誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

我が家の近況今年のハワイ@
今年のハワイ@ 夏休み、8月の後半に、ハワイに行ってきました。今回は、じいちゃん&ばあちゃん、いとこたちなど、総勢10人での渡ハでした。今年は、昨年のように、現地からのアップが出来ませんでしたので、作成したDVDをチャプターごとにア ... » more
テーマ Hawaii

IZUMIのHawaiian 日記帳J-wave Aug.11th.2010
ただいま〜!たくさん載せたい動画や写真があります。でも、まずは・・・J-waveの放送から!!!お聞き下さい。 ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii 報告F
Hawaii 報告F Aloha~IZUMIママです!今日はMarriottに行ったみたいです。Alan Akakaさんや Eric Keawe(Genoa Keawe's son)や Pomaika'i(Granddaughter)に逢えたみた ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii 報告E
Hawaii 報告E Aloha~ またまた、IZUMIママです!あと1週間したら帰って来ますよ〜またまた、Kani Kapila Gllireに行ったみたいです〜Bryanがまた写真を撮ってくれました!Bryanとも記念撮影! ... » more
テーマ 日記 Hawaii

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii 報告D
Hawaii 報告D Aloha〜!IZUMIママです。今日はManoaに行ったよと写真を送ってきました。自分が写ってませんよね!!!p.s.そういえば、今日、仏検準2級の合格通知と賞状が届きまし ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii 報告C
Hawaii 報告C お待たせです。IZUMIママです。もう、週末ですね!今週はあのパイレーツオブカリビアンの撮影がHawaiiで行われてたみたいで、IZUMIはパイレーツの船を見たよ!とメールしてきました。この船! ... » more
テーマ 日記 Hawaii

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii 通信B
Hawaii 通信B IZUMIはHawaiiでRadioの生放送に出演しました。といっても日本の放送局ですが・・・名古屋の”Radio i”と言う放送局です。名古屋に住まわれていらっしゃることりさんに是非、聴いておいてく ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii通信A
Hawaii通信A 皆さんAloha〜またまたIZUMIママです。HonoluluZooに行かれていた方がBlogにUPしてくださったので、こんな感じとわかるかしら・・・ご覧下さい!!!写真を拝借いたしました。ありがとうございます。Ho ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaii 通信
皆さん、お留守番しているIZUMIママです。HawaiiからBlogをUpできないので、代わりにHawaiiの様子をご報告いたします。日曜日に成田空港から出発して、無事にHawaiiに着いたようです。 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(4)

IZUMIのHawaiian 日記帳Summer School in Oahu
Summer School in Oahu いよいよ、行ってきま〜す!7/25〜8/23まで、Oahu島に行きます。ホームステイして、Englishの学校に通います。午前中はEnglishの授業!午後はサーフィンやビーチバレーとかダイヤモンドヘッドやM ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記[Hawaii] 夕日が
[Hawaii] 夕日が きれいだ ... » more
テーマ 夕日 Hawaii

IZUMIのHawaiian 日記帳4th of July !
4th of July ! この日は・・・Americaの独立記念日!そ・し・て・・・・IZUMIの誕生日16歳になりました〜たくさんの皆さんからメッセージやプレゼントをいただきました ... » more
テーマ Hawaii Birthday Hilton東京  コメント(2)

別館 TamakiHawaii の思い出  2010.6.15-20
Hawaii の思い出   2010.6.15-20 TAMAXAY RA★MG6th date in Hawaii 想像以上に楽しい毎日でした今回は、常に玉木クンが全員の目の前にいるとても公平なイベントになっていたと思います。毎日、必ず玉木クンと1対 ... » more
テーマ Hawaii RA★MG 玉木宏  コメント(10)

別館 TamakiRA☆MG Hawaii のTwitter記録
RA☆MG Hawaii のTwitter記録 昨日、RA☆MGHawaiiから帰国しましたHawaii からのつぶやきを自分の記録としてまずはこちらにも書き写しておきます。1日目2010.6.15・成田エクスプレス乗車 新型初めてで嬉し ... » more
テーマ Hawaii RA★MG 玉木宏

CAFE*ami* したい。
したい。 Nikon D40X 18-55mm 補正無しあー、、、Hawaii行きたーい。ビーチで昼寝したーい。買い物したーい。写真撮りたーい。美味しい物食べたーい。今年の夏休みの計画、そろそろ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(4)

IZUMIのHawaiian 日記帳感謝状!
感謝状! 先日行われました、YokohamaHawaii Festival2010今年も楽しい2日間が終わりました〜お天気も良くて、とても良い気候に行われたと思っています。今年は創始者であるUncle ジョージ・ナオペが ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記Sunset Beach
Sunset Beach うちの奥さんハワイ入り。行きたいなぁー ... » more
テーマ Hawaii

とても良いお天気になりましたね〜〜〜風が気持ち良いです〜〜〜数日寒い日が多かったのでまだ桜がきれいに咲いていますね!さて、そんな週末町田小田急でHawai ... » more
テーマ LIVE Hawaii Event

江の島が面白い〜〜〜! まずはリポートから・・・Aloha Sunset LIVE @ POWERS24月4日(日)天気予報ははずれだった〜?晴れ間は無く昼間からパラパラと雨が降ったりして肌寒い1日でしたねそんな中L ... » more

CAFE*ami* 宝石。
宝石。 Nikon D40X 18-55mm 補正無しHawaiiに住んでいる、OL時代の後輩の話。渡ハして10年、付き合って6年の彼(日系アメリカ人)とこのたび結婚したそうで。なんだか土地柄なのか、 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(2)

CAFE*ami* 恋しい。
恋しい。 Nikon D40X 18-55mm 補正無し今年の夏はどこに行こうかな。。。去年は確か、4月くらいから計画を立てていたような。やっぱり海?いやいや、涼しい避暑地?頑張って海外? ... » more
テーマ Hawaii  コメント(8)

CAFE*ami* 妄想旅行。
妄想旅行。 Nikon D40X 18-55mm 露出補正ありあぁ〜、旅行したい!いつか一度でいいから、「写真を撮るだけのための旅行」に行ってみたいなぁ。そうだなぁ、、、場所は国内なら、京都。紅葉の時 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(6)

いよいよMAKANA ALOHAです! 3月13日(土)蒲田アプリコ大ホールでMAKANAALOHAというコンサートに出演します。歴代の日本のHulaの大会で優勝したHalau(Hulaのお教室)が出演します。優勝Halauなので見応えありますよ〜〜〜{% ... » more
テーマ Hawaii concert  コメント(1)

Lei Na Hoku お待たせしました〜今回はHula Halau o KamuelaがLei Na Hokuのステージに来ました。。。あの揃った素晴らしいHula!そして、Keikiちゃんも・・・K ... » more
テーマ Hawaii Na Palapalai concert  コメント(2)

dragon pearlHibiscus & Water lily
Hibiscus & Water lily Hawaiian flower ハワイで撮影したハイビスカスと睡蓮のお花です。(2004-2005) ハワイを歩 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(23)

dragon pearlSmile sea lion & TEXAS BURGER
Smile sea lion & TEXAS BURGER ハワイのシーライフパークで笑顔の可愛いアシカの写真を撮りました。とっても気持良さそうでした。 ハワイにいると時間がゆっくりと流 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(24)

[Hawaii] Ala Moana(アラモアナ)でサーフィンする際の注意点 注意点まとめ。・ロータイドに注意タイドチェックし、ロータイドは避けましょう。 → http://www.surfline.com/surf-report/ala-moana-hawaii_5538/・ウニ、リーフに注 ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記帰国
帰国 ふと外を見たら、オレのサーフボード運んでた。 ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記今日の波
夕方、入水しました。天気は晴れ、オン弱で若干ざわつき気味ですが、朝よりいいかも。サイズは若干落ちて、セット胸〜肩前後。アウトに向かってパドルしていると、「help me!!」と聞こえてきて、おぼれてるひと発見。ブラジ ... » more
テーマ Hawaii

isoya9の日記今日の波
今日の波 やっと風止んだので朝一で入水しました。天気は雨のち曇りのち晴れ。風はオン弱ですが、面ヨレヨレでまとまりないです。サイズはセットで胸〜頭前後。人数は5人くらいで、リズムよくサーフィンできました。 ... » more
テーマ Hawaii

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る