誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

isoya9の日記今日の波
今日の波 夕方も風が止まず、ダメでした。しばらく様子見て、遊べそうもないので、入りませんでした。でも、最後にサンセット見れたので満足。 ... » more
テーマ Hawaii

dragon pearlTiger
Tiger 今年は寅年なのでホノルル動物園で撮影したスマトラタイガーを載せます。(October.2004) ホノルル動物園のスマトラタイガーは日影にずっといたので、この写真が精一 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(47)

isoya9の日記今日の波
今日の波 今日もオン強で、ダメです。天気はくもり、昨日より更に風が強くなって波がつぶされてます。サーファーは誰もいません。夕方、もう一度チェックしてみます。 ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記今日の波
昨日、今日と、天気はいいけどオン強でダメです。風止むかな〜と淡い期待をしながら、今朝もゲットしたけど終始風クローズ。アウトに着いてみると、誰もいませんでした。(海を見てそのまま帰る人が多かったみたい)結局1時間で上が ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記[Hawaii] 日本語のTV番組
いつもチャンネル忘れるので、メモ。KUKU9chhttp://kikutv.com時間帯により日本語放送あり。紅白はこのチャンネルで観ました。NGN(Nippon Golden Network)677chht ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記今日の波
今日の波 朝一で初乗りしてきました。天気は快晴、風はサイドオン弱で面は良好。セット間隔長いですが、形の良い胸〜肩サイズの波で、ノーズに行けばかなりロングライドできます。(戻るのがしんどいですが、、、)徐々に風が強くなってきたの ... » more
テーマ Hawaii

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。先週末からの体調不良は、3日間の絶食とお粥生活でようやく回復し、新年を迎えることができました。ガマンしていたサーフィンは、明日初乗り予定。波もアップしてるし、楽しみ! ... » more
テーマ 日記 Hawaii

dragon pearlHawaiian tree & Hawaiian flower
Hawaiian tree & Hawaiian flower ハワイの木に咲く花を撮影しました。ハワイも季節によって咲く花のバリエーションがありますね。 ハワイを散歩するのが好きで、これらの木々のお花に出会いました。と ... » more
テーマ Hawaii  コメント(20)

dragon pearlHilton Hawaiian Village Fowers & Bird 
Hilton Hawaiian Village Fowers & Bird  Hilton Hawaiian Village flowers & lagoon & flamingo & penguin in Hawaii {%やしの木webr ... » more
テーマ Hawaii  コメント(18)

iloveit.comハワイ旅行を振り返る
ちょっと長めの6泊8日。はじめからあっという間に過ぎるだろうっていうことはわかっていたけど、終わってみて振り返って、本当にあっという間だった!きのうまであの地にいてあの風に吹かれていたなんて!プールサイドでぜいたくな時間を過 ... » more
テーマ Hawaii

iloveit.comあっという間の帰国日!
朝は早起きしてエッグスンシングスに行くことになっていたが、睡魔には勝てず結局8時近くに起床、支度、すこしプールに遊びに行く(いすで景色をながめる)、そして9時15分にシャトルバスで空港へ。案の定(?)、シェラトンのエントランス工事してい ... » more
テーマ Hawaii

ソウルに帰りたい気持ちもいっぱいあるけど、ハワイは離れたくない!!!!!!居心地がとてもよすぎるこの気候・雰囲気・香り!!!ホテルもはじめてとまったけど最高だし〜!!!今は夜中の2時50分ごろです。今日は5時45分にモー ... » more
テーマ Hawaii

iloveit.comハワイ5日目
もう丸々遊べる日、終わりから数えた方がはやいんだ〜・・帰りたくないよー・・・。でも今までは4泊だったから、今日もう帰ってたってことだよな〜ああよかった6泊にして!!シェラトンワイキキ、オーシャンフロント、12万円弱でした〜☆円高だっ ... » more
テーマ Hawaii

iloveit.comはわい4日目
ね、ねむい・・・!!朝8時半ごろ起床!4時間睡眠〜。ワイキキトロリーのブルーラインへ♪前に来た時はダイアモンドヘッドコースまでしか行ってなくて、この海岸沿いにすすんでいくコースは興味あったの〜!アロハストリートの ... » more
テーマ Hawaii

iloveit.comハワイ二日目〜!
時差ぼけのため、早朝5時半に起床。(日本にいる時も時差ぼけてるけど)まだ真っ暗です。外は、真っ暗。だけど波の音だけは聞こえる。徐々に明るくなっていって・・!うす曇りのワイキキビーチだ。プールまで散歩しに行った ... » more
テーマ Hawaii

dragon pearlDolphin & Kanpei chan
Dolphin & Kanpei chan 私はイルカが大好きでハワイに行くと必ずシーライフパークとカハラマンダリンホテルのイルカに会いに行きます。 私は間 寛平さんのアースマラソンを応援しています。{%下降w ... » more
テーマ Hawaii  コメント(20)

dragon pearlAloha Tower
Aloha Tower Aloha Tower in Hawaii アロハタワーから見た風景です。(THE BUS 19・20ワイキキから約25分位) アロハタワー・マーケットプレイスでお買いものをし ... » more
テーマ Hawaii  コメント(16)

dragon pearlTortoise & Goanna & Wart wild boar
Tortoise & Goanna & Wart wild boar Tortoise & Goanna & Wart wild boar ☆ Honolulu Zoo in Hawaii 2004 ハワイのホノルル動物園で撮影したカメとオオトカ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(24)

iloveit.comシェラトンワイキキ
あと3週間後にハワイ旅行!?超超実感がなさすぎる〜。ソウルを離れたくないって思ってたけど、さっきシェラトンワイキキのHPをみたらかなりテンションが上がった。先月に新しく完成したというプールがすごく素敵!!今回は6泊できるから、だらだらハ ... » more
テーマ Hawaii

dragon pearlPenguin 3
Penguin 3 Hilton Hawaiian Village in Hawaii 2004 (Spheniscus demersus) ハワイに行くと必ずヒルトンハワイアンビレッジのペンギン ... » more
テーマ Hawaii  コメント(18)

我が家の近況夏のHawaiiの画像 Part 2
夏のHawaiiの画像にアップしたイメージビデオをリニューアルしました。こっちも見てね!!携帯電話から見るのは、”こちら”から... ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況夏のHawaiiの画像
最近、動画の編集の機会が多くなり、今まで使っていたPCの限界が来たため、今回新しくPCを購入しました。その性能を見ようと、この夏の旅行の写真やビデオを編集してみました。今までと違うのは、写真と動画を混ぜて編集してみたことです。バ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

ChouquettesHawaiiでの楽しみ<その2>
Hawaiiでの楽しみ<その2> Liliko'i Butter(リリコイバター)ってご存知ですか?リリコイとはパッションフルーツ、今回のHawaiiでの収穫はMADE IN HAWAII FOODSのバター&ジャムです。色々なメーカーのリリコイバターが ... » more

dragon pearlDolphin 6
Dolphin 6 Sea Life Park in Hawaii 2004 ☆ Dolphin & Tortoise 閉園までいたらイルカちゃんがシッポで ”バイバイ” とやってくれました。(5枚目の写真 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(20)

ChouquettesHawaiiでの楽しみ<その1>
Hawaiiでの楽しみ<その1> Hawaiiでの楽しみの一つにお買い物、でもブランド物のバックや衣類では無いんですよ前回に引き続いて買ってきちゃいました、アメリカのカリスマ主婦のGoodsを{%チョキwebr ... » more
テーマ Hawaii Goods

dragon pearlThe discipline of the dog
The discipline of the dog The training of the dog ☆ ハワイで犬の躾教室を見学しました。NO.170 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(28)

dragon pearlRamen nakamura
Ramen nakamura ハワイにある「ラーメンなかむら」(オーナー:小倉 智昭氏)& Duty free in Hawaii ラーメンなかむら: 2141 Kalakaua ave. タレントさ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(26)

Chouquettes甘〜いCINNABON
甘〜いCINNABON Hawaiiに行ったらこちらも必須、大〜好きなCINNABONです。噂に聞いていたCINNABON Bites(シナボンバイツ)、一口サイズのCINAABONが6個入りで可愛い〜そして ... » more
テーマ Hawaii Food

iloveit.comハワイに行くのだ♪♪
今EXPEDIAでハワイのホテルの予約しました♪ハイアットリージェンシーと迷ったけど、シェラトンワイキキにしました〜。最近円高が続いてて、はじめて値段を調べたときよりも4000円くらいは安くなったかも!?ラッキーでした。もう ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettesハワイでの最終日
ハワイでの最終日 毎日眺めていても見飽きない美しい海、でも時間に限りはありますよね長いようで短かったロコ気分を味わう生活も最終日となりました。夫にも言われたのですが、やっぱり我家は食 ... » more
テーマ Hawaii

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る