誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

我が家の近況8-9 ノースへドライブ
8-9 ノースへドライブ オアフ島6日目。今日は、ノースのほうへ、ドライブに行ってkました。ドライブといっても、車に乗るのが目的ではなく、お気に入りの食べ物を食べに行くこととウミガメに会いに行くことが目的です。 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

8-8 ハワイで日本のテレビ オアフ島5日目。今日は帰りが遅くなったのと、明日の朝が早いため、本日の動画は、編集の簡単なものとなりました!今回は、ボルカノという装置を紹介します。海外で、日本のテレビをリアルタイムで見ることができる装置です。我 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況8-7 サブマリン
8-7 サブマリン オアフ島4日目。今日は、朝から、サブマリン(潜水艦)ツアーに行ってきました。以前にも一度参加したことがあるツアーです。前回は、ひろくんが、今のげんちゃんくらいの年に参加、あんまり興味をしめさなかった記憶があります。さ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況8-6 天国の海 サンドバー
8-6 天国の海 サンドバー オアフ島3日目。今日は、天国の海 サンドバーに行ってきました。ここは、ハワイの中でも、最も好きな場所のひとつで、僕にとっての、いわゆる”パワースポット”的存在です。今回も、「キャプテンブルース」のツアーで行ったのです ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況8-5 フラダンス
8-5 フラダンス 今日は、朝から、フラダンス初体験!!というのも、JALの「わくわくアロハ計画」というJAL便を利用したひとのためのアクティビティがあり、その「モーニングフラ」というのに申し込んであったのです!朝の7時から、頑張りまし ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況8-4 秘密の時間
8-4 秘密の時間 今日は、ハワイ島からオアフ島に移動しました。チェックアウト→コナ空港出発→ホノルル空港到着→コスコ&ホールフーズで買い出し→チェックインあっという間に一日過ぎました。というわけで、今日は面白いビデオが撮れなかったので、 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況8-3 ハワイ島の道端
8-3 ハワイ島の道端 ハワイ島4日目です。いよいよハワイ島は明日までで、明日の午後にはオアフ島です。今日は、一日中、げんちゃんのプールに付き合わされ、他の3人は、グロッキー気味です。さすが、子供は、疲れ知らず...!ところで、ハワイ島は、 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況8-2 本日はBBQ
8-2 本日はBBQ ハワイ島3日目、今日はBBQです。ハワイ島には、海洋深層水を利用した、「ロブスターの養殖場」と「エゾアワビの養殖場」があります。今日は、そこへ、買い出しに行きました。もちろん、お肉も買ってきました。今日 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況8-1 ゴルフとプール
8-1 ゴルフとプール ハワイ島2日目です。昨日の予告通り、ひろくんゴルフのコースデビューしました。ただ、予想と違い、みんなそろってのゴルフ&プールになりました。お疲れモードのお父さんとしては「トホホ」です。ゴルフでは、げん ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況7-31 ハワイ島到着!
7-31 ハワイ島到着! 2年ぶりのハワイ、5年ぶりのハワイ島です。ハワイ島コナ空港に到着後、早速コスコにて買い出し、その後、ワイコロアのキングスランドに向かいました。ゲンちゃんは、とってもハイ(^_^;)みんなが、お疲れモードの中、日が暮れ ... » more
テーマ Hawaii

アロハ紀行 【5】 (2007年2月15日〜20日) 【2月19日(月)→日付変更線→2月20日(火)】 〜そして日本へいよいよハワイを発つ日が来てしまった。着いた時には「まだまだ6日間。長いぞ〜」なんて思っていたのに。時間って基本的には過ぎるのが早いのか。今日も早起き ... » more
テーマ Hawaii

アロハ紀行 【4】 (2007年2月15日〜20日) 【2月18日(日)】 ザ・ロイヤル・ハワイアン、ロコモコ、ショッピング 〜ハワイ最後の夜今日もめっちゃ早起き。ミールクーポンでピンクの殿堂「ザ・ロイヤル・ハワイアン」の中にある『サーフ・ルーム』で朝食。 ロイヤル・ハワイアン ... » more
テーマ Hawaii

アロハ紀行 【3】 (2007年2月15日〜20日) 【2月17日(土)】 そしてホノルルへ今日も早起き。ハワイにいる時間は貴重でもったいなくて(笑)遅くなんて起きていられない。今日は浜辺でピクニック気分で朝食することに決めていたから、昨日ラハイナのABCストアでサンド ... » more
テーマ Hawaii

アロハ紀行 【2】 (2007年2月15日〜20日) 【2月16日(金)】 マウイ島一日観光午前6時に起床。今日は(日本にいる時から予約していた)島内観光へ出かける。とにかくお初の場所は何でもベタにならにゃあ!(笑)朝食はホテル内のレストラン『スワン・コート』にて。本当に白鳥が ... » more
テーマ Hawaii

アロハ紀行 【1】 (2007年2月15日〜20日) 【2月15日(木)】日本出発〜ホノルルそしてマウイへハワイは、短大の卒業旅行(1989年2月)、母親が当時勤めていた会社の創立20周年記念の家族招待旅行(1990年7月)、に次いで3回目。姉との意気投合、今年度の私の有給の余 ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettes心から
心から あれから一年、月日は流れてもその哀しさを忘れることは出来ませんよね。ハートが一杯、気持ちが届くと嬉しいなさて話しは変わりまして、Hawaiiで夫がBen F ... » more

ChouquettesMartha Stewart
Martha Stewart Hawaiiに行くと何かしらMartha Stewart買ってしまいます。Macysとのコラボグッズ、今回はプレートとMicroplane Box Gratersです。とにかく彼女のシリーズ物の多さは凄いです ... » more

Chouquettes2012Hawaiiで美味しいDeli
2012Hawaiiで美味しいDeli Hawaiiと言えばこのプレートも人気です。InternationalMarket Place内のBLUE WATER SHRIMP & FISH MARKETでGarlic Shrimpをto go!! ... » more
テーマ Hawaii Food

アタフタと・・・帰国しました こんなに寒いなんて・・・暖かなHawaiiから戻りました。現実の生活に舞い戻り暫し呆然、加えての時差ボケ。リハビリが必要かも(笑)実はホノルルを定時に離陸するはずだったJAL、搭乗 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(2)

2012Hawaiiで美味しいごはん@12th Ave Grill 自分の根底を覆すお味でビックリです。Hawaiiのカイムキ地区で人気の12th Ave Grill、マカロニチーズの美味しさであまりにも有名です。さてそのお味にノックダウンしちゃいました。とっても ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

2012Hawaiiで美味しい朝食@Plumeria Beach House 朝陽を浴びながらの朝食はとっても清々しいです。KAHARAで楽しみにしていたのがPlumeriaでの朝食、今回はビュッフェではなくてアラカルトです。薄いクレープのようなパンケーキが ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

ChouquettesTHE KAHARA
THE KAHARA 可愛いイルカがお出迎えです四年ぶりになるかしら?大好きなリゾートホテルKAHARA、WAIKIKIの喧騒が嘘のようです。つい先日までSONY OPE ... » more
テーマ Hawaii

ChouquettesアラモアナS.C.朝市
アラモアナS.C.朝市 この果物、何かわかりますか?Hawaiiで良く耳にするリリコイなんですよ。加工された物は良く目にはしますが、その物自体を見るのはお初です。滞在日数も残り僅かになってきましたが、今朝はア ... » more
テーマ Hawaii 家族・友

Chouquettesゴルフ&ステーキ
ゴルフ&ステーキ ゴルフでもしようか?夫からの珍しいお誘いです。と言っても殆ど初心者に近い私、クラブも4年位握っていません久しぶりなので、レッスンプロ付きのゴルフ(ショート)に参加しま ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

2012Hawaiiで美味しいごはん@BERNINI HONOLULU 生うにのペペロンチーノ、美味しそうでしょうHawaiiで美味しいイタリアンが食べたくって、OpenしたてのBERNINI HONOLULUへ出かけました。日本では、うにの ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

Chouquettesスローな時間
スローな時間 そう毎日出歩いているわけではないんですよ〜夫はビーチへ、私は一人好き勝手に過ごす日を何日か作りました。青空の下ラナイで、料理雑誌を眺めるのも良いものです。ついでと言っては何ですが、スタバの瓶入りモ ... » more
テーマ Hawaii 家族・友 Food

Chouquettesチャイナタウン
チャイナタウン 大粒のクラムが美味しそ〜チャイナタウンの市場の魚屋さんには、オマール・海老・蟹やお魚が一杯です。大好物の生牡蠣もありました{%スキ(チカチカ)h ... » more
テーマ Hawaii Food

ChouquettesKAUAIへ
KAUAIへ 今回は色んなアクティビティに参加しています。早起きして日帰りのKAUAIへ・・・14年振りの再訪です。結婚式場で有名なシダの洞窟、ハリケーンの影響(落石など)でとうとう洞窟近くの通路は閉鎖され ... » more
テーマ Hawaii

2012Hawaiiで美味しいごはん@morimoto waikiki 今年こそは!と・・・噂のレストランに出かけました。アメリカ版料理の鉄人で有名な森本 正治氏のレストランmorimoto waikikiが、名門ホテル・グループMarriottが手がける新たなリゾートホテルザ・ワイキキ・エディショ ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

aroma@l'herbe私立イルカ大学
私立イルカ大学 イルカと泳ぎた〜い!!ということで行ってきました!オワフWESTへイルカと一緒に泳ぎたいね〜とワクワク運が良ければウミガメやクジラにも会えるかも。なん ... » more
テーマ Hawaii

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る