誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回転

回転

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回転」のブログを一覧表示!「回転」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回転」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回転」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

50肩がひどくてグラスも持つのがつらい。でも、コップとおちょこならなんとか・・・50肩じゃあなくて60肩でしょって会社で言われた。そうだけど・・・医学的には何歳になっても50肩?でしょそんなこんなで夕飯のフラ ... » more

ばねの居酒屋日記●外食続き
月曜日は久しぶりにみのやでトンカツ定食。夜なので酒を飲んでる客が数人いたが、グッとこらえて休肝日。昨日はLaLaガーデンの廻る寿司でウーロンハイ2杯とマグロのたつ田揚、寿司少々。炭水化物が多目な生活です。毎日 ... » more

ばねの居酒屋日記●ランチ喜多屋
昨日は午前中に遅い墓参りをして、お昼には赤羽に帰宅。お昼を食べに出たけど、喜多屋が空いてたのでついぶらっと。 お酒の熱燗二杯と鯖煮、焼き鳥、メンチとバランス良く?食べて、軽いランチ。2時にはお風呂に入ってお昼寝。 ... » more

ばねの居酒屋日記●ランチ飲み
●ランチ飲み 木曜日は赤羽の丸磯水産で某美女と飲んだ。赤のれんに移動。その後は記憶なし!歩数計アプリを見ると終電で帰ったらしい。コートを丸磯水産に忘れた。昨日は二日酔いでコートを取りに丸磯水産に行っただけで寝てた。今日は昼酒飲みに ... » more

ばねの居酒屋日記●飲みすぎかなぁ?
昨日は朝から体調が悪かった。最近、身体が冷たい感じかする。冷え性?実は死んでる?諸説ありますが体温が35℃ちょうどだから低体温気味かなあ?低体温だと免疫力が低下するから良くないらしい。温かいもの食べて、飲 ... » more

ばねの居酒屋日記●喜多屋にMMR
昨日は喜多屋に行ったけど混んでたから帰ろうとした。その時、見覚えのある酔っぱらいの二人がいた。合流して日本酒三杯飲んで、いい気分で帰宅。一人で飲むのも、友達と飲むのも酒は楽しい!9時には寝てしまった。 ... » more

ばねの居酒屋日記●廻る寿司
昨日も廻る寿司に行ってしまいました。ウーロンハイ3杯飲むといくどんと変わらない値段で、炭水化物取りすぎであんまりヘルシーじゃあない気がする。どうも同じものを飽きるまで食べたくなる性癖があることに気がついた。そして、以外と ... » more

ばねの居酒屋日記●ウド
●ウド 昨日は午後には赤羽に帰宅、荷物を部屋に置いてから飲みに行くつもりだったけど、部屋でカレーパンとコロッケパンを食べて風呂に入ったら何もする気がなくなった。結局、部屋から出ないでテレビを見ながらチョコレート1枚食べて寝てしまった。医 ... » more

ばねの居酒屋日記●週末の行動
金曜は二人の熟女と合コン?赤のれんの飲み友達だけどね!まるます家の二階に押し掛けて、なんとか席を確保。ジャンチュー飲み過ぎました。その後は立飲み喜多屋に行ったけど、店内は忙しくてオーダーもままならないのですぐ ... » more

ばねの居酒屋日記●廻る寿司
昨日は赤羽下車後に久しぶりにアーケードの長崎チャンポンでも食べようと歩いた。結局、向かいの回転寿司でウーロンハイを飲みながら夕食。寿司屋で食べたのが鮪の竜田揚げとステーキ握り、寿司少々。あんまりヘルシーじゃあなか ... » more

ゴルフは1発で決めなくてはいけないのが、難しさですね!野球の3ストライクまであるのと違って、1発勝負です。それだけに技術の確かさが要求されます。また、判断力や決断力も大事で、常にメンタル面も伴います。確実なスイングを身に付けるのがス ... » more
テーマ 回転 ベタ足スイング ゴルフ

スイングの基本は、【『体重移動』してから、『回転』する!】です。 体が回転を始めると体重移動は出来ません!体重移動の難しさを実感している人は多いようです!習得するための練習として、@〜Bを行います。@とAは同時練習で良いです。この取り組 ... » more
テーマ 回転 体重移動 ゴルフ

ゴルフスイングのヘッドスピードを上げるには、この練習が不可欠です! 本番でも十分に活きるスイング! スイングの基本は、【『体重移動』してから、『回転』する!】です。習得するための練習として、@〜Bを行います。@とAは同時練習で良いです。この取り組みの必要性は前回の解説をよく読んで下さい。@『回転』の練習(=『足腰を使わないで打つ』 ... » more
テーマ 回転 上半身スイング ゴルフ

「回転はつまづく」の話 「花」6号Fキャンバス下塗り。立体駐車場でタワー型というのがあります。狭小地で30台前後の駐車能力のある機械式の駐車場。私が通っている専門学校の職員用の駐車場もその一つ。非常勤講師として授業のある日は ... » more
テーマ 立体駐車場 回転 つまづく

回転→螺旋→渦巻き→フラクタル 人類は回転に因って社会構造を維持している。車や移動装置は回転機関がなければ動かない。回転、螺旋、渦巻き、フラクタル。これ等は一見別物の様に見えるが、実は根本は同類だ。水平に回転している物の一点が縦に動けば螺旋となる。 ... » more

絵のブログ396 399
396 399 ... » more
テーマ 回転 模様

いまぼくは自転車に乗って、以前はバイクで来ていたネットカフェに、遊びに来ております。乗れましたよ自転車、事故にあって歩くのもちょっと苦労したもんで、乗れないかなと思っていたのですが、またがった瞬間にコツが思い出せました。ま、そんなこんなでネ ... » more
テーマ 回転 世界 明暗

 

最終更新日: 2016/11/12 15:02

「回転」のブログ関連商品

» 「回転」のブログレビュー をもっと探す

「回転」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る