誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

本日放送のアイドリング!!!は初の新メンバーのみの出演です。4月10日の収録で3本目に撮影したものです。収録が2回あって、それぞれ2本ずつ撮ったので1-1・1-2、2-1・2-2と分けると2-1に該当する分ですね。気 ... » more

☆ルリカはまだ16だから☆ センチメンタルジャーニー(笑)っつうことでそんな16歳のルリカさんに逢ってきました。4月10日(木)の収録です。今週から放送なので少しずつ解禁ですね。ちょっとずつ書いていきます。今回は初のスタジオ収録だっ ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

ということで、4月6日のアイドリング!!! 2nd.アルバム『だいじなもの』発売記念ライブ In 大阪BIGCATへ行ってきました。まぁ・・・13日連続で働いた後でライブなんて行くもんじゃないですね。テンション低すぎ。あがら ... » more

昨日の1時間スペシャルを見てます。違和感1500%(笑)何かアイドル番組っぽいね。セットとか。お金かかってそう。オープニングは百花繚乱とガンバレ乙女。新メンバーは後ろでジャニーズJr.状態。その後 ... » more

 「アイドリング!!!」/恥ずかしい顔「ニョーン」も恐れぬ乙女たち 恥ずかしい顔「ニョーン」も恐れぬ乙女たち(アイドリング!!!日記)アイドリング!!! - Snow celebration 「アイドリング!!!」をご存知だろうか?車のナントカではないので要注意。「アイドリング!!!」 ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆9×2☆
☆9×2☆ 正式にアイドリング!!!メンバー増員の内容が発表されたとかされないとか(笑)9人増えて18人って(爆)3人ぐらいだと思ってたら一気に倍増ですか。まぁ面倒くさいので否定も肯定もしませんけどwww9人増の理 ... » more

☆たまからなまだし☆ ただでさえ残念な顔なのに、最近忙しく寝不足で益々残念な顔になってしまっている管理人です。こんな顔じゃルリカに逢えない(笑)なんて言いつつ逢いに行きました。3月20日に。今年度最後の収録、恐らく球体での最後の収録、 ... » more

☆チェキッ!!!☆ 『アイドリング!!!9号横山ルリカです!!!春の思い出は、後輩達に制服をあげた事です。』それ僕にくれませんか?100%変態じゃないですか(爆)今日もルリカさんステキ♪昨日は『ようこそ先輩』ということで、 ... » more

☆アイドリング!!!☆ 本日、2008年3月19日は…このblogに『アイドリング!!!』の9文字が初登場してから1年の記念すべき日です。1周年ですね。アイドリング!!!及び横山ルリカさんの応援blogを宣言したのは5月になってか ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆blog本☆
☆blog本☆ はい、外岡さんでしたwってただのトレカじゃねぇかwwwアイドリング!!!公式blog『煮詰まります!!!』を書籍化した『アイドリング!!!ビジュアルblog 煮詰まります!!!』先週末は都内でblo ... » more

☆横山さんステッカー差し上げま〜す☆ 9号 横山ルリカは携帯にイヤホンをつけたまま電話をして『聞こえない』と言っていたらしい。(爆)月曜日の放送面白かったですね。升野さんのハジケっぷりが(笑)MCに関して スタッフは『う〜ん ど ... » more

昨日からショックで食事もノドを通りません・・・。なんてウッソぴょ〜ん(笑)アイドリング!!!メンバーの増員が発表されたとか。プロデューサーの門澤さんがスタッフブログで記事にしたらしい。 ... » more

しめじごはんとから揚げ。ららぽ。
すいません、気付いたら船橋にいましたwww昨日、アイドリング!!!から距離を置くとか言ってたのは誰ですか?(笑)いや、本当に行く予定はなかったんですよ。川越まで行くつもりが池袋まで行く事になり、池袋まで行くな ... » more

ステラライブの地上波版を再放送してましたね。前回は撮り逃したので見てみました。CS版も手元にあるわけですが、今日初めてこのライブの模様を見ました。見たいんだけど見たくないような・・・。やっぱり自分が現場に行ってないからで ... » more

休むとか言ってる割に、先週金曜日の放送を見たら面白かったので更新。前の記事書きながら放送見てたら、意外と面白かったから休むのやめようかと思ったけど、引っ込みがつかなくなったからとりあえず宣言だけしときました(笑)まぁこんな感 ... » more

しめじごはんとから揚げ。お休み。
今週は1st.アルバム発売ウィークだというのにこの閑散ぶり。正直に言います。最近アイドリング!!!からちょっと心が離れてます。どうも行動力の源となるものが湧いてこない。今日のイベントは法事で行けなかったんですが、 ... » more

アイドリング!!! 【だいじなもの】 2008年2月27日発売ポニーキャニオン(PCCA-02626) \3,000(税込) CS放送のアイドル育成番組から生まれたユニット、アイドリング!!!。最新シングル「Snow celebratio ... » more

しめじごはんとから揚げ。球体へGO!!!
ご無沙汰しております。しばらく更新が滞ってましたが、何か問題があったわけではありません(笑)忙しかったりあまり放送を見てないのでネタが無かったり色々です。で、今週はルリカちゃんに逢いに行ってきました。イベントはな ... » more

続いてイベント情報いってみましょう。初回版・限定版共に封入されている応募券の応募要領に従い携帯又はPCからエントリー(たぶん前回と一緒だね)、当選するとこんなステキなイベントに参加できちゃいます!!!アイドリング!! ... » more

アルバム情報。 久々にいってみましょうか。2月27日にアイドリング!!!の1st.アルバム『だいじなもの』が発売されま〜す。これまでのシングルと同じように、初回限定版と通常版の2種類発売。初回版は、昨年8月24日に渋谷DUOで行われたシ ... » more

だいじなものは何ですか。 そういえば2月27日にアイドリング!!!の1st.アルバムが発売されるんですよね。今さら(笑)普段騒いでる割にその辺の情報には鈍かったりして。2nd.シングルも気付いたらほとんど予約締め切ってたし。昨日やっ ... » more

しめじごはんとから揚げ。I was dreaming.
久々に家のベッドで寝たら変な夢を見ました。アイドリング!!!の握手会なんですが、お仲間の皆さんと共に向かった先はイオンショッピングセンター(笑)到着するなり『2回目(?)は場所が違う!!』とツッコミが入り移動。い ... » more

アイドリング!!! 名古屋・大阪ライブツアー In 千里セルシー。 宿泊先が京都だったので10時前に京都を出発。千里には30分ほどで着きました。今回も整理券を引換えてしばらく待つとリハ開始。モテ期をフルで歌いました。メンバーは私服の上に赤いダウン。チラッと見えましたが、ル ... » more

アイドリング!!! 名古屋・大阪ライブツアー In あすなる金山。 はるばる関東から乗り込んで参りました。朝5時40分に家を出発し、関越を使って6時半に池袋集合。6時50分頃池袋を出発し、11時半頃名古屋に到着しました。ひたすら運転です(笑)整理券を引換えしばらく待つと、12時 ... » more

しめじごはんとから揚げ。モテ期!?
週末の名古屋・大阪ライブツアー。…当選しました(笑)両方とも当たるとはちょっと怖いですね。応募券の枚数に比例しているみたいですが。応募券はほとんどもらいものばっかりだったので当選は応募券を下さった皆さんの ... » more

後楽園ラクーアライブ 2nd.ステージ。 ラクーアライブ 2nd.ステージ。奇跡の引きで整理券No.1をGET。人生初で最後(?)の最前列です。貰いモノの参加券で当たったんで…譲ってくれた方に感謝です☆自ら場所取りしたとはいえ、るりんこの真っ正面、ド正面。 ... » more

後楽園ラクーアライブ 1st.ステージ。 ラクーアライブ1st.ステージ。13時からの回です。曲目1.Snow celebration2.恋ゴコロ3.Like a shooting star4.Snow celebrationスノセレが2回 ... » more

川崎ラゾーナ 2nd.ステージ。 川崎ラゾーナ、2nd.ステージは『モテ期のうた』Ver.衣装は、スノセレPV用だった1st.ステージとは違い赤チェック'08にチェンジしてました。るりんこの髪型は2回ともストレート下ろしです。曲目1.ガンバ ... » more

しめじごはんとから揚げ。宴の後。
宴の後。 打ち上げ会場である水道橋の『庄や』を出た後は、後楽園の駅まで歩きました。途中、ラクーアでトイレに立ち寄ることに。昼間とは打って変わって静まり返っていました。アイドリング!!!の歌声、アイドリンガーの声援、ジ ... » more

しめじごはんとから揚げ。ネ申。
ネ申。 奇跡の引き。整理券No.1をゲット(爆)信じられません。It's miracle!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る