誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログルポ

ブログルポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
テーマ「ブログルポ」のブログを一覧表示!「ブログルポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログルポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログルポ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カレンダーといえば、私は購入する事はなく、会社からもらったものや、車のディーラーからもらったとか、基本的にもらい物ばかりです^^;そんな、もらい物のカレンダーですが、今迄で一番思い出に残っているのが、会社からもら ... » more
テーマ ブログルポ

永代供養墓って、実は初めて聞きました。身寄りがない人、継承者がいない方等のための、お墓なんですね。うちのお墓は、今のところ、そういう事はないですが、もしかするとそのうち、お世話になる可能性は、ないとは言い切れません。 ... » more
テーマ ブログルポ

不動産投資といえば思い浮かべるのは、先日引退した、桑田投手。不動産投資に失敗して、多額の借金を背負ったって話。やっぱり、そういう話を聞いていると、不動産投資って怖い・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ... » more
テーマ ブログルポ

私が結婚式を挙げる際、予算的なことも考えて、少人数ウエディングも検討しました。まぁ、予算的なこと以外にも、海外で2人+αだけで挙げたいなぁ・・・っていう願望もありましたけどね。結局は、普通のチャペルウェディングに ... » more
テーマ ブログルポ

育児パパのライター生活葬儀の経験
私は他の人と比べると、葬儀の経験は多いかもしれません。最初は、小学校1年生の時に、祖父が亡くなりました。市議会議員でしたので、葬儀には、市の関係者も多数出席していました。ですので、結構大きな場所で葬儀をしたのです ... » more
テーマ ブログルポ

もし、私が新築マンションを買うならば、最低でも3LDK。出来れば、4LDKの物件がいいなぁと思います。1部屋は、夫婦のムフフ部屋。2部屋は子供部屋。もう1部屋は私の書斎、パソコンルーム。そんな感じにしたいと思 ... » more
テーマ ブログルポ

こんなに毎日暑いのにわざわざ沖縄旅行!?そう思う方もいらっしゃるかも知れませんが、やっぱり沖縄と言えば青い空と青い海!すごく綺麗ですよね。それらが一番綺麗なのが夏!そして夏だからこそ楽しめる海水浴!!コチラのサイトでは現在、 ... » more
テーマ ブログルポ

あさひなブログ美容室選び
生まれてこの方、ずっと「髪」にはこだわらずに生きてきました。『散髪なんて、伸びすぎた髪の毛を整えるために切るだけ。』といった感じで、安い理髪店を利用してました。しかし、生まれつき髪の量が多い私は、散髪の後、髪が伸びて ... » more
テーマ ブログルポ

あさひなブログお中元のシーズン
なんだかばたばたと毎日を過ごしている間に、今日はもう7月。まだ「夏」という実感は余りありませんが、いやー気がつくとお中元のシーズンですね。私は毎年、お世話になった大学の研究室に贈っています。自分が学生の頃を懐かしく思 ... » more
テーマ ブログルポ

私は、結構歯が悪くて・・・これ以上、歯が悪くなると、入れ歯は嫌なので、インプラントを視野に入れないといけないかもしれません。さて、そんな私が、日ごろ心がけている、歯のケアですが、基本はやはり、ブラッシングですね。 ... » more
テーマ ブログルポ

あさひなブログ投資の一つの形「FX」
世界の金融市場はサブプライムローン問題をいまだ乗り越えられずにいます。特に震源であるアメリカではいまだに不動産事情は良くないようですし、過剰なマネーが暴れまくった結果として、金融機関の破綻や資本の悪化、損失の拡大・・・が続いてい ... » more
テーマ ブログルポ

新型乳酸菌である、球菌。通常の乳酸菌に比べ、1/5〜1/6程度の大きさの為、腸まで届きやすく、さらに、吸収されやすい。なんとなく、そんな感じがしますね。それはさておき、私がお腹の調子を整えるために心がけていることは、 ... » more
テーマ ブログルポ

Posyのブログ生活古美術買取。
ダンナのお父さんが古美術、てか骨董品っていうんでしょうか、すごい好きなんですよね。私もぜんぜん詳しくわからないんですけど、タンカーのお仕事で船で各地をまわっているせいなのか仕事先で仕入れた骨董品がちょくちょく実家に送られ ... » more
テーマ ブログルポ

Posyのブログ生活新型乳酸菌のチカラ。
肌荒れ。便秘・・。女性なら悩んでる方多いと思います。私も「よしっ毎日ヨーグルト食べるゾっ(`Д´)」なんてがんばった時代もありましたょ(´_ゝ`)遠い目・・続かなかったけどね。だって・・ヨーグルト嫌いだったんだモン(ノ_ ... » more
テーマ ブログルポ

はじめて聞いたんですけど・・サメ軟骨。みなさんご存知でしたか?サメってあのサメですよね?(*´Д`*)その軟骨・・。なんだかスゴイ響き・・。でもとても優秀な健康食品だとか。なんでも「濃縮サメ軟骨エキス」の ... » more
テーマ ブログルポ

Posyのブログ生活化粧品は通販で。
化粧品選びって大変ですよね・・。ためしに買ってみて合わなかったら使うわけにいかないし困ったチャンですよねぇ。私は化粧品 通販してます。そこは、合わなかったら返品可能で送料も込みで全額かえってくるとのことだったので ... » more
テーマ ブログルポ

東京からここ山口に引っ越してくるときの話です。そう部屋をさがさなくちゃいけなかったんですよねぇ。でも遠距離なため、いろいろ大変でした(-_-;)ネットで賃貸情報探しまくりですよっしかも私、もう家のネットは契約切ってしまっ ... » more
テーマ ブログルポ

新築一戸建てを買うなら! うちは今、2LDKですので、子供が大きくなったら、新築一戸建ての購入も考えないといけないなぁ・・・なんて思うときがあります。で、実際に購入するとしたら、何を決め手に選ぶか。やはり、売主、施工主の信頼性、という事になるでし ... » more
テーマ ブログルポ

金持ち父さんになりたいですか?私は当然、なりたいです。で、数年前に流行った、金持ち父さん貧乏父さんって本。その本の教えを体感できる、キャッシュフローゲームがあるそうです。父さんだけでなく、女性自立にも役立つかもしれま ... » more
テーマ ブログルポ

約3年前に株式投資を通じて投資の世界に飛び込んでから、もっとも感銘を受けた本が「金持ち父さん貧乏父さん」でした。単に投機によらず、投資の世界に生きて行くために、常に冷静に、一方で情熱的に投資の世界で生きて行くため、そして ... » more

ここ山口にきてもう5ヶ月がたとうとしていますヽ(´ー`)ノ遠距離だったのは前にお話しましたが交通費がかかるかかる(;´д⊂)片道分の交通費を出し合って会っていたのものです。片道といっても遊びに行くお金もあわせて月3万 ... » more
テーマ ブログルポ

私、車好きでしたが、お金がないので、激安中古車を買ったこともあります。Z31、分かりやすく言えば、フェアレディZの、前の前の型です。値段に釣られて買ったのはいいですが、壊れてばかりで・・・修理代に、本当にお金 ... » more
テーマ ブログルポ

nontan to tantan中古車選び
我が家の前の車が「中古車」でした。それは、だんなが結婚前に購入していたものですが、なかなかいい車でしたよ。「中古車」と聞くと、まず気になるのは、前のユーザーがどんな乗り方をしていたかです。荒い乗り方だったり、距離が極端に ... » more
テーマ ブログルポ

さて私達が10月に式を挙げる結婚式場の話をします(*´Д`*)式場はダンナのお姉さんも挙げた式場に決定したのですが、紹介で安くしてもらって、担当のオバチャンもちょっとおもしろいです(*´x`*)場所も新居から歩いて2 ... » more
テーマ ブログルポ

家ではしないのですが、やっぱりお出かけとなると私でもヌリヌリしますよ(´Д`;)ヾ前は普通にパウダーファンデーションを使ってたんですけど、今はリキッドです('〜')しかもリキッドに美容液をたらしてまぜまぜして使ってます。 ... » more
テーマ ブログルポ

2月に東京から引っ越してきたんですけど、引っ越すときは一人でしたがなかなか大変でした。これが家族でお引越しなんてすごい大変だろうなぁ・・・(*´Д`*)私の場合大手引越し業者さんにお願いしたのですが、引越しする際、まず ... » more
テーマ ブログルポ

まだ結婚する前です。ダンナが「原付を買おうと思う(*´Д`*)」前の原付が壊れてしばらくチャリで通勤していたので(これも今考えるとすごい距離を・・)私は別に反対ではなかったのですが、うちの母親が一言「バイクは危ないわ ... » more
テーマ ブログルポ

小学校、中学校、そして高校。あんまり成績がいいほうじゃなかったので(*´Д`*;)誰でも受かってしまいそうな高校へ行きました。。そう山奥な感じの・・高校生活はあまり・・というかまったく面白くなかったのですが専門学校っ ... » more
テーマ ブログルポ

東京都町田と神奈川県相模原この周辺は今ちょっと人気があるみたいですよΨ(`∀´)Ψ都心まで40分だし、交通の便もいいから住みやすいんでしょうね('∇')人口もどんどん増えているみたい。ちょっとこのページをのぞいてみたんで ... » more
テーマ ブログルポ

もうこの梅雨が終われば、季節は夏に向かってまっしぐらですよね(*゜ー゜)でも、そんな夏ですが長袖から半袖へ・・・・。海に行ったら水着に・・・。そうです。肌の露出が・・っ(;゜д゜)!多くなるんですよ。ってわざわざ言う ... » more
テーマ ブログルポ

 

最終更新日: 2016/11/12 14:49

楽天市場のおすすめ商品

「ブログルポ」のブログ関連商品

» 「ブログルポ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログルポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る