ☆ 近年、温暖化や環境問題がクローズアップされていますが、最近少しプッシュされてきたのが水の問題。水に恵まれ、上下水道の整備された日本では実感がありませんが、アジアを始めとした多くの国では、安全な水を安心して得ることができないでいるのが ... » more
テーマ ユニセフ 願い 水支援

_お帰りなさい!
お帰りなさい! 家族が帰国しました。長い長い旅でも疲れ知らない人ですね。もう昨夜から、行動開始。あなたと暮らすのも後二週間ですよ。時間の過ぎるのは早いですが、あなたの時間は一日100時間ですか?「発つ鳥、跡を ... » more
テーマ 願い 笑顔 旅行

いつか何処かで。弱くていいんだよ。
心はそんなに強くない自分ひとりだけだったら簡単に折れてしまう簡単に壊れてしまうけれど、だれかを背負っていたり、何かミッションがあると、おいそれと壊れられないだから、何かで心を奮い立たせる ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 願い
時間が経つと人間は色々な事を忘れてしまう2006年に起きた事件終業式近くになると思い出すtakuの友達・・・クラスメイト・・・あれからまだ4年 ... » more
テーマ 願い 遠吠え 日記 殺人事件

リリーの世界肋軟骨骨折
こんなことってあるんだ〜〜と言う思い。不整脈のある私は、時々心臓辺りが苦しいような重いような感じになる。そういう時は、左胸に手を当ててちょっとマッサージのように抑えたりする。土曜日の夜もそうだった、なんだかな〜と抑えたら・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:41

「願い」のブログ関連商品

» 「願い」のブログレビュー をもっと探す

「願い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る