誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケイト・ブッシュ

ケイト・ブッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケイト・ブッシュ」のブログを一覧表示!「ケイト・ブッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケイト・ブッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケイト・ブッシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KATE BUSH  PICTURE RECORDS KATE BUSH PICTURE RECORDSレコードはジャケットだけではなく盤においても魅力的なものが存在するそれはピクチャー・レコード(ディスク)や様々な色や模様のカラー・レコードと呼ばれるもの ... » more
テーマ PICTURE DISC ケイト・ブッシュ KATE BUSH

死んだはずの、PCが生き帰る。と言っても、長くは持たないだろう。おかげで、見ちゃいけない「ツイート」を見てしまう。「高校時代にバイトしていた仲間と、明日、四半世紀ぶりに集まります。」思わず、N氏にメールを送る。「怒り」と ... » more

Kate Bush - Running Up That Hill 「英国」では人気を確立していた「ケイト・ブッシュ」が、アメリカでの成功を掴んだキッカケとなったのは1985年発売の『愛のかたち (Hounds Of Love)』まで時間がかかってしまいました。結果的にアルバムは、全英最高位 ... » more
テーマ デヴィッド・ギルモア ケイト・ブッシュ 1985年  コメント(1)

 嵐が丘 ( Kate Bush - Wuthering Heights - Version 2 ) 1977年に「デヴィッド・ギルモア」に見出されて、天才少女というフレコミで日本ではプロモーションされていた記憶があります。彼女のデビュー・シングルである、この曲が「エミリー・ブロンテ」の小説『嵐が丘』のTVドラマからインスピレー ... » more
テーマ 1977年 エミリー・ブロンテ ケイト・ブッシュ  コメント(2)

ロンドンオリンピック、楽しかったですね。金メダルこそ、少なかったですが沢山のメダリストが出たりして、思いもかけない競技でメダルを取ると驚きも加わるので嬉しさひとしおでしたよ。外国の選手でも、国のバック ... » more

ALL THINGS MUST PASS「駄目な空気」。。。
「駄目な空気」。。。 無理やり日中、母に「散歩」に出させられたキングです。確かに「風邪」のせいもありますが、「股関節」と「脚」の筋肉は衰えていますね。(1時間半の半分は、公園のベンチでウトウトしてましたけど。)ともかく、「家 ... » more

ALL THINGS MUST PASSKate Bush ー Babooshka
1977年「エミリー・ブロンテ」の小説「嵐が丘」に触発され「Wuthering Heights」で、いきなり全英4週連続1位を記録した彼女ですが、日本では「ピンク・フロイド」の「デヴィッド・ギルモア」に見出された「天才少女」的なプロ ... » more

ケイト・ブッシュ『雪のための50の言葉』 一人でWOWOWで放送されていた『ラブ・アクチュアリー』(この映画大好きだ)を観ていたら、結構相談所からの電話。間違い電話だったのだが、なんだかな〜である。そんなクリスマスイヴにピッタリかどうかはわからな ... » more

先週末、タワーレコードで購入し、一週間かけて聴きました。1曲が10分以上ある曲が結構あって、でもあんまり長くは感じませんでした。冬の寒い日に暖かい部屋でのんびりしながら聴いたり、夜、寛ぎながらバックミュージックで聴くのに ... » more

ケイトのニュー・アルバムが明日発売☆彡 ケイトのニュー・アルバムが明日11/23に発売されます。ティモは、明日は、お店の開いている時間には帰れそうにもないので週末まで我慢です。アマゾンで買うかな〜でも試聴はしたよ!きれいな澄 ... » more

ジャケット鑑賞会・その38 〜赤い靴〜 ジャケット鑑賞会・その38〜赤い靴〜”赤い靴はいてた女の子”KATE BUSH / RED SHOES (1993)ちょっと変則的だけどまもなく発売される彼女の新譜Direct ... » more
テーマ ニュー・トロルス ケイト・ブッシュ ザ・フー

〜ジャケット鑑賞会その18・読み聞かせファンタジーの世界・悪夢編〜 〜ジャケット鑑賞会その18・読み聞かせファンタジーの世界・悪夢編〜「ねぇ?おじいちゃん、今夜はどんなお話をしてくれるの?」「今夜はちょっと怖いお話じゃぞ!大丈夫か?」「平気だよ!早く聞かせて!」 ... » more

ジャケット鑑賞会・その10 〜薔薇に魅せられて・2〜 ジャケット鑑賞会・その10〜薔薇に魅せられて・2〜薔薇と私KATE BUSH / SENSUAL WORLD (1989)ぱっちりお目目のケイトさんモノクロームのジャケットは彼女らしい ... » more
テーマ マーク・アーモンド リンダ・ルイス ケイト・ブッシュ  コメント(6)

祝201回!過去ログ・アクセス・ランキング、ベスト10を調べてみる。 今夜のBGM・・・KATEBUSH/THEWHOLESTORYさて、恒例となってきました(まだ2回目だけど)、「過去ログ・アクセス・ランキング」。前回は101本目の記事の時に行いました。その時の1位は、レッド・ツェッペリン「 ... » more

ケイト・ブッシュは顔に似合わずやることエグい 今夜のBGM・・・KateBush/TheDreamingうーん、いいジャケだ。このジャケを部屋に飾りたいがためだけに、アナログ盤を購入してたりして。そしてこのジャケを自分のブログに載せたいがためだけに、紹介してたりして。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:05

「ケイト・ブッシュ」のブログ関連商品

» 「ケイト・ブッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ケイト・ブッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る