誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『ドール・プランテーション』と『ワヒアワのバース・ストーン』 もう、あっと言う間に半年が過ぎてるやん。いつの事?って言われそうだけど、久々のHawaiiネタ、よろしくです。『ソープファクトリー』から『ドール ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Hawaii 旨い・・・もん。

ソープファクトリー&ワイアルア・コーヒー ビーチに上がって甲羅干しをしているカメを堪能した一行は、『ソープファクトリー』へワイアルアのさとうきび工場跡地にある『ソープファクトリー』まではほんの5分くらいやったか・・・まあ ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。  コメント(2)

カメやで・・・。 忙し過ぎて・・・なんだかストレスを感じはじめたやん。引き続きHawaiiネタで行きまするぅノースショアの海岸をいくつか回った。 ... » more
テーマ Hawaii おやじの呟き

『マツモトシェイブアイス』 『Surf-n-Sea』でちゃっちゃと要領よくお買い物をした年寄チーム。早めに切り上げたんで、若者チームを迎えに行きオレたちも『マツモトシェイブアイス』にありつけることに・・・。{%吹き出し♪hd ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。

サーファー御用達・・・『Surf-n-Sea』 渡ハから早、5か月あまり・・・。早いトコUPしとかないと忘れてまうがな。・・・って事でHawaiiネタ、追っかけま ... » more
テーマ Hawaii

ハレイワの有名B級グルメを喰らう!! うわぁ〜〜〜もう〜忙し過ぎるぅ〜〜〜ブログ、おっ飛ばそうかと思ったんやけど、気分転換に会社よりUPしておくことに・・・したっ ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。  コメント(2)

NORTH SHORE  サンセット・ビーチやでっ! この木なんの木から走る事・・・30分くらいでハレイワに到着する。これ・・・あまりに有名なハレイワ・タウンの入口に建ってるロード・サイン。華奢なポールで建てられているが、日本なら工作物許可申請がおりない ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Hawaii

気になる木がある・・・『モアナルア・ガーデンパーク』 KCCファーマーズ・マーケットを堪能した後、ハイウェイ H-1に乗り、西へ。シゲルが乗っけてくれたのは、この大型のバン。参加者は11名 ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Hawaii

KCCで美しいお姉さんの笑顔をGETせよっ!! いまいち、カウントが伸びない・・・Hawaiiネタ。でも・・・早い事終わらせておかないと・・・忘れてしまう。つまらんかもしれんけど、もうちょび ... » more
テーマ 幸せな・・・時間(とき)。 Hawaii

元祖ファーマーズ・マーケットやでっ!! たどり着いたHawaiiの元祖ファーマーズ・マーケット。前々から1度行ってみたかった、このKCCファーマーズ・マーケット。土曜日限定ってぇのもなかなか来れなかった理由だが、春に行った娘1号が楽しそうに話すもんだから、 ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Hawaii

土曜日の朝なら・・・ Hawaii・・・3日目の朝を迎えた。流石に滞在3日目ともなれば、人の目を気にせずラナイで朝食。{%音符A(キラキラ)hdeco%}やはり・・・これはとっておきの贅沢な時 ... » more
テーマ Hawaii

夜のカラカウア・アベニューは・・・楽しっ!! 『Shorebird Restaurant & Beach Bar』を出ると・・・レストランの前で絵を描いている女性。可愛い色彩の水彩画。後ろから覗いていると ... » more
テーマ 幸せな・・・時間(とき)。 Hawaii

Hawaiiの夕日を楽しみやがれっ!! 『Shorebird Restaurant & Beach Bar』のステーキ、ネットで調べると、なかなか評判がよろしいんじゃ。その評判は、嘘ではなかった。{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ Hawaii 絶景ランチ(ディナー)

『Shorebird Restaurant & Beach Bar』 うぎゃぁ〜〜〜会社のPC・・・ぶっ壊れてしまいました。なので・・・会社からUP出来ず、やっとのUPです。しかし・ ... » more
テーマ 幸せな・・・時間(とき)。 Hawaii

ChouquettesNANI・美
NANI・美 こう寒いと、南国Hawaiiへ想いが馳せます。丁度クレンジングの切り替え、かれこれ十数年来愛用しているNANI・美です。成分は、ハワイ諸島に生息する南国天然植物のクク ... » more
テーマ beauty Hawaii

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチを目指せ! ワイケレからホテルに帰り着く。送迎にはTIPは必要じゃないんだけど、ドライバーにさり気なく$2渡し「Thank you!」と、言いながらステップを降りる。そう・・・日本人でタクシーに乗ってTIPを払わなかったなん ... » more
テーマ 幸せな・・・時間(とき)。 Hawaii  コメント(2)

ワイケレ・プレミアム・アウトレット 1日に2ネタUPしてもなかなかUP出来ないHawaiiネタ。ならば・・・週末にUPする事に・・・するからね。では、早速・・・朝食を ... » more
テーマ Hawaii ランチ

散歩の後の朝食は・・・旨いっ!! もう〜1時間あまりの散歩ごとき、3回に分けるなよ・・・なっそんな、声が聞こえて来ないでもなさそうなんだが、この朝の散歩、今回のHawaiiでいちばん気持ちがよかったと思えるんだからもう ... » more
テーマ 幸せな・・・時間(とき)。 Hawaii  コメント(2)

最高のための努力を・・・ カピオラニ公園の完成は1877年で、カラカウア王が最愛の妻の名を付けた公園なんやて・・・。ハワイ最古のカピオラニ公園内にある『クイーン・カピオラニ像』台座には『最高のための努力を』と言う言葉が刻まれている ... » more
テーマ 幸せな・・・時間(とき)。 Hawaii  コメント(2)

早起きは・・・$3の得!? Hawaii・・・2日目。朝、5時過ぎに目覚める。そぉ〜っとカーテンを開けてみる。まだ・・・暗い。 ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 幸せな・・・時間(とき)。 Hawaii

ええ・・・とこ。 Hawaiiって・・・ブラブラしてるだけで楽しい、そんなええ・・・とこなんよ。そうそう・・・今年のエイプリルフールでUPしたあの『丸亀製 ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Hawaii  コメント(2)

恋い焦がれた・・・『Yard House(ヤード・ハウス)』 Hawaiiに行って何がしたいんそんな疑問があるでしょうとも・・・まあ・・・のぉ〜〜んびりしたぁ〜いそして・・・美味しいモン食べたぁ〜い{%子豚(お ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。  コメント(2)

誰でも名カメラマンになれる街。 いいねぇ〜ちんたらぽんたら歩いているだけでうきうき楽しいのはなんでなんだろう・・・だって・・・ ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 Hawaii

Hawaiiの風 ほんまにぃ〜Hawaiiは、気持ちがエエんじゃ。なんでこんなに爽やかなんじゃろかい。 ... » more
テーマ Hawaii  コメント(2)

1962年生まれのレトロなホテル もう2ヶ月余り経ってしまった・・・Hawaii気を取り直して、ボチボチとUPして行くんでお付き合い・・・今では、アメリカへ入国する際、面倒な入国カ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(4)

我が家の近況2012 Hawaii Blu-Ray Ending Video
2012 Hawaii Blu-Ray Ending Video 8月のハワイのビデオ、家庭用ブルーレイのエンディングです。ハイライト的なビデオと写真、それから旅の情報が入ってます。 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況Captain Bruce 天国の海
Captain Bruce 天国の海 天国の海のビデオ、リニューアルしましたのでアップします。我が家が、天国の海に初めて行ったのは、2005年5月。その時は、ひろくんは、まだ、ひとりっ子でした。以来、我が家が天国の海を訪れたのは、数えて5回。我が家の ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況Hawaii Nature Center
Hawaii Nature Center 時差ぼけのため、思いっきり早起き...!そのため、早朝よりブログの更新しておきます。今回の動画は、JALの「わくわくアロハ計画」のアクティビティーのひとつ、「半日キャンプ」のビデオです。お母さんとひろくんは、アラモア ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況天国の海 写真集
天国の海 写真集 無事に帰国しました。8/6に行った「天国の海」で、スタッフの人に撮ってもらった写真のDATAが手に入ったので、写真集を作りました。やっぱり良いカメラを使うとすごいですな〜! ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況8-10 げんちゃんと波
8-10 げんちゃんと波 オアフ島7日目。いよいよ明日帰国です。そういえば、プールの動画はアップしましたが、ビーチでの動画はアップしていないことに気が付きました!「Gen with wave」と題しまして、げんちゃんと波のふれあい !? ... » more
テーマ Hawaii

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る