誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花火大会

花火大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
類似テーマ: 花火大会 花火
テーマ「花火大会」のブログを一覧表示!「花火大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花火大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花火大会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

迫力ある館林手筒花火 第17回館林手筒花火大会へ。2016年7月23日、迫力満点の「手筒花火」が楽しめる花火大会が、群馬県館林市役所東広場で開催されました。「手筒花火」は、館林藩主、榊原氏の君主であった徳川家ゆかりの三河地方に伝わる勇壮な花火です。 ... » more
テーマ 群馬 観光 花火

葉山花火大会 昨日は葉山花火大会へ。逗子、横須賀、三浦海岸へはそれぞれ何回か行っているが葉山は初めてだ。それらに比べると玉数はかなり少ない2000発ちょっと。そのせいでか人出も少ないようでむしろ好都合。また最寄りの駅、逗子から遠いことも人出に影響している ... » more
テーマ 花火大会 逗子花火大会

第49回ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会 初めて行きました。ふなばし市民まつりのフィナーレて行われる花火大会です。8500発・最高で3号玉と規模は小さいですが、久しぶりの花火大会でなんだか癒されました。やっと夏が来たーって思えました。関西に比べ関東の梅雨明けは本当に遅く、ずっと曇 ... » more
テーマ 花火 千葉

NOBUの独り言華火・第38回足立の花火
華火・第38回足立の花火 7月23日東京では一番早く開催される足立の花火、天気も蒸し暑くなく涼しい天気なので昨年よりもたくさんの人で大賑わいでした。土手上にはたくさんの三脚、みんな同じ構図になるので花火をボカしてふんわり花火を撮りました。多重露光ではありません。 ... » more
テーマ 足立の花火 花火

NOBUの独り言華火・第38回足立の花火
華火・第38回足立の花火 7月23日東京では一番早く開催される足立の花火、天気も蒸し暑くなく涼しい天気なので昨年よりもたくさんの人で大賑わいでした。土手上にはたくさんの三脚、みんな同じ構図になるので花火をボカしてふんわり花火を撮りました。多重露光ではありません。 ... » more
テーマ 足立の花火 花火

8月6日いたばし花火大会開催 試作の凧の試し揚げで東京・板橋区荒川河川敷へ、暑さを避けて夕方に到着。いつも凧揚げする場所は「いたばし花火大会」のメイン会場の側です。すでに花火大会に向けて準備が進んでいます。1950(昭和25)年に東京都板橋区 ... » more

美しく、そして幸せな時を 仕事帰りの足で、材木座を目指しまっしぐらである。曇天ではあったが、雨が降ることもなく2年越しの花火大会が開催された。この日をどれ程、心待ちにしていたことか。ずうっと見ているうちに、なんとも言えない哀愁のようなものをと ... » more
テーマ 花火大会 Minami的日常 本の虫

NOBUの独り言華火・第38回足立の花火
華火・第38回足立の花火 7月23日東京では一番早く開催される足立の花火、天気も蒸し暑くなく涼しい天気なので昨年よりもたくさんの人で大賑わいでした。土手上にはたくさんの三脚、みんな同じ構図になるので違った表現で花火を撮りました。多重露光ではありません。 ... » more
テーマ 足立の花火 花火

NOBUの独り言華火・第38回足立の花火
華火・第38回足立の花火 7月23日東京では一番早く開催される足立の花火、天気も蒸し暑くなく涼しい天気なので昨年よりもたくさんの人で大賑わいでした。土手上にはたくさんの三脚、みんな同じ構図になるので違った表現で花火を撮りました。多重露光ではありません。 ... » more
テーマ 足立の花火 花火

NOBUの独り言2016年:第38回足立の花火
2016年:第38回足立の花火 7月23日東京では一番早く開催される足立の花火、天気も蒸し暑くなく涼しい天気なので昨年よりもたくさんの人で大賑わいでした。土手上にはたくさんの三脚、みんな同じ構図になりますが花火だけでなく観客と荒川を入れて撮りました。 ... » more
テーマ 足立の花火 花火

NOBUの独り言2016年:第38回足立の花火
2016年:第38回足立の花火 7月23日東京では一番早く開催される足立の花火、天気も蒸し暑くなく涼しい天気なので昨年よりもたくさんの人で大賑わいでした。土手上にはたくさんの三脚、みんな同じ構図になるので違った表現で花火を撮りました。多重露光ではありません。 ... » more
テーマ 足立の花火 花火

夏は、やっぱり”祭り”で盛り上がる? 先日、ちょっと早めに目が覚めて、TVにスイッチを入れると、BSチャンネルで、博多祇園山笠の、「追い山」中継が始まっていました。まさに今から一番山笠がスタートしようというところ!あの日から、もう一年が経ったんだ・・・ ... » more

花火大会と荒川小菅緑地公園で夜の凧揚げ 2016年7月23日(土曜)東京・足立区の荒川河川敷で第38回足立の花火が開催されました。いつも凧揚げをしているオヤジ達は、花火が良く見える荒川小菅緑地公園で夜の凧揚げをしました。荒川小菅 ... » more

第61回鳥羽みなとまつりの花火見てきました〜(^^) 7月22日、第61回鳥羽みなとまつりの花火見てきました〜(^^)6時頃鳥羽に着き、港周辺を散策、すごい人です〜7時から、「鳥羽一郎」ふるさとコンサート・・8時から花火・・ ... » more

こころの文庫線香花火
線香花火 夏休みになると、いつも思い出す。今は亡き兄と、よく花火を楽しんだ。性格は正反対。年子の兄弟なのに、花火の好みは極端に違った。兄は打ち上げ花火。私は手持ち花火。中でも線香 ... » more
テーマ 思いで 兄弟 花火

NOBUの独り言2016年:第38回足立の花火
2016年:第38回足立の花火 第38回足立の花火7月23日東京では一番早く開催される足立の花火、天気も蒸し暑くなく涼しい天気なので昨年よりもたくさんの人で大賑わいでした。土手上にはたくさんの三脚、みんな同じ構図になるので違った表現で花火を撮りました。多重露光 ... » more
テーマ 足立の花火 花火

7月30日(土)31日(日)は、吉祥寺納涼盆踊りです! 7月30日(土)から31日(日)は、吉祥寺納涼盆踊大会りです。会場は、丸井吉祥寺店屋上!!30日(土)は、隅田川と立川昭和記念公園の花火大会と隅田川花火大会もあります。盆踊りと花火大会と夏フェスの三つどもえ!!!味スタでエイ ... » more

川下大祭・浜坂ふるさと夏祭り花火大会 【今日の一枚】川下大祭・浜坂ふるさと夏祭り花火大会7月17日曇りボチボチ梅雨が明けそうだ。花火の季節がくる。今年の試し撮りに浜坂の花火に行くことにした。浜坂の花火は尺玉も含めて3500発、試し撮りには手頃な花火大会だ。 ... » more
テーマ 浜坂 花火 兵庫

足立花火大会ともに荒川小菅緑地公園で夜の凧揚げをします 東京の天気は21日は雨、22日は雨のち曇りと続き、心配されていた23日(土曜日)の夜の凧揚げの当日は、何と晴れます。東の風、風速3、気温25度位で恵まれた夜の凧揚げになりそうです。この日は、「足立花火大会」が開催されますので花火 ... » more

今日7月22日は二十四節気の「大暑」ですね。1年のうちで最も暑い頃で、例年、厳しい暑さとなる日が多くなっていますが、関東地方はまだまだ梅雨も明けずに、今日も朝から雨。最高気温は24℃の予想で、東京で「大暑」に ... » more
テーマ 花火大会 生活 中野島

コスモスの散歩道金管バンドと花火
金管バンドと花火 昨日・今日とこちらは最高22度程の涼しい日になっています。風鈴市に行こうと思っていましたが、雨も終日になりそうなので、明日に延期しました。最後の方になると売り切れの風鈴もあるようですが・・・18日に地域の行事「社会を明るくする運動」 ... » more
テーマ 地域の行事 花火

横浜スパークリングトワイライト 花火 7月17日(日)に大桟橋特設席において「横浜スパークリングトワイライト2016」を観てきました。ペア席になっており、女房と一緒に目の前で打ち上げられる花火は、音も大きく迫力があり最高でした。海の向こうには、氷川丸やマリンタワーやベイブリ ... » more
テーマ 花火大会 スパークリングトワイライト 大桟橋

花火@横浜スパークリングトワイライト2016 横浜の夏といえば花火。山下公園前の海上から打ちあがる花火は見事です。芝生にシートを引いて一杯やりながらの花火は最高でした。横浜港に清々しい風が吹くころ夜空に3000発の花火が打ち上がります。今年の新作花火は不思議な感じの花火もあ ... » more

芦屋サマーカーニバル花火鑑賞クルーズ「泡の会2016」 2016年7月17日付けパーティークルーズ「ファンタジー号」にて芦屋浜から打ち上がる、幾千の花火とともに英国のウィリアム王子の結婚式でも振舞われた最高品質のシャンパーニュ「ローランペリエ」を存分に楽しめる一夜だけの特別な ... » more

第64回伊勢神宮奉納全国花火大会見てきました〜(^^) 昨日(7月16日)、第64回伊勢神宮奉納全国花火大会見てきました〜(^^)伊勢市宮川河畔(度会橋上流)にて、19時20分〜21時15分まで・・観覧者数約23万人花火の写真は、な ... » more

屋上観覧席で見る『長岡花火大会』 日本三大花火大会の一つ長岡まつり大花火大会をご存知ですか?毎年100万人近くもの人で賑わう花火大会で、今年の一番の注目は「米百俵花火・尺玉100連発」なんだそうです。米百俵花火・尺玉がどのくらいのものかよくわかならい ... » more
テーマ 長岡 花火大会 観覧席

豊橋 豊橋祇園祭 手筒花火 今日は、地元豊橋の祇園祭の手筒花火を見に行ってきました。まだ梅雨が明けていませんが暑い日が続いていますね。ただ、今日は前日よりずっと過ごしやすくて助かりました。吉田神社で行なわれる手筒花火なんですが、 ... » more

魔女の日記カープグッツ
カープグッツ 売ってある所を初めて見ました。魔女の行動範囲が狭いので、かなり人と遅れていると思います。マツダスタジアムにもまだ行った事もありません。野球もですが、スポーツはあまり好きではないのです。野球も好きではな ... » more
テーマ 浴衣 花火

花火大会情報!!(多摩地区編)7/30から8/27までの日程! ・第58回立川まつり国営昭和記念公園花火大会:7月30日(土)19:20〜20:20立川駅北口下車 徒歩20分・八王子花火大会:7月30日(土)19:00〜20:30西八王子駅下車 徒歩15分・第44回昭島市民くじら祭夢 ... » more

和歌山マリーナシティ 「スターライトイリュージョン2016」 2016年7月11日和歌山マリーナシティ 「スターライトイリュージョン2016」和歌山マリーナシティ名物の音楽と花火のコラボレーション「スターライトイリュージョン」が開催されます。最新の打ち上げ花火技術を駆使し、型物花火や水中花 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:08

「花火大会」のブログ関連商品

» 「花火大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る