誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NBA

NBA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NBA」のブログを一覧表示!「NBA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NBA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NBA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ミルウォーキー・バックスは現地時間6日に2008-09シーズンのプレシーズンゲーム初戦を行い、ミネソタ・ティンバーウルブズと激突。79対117で大敗を喫しました。収穫が無かったわけではありません。フォワードのチャーリー・ビラヌエバが ... » more

NBAの2008-09シーズンのプレシーズンゲームが前日に開幕しました。昨季22勝60敗に終わったミネソタ・ティンバーウルブズが現地時間6日、ミルウォーキー・バックスに117対79で大勝。チームの立て直しへ好スタートを切りました。 ... » more

CHICAGO BULLS どうやらB.ゴードンがシカゴブルズのクオリファイイングオファーを受けて残留するすることが濃厚のようですFBでドラフトした時からずっと気にしてたけど、なかなか契約してくれなかったから、かなり不安でし ... » more
テーマ Fantasy Basketball アリクロリーグ NBA

FBリーグ(7、8、9巡目)!! FBリーグはドラフトが終わりましたこちらのリーグはまわってくるのがとても速くていいですねということで7巡目!!Paul MillsapF/Cインサイ ... » more
テーマ Fantasy Basketball NBA  コメント(2)

MAVSの部屋。6、7巡目・・・
やっと6、7巡目まで周ってきました。毎回2人指名なので、なかなか大変です。今回指名した2人はLeandro BarbosaFrancisco Garciaこの2人を獲得するのはまだ早いと思われるかもし ... » more
テーマ アリクロリーグ NBA  コメント(2)

MAVSの部屋。FBリーグ。
久々にFBリーグの方を書きます。順調にドラフトは進んでますね!あれから3人ほど指名しました。まずはBen Gordon!ここまで残ってると思ってなかったから、びっくでした。迷わず指名。得点よし、3 ... » more
テーマ Fantasy Basketball NBA

MAVSの部屋。続 ドラフト
エリスの負傷によって、ずいぶんと予定が狂いました。。エリスをここでキープするの難しいので、代変指名しました。エリス→G.ウォーレスここはアーテストと迷いましたが〜ロケッツには、ヤオ、T−Macがいるから得点落ちそ ... » more
テーマ Fantasy Basketball アリクロリーグ NBA  コメント(2)

MAVSの部屋。エリス・・・。
はい、怪我しました。バランスのいいチームを作ろうと思っていたが、それじゃつまらないと思い、ビラップスとのトレード後すぐにやってくれました。レブロン、ダンカン、エリスの三本柱を中心にしようと思っていたのに。主力は怪我に ... » more
テーマ Fantasy Basketball アリクロリーグ NBA  コメント(2)

MAVSの部屋。トレード成立!!
昨日のチャットの途中でトレードが成立しました!3巡目指名権⇔H.ターコルー3巡目はシューターを取ると決めていたのですが、スコアラーがまだ足りてなかったので、20点を計算できるシューターを探していました。候補として ... » more
テーマ Fantasy Basketball NBA バスケ

MAVSの部屋。Power Ranking
USATODAYの方でPower Rankingが発表されました。1セルティックス2レイカーズ3ホーネッツ4スパーズ5ブレイザーズ6ピストンズ776ers8ロケッツ9キャブス10マジック11マ ... » more
テーマ NBA Power Ranking バスケ

MAVSの部屋。FBリーグ
こっちのリーグも2巡目まで周って来ました!!ここで1巡目指名はDwyane WadeここまでWadeとBoshがいたのでかなり迷いましたが、インサイドにはノビツキーと言う軸がいたので、ここは得点力とアシストを ... » more
テーマ Fantasy Basketball NBA バスケ

MAVSの部屋。アリクロリーグ
もう1つのFantasy Basketballが始まって一週間以上が過ぎました。やっと3巡目に入りました。今のところの自分のロスターはL.ジェームズT.ダンカンC.ビラップスの3人。まあ順調ではないけれど ... » more
テーマ アリクロリーグ NBA バスケ

MAVSの部屋。三角トレード
Cavs,Sonics,Bucksの間でトレードが成立しました!→CavsMo Williamsやっとキャブスにまともなガードが入って来ましたね。けど、ギブソンとタイプが被っているような気がします。これでプレーオフで ... » more
テーマ NBA バスケ

MAVSの部屋。Fantasy Basketball
今年からFantasyBasketballを始めることにしました前からやろうと思ってたけど、なんか面倒そうだから敬遠してました。まあー1年がんばろうかな。現在のロスターはDノビツキーRジェファーソンFガルシア ... » more
テーマ Fantasy Basketball NBA バスケ

俺はまだ死んでられんさ〜、ってか。まぁ、また一つ年を重ねたってことです。一ヶ月前にですが。二十歳を過ぎると、途端に誕生日が嬉しくなくなるのは何でなんでしょうね。棚橋がG1で復帰決定!ウオォォォーーー、タナーーーーー! ... » more

NBAファイナルゲーム6ボストンセルティックスが優勝しましたね。生中継は仕事中で見られなかったので、さっきBSでみて大感動!ホントは夜ラン行こうと思っていたのですが…いやぁ見て良かった!ガーネットのはじけっぷりがすてき♪ ... » more
テーマ NBA  コメント(1)

スポーツの試合を観る前に結果が判明してしまうほど切ないことはありません。W杯開催時、“にわか”サッカーファンと化した僕は舞台公演が重なっていたためリアルタイムで試合を楽しむことができませんでした。録画予約をして こっそり楽し ... » more
テーマ NBA メーリングリスト 曽雌康晴

今日は朝から気になるニュースがあって、携帯やネットで何度も確認!なんのニュースかって?NBAプレーオフ・東カンファレンスセミファイナルゲーム7セルティックスVSキャバリアーズの結果が知りたかったのです。応援し ... » more

勝手な写真生活NBA開幕!!
やっとこさ開幕しました待ちにまったNBAとりあえず30、31、1日の結果を。30日【スパーズ 106 - 97ブレイザーズ】 【ウォリアーズ96 - 117ジャズ ... » more

此処ハ楽園ニ非ズ巨人達の戦場
約半年の沈黙を破り、男達が戦場に戻ってきた。その半年の間、男達は様々な岐路に直面している。ある者は己の力を示すため、新天地へと旅立つことを決め。またある者は己の力に限界を感じ、志半ばに戦場に戻ることを諦めた。さらにある者 ... » more
テーマ NBA

スパーズ4連勝で4度目の優勝 NBA決勝第4戦は14日、クリーブランドで行われ、スパーズ(西カンファレンス)が83−82でキャバリアーズ(東カンファレンス)を下し、4連勝で2シーズンぶり4度目の優勝を果たした。スパーズは第2クオーターにパーカーやジノビリの活躍で主導権を ... » more
テーマ NBA スパーズ

NBAファイナルはスパーズが3連勝、Vへ王手  今季の覇者を決めるNBAファイナル(7回戦制)は12日(日本時間13日)、当地で第3戦があり、西カンファレンスの覇者スパーズが75―72で東の王者キャバリアーズを破って開幕から3連勝。2季ぶり4度目の優勝に王手をかけた。ともに激しい守備 ... » more
テーマ NBA スパーズ

ササンの部屋NBAファイナル開幕!
もうこんな時期ですか。早いですね。去年はヒートでかなり盛り上がりましたね。今年はやはり安定感のあるスパーズが有利では?レブロンの勢いでキャブスも面白い。第1戦は完全にレブロンが抑えられてしまった。やはりスパー ... » more

ササンの部屋4連休スタート!!
いやぁ、今日から4連休ですよ。何しようか考えてたんですけど、どこ行っても込みますからね・・・。やっぱお金のかからない公園に行って遊ぶのが1番ですよ!天気がいいのが何よりです。明日は何しようかな?モデルルームでも見に行こう ... » more

ササンの部屋ロケッツ 強ェ!
ヒューストン・ロケッツは今シーズン21勝12敗とまずまずの成績を残している。T・マックやヨウ・メイの故障を考えれば上出来だ。ラン・アンド・ガンのチームがヴァンガンディーHCの指導でディフェンス中心のチームになり、まとまりが出てきた。なん ... » more

レブロン32点、キャヴスが連敗を3で止める キャヴスはGレブロン・ジェームズが 4Qに 19点を奪う活躍を見せ、 86-83でマジックに勝利。連敗を3で止めた。試合は序盤から接戦でキャヴスはやや劣勢だった。マジックはディフェンスで精力的に動き、キャヴスの動きを押さえ込んだ。 4Q初め ... » more
テーマ NBA キャヴス レブロン・ジェームズ

11/18LAクリッパーズ103−97(OT)76ers@LAステープルセンターNHLに続いて、久々のNBA観戦をスカパーでしました。プレーオフファイナルは毎年チェックするんですけど、レギュラーシーズンは・・・。この時期 ... » more

なんと昨季の覇者、ヒートがブルズに66−108で大敗する大波乱があった。ウェイドは25得点取ったが、シャックが7得点、5リバウンドとファールトラブルもあり期待を大きく裏切った。ウィリアムズが欠場のせいもあるが、今年も波があるね。ブルズは ... » more

ササンの部屋ヒート 初優勝!
ヒート 初優勝! マーベリックスに2連敗からスタートしたヒート、そこから劇的4連勝で一気にファイナル制覇。ZOが支えてきたヒート、ウェイド、シャックが加わり、パットライリーが監督に就任し、完熟期を迎えようやくチャンピオンに登りつめた。今日はどうしてもリン ... » more

ヒート 延長制す!リングへ王手! 今日はなんと言ってもウェイドの勝負強さ、これに尽きる。3Q終盤からの相手のミスからの追い上げ、4Qでのウェイドのジャンプショット、OTのウェイドにひきつけてのペイトンのドライブ。これが勝負を決めた。ただ内容は完全にマブスが勝っていた。リ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:02

「NBA」のブログ関連商品

» 「NBA」のブログレビュー をもっと探す

「NBA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る