誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ChouquettesKAHALAU
KAHALAU 朝日の中で・・・心地よい時間にも限りがありますよね6時過ぎに独りでKAHALA内をお散歩。束の間の贅沢な時間を過ごせたKAHALAと旅に付き合ってくれた夫に感謝です。 ... » more
テーマ Hawaii

ChouquettesWhole Foods Market Kailua
Whole Foods Market Kailua 至るところにHaloweenです。Hawaiiでの愉しみの一つにSuper Market巡りがあります。Whole Foods Marketは、自然食、オー ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettes2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.2
2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.2 大好物の牛タン、でも焼肉屋さんじゃありませんよ〜前回お店が休日だったので行きそびれたRESTAURANT WADAへ。牛タン料理をメインに、色々とお料理を愉しめる日本料理店です。 ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

ChouquettesKAHALAへ
KAHALAへ WAIKIKIを楽しんだ後は癒しのKAHALAへここ数年日本へ戻る前の2日間を、夫と私のお気に入りThe Kahala Hotel & Resortでノ〜ンビリ。ネイバーに行ったような・・・本 ... » more
テーマ Hawaii 家族・友

ChouquettesKaneohe Bay
Kaneohe Bay 何年振りかしら・・・Sports Activityに参加しました〜オアフ島の北東に位置するカネオヘ湾沖に、潮の満ち引きによってくるぶしほどの深さになる浅瀬Sandbarに行ってみたかったのですが・・・ ... » more
テーマ Hawaii

ChouquettesWAIALUA
WAIALUA North Shoreへ行きがてらWAIALUAに寄り道してみました。メディア何度となく目にしたIsland X Hawaii (Waialua Coffee)へ。Waialua Old Suga ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettes2013 Hawaiiで美味しい朝食 Vol.1
2013 Hawaiiで美味しい朝食 Vol.1 大好きなLilikoiソースたっぷりのパンケーキにKAILUAのロコに親しまれているMoke’s Bread & Breakfast へ。オーナーのモケ・ワー ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

ChouquettesKaka'ako Farmers' Market
Kaka'ako Farmers' Market 生のビーツを目にして毎週土曜、Ward Warehouseで開催されるKaka'ako Farmers' Market(アラモアナS.C.が場所と名称改め)へ。前回訪れた ... » more
テーマ Hawaii Food

Chouquettes2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.1
2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.1 Hawaiiを訪れる度に必ず食べたいのがこちら前回はNeiman Marcus内のレストラン、Mermaid Barの木曜限定ランチのOX Tail Soupでした。今年は・・・原点に戻 ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友  コメント(2)

ChouquettesようこそHawaiiへ♪
ようこそHawaiiへ♪ 青い空に紺碧の海・・・Hawaiiに無事に到着しました。かれこれ1年9ヶ月ぶり、空港に降り立った際にはテンション上がっちゃいました(笑)滞在中、可能な限りアクティブに過ごしたいな〜っと思っています。 ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettes行ってきま〜す♪
行ってきま〜す♪ 一年チョイ振りのHawaiiに1月のHawaiiが続いていましたが、10月は初めて。今朝、バンコク出張から戻った夫と羽田のラウンジで出発を待っています。つかの間の ... » more
テーマ Hawaii 家族・友

Chouquettesささやかな楽しみ@L.LovesR.
ささやかな楽しみ@L.LovesR. 昨年、HawaiiのThe original pancake houseで時間の関係でダッチベイビーを食べ損なった私確か40分位かかると言われ、普通のパンケーキを食べたんです。10月の ... » more

Chouquettesお家ご飯 #22
お家ご飯 #22 気分はチョコっとHawaii昨夜は玉川の花火大会、でも今夏はマンションの大規模修繕中なんです。足場を組まれ外壁は布で覆われ・・・こんな状況下でしたが、まあ布 ... » more
テーマ Hawaii 家族・友 Cooking  コメント(2)

2013Hawaii げんちゃんのプールで曲芸 先週に、無事、帰国しました。今回は、7/27を最後に、現地からのブログ更新ができませんでした...。これには、訳が............!今年は、10-20年に一回レベルの出来事が、オアフに着くなり、立て続けに起こ ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況2013 Hwaii その4
2013 Hwaii その4 今日は、懐かしのHWV(Hilton Waikoloa Village)に行ってきました。ここは、HGVCのオーナーになる前は、定宿にしていたので、とても懐かしいです!!それにしても、広い敷地.......!お昼からは、 ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況2013Hawaiiその3
2013Hawaiiその3 今日は7月25日、一日中プールにいました。つきなみのスライダーからはじまり、ちっちゃなボールでお兄ちゃんとキャッチボールしました!全体的に深いプールですが、ライフベストを着ているので、げんちゃんは余裕です!そこで ... » more
テーマ Hawaii

我が家の近況2013Hawaii その2
2013Hawaii その2 さてさて、前回ブログの”もうひとつの理由”です。それは、”ロブスター”!!ロブスターの養殖場が、お昼過ぎにはしまってしまうのですが、成田発の早い便だと間に合うんです!!ということで、車にスーツケース積んだままロブ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(1)

我が家の近況2013Hawaiiその1
2013Hawaiiその1 今年もハワイの季節です!今回は、成田空港経由にて行きました!セントレア→成田空港→ホノルル空港→コナ空港...長い一日でした!なぜ、そんな面倒くさいことをしたのか...!?それには2つの理由があります。 ... » more
テーマ Hawaii

楽しい事はあっという間に終わってしまう・・・。 長い事、引っ張って・・・とうとうHawaiiネタ、最終回やで・・・。ホテルのフロント・スタッフさんに呼んでもらったタクシーに乗っかる。{%一言・よろし ... » more
テーマ Hawaii

いいと思います・・・『Eggs 'n Things』 寂しぃ〜〜〜Hawaiiネタは、ラーメンネタ以上にカウントが進まないやん。これとあと1つの予定やから、もうちょいお ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。  コメント(2)

『Eggs 'n Things』 もう何年も前から行きたかった『Eggs 'n Things』ネットのクチコミでは、なかなかの悪評が流れているが・・・それでも実際に自分で行ってみない事には、何事も納得しないオレ。 ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。

Hawaiiのパインは・・・旨いっ!! 『PHO Old Saigon』からの帰り道。クヒオ通りに15M以上の行列。はい、正解はワイキキでも人気の『丸亀製麺』$5.0もありゃぁ満腹になれるんだから、並ぶよね。 ... » more
テーマ Hawaii

『PHO Old Saigon』 Hawaii最後のディナーへ出かける。カラカウアAV.と平行に走っている山側のクヒオAV.へのぉ〜〜んびり歩いて行く。お安く ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。  コメント(2)

何気な・・・風景。 ドンキーの買い物袋は6つ。ふうふう言いながらアラモアナセンターのワイキキ・トロリー乗り場へ。すると・・・今あ出に見た事もないような長蛇の列。・・・おかしい{%悩み( ... » more
テーマ Hawaii  コメント(4)

Chirashisusi & YAMI YOUGURT ドンキーから再びアラモアナセンターへ舞い戻る。アラモアナセンターのセントラルコートステージではハワイアン演奏にフラ。買い物袋をコインロッカーに放り込んで、しばし聞き入ってしまう。 ... » more
テーマ Hawaii

ドンキーでお買い物。 しかし・・・ 時々いるよね・・・。旅行に行くって知ると○○を買って来て・・・なんて、ひと。ほら・・・カートの先頭の木彫りの人形。そう・・ ... » more
テーマ Hawaii

お土産はドンキー・・・。 今朝、少し早めに目が覚めた。いつものようにコーヒーをドリップし、くるみトーストを焼いてそれに蜂蜜を垂らしてひと口食べながらTVのスイッチを入れた。・・・あれれいつもやってるはずのZI ... » more
テーマ Hawaii

Hawaii4日目の朝。 サクサクいっちゃいます・・・Hawaiiネタ。もう・・・あっという間の4日目の朝。奥さまのベッドからワイキキ・ビーチが見える。ベッドの上でうつ伏せ、頬杖でカラカ ... » more
テーマ Hawaii  コメント(6)

『yummy KOREAN BBQ(ヤミー・コリアン・BBQ)』 一体何年ぶりなんやろか・・・2年前にみどりちゃんに教えてもらっていた和歌山で暮らす加奈の電話番号。そう・・・みどりちゃんも加奈も大阪時代によぉ〜く遊んでもらった友人たちなんだが、1週間前 ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。

『Leonarad's(レナーズ)』のマラサダ Hawaiiネタ、早い事UPせな忘れてまうやろぉ〜これや、これやがなぁ〜やっと、本家本元『Leonarad's ... » more
テーマ Hawaii 旨い・・・もん。

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る