誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NBA

NBA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NBA」のブログを一覧表示!「NBA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NBA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NBA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今季、膝の故障で戦列を離れているLAレイカーズのPGコービー・ブライアントは、残り試合の欠場を決めた。って、レイカーズの成績も振るわず(主力選手がそろってケガによる戦線離脱状態では無理もないか?)、最下位をひた走っているし、ここで無理をして ... » more
テーマ LA ブライアント NBA

●11月15日(金)ウォーリアーズ116−115サンダーようやくNBAが開幕したが、この日は注目の一戦。サンダーは6thマンのK.マーティンを出してしまって若干戦力ダウンしたかもしれないが、やっぱり優勝候補。ウォーリ ... » more
テーマ NBA

「大予想」ってほどでもないけど、今度はウエスタン・カンファレンス。●ノースウェスト・ディビジョン本命はサンダー。R.ウエストブルックが開幕に間に合わないとのことなので最初からぶっちぎりとはいかなさそう。入れ替 ... » more
テーマ NBA

時間が経つのは早いもの。ついこの前プレイオフが終わったと思ったら、もう開幕(10/30)が近づいてきている。そこで各ディビジョンの本命チーム、またその他注目チームについて綴っていきたい。今回はイースタン・カンファレン ... » more
テーマ NBA

この時期はオフシーズンだが、毎年びっくりするようなトレードが行われるからひそかに楽しみにしている。大物が続々とFAになるが、日本とは違ってひとつのチームに留まることはそう多くない。NBAファンならもう知っているだろうが、発表 ... » more
テーマ NBA

バタバタしている間にNBAはプレイオフに入り、そしてあっという間に終わってしまった。最終的にファイナルまで勝ち進んだのはマイアミ・ヒートとサンアントニオ・スパーズヒートは連覇がかかっているが、スパーズはファイナルで負 ... » more
テーマ NBA

今日は「アトランタ・ホークス」(カンファレンス7位)と「ブルックリン・ネッツ(カンファレンス4位)」をテレビ観戦。ネッツは今シーズン注目チームのうちのひとつ。昨シーズンまでニュージャージーに本拠地を置いており、 ... » more
テーマ NBA

そろそろプレイオフ出場チームが見えてきた。今日はほぼ確実の「ロサンゼルス・クリッパーズ」(カンファレンス4位)とほぼ絶望の「デトロイト・ピストンズ」をテレビ観戦。ピストンズ戦を見るのは今シーズン初だが、かつての優勝チ ... » more
テーマ NBA

今年もこのイベントがやってきた。今年も大型トレードが行われたのもあり、メンバー構成がガラッと変わっていて興味深い。でも、勢いのあるチームは人気がある。LACからは二人もスタメンで登場。今までこんなことあっただ ... » more
テーマ NBA

しゅみぶろ!本日のNBA
本日のNBA NBAでは本日10試合が行われましたその中でも個人的に注目した試合を紹介します。シカゴ・ブルズVSニューヨーク・ニックスニックスがブルズをホームに迎えての試合。攻撃力のニックスと守備力のブルズ、対照的 ... » more
テーマ NBA

はたして今シーズンはあるのか?98−99シーズンのように開幕すればいいのだけれど、オールスターは開催されず、選手のコンディションに差があり、いつもとかなり異なる印象だった記憶があります。 ... » more
テーマ NBA

小さなことからコツコツと開幕絶望
NBAの通常開幕がほぼ絶望的になってしまいました。開幕を待っていたファンとしてはあまりに残念です。前回のロックアウトは短縮で済みましたが今回は一体どうなってしまうのでしょうか。 ... » more
テーマ NBA

小さなことからコツコツと
イルゴウスカスが引退です…キャブス一筋でやってきた大型センターでしたが、昨年はヒートでスターターも努めていましたね。シュートが上手いセンターで、いかにもヨーロッパ出身といった感じ。 ... » more
テーマ NBA

以前から言われていたことですが、これまでロン・アーテストこれからメッタワールドピース改名しました。 ... » more
テーマ NBA

今年発売予定の2Kシリーズ。どうやら、パッケージが決まったようです。パッケージは3種類。3人のレジェンド。一人目は、マイケルジョーダン!!ニュースでは複 ... » more
テーマ NBA

悔しいかな、NBAがロックアウト突入です。できれば試合数を短縮せずに解決することを望みます。ですが、何年か毎にこんなことを繰り返すなら、適当な妥協も意味ないのかなと…どちら ... » more
テーマ NBA

きままなウェブリ日記Maverick
NBAはマーヴェリックスが初優勝しました!プレイオフでは勝てないチームという印象が強かったので意外でしたけど、キッドやノヴィツキーにとっては本当に良かった。【Maverick】久しぶりにBoss ME25で録音したかった ... » more

ついに決定!!ダラス・マーベリクス優勝おめでとう!!!チームで手にした勝利でしたね。ノビツキーも、キッドも、テリーも、マリオンも、チャンドラーも、ス ... » more
テーマ NBA

NBAファイナル〜第6戦〜 ハア〜ヒート弱いね今日は完敗でしたテリー、ノビツキーにやられましたねやっぱ ... » more

NBAファイナル〜第5戦〜 レブロ〜ンやる気あんのかトリプルダブルって言っても、苦しまぎれのアシストじゃダメだっつうのウェイドにはダブルチームつくけど ... » more

Strong MAVS今シリーズ初めての点の取り合い。そこで見えた本当のマブスの強さ。最終盤のこと、残り2分。ここでリードしていたら、かなりマブスの勝率は高い。 ... » more
テーマ NBA

NBAファイナル〜第4戦〜 またやった〜なんで4Qで9点リードしてて負けるかねぇノビツキー指ケガしてて、40℃も熱があるのに良くがんばりましたレブロンも見習え{%怒 ... » more

凄い試合でした。あまり点差が開かない展開。終盤ヒートが突き放しかけるが、怒涛の追い上げ。ノビツキーが不調でもチームは勝った!これはかなり大きい。マリ ... » more
テーマ NBA

第3戦がありましたね。ヒートは強いです。チャルマースがいい働きをして勝利に貢献してました。しかし、マブス。さすが、というか、やはり、というか、流れが悪くても何とかそ ... » more
テーマ NBA

NBAファイナル〜第3戦〜 今日も第2戦の悪夢が再びか・・・相手のミスで何とかものにできましたしかしマブスはターンオーバー多いねおかげで勝ててる ... » more

小さなことからコツコツとThank you SHAQ
レイカーズで初優勝したシャック。名シューターレジー・ミラーが率いるペイサーズが相手。そのセンターがスミッツ。外国人センターのなかでは、成功している部類に入るであろう。器用でシュートが上手く ... » more
テーマ NBA

まだファイナル2戦目を見ていない人は、是非見てください!試合終了の2分前まで負けると思っていた。あまり調子の上がらないノビツキー、ダブルチームされターンノーバーを繰り返し、ディフェンス ... » more
テーマ NBA

NBAファイナル〜第2戦〜 ヤベェなんであれで負けんの4Qで15点リードしてたのに〜ウェイドが36点取ったけど勝負どころで決 ... » more

シャキール・オニールが引退・・・(´・ω・`)ショボーン また1つの時代が終わってしまいましたシャキール・オニールが引退を表明しました5年前ヒート優勝の原動力となったシャックヒートがファイナルを ... » more

本日から始まりました。NBAファイナルです。ダラスとヒートの対決。2006ファイナルの再現。だから、どうしても、ダラス頑張れ!と思ってしまう。 ... » more
テーマ NBA

 

最終更新日: 2016/11/12 15:02

「NBA」のブログ関連商品

» 「NBA」のブログレビュー をもっと探す

「NBA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る