誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花火大会

花火大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
類似テーマ: 花火大会 花火
テーマ「花火大会」のブログを一覧表示!「花火大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花火大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花火大会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

亀岡平和祭保津川市民花火大会、序章 8月7日、今夜は亀岡にて花火大会が行われました。なんせ土日に重なる花火大会がここ近年少なかったのと、土日はやはり人が多い、ということであまり行くことがなかったのですが、亀岡の花火は、従前から穴場的存在で日が合えば行きたかった花火 ... » more
テーマ 花火 京都を切り取る  トラックバック(1)

土曜日は大キューピーの試合でした。1勝1敗。炎天下がんばりました。いつもならここでお昼寝大キューピーですが夜、お友達とお祭りに参加することに。初めてのお祭り参加 ... » more
テーマ お祭り 夏満喫 花火

独り言インドネシア(^_-)-☆大浜プール
(^_-)-☆大浜プール 2760このプールはいつごろからあったのでしょうか。私が小学校の時には既にあった。偶に、友達から行ってきたという話を聞いた。それと、これも、行ったことがなかったが、初日の出を大浜海岸へ行ったという話も聞いた。私は、孫と行ったのが最初だから、 ... » more
テーマ プール 納豆 花火

PARASOL高崎まつり2016
高崎まつり2016 天気はれ。とても暑い一日でした。昨日、今日と、ここ高崎では、高崎まつりを行っています。一般道が所々通行止めになっており、神輿や山車が街中を練り歩き、また公園(もてなし広場)では、グルメや太鼓などのイベントを行っていま ... » more
テーマ Tom 高崎 花火

FLIGHT RECORDER湘南 夏
湘南 夏 今年二回目のスイカを買いに三浦半島へ三浦のスイカもそろそろ終わりサービスして貰っちゃいました。。。。湘南は夏真っ盛り!海はカラフルなパラソルで埋まります信号で車 ... » more

8月7日(日)晴れ 暑さに負け、雑草に負け どんなに暑くても、どんなに日照りが続いても、雑草の強さには敵わない。いくら踏みつけても、いくら引っこ抜いても、雑草はまた延びてくる。だから、根気よく、更に根気よく、刈り取 ... » more

スポーツ漫遊記Part3江戸川花火大会
江戸川花火大会 江戸川に行ってきました。江戸川区と千葉県市川市で同時開催する大規模な14000発の花火大会。趣の違う8つのテーマでプログラムを構成します。金色の線が垂れ下がるような金冠でフィナーレを迎えるまで、次々と切り替わる演出が観客を魅了します。 ... » more
テーマ 江戸川 市川 花火

8月6日 横須賀開国祭 花火大会に行ってきました。 教室とは関係ないですが、昨日、横須賀開国祭の花火大会に行ってきました。先日、京急のポスターになった写真を撮影したのも2年前のこの花火大会。今年もいいのが撮れたらいいなぁ。と思って行ってきました。とっても、家族&弟夫婦と一緒に ... » more

腕組王女のブログKちゃん来る
8月6日(土)に古河の25000発の花火大会が華やかに終わった。今回は人寄せ少なく、月の王子様とK子と当方3名だった。花火の始まる7時半までにあらかた料理とアルコール類は飲んでしまった。しかし花火が始まってもなかなか ... » more

風 遊江戸川花火大会
江戸川花火大会 先日のエキサイティング花火2016 第41回 江戸川区花火大会その写真です恥ずかしいから今回は写真 データー 入れません ( 汗 ... » more

第31回神奈川新聞花火大会へA 「第31回神奈川新聞花火大会」の追加写真です。花火開始の7時頃の様子。大観覧車のLEDはまだ灯りが付いていました。1〜2分ほどすると、大観覧車の灯りが消え、インターコンチネンタルホテルの真上に打ち上げ花火が!早打ちスター ... » more
テーマ 観光 横浜 花火

花咲か爺第28回なにわ淀川花火大会
第28回なにわ淀川花火大会 8月6日、全国的に気温が高く、大阪でも37℃を記録した豊中市など各地猛暑で天気も不安定、昼頃から大阪防災メールで大雨、洪水注意報が入ってくる。竜巻注意報まで着信。その後解除のメールも届いたが、昼過ぎから曇ってきて夜の花火大会が気にな ... » more

招待状のないGallery氷見花火大会!
氷見花火大会! 氷見花火大会に出掛けました。何号の打ち上げ花火か分かりませんが、手前の橋が小さく見え大迫力の花火でした。ただ、残念なことは殆どの花火が煙で見え憎いことでした。宜しければ、ご覧くださいね。! ... » more
テーマ 風景 花火 写真

鉄爺日記寄居玉淀水天宮花火大会
寄居玉淀水天宮花火大会 2016年8月6日;花火撮影を習得することを目的に写真愛好会のメンバー3人と共に埼玉県寄居町へ遠征しました。花火の撮影は場所の選定が重要な要素を占めるとのことで、早めに出掛けて撮影場所を確保しましたが、残念ながら想定していた場所とは ... » more
テーマ 草花 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川河川敷土手の上から望遠で広角で大きな花火を撮りました。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川の河川敷土手の上から望遠で花火をボカして撮りました。小型の花火なので福田式の特徴を表現するのが難しいです。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川の河川敷土手の上から望遠で花火をボカして撮りました。小型の花火なので福田式の特徴を表現するのが難しいです。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

2016年第63回戸田橋花火大会 荒川の河川敷土手の上から望遠で花火をボカして撮りました。小型の花火なので福田式の特徴を表現するのが難しいです。 ... » more
テーマ 戸田橋花火大会 花火 写真

第28 回なにわ淀川花火大会(4K)−フィナーレ パノラマスタンド(ライトスタンド3より)    お早うございます♪(2016年8月7日)大阪の今日の天気予報は☀最高予想気温37℃(堺市6時26.0℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/第28 回なにわ淀川 ... » more
テーマ 第28 回なにわ淀川花火大会 花火 なにわ淀川花火大会

第31回神奈川新聞花火大会へ@ 8月2日(火)、第31回神奈川新聞花火大会へ。横浜の夜景を華麗に彩る1万5000発もの花火に感動!後半は、消えていた大観覧車のLEDが点灯し、花火の動きに合わせてコラボ!色とりどりの花火と観覧車のLEDが飛び ... » more
テーマ 観光 横浜 花火

70回あつぎ鮎まつり花火大会に感動 70回目のあつぎ鮎まつり花火大会は何と57万人の人出だそうです。真夏の日差しが落ちてからも相模川に沿った風が心地よい絶好の花火日和に恵まれた花火大会でした。会場は広大な河川敷の中ですが人出で埋め尽くされていました。記念大会で ... » more
テーマ あつぎ 鮎まつり 花火大会

8月6日土曜日も暑い「ふぅ〜」 真夜中1時過ぎに目が覚めて仕方ないしテレビでも。。。おなかもすくし。。。4時頃までお茶でおなかをガマンさせ朝ご飯の準備がてら落ち着かせました(爆笑)5時過ぎには庭の水まきの前に雑草が気になるし草刈り♪ぶ〜〜ん ... » more
テーマ 雑感 YouTube 花火

花火!          (^^) 今日は夜勤あけで帰ってきて、、途中美味しいパン買ってきました!可愛いだけじゃなくて美味しんです!コーヒーメロン!夜は、、花火大会!唐揚げと、ゴーヤの天ぷら、おむすび持って、、あいちゃん ... » more
テーマ 花火 ゆかいな仲間

どどんどん!   響かせる音   近づいた こんばんはガガゼトの3大イベントのひとつ、花火大会の日ですうん、今日は晴天だし良い花火日和だぜ帰って来たのは19時45分 ... » more

2016年第57回いたばし花火大会 荒川対岸の2016年第63回戸田橋花火大会の河川敷土手からのいたばし花火大会です。7時10分開始なので空はまだ青さが残っているのでホワイトバランスで強調しました。 ... » more
テーマ いたばし花火大会 花火 写真

小山市 花火大会を撮ってみた。 2016/7/31 先日、地元小山市で花火大会がおこなわれました。今年で65回目とのこと、ずいぶん長く続いているイベントです。やはり、みんな花火は大好きなんだよね。2万発の花火ともあって、遠方から見に来る人も。 ... » more
テーマ 風景 花火

びわ湖大花火大会2016 2016年8月6日付け8月8日(月)、今や琵琶湖の夏の風物詩となっているびわ湖大花火大会が開催。35万人もの人出で湖畔がにぎわう中、豊かな自然を背景にスターマインなどが打ち上げられる。湖のほとりで、琵琶湖の夜空を彩る花火 ... » more

ハッピーライフ花火大会。
花火大会。 夏、真っ盛りで本日も暑いです。先週は隅田川花火大会でした。本日は江戸川花火大会です。写真は、隅田川花火大会のものです。本日も良い天気で花火日和なので、きっと、沢山の人で賑わいますね。 ... » more

コスモスの散歩道神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会 8月2日に横浜みなとみらいで神奈川新聞花火大会が開かれました。先日のスパークリングトワイライトの時と同じ自宅から10分程の場所へ見に行きました。こちらの方が規模はずっと大きく、15000発が打ち上げられます。開始10分前頃に ... » more
テーマ 花火  コメント(4)

アウローラダイイチブログ夏休み
夏休み 大人にはなが〜い夏休みなんてないもう8月、うかうかしてると子供たちよ夏休みはあっという間に終わっちゃうぞ!せめて大人は花火を見あげながらビールでも飲んで、少しだけ夏休み気分を味わいましょう{%ビール(カ ... » more
テーマ 夏休み 公園 花火

 

最終更新日: 2016/11/12 15:08

「花火大会」のブログ関連商品

» 「花火大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る