誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花火大会

花火大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: レジャー
類似テーマ: 花火大会 花火
テーマ「花火大会」のブログを一覧表示!「花火大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花火大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花火大会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鹿島の花火2016! 遠州袋井の花火と重なったためか去年よりも人が少なく感じました。川と橋と山。この雰囲気がイイです!この時間だけの空の色。貴重な瞬間です!尺玉が写真の雰囲気を強くしてくれます!これはD500で縦撮影。 ... » more
テーマ 花火 写真

大阪・守口市で8月28日に花火大会がありますよ〜! 2016年8月17日8月の終わりに、大阪・守口で、守口市市制70周年記念事業のひとつとして、「守口市 花火大会」が8月28日に開催されるんですって。なんでも、豊里大橋から鳥飼大橋の間の淀川河川公園を会場に、スターマインなど5000発 ... » more
テーマ 大阪 守口 花火

真夏の夜を飾る安房の花火 8月13日の土曜日、甥っ子は屋久島での夏休みを終えて大阪に帰っていきました。その日の夜安房の港ではお祭りがあり、夜9時からは花火大会が行われました。毎年この時期に行われるこの花火大会は島の人たちのみならずお盆で帰郷した人たちや観光客 ... » more

2016夏休み3〜青森花火大会 お昼の運行を見終えて、夜は花火大会です。その前に炎天下で2時間あまりいたので、とりあえず座って水分補給を。<老舗のカフェレストラン「チャンドラ」へ。ここではピアノの生演奏も聞けました。が、何よりも ... » more

NOBUの独り言2016年:大田区 花火の祭典
2016年:大田区 花火の祭典 花火大会のHPにもあまり掲載のない花火大会ですが打ち上げ場所と観覧場所は近いので花火が真上からふりそそぐ大迫力の花火にビックリしました。大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 東京都大田区西六郷四丁目 多摩川河川敷 ... » more
テーマ 大田区 花火 写真

NOBUの独り言2016年:大田区 花火の祭典
2016年:大田区 花火の祭典 花火大会のHPにもあまり掲載のない花火大会ですが打ち上げ場所と観覧場所は近いので花火が真上からふりそそぐ大迫力の花火にビックリしました。大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 東京都大田区西六郷四丁目 多摩川河川敷 ... » more
テーマ 大田区 花火 写真

NOBUの独り言2016年:大田区 花火の祭典
2016年:大田区 花火の祭典 大田区 花火の祭典 花火大会のHPにもあまり掲載のない花火大会ですが打ち上げ場所と観覧場所は近いので花火が真上からふりそそぐ大迫力の花火にビックリしました。大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 東京都大田区西六郷四丁目 多摩川河 ... » more
テーマ 大田区 花火 写真

諏訪湖花火大会! お盆に実家へ帰らなかった代わりに、ここ数年見られなかった諏訪湖の花火大会に行けることになりました。あのー、一応来る前にお姉ちゃんも誘いましたよ。海水浴の時と同じく。「お姉ちゃんが子供を置いて、東京単身赴任の旦那のところに行ったので、 ... » more

8/15  今朝は雨の音で目が覚めました・・ 凄い雨ではありませんが、雨で始まる一日です。今年は天候に恵まれない夏を体感していますが、体には負担の少ない夏の様に思いました。お盆を過ぎたら海に入らない・・故郷では、お盆を過ぎるとクラゲが出てくるのでそのように言ったと思いま ... » more
テーマ 花火大会 勝毎花火大会2016 花火  コメント(2)

十七夜祭の花火大会 十七夜祭の花火大会十七夜祭と云うのは我々の地方の港祭りであるこの祭りでは花火大会、プロの歌手を招待して歌謡曲大会、石見神楽など行われ夜店も出て港周辺はかなり賑わう勿論、それだけではなく、神社では輪くぐり神事、その他の ... » more
テーマ 港祭り 花火大会

8/14  昨夜(13日)勝毎花火大会の様子〜 とてもとても・・今日一日ではお伝えできない花火大会でした。昨年に続き今年も行ってきました。素晴らしい、本当に素晴らしい花火大会でした。私達の座る席はカップル指定席 "ね-13" で椅子に座 ... » more
テーマ 花火大会 勝毎花火大会2016 気になる記事  コメント(2)

大神輿を迎えるように打ち上げられる花火 ・建部大社 船幸祭 2016年8月14日大神輿を迎えるように打ち上げられる花火・建部大社 船幸祭滋賀県大津市の三大祭りの一つである建部大社の「船幸祭」。大神輿(おおみこし)をのせた船が船団を従えて瀬田川を往復する。船団が瀬田浜へと帰ってくるころ、それを ... » more

ひなせみなとまつり花火大会 13日、お気に入りのユルい花火大会、「ひなせみなとまつり花火大会」へ。私的にユルさ加減では「加古川まつり花火大会」にトップの座を明け渡しましたが、ここもなかなか。去年同様、パチンコ店の北側、お好み焼きともひろの駐車場が臨時駐車場 ... » more

マリスタ観戦2016(7)vsイーグルス「お目当ては…」 (*^^*) 今週もまた平日観戦でした(^_^;)>今週もマリスタ行ってました。もちろん野球も楽しみたいのですが…この日のお目当ては、始球式。ここで何度か話題にさせてもらっている女優の土屋太鳳さん、もうすぐ封切の主演映画の宣伝 ... » more

犬山は木曽川夢花火 犬山城下の木曾川で行われた打ち上げ花火。どこで見ても大きく変わらないのも今のまた花火ではないでしょうか。しばしみなさん夜空見上げておりました。 ... » more
テーマ 犬山城 花火 写真

花火大会行きましたか? うわーすっかりお盆に入ってしまいました毎日、慌ただしく過ぎて行っております今の楽しみはもちろんオリンピックだよね体操も、柔道も卓球も、忘れてならない競泳も ... » more

神明の花火大会! 山梨で開催される有名な花火大会です。静岡からですと52号線を通りますが、冬シーズンは何時も通るルートなので運転は苦になりません。近くの撮影ポイントは既に満杯。離れた場所から撮影しました。オープニングから大玉が上が ... » more
テーマ 花火 写真

うさぎ天国夏の夜は花火!
夏の夜は花火! 今回のミニ屏風は、「花火」夜空にパッと上がった花火、縁台に座って花火見物の女の子と猫ちゃん。蚊取り線香にスイカ、夏だねぇ〜前回、「七夕」の刺繍と同じで、紺地に刺繍しています。大きな花火は、真ん ... » more
テーマ ミニ屏風 フランス刺繍 花火

横須賀開国祭 花火大会の写真を現像処理しました。 こんにちは。先日8/6(土)に行ってきた横須賀開国祭花火大会の写真、いくつかピックアップして現像処理しましたので、公開してみますね。また来年も行きたいです。【教室について】ht ... » more
テーマ 花火 写真

第29回秋田市夏まつり雄物川花火大会 8月11日(木)、秋田市の雄物川河川敷で恒例の花火大会が行われた。例年は8月10日だったが、今年から祝日となった山の日に行われるようになった。 ... » more
テーマ 祭り 出羽 花火  コメント(4)

来週末は2日連続!多摩川で花火大会 \(^▽^)/ 10日後の8月20日(土)には「第75回川崎市制記念多摩川花火大会」が、二子橋付近の多摩川河川敷で午後7時から、「第38回世田谷区たまがわ花火大会」との同時開催により行われます。 ... » more
テーマ 花火大会

ひびゆき日記福津の花火大会〜
福津の花火大会〜 やはり一夏に一回は大きな花火をみたい!秋田でもよく見に行ったけど、こちらは人混みと渋滞が半端ないので子連れでも無理ない場所を選んで…今年の初花火は福津へ行ってきました。宮地嶽神社の第二駐車場に駐めて、海岸まで15分テ ... » more

佐倉市民花火大会 2016 残暑お見舞い申し上げます。今年も地元の花火大会を、見物して来ました。この撮影場所までは徒歩約5分、印旛沼のほとりです。説明は不要と思いますので、写真だけお楽しみください。 ... » more

第46回みなとこうべ海上花火大会(2016.08.06・土) 花火大会の撮影は2011年の第41回が生まれて初めての体験でした。以後3年間、同じ新港第3突堤で撮影してきた。利点は、突堤の先端なので遮るものが無い事。台船の位置が明確で打ち上げられる位置も解りやすい。屋台は出ていないが ... » more
テーマ カメラ 神戸のイベント 花火大会  コメント(32)

びわ湖花火大会bQ・・・・・・ びわ湖花火大会bQ・・・・・・追加写真添付 ... » more
テーマ 四季 花火 自然

びわ湖大花火大会・・・・・・・・ びわ湖大花火大会・・・・・・・今年の花火大会のテイマは、「虹色の旅へ。滋賀・琵琶湖」で開催されました。本年のびわ湖大花火大会では、「滋賀・びわ湖」の旅を幸福のシンボルでもある七色の「虹」になぞらえて、約1万発もの花火で表現します。 ... » more
テーマ 四季 花火 自然

自由空間8/9 天窓に雨の形跡が・・
8/9  天窓に雨の形跡が・・ 今朝(午前4時10分)は、早く目が覚めました。湿度は高い様に感じ見てみると60%、部屋の温度は29,3度となっていました。天窓を開けると・・外から涼しい風が流れてきます。今日は曇りと雨マークの日のようですが・・予想気 ... » more

第 45回加古川まつり 花火大会 神戸の翌日は加古川の花火大会に。以前は混雑を避けて離れた穴場的なポイントから撮影してましたが、一度会場から見てみるかと。会場はJR加古川駅から徒歩で行けるのでJRを利用。18:06加古川駅着。近場だし人多すぎだったら帰ればいいや ... » more
テーマ 花火  コメント(2)

花と自然と富士山と神明の花火
神明の花火 8月7日は花火の日で毎年、この日に花大会が行われます。自宅の屋根に上って撮影2尺玉 ... » more
テーマ 花火大会 神明の花火 花火

第46回みなとこうべ海上花火大会 今年もみなとこうべ海上花火大会に行ってきました。今年はポーアイしおさい公園から。六甲山から撮るのもいいんだけど、炎天下、場所取りで半日も時間潰すのはアホらしいのと、やっぱり近くの方が迫力あるし、夕方に着いても比較的空いてるので。帰りはダ ... » more
テーマ 花火  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 15:08

「花火大会」のブログ関連商品

» 「花火大会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る