誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

☆22900☆ おっ。自分でblogを開いたら22,900のキリ番だったので更新する事にしました(笑)あと100で23,000だね。踏んでも特に何もありませんよ〜。さて・・・。最近書いてませんが、いかんせん書くことがない。番 ... » more

☆前へ!!!☆ 明治大学ラグビー部ですか(笑)テレビを見ていたらつんく♂氏が出ていて、自身がプロデュースするユニットでメインボーカルをどうやって決めるかを話していました。アイドリング!!!の場合はメインボーカルというよりはソロと ... » more

☆聖(生?)誕祭☆ はぅあ!!!今日って、すぅちゃんの誕生日だったのね・・・。他のファン様のblogを読んで知り、ミラっちょのblogを読んでちょっぴりホロッとしました。ミラっちょは優しいねぇ。すぅちゃんを驚かせようとして待ってたんだね。 ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆HEY×3☆
☆HEY×3☆ 今日のミラっちょのblogを読んで、自分のF.Nがちょっぴり誇らしくなった管理人です。横山さんはミラっちょと仲が良いのだね。以前もあみみとひぃちゃんを加えてプリ撮ってましたね。ちょっと意外な気もするけど。さてさて、本 ... » more

☆ニコちゃんフェスタ☆ 今日はこんな感じで参戦。気が向いたから勝手にニコちゃんフェスタ開催。いつもはのうちわをニコちゃんマークに変更。やっつけ仕事だから近くで見ないでw黄 ... » more

☆スキャンダラー☆ 今日も行くから待っててねん。すぅちゃんがblogで取り上げていた雑誌、『セレブ・スキャンダル』が気になる管理人です。なんて書こうと思っていたら!!!今電車で前に座ってる人が ... » more

☆渇!!!☆ 本日6本目、最多更新記録かも。まぁ誰も見てないか。昨日、放送事故がありましたね。放送事故というか、放送するもの自体が間違っていたという。本来であれば、フジテレビ721で8月22日17時からアイドリング!!!日記が放送され ... » more

☆セレクション☆ EPGを見ていたら、フジテレビ739で本日午後4時よりアイドリング!!!セレクションなるものが放送されるらしい。#353・363・371の3本立て。はて?何かのコーナーの特集かな?と思い見直してみたらやはりそうでした。 ... » more

☆どうしよう 好きだ!☆ そのまま返しますよ(笑)冒険王スタジアムのライブだと、盛り上がったところで空気砲?から銀紙とともにメンバーからのメッセージ入りのハート型の銀紙がキラ ... » more

☆いちずって、甘ずっぱい☆ すぅちゃんのblogの記事を見たら、ポストに映画『カンフーパンダ』の試写会への招待券が入っているのを見つけたけど、とっくに試写会の日は終わっていたらしい。・・・カンフーパンダ?確か家にもらいものの招待券があったなぁ? ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆何処へ☆
☆何処へ☆ ちょっぴりヤル気を出して今日も更新。あれ?何か見覚えのある方が・・・。元アイドリング!!!10号 小林麻衣愛さんじゃないですか!!!たまたま録画した再放送を見てたらCMに出てきたよ ... » more

☆今日は負け戦です☆ って昨日の話ですけど。どうも、しばらくパソコンから遠ざかっていた管理人です。夜になると眠くなるのでパソコンの前に座ってられませんでした。お子ちゃまだね。昨日は実質第一回目の冒険王ライブがあったわけですが・・・。お ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆告 白☆
☆告 白☆ 本日7月16日はアイドリング!!!3rdシングル『告白』発売日です。お台場で行われたライブには参加してませんが、デイリーチャートで5位だったとか?前作・前々作の7位を上回る結果にちょっぴり驚きです。アイドリング!!!の名前が ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆Shy Boy☆
☆Shy Boy☆ 見た目よりシャイな男の子です(笑)横山さんの太陽になれるかな。7月16日発売のアイドリング!!!3rd.シングル『告白』を本日フラゲ。既に10枚予約で確保しているというのに・・・。ついつい ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆出 没☆
☆出 没☆ 7月11日、実は番組観覧に行ってました。まぁ、まだ放送前なのでな〜んにも話せませんけど。そのうち明らかになるでしょう。2本目の収録に参加してました。これからは番組観覧でファンク ... » more

☆0711☆ あの日から1年が経ちました。アイドリング!!!が『ガンバレ乙女(笑)』でCDデビューしてから丸一年ですね。2007年7月11日のことでした。当日はお台場でCD発売記念生放送ライブがあっ ... » more

☆Zepp Tokyo☆ ほったらかしでスイマセン。昨日はZepp Tokyoで行われたアイドリング3rd.ライブへ行ってましたよ。『決めるならこの夏ッスング!!!』だっけ?何を決めるのかは知らん。物販が13時からということで、11時半過ぎに ... » more

☆カエラー☆ 横山さんに『告白』したい管理人です。何を(笑)ということで、7月16日にアイドリング!!!3rd.シングル『告白』が発売される事が正式に発表されました。3rd.シングルの存在そのものは以前から囁かれていたので驚きではあり ... » more

☆おあずけ☆ 皆さん、せりにゃんのことは温かく見守ってやってください(爆)ということで今日も始まりマッシュルーム!!!プッ!!!意外とあのテンションがキライではない管理人です(笑)せりにゃん頑張れよ。今日の放送、横山さんがいないのは見 ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆新衣装☆
☆新衣装☆ 明日からアイドリング!!!の衣装が変わるってよ〜。あさひ☆が自分のblogでupしてた。あさひ☆のを見る限りそんなに変わった感じはしないが・・・。横山さんの衣装はどんな感じになるんだろう?あさひ☆が言うには皆かわいいらし ... » more

☆君が来なくちゃ終われない☆ あさひ☆と一緒にひいちゃんの家に泊まりに行きたい管理人です。詳細はひいちゃんのblogを見てね。さて、また今年もやるんですかあれを。『お台場冒険王〜ファイナル〜』アイドリング!!!が羞恥心、Paboと共にイメージ ... » more

☆For example☆ すぅちゃんに人生相談したい管理人です。すぅちゃん、仕事やめていいかな?(笑)今日のアイドリング!!!は『すぅちゃん15歳の年上人生相談』ということですぅちゃんが30歳の放送作家さんの相談を受け ... » more

☆並んでしまいました☆ 僕もキャベツが値上がりしすぎだと思います(笑)こないだの日曜日は、気付いたら朝7時に家を出て気付いたら電車に揺られていました。気付いたら御茶ノ水駅に。気付いたら母校の前を通り過ぎ気付いたら書泉ブックマートにいまし ... » more

☆キャベツが値上がりしすぎです☆ 横山さんとすぅちゃんと3人でバーミヤンに行きたい管理人です。今日のアイドリング!!!はスーパーマニアイドル『ドロップキック〜背面飛び』です。収録に行っていたのでちょっと丁寧に紹介。ただ〜し、横山さんしか目に入っていなかっ ... » more

☆北京 ベルリン ダブリン リベリア☆ リベリアはどこにあるのか知りません。調べたらアフリカの大西洋岸にあるらしい。ひとつお利口さんになったね。録画レートを間違えてディスクに録画できなくなった初期のアイドリング!!!を見てたら『アジアの純真』を歌ってたんで ... » more

僕のアイドルは横山ルリカさんです。最近、自分がイタイ人間だと気付き始めました(笑)でもやめられないんだよねぇ。ということで今日も行ってしまいました、お台場学園ライブ。最終日です。前回からステージ入りのルートが変わ ... » more

☆ガンバレ☆ はい(笑)横山さんに『ガンバレ』なんて言われたら、100kgのウェイトリフティングも持ち上げられそうな管理人です。そんな横山さんに逢いに行ったSaturday. ... » more

今さら?(笑)いや、今日久々に聴いたもんで。っつーか通算2回目(爆)アイドリンガー失格ですね。ネットサーフィンをしていたら自作の『だいじなもの』のPVを発見しまして。mixiでその存在は聞いていて出来も良いとのことだ ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆新衣装☆
☆新衣装☆ 頭の中は横山ルリカという花で満開、管理人です。増員を期に衣装がガラッと変わりましたね。横山さんに関してはこんな感じで。ちょっとわかりづらいか。この画が好きですね。『ねぇ瑠美ちゃ〜ん』『なぁにルリカ?』み ... » more

危うく今日の『煮詰まります』の朝日奈央ちゃんの記事にコメントしちまうとこだったぜ。横山さんの顔を思い浮かべて何とかガマンしました(笑)いや、別にガマンする必要もないんですけどね。気付いたらだいぶ前から横山さん以外はコメントし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る