誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hawaii

Hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hawaii」のブログを一覧表示!「Hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hawaii」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハワイの教会で挙式 タイトルは、もちろん私の事ではありませんが・・・夏が過ぎた頃、一組のご夫婦からのご依頼を受けプライベートレッスンをさせていただきました。その時の様子がこちら。お二 ... » more
テーマ Hawaii リボンレイ・レッスン

お久しぶりです。 しばらくぶりの更新になりましたがその間に、キャロル先生の横浜ワークに参加したり渡ハしたり。。。と、何かと慌ただしく過ごしていました。やっと少し落ち着いたところなので、少しずつ更新していきますね。 ... » more
テーマ Hawaii

黒猫のクマあと2日です♪
あと2日です♪ クマは元気です人の膝の上に乗って来ますそして乗っています!きょうも母の所へ行って、うちへ母を連れて来ま ... » more

今日も元気なクマちゃんですよー♪ お陰様で!今日も元気!・・・って、朝はちょっと吐いてたけど・・・新しくしたエサが悪かったのかな?いつもはチキン味で、同じ所のフィッシュも!って新しくしたら、合わないらしい・・・そこで、またチキンに戻したよ〜{%力仕事webry% ... » more

黒猫のクマ元気だよー♪
元気だよー♪ 巻き爪の件じゃご心配かけましたが・・・毎日、元気に過ごしてやすあと4日で20歳になれそうです今!ガーデニングにハマってまして・・・ ... » more

薬!上手に飲ませてるよ〜♪ 薬の飲ませ方を習得したかも後ろからアゴを押さえて、上向かせて、口の横から薬を押し込めば良かったのね〜きのう、きょうと上手に飲んでくれてます後一日がん ... » more

黒猫のクマ巻き爪怖〜!!
巻き爪怖〜!! 心配してたクマの巻き爪!爪を切らないでいると、多くは親指(?)に出るんだそうですが・・・クマの場合は中指(?)だったの〜ちょっと腫れて痛そうだった・・・でも!さすが獣医さん!難なくアッという間に ... » more

黒猫のクマあと1週間♪
あと1週間♪ 来週の土曜日!26日はクマ’sBirthdayだよ〜〜!!前祝い!前祝い・・・って想っていたら!ありゃ?りゃ?クマちゃん!爪が引 ... » more

黒猫のクマただいまなさい?
ただいまなさい? ただいま〜〜!今夜!帰って来たよ〜〜クマは!元気に!生きてましたよ〜〜!!帰って来てすぐのクマちゃん!!慌てて撮ったからブレマシタが・・・熱烈歓迎してくれました〜〜!!怒ってはいませんで ... » more

Chouquettes2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.4
2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.4 Hawaiiでこんなに美味しいSweetsがあったなんて・・・目から鱗だわ〜Hawaiiからの帰国日、我が家のお約束のレストランと言えばLIke Like DRIVE INNです。ロコモコとサイミ ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

Chouquettes2013 Hawaiiで美味しい朝食 Vol.3
2013 Hawaiiで美味しい朝食 Vol.3 予想通りの美味しさに幸せ〜フレンチトースト大好きな私、ロコに人気のSweet E's Cafeへ。こんな所に?と・・・半信半疑で小さなショッピングセンター内の奥にある ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

HILO farmer's Market WaikoloaからHiloへfarmers marketに行って来ました。驚いたのは、その近さです。Waikoloa Rd を行き、突き当たったHawaii Belt Rdを右へ Hilo への看板のところを左折Ro ... » more
テーマ Hawaii 紀行 Big Island

Chouquettes2013 HawaiiでやっぱりCINNABON
2013 HawaiiでやっぱりCINNABON 日本でも買えるけれども・・・CINNABON大好きな私は、Hawaiiから帰国する日に必ず買って帰るのがお約束でして(汗)大事に持ち帰って冷凍庫にストックしています。今回残念だったのが ... » more
テーマ Hawaii Food

Chouquettes2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.3
2013 Hawaiiで美味しいご飯 Vol.3 久しぶりにHawaiiの話題へ〜と言いつつも、食情報ばかりで地元の有機野菜、自家製菜園で育てた各種ハーブ、そしてハワイ近海で獲れた魚など、地元にこだわったオーガニック料理で大人気のTOWN。 ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友

Chouquettes蓮根大好き♪♪
蓮根大好き♪♪ 食べる度に、この組み合わせって好きだな〜って蓮根とカッテージチーズのサラダ、蓮根(食感を残して茹でる)をドレッシングで軽くマリネして、食べる間際にきゅうりとカッテージチーズと残りのドレッシ ... » more
テーマ Hawaii 家族・友 Cooking

ChouquettesVitamix Pro750
Vitamix Pro750 Hawaiiで買ってきちゃいました〜Vitamixの噂を聞くようになってかれこれ2年。渡ハする前にあれこれ調べ、日本代理店では未発売のPro750をWILLIAMS-S ... » more
テーマ Hawaii 家族・友 Goods

ノースショア 冬になると波が高くなるノースショア。世界中から波乗りにサーファーがやってくるそうですがサーファーじゃなくても、どれだけ高い波なのかと見に来る観光客も少なくないそうです。サンセットビーチでは、今まで見た ... » more
テーマ Hawaii

虹の下には 今回のハワイでは、傘が欲しくなるほどのどしゃ降りの雨にあったりすっきりしない日がありましたが雨がさっと上がった時に出るrainbowは沢山見る事が出来ました。H1に乗る朝、いつも同じ所で見えた ... » more
テーマ Hawaii

真冬並み この数日、真冬並みに寒い日が続いていますね。暖かい所から急に寒い我が家へ戻ったとたん、早々に風邪で寝込み。。。やっと復活する事が出来ました荷物や資材の整理もまだ残ってい ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettes2013 Hawaiiのお菓子あれこれ
2013 Hawaiiのお菓子あれこれ お約束のKAHALAのマカダミア以外にも気になっていたんです薄いクッキー生地にキャラメリゼされたナッツがたっぷり、ROYAL HAWAIIAN COOKIEです。セサミ・ピーナッツ ... » more
テーマ Hawaii Food

ChouquettesHawaiiでクロナッツ
Hawaiiでクロナッツ これって何だかわかります?ご存知でしたら凄いですニューヨークのドミニク・アンセル・ベーカーリー(Dominique Ansel Bakery)が発祥、クロワッサンの生地をドーナツ型にして、揚げて ... » more
テーマ Hawaii Food  コメント(2)

10日間のハワイも終わり、昨日遅くに自宅に戻りました。少しずつ画像も整理して、アップ出来たらいいなと思っています。まずは、荷物整理から〜手荷物が変更になってから初めてのハワイだったので ... » more
テーマ Hawaii

いよいよ今日の午前の飛行機で帰国します。沢山勉強をして、遊んで食べて〜充実した日々を過しました。一緒に行ってくれたナルミさんありがとうこれから最終的なパッキングを終わらせ、空港に向かいます。 ... » more
テーマ Hawaii

あっちへこっちへ ハワイ滞在も早いもので、残すところ明日一日。今日は朝からあちらこちらと歩きまわりThe Busは勿論のこと、今日もこちらにお世話になりました。Mahaloハワイ滞在の強い見方です{%力仕事web ... » more
テーマ Hawaii

ダブルレインボー ハワイに来てから、毎日のようにシャワーの歓迎があります。何といってもReinbowのプレゼントが嬉しいですね。ほぼ毎日見られるReinbowはダブルで見られる確立が高いのですが残念ながらカメラで捕 ... » more
テーマ Hawaii

2013 HawaiiでB級グルメ@Rainbow Drive In この庶民的なロコモコに魅かれます何時行ってもロコで賑わっているRainbow Drive In、我家もお約束のようになっています。 ... » more

無事ついています 無事ハワイに着きました。時間によりネット環境が良くないので、様子を見ながら更新します。今朝の散歩の風景。朝から日差しの照り返しがまぶしいです。今日も一日楽しく過しましょう〜 ... » more
テーマ Hawaii

ChouquettesHyatt Place Waikiki Beach
Hyatt Place Waikiki Beach WAIKIKIで滞在したのがHyatt Place Waikiki Beach。2011年12月にOpenしたHyatt Placeは、モダンでスタイリッシュかつ快適さと利便性を追求したHyatt Hotelsの ... » more
テーマ Hawaii

Chouquettes2013 Hawaiiで美味しい朝食 Vol.2
2013 Hawaiiで美味しい朝食 Vol.2 何と初Acaiです、こんなにHawaiiを訪れているというのにね(笑)今や日本でも大ブームのAcai Bowl、今年こそはと夫とBogart's cafeへ。ジュースは飲んだ事があるのですが・・・Acai ... » more
テーマ Restaurant Hawaii 家族・友  コメント(2)

ChouquettesKAHALAV
KAHALAV 時差ボケでしょうか・・・3時位から目が覚めちゃいます清々しかった記憶は何処へ〜こうお天気が今一だとね。夫は昨日の午後、仕事の準備方々出かけてしまい独り残った私 ... » more
テーマ Hawaii Food Goods

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「Hawaii」のブログ関連商品

» 「Hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「Hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る