誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

St. Valentine's DayはMade in Hawaii Chocolatesで 今年はチョコレートはいらないよ〜夫からの一言です。Made in Hawaiiにこだわってみました(笑)Padovani's Chocolates(パドヴァニーズ・チョコレート)は、ハワイのフランス料理界で著名な ... » more
テーマ Hawaii Food

Hawaiiを懐かしんで 〜Krispy Kreme Doughnuts Maui 〜 こちらもMauiではお約束なんですKrispy Kremeのグッズ、あまり日本では見かけないTシャツやCapがあります。Kahului空港近くのショップ、{%やしの木w ... » more
テーマ Hawaii Food Goods

Hawaiiを懐かしんで 〜Dinner@Nick's Fish Market Maui 〜 今年のHawaii、唯一豪華なDinnerはこちらでした。Fairmont内のNick's Fish Marketは、マウイ最高峰のシフードレストラン。滞在時には、毎回お世話になります。 ... » more
テーマ Restaurant Hawaii

Chouquettes美味しい物に釣られて
美味しい物に釣られて Oafu入りして間もなくカメラの調子が悪くなり、騙し騙し使っていたのですが・・・スイッチOnにすると何とも言えない引きずるような音、撮影すると自分の構図(←偉そうな事を言う私)とは違って左寄りに撮れるんです。(写真は、ロ ... » more
テーマ Restaurant Hawaii

Chouquettesゆっくりと・・・
ゆっくりと・・・ 昨日、Hawaiiから戻りました。珍しく時差ボケ、変な時間帯に眠くなり 何時もの自分に戻るには多少時間を要するような、これってスローなHawaiiに魅了さ ... » more
テーマ Hawaii

ChouquettesOafu最終日
Oafu最終日 Oafu最終日、夕方のフライトまで時間はたっぷり・・・ならば〆はやっぱりローカルフードを食べなくっちゃあまりラーメンが得意でない私、でも何故だかハワイのラーメン=サイミンは別物なんです。 ... » more
テーマ Restaurant Hawaii

ChouquettesOafu5日目
Oafu5日目 やっぱりアメリカンなハンバーガーを食べなくっちゃね今年の7月にオープンしたばかりのHonolulu Burger Co.、オススメのクラシック・チーズ・バーガーです。ハワイ産にこだわっ ... » more

ChouquettesOafu4日目
Oafu4日目 日曜の朝市、North Shoreへ出かけました。何時もだったらKCCへ行くのですが、あまりの混雑さと観光客の多さにガックリならば、ハレイワ ... » more
テーマ Hawaii Food

ChouquettesOafu3日目
Oafu3日目 早起きして、今一番話題のパンケーキ屋さんへ・・・・Boots & Kimosのパンケーキは、ここ数年Hawaiiで一番美味しいと大評判です。Open間もなかったので、並ぶこともなく入店出来てLuchky{%チョキwebr ... » more
テーマ Restaurant Hawaii

ChouquettesOafu2日目
Oafu2日目 Mauiに続いてOafuでも、たっぷりの朝食で一日が始まります。ここ数年、ロコ気分を味わうべくコンドでのHawaii滞在が続きました。今回は電子レンジ位あればと良しと思いEmbassy Suites Waikik ... » more
テーマ Hawaii Food

ChouquettesOafu初日でパワーチャージ
Oafu初日でパワーチャージ MauiからOafu入りしました〜今回の旅の目的の一つがコチラです。パワースポットの宝庫であるHawaii、毎回訪れて観光・買い物・グルメで終わらせたくは無いなな〜と。 ... » more
テーマ Hawaii 家族・友

ChouquettesMaui 3日目
Maui 3日目 今朝も美味しい朝食をた〜っぷりその後、夫と私はそれぞれ別行動です。急に思い立ってSPA KEA LANIでマッサージを受けました。ホットストーンを使いながら、凝りに凝った身体全身をマッサ ... » more
テーマ Hawaii 家族・友

ChouquettesMaui 2日目
Maui 2日目 大〜好きなエッグベネディクト、Hawaiiのホテルでの楽しみの一つに朝食がありますネイバーのホテルのビュッフェは本当に物凄くて 前 ... » more
テーマ Hawaii 家族・友 Food

ChouquettesMAUIへ着きました♪♪
MAUIへ着きました♪♪ 真っ青な空・・・癒しのHawaiiに足を踏み入れました往路は追い風、飛行時間が6時間弱とのアナウンスにビックリです。Mauiへの乗り継ぎ時 ... » more
テーマ Hawaii 家族・友 Food

お留守番モエ&行ってきま〜す♪♪ 今日からいよいよお留守番のMoet、DOGDEPTでランチの宴となりました。何も知らずにワンちゃん用のご飯を食べまくり超ご機嫌です。この後Animal Clubへ・・・可哀想だ ... » more
テーマ moet Hawaii Food

我が家の近況今年のハワイ 総集編
9月に”今年のハワイ”をアップしましたが、ビデオの合計時間が長く、全部を見るのは大変でしたので、今回、総集編と称して、短くまとめました。(といっても、25分くらいありますが...)基本的に構成は同じですが、それぞれが短くまと ... » more
テーマ Hawaii  コメント(2)

生涯無縁と思っていたHawaiiに行った。兄の親孝行旅行に便乗したのだ。突然母のパスポートを取って欲しいと連絡があったのは9月の第3週であったか。暫くして「お前も行く?」の一言に「うん」ここから疾風怒濤のHawaii準備作戦が始まっ ... » more
テーマ Hawaii

IZUMIのHawaiian 日記帳いよいよ羽田Open!
いよいよ羽田Open! 羽田空港の国際線ターミナルがOPENしましたねそして、Hawaii便もより時間的に便利になって、楽しみになりました〜それを記念して。。。Hilton東京でも、イベントをしますよ〜 ... » more
テーマ Hawaii Hilton東京 Event

Aloha Express* 発売中!!! 9月18日発売のAloha ExpressIZUMIが本屋さんに行ったら、もう少なくなっていました。皆さん本屋さんへLet 'sGooooooo!!!こんな感じの ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

聞き逃した方の為に。。。9月11日、12日に名古屋、東京、福岡でOn Airされました。。。。 ... » more
テーマ radio Hawaii

我が家の近況ハワイのサンセット
ヒルトンラグーンタワー2366号室からのサンセットです。今回、滞在した部屋のひとつですが、そこからの景色はすばらしいのひとことです。みんなで、カレーライスを食べている時のビデオですが、皆さんは、このすばらしいサンセット、気付いて ... » more
テーマ Hawaii

IZUMIのHawaiian 日記帳Hawaiiの思い出
Hawaiiの思い出 たくさんたくさん色々な人のAlohaを頂いた今回のHawaii!!!思い出をたどりながら、Blogに書いてみます。ママが結構書いてくれていたから・・・あんまり、書く事無いかな。。。Kani Ka Pila G ... » more
テーマ LIVE Hawaii  コメント(4)

我が家の近況今年のハワイH
エンディングです。少し凝ってみました。旅のダイジェストです。ハワイでは今日も変わらぬ風景なのかなと思うと、なんだか愛おしいです。今度は何時かな...。携帯電話で見るのは”こちら”から。 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況今年のハワイG
部屋と花火という題名です。Grand Waikikianの2bedroom oceanview と Lagoon Tower oceanfront にわかれて滞在しました。Lagoon Towerからの景色は最高です。毎週金 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況今年のハワイF
食事特集です。我が家恒例です。そうそう、DFSで”IKKOさん”がいました。携帯電話から見るのは”こちら”から。 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況今年のハワイE
ビーチ遊びです。昨年に比べ、水に強くなった元ちゃんに注目!携帯電話から見るのは”こちら”から。 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況今年のハワイD
バンを借り切っての一日観光です。コースは、昨年のレンタカーでのコースをそのまま回りました。よく似た場面が出てくると思います。携帯電話から見るのは”こちら”から。 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況今年のハワイC
ディナークルズです。ナバテックロイヤルサンセットクルーズというツアーです。サンセットがとてもきれいでした。携帯電話から見るのは”こちら”から。 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況今年のハワイB
天国の海サンドバーです。ここはとてもきれいなところです。どこまでビデオで伝わるでしょうか...?まず、サンドバーウォークをして、その後、シュノーケリング、海がめ探しをしました。携帯電話からみるのは”こちら ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況今年のハワイA
到着日の様子です。ホテルのチェックインが遅い時間だったため、それまでの間、この木なんの木のモアナルアガーデンとドールプランテーションに行ってきました。携帯電話からみるのは”こちら”から。 ... » more
テーマ Hawaii

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る