誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

aroma@l'herbeWaikiki Beach
Waikiki Beach 高橋果実店のアイスとフルーツを持ってワイキキビーチへ海に入ると肌寒いけど、ビーチで体を温めてまた海へ。ワイキキのホテル群、ダイヤモンドヘッド。観光客でいっぱいの賑やかなビーチですがそれはそれでいい{% ... » more
テーマ Hawaii

aroma@l'herbe高橋果実店
高橋果実店 ワイキキの高級ホテルとショッピングエリアの中に取り残されたように佇んでいる。注意深く見ていないと見過ごしてしまう小さいいお店です。都会と同居している様子がノスタルジックでとても印象深くて。店先におじいさんがぼんやりと静かに座 ... » more
テーマ Hawaii

aroma@l'herbeKCCファーマーズマーケット
KCCファーマーズマーケット 毎週土曜日の午前中に開催される朝市です。ハワイ到着日に当たっていたので半ば諦めていたのですが。行ってきました〜made in Hawaiiで生産者が直接売りに来るのが最低条件だそうで期待が膨らみます。 ... » more
テーマ Hawaii

aroma@l'herbeアラモアナセンター ALA MOANA
10数年前のアラモアナも一大ショッピングエリアだったけど、今回その拡大にピックリ!メイシーズなど4つのデパートを筆頭にテナント約260店というから…子供連れではとてもまわりきれませんとりあえず行きたいショップを ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettes土曜はKCCへ
土曜はKCCへ 三年ぶりに舞い戻りました〜昨年はHale'iwaに行ったので、KCCの混雑は覚悟の上だけれどもね。Open前にもかかわらず、Parkingは殆ど一杯です。過去のブログはこちらです。 ... » more
テーマ Hawaii 家族・友 Food

ChouquettesVow Renewal Ceremony
Vow Renewal Ceremony 船上からの眺めはそれはそれは美しかったですHawaii歴二十年近くの中で、何と初のSTAR of Honoluluです。参加者の殆どが日本人、少ないわ〜なんて思っていたの ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友  コメント(2)

ChouquettesHawaiiでマッサージ@BLOOM
Hawaiiでマッサージ@BLOOM 高級で有名なスパが数ほどあるHawaii、今回はデトックス効果のあるマッサージにTryですBLOOMでDetox Therapyの施術を受けました。高級ス ... » more
テーマ Hawaii

祝合格 ☆Hawaiiのドライバーライセンス☆ 夫のワケ有り・・・これだったんですぅ。ハワイ州の運転免許証を取ろうと思うんだけれど・・・夫からの告白に、それって何だった私でした。身分証明にもなるし、何よりもハワイで恩恵にあやかれる ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

Chouquettes2012HawaiiでB級グルメな朝食
2012HawaiiでB級グルメな朝食 いきなりで笑えますよね〜明日までは、夫がワケ有りな事情がありまして・・・朝食はクイックにね!滞在中、一度は口にするスパムむすび。日本でもこの味が恋しくなって作る私です。本日は、スパムむすび ... » more
テーマ Hawaii Food

2012Hawaiiで美味しいごはん@KAIWA 食いしん坊な夫と私、今回もあれこれと・・・ホテルで一息ついて、カラカウアへ繰り出しリハビリを兼ねて散策。一年でもワイキキは本当に様変わりしますからね。さて小腹も空いたので、グルメ本でオススメだった鉄板焼きと寿司の ... » more

Chouquettesハワイに到着です♪♪
ハワイに到着です♪♪ 青い空と雲の下に・・・懐かしいHawaiiが待っていました予定通りのフライトで無事に到着、僅かな睡眠で少々ボケボケそうそう、夫の斜め後ろに何と竹内結子さ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

IZUMIのHawaiian 日記帳Love Hawaii 2012
Love Hawaii 2012 Love Hawaiと言うイベントをご存知ですか?そう、大桟橋でやっているHula やTahitianそして、Music!!!今年は4月21日(土)と4月22日(日)に行います。こちらのイベントにIZUMIは ... » more
テーマ Hula LIVE Hawaii

IZUMIのHawaiian 日記帳Makana Aloha Concert 2012
Makana Aloha Concert 2012 皆さ〜ん4月の22日(日)蒲田アプリコ大ホールでMakana Aloha Concertがあります。歴代のHulaやTahitiの大会の優勝Halau(お教室)が多数出演し、見事な踊りをご披露 ... » more
テーマ Hula Hawaii Makana aloha Concert

Chouquettesお元気で〜
お元気で〜 束の間の休息・・・憩いのHawaiiへ行ってきま〜す昨年に続き、ありがたい事に寒い時期へのHawaiiいきなりのご褒美だけに、しっかり充 ... » more
テーマ Hawaii

ちょっと大きめのオリジナルバナーを作ってみました。共有にしたので良かったらどうぞ(*・∀・*)v 今日はランキング用のバナーを作っていました。今まで撮ってきた画像を使用してます。ちょっと大きめのが欲しかったので240×240のサイズの物です。共有にしてありますので気に入っていただいたらがんがんお使いくださいね!ブログ村の ... » more
テーマ Hawaii 美味しいもの!

1日遅れのケーキになりましたが...完成。 今日子供がやっとケーキを作ってくれました。と言ってもスポンジは私が焼いて....その後ですけどね....なかなかかわいいロールケーキ。考えてみたら私...物心が付いてからクリスマスにケーキを食べなかったのは初めて。 ... » more
テーマ 手作り、料理、レシピ Hawaii

超楽しかったIZUMI X'mas LIVE 2011 皆さん〜昨日12月25日はまさしくクリスマス!!!いかがお過ごしですか?IZUMIのLIVEにお越し頂きました皆様お寒い中を遠い所から沢山の皆様にお越し頂きまして有り難うございました。立ち見をお願いしてしまい ... » more
テーマ X'mas LIVE Hawaii

ちょっと早いKuanaからのX'mas Present!!! これは何だか分かりますか?そう、Ni'ihau shellのネックレスとイヤリング!Ni'ihau shellはHawaiiでも、とっても貴重な貝です。ななっ何とIZUMIの為にKuanaが作って下さいました ... » more
テーマ X'mas Hawaii Ni'ihau Shell

12/9 Cristmas Joint Concert  in Shinjuku 12/9(金)は学校の中間テストの最終日!!!そして、夕方からはクリスマス ジョイント コンサートへ!この日はTahitianを踊りに!その前に。。。Natalie Ai Kamauuさんの歌や、 ... » more
テーマ X'mas Hawaii Joint Concert  コメント(2)

ChouquettesHawiiでKitchen Items
HawiiでKitchen Items ついついHawaiiで買ってしまうんですよね〜目に留まって面白かったのが、スーパーのプライベートブランドでした。TARGETでは、Alessi ... » more
テーマ Hawaii Goods

ブログ村、スイーツデコ、フェイクスイーツ、ハンドメイドのオリジナルバナーを作りました。共有! 共有物で登録しています。もし気に入った方がいらっしゃったら使ってください。一部載せてみました。他にもいろいろあります。ランキングバナーからタグ持ち帰りできます。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほん ... » more
テーマ Hawaii

ブログ村での私のイメージ画像&Hawaiiでの楽しみのひとつ ディズニーシーの10周年グッズ 忘れて ブログ村で使用している私のイメージ画像!ハワイのオアフ島です。すごく大好きな道なんです。宿泊場所は夜も大遊びするのにワイキキですが昼はほとんどワイキキにはいません。早朝からレンタカーでオアフ島の北側、東側のビーチへ向かいます ... » more
テーマ 収集 Hawaii

ChouquettesTED'S BakeryでHawaii気分
TED'S BakeryでHawaii気分 暑さの中、思いはHawaiiへ・・・連休中、この暑さに耐えるべく秘策として夫との話題はもっぱらHawaii。話しだけではやっぱり物足りず気分も乗らないのでこちらで代 ... » more
テーマ Hawaii Food  コメント(2)

我が家の近況今年のハワイ
今年のハワイ 今年もこのタイトルで動画をアップロードするつもりでしたが、残念ながら、今年は”断念”です。上の子が、高校受験...。仕方ないです。といっても、先日までは、行く気満々でしたが、家族会議の結果、キャンセルとしました。 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

ChouquettesGolden Raisns
Golden Raisns 旅行する前はあれこれ下調べ、特に食に関してはねDole Golden Raisins、生産量が少ないとの情報を得ていたので、Hawaiiで見つけたら迷わず購入しちゃいました。 ... » more

長〜い夏休み  in Singapore久々のHawaii〜!
久々のHawaii〜! 日本への一時帰国のついでに大好きな Hawaii に来ておりますシンガポールからは、直行便がなく、当分お預けかと思っていた Hawaii ですが、来れてうれしい{%ハート2web ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

ChouquettesSlow Cooker
Slow Cooker 久しぶりにHawaiiへ話題を変えて・・・お野菜た〜っぷりですカラフルな色の人参、プチトマト、そして蒸し炒めしたカリフラワー&スナップエンドウに、Onion Dipをトッピングしてね。このDip、昨日焼いたパ ... » more

Hawaiiを懐かしんで 〜CINNABON Cinnamon Caramel Corn 〜 これに遭遇した時は嬉々として・・・思わず抱え込んじゃいました(笑)CINNABONのCinnamon Caramel Corn、スーパー巡りの大好きな我家ですがTARGETで ... » more
テーマ Hawaii Food

Hawaiiを懐かしんで 〜Toropical Fruit Bars 〜 しっとり&ホロホロ〜Tea timeに思わず笑みがこぼれちゃいました。The Cookie CornerのTropical Fruit bars(トロピカル・フルーツバー)、私の大 ... » more
テーマ Hawaii Food

Hawaiiを懐かしんで 〜Makadamia Oil〜 大好きなサーモンをハワイアン風にハワイでポキを食する機会は多いのですが、もう一つ新鮮なサーモンを使用したサラダロミロミサーモンがあります。サーモンに好みの野菜類(タマネギ・ ... » more
テーマ Hawaii Cooking Food

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る