誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆ アイドル選手権 Push★1 ☆ 14日は閉店間際のスーパーへ行って値引きのチョコを買う予定の管理人です。って、無理して買う必要もないか(笑)ということで、1月31日に行われた"アイドル選手権Push★1"を観に行ってきました。会場は、アイドリング!!! ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆チューしようぜ!☆ 恥ずかしッス!!!(爆)気づいたらAKBアイドリング!!!の正式メンバーと曲名と発売日が発表されてました。とりあえずうちの人も当選(?)AKB48から ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

レポートはやめた(笑)でもせっかくセットリストをメモってたので載せておきます。1.職業:アイドル。2.モテ期のうた(昼:Ver.1/夜:Ver.2)3.告白4.果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り(新曲) ... » more

るりんこがどうしたのか気になる管理人です。どうしたんだろ?心配だし寂しいな。2週間経つと色々ありますが・・・まぁいっか。時間が経つとどうでもよくなっちゃうね。とりあえず今週の放送は軽くスルーするとして(笑)な ... » more

☆ 職業:アイドル。 ☆ 変則ツインテールのるりんこにキュン死寸前の管理人です。今さらですが・・・『職業:アイドル。』のフルサイズPVを初めて見ました。テレビサイズにカットしたのは見たんですけどね・・・。『 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

しめじごはんとから揚げ。☆ Missing ☆
恋のアンテナは嵐でどこかへ飛んでいった管理人です(ウソ)。何か、前の記事で毒を吐いてますが別に気に入らない事があったわけではありませんwアイドリング!!!の4thライブもいよいよ6日後となったわけですが・・・メンバーが続 ... » more

☆フジテレビと日テレ☆ ルリカ不足な管理人です。昨年末のアイドリング!!!地上波特番『倍ング!!!』でアイドリング!!!が日テレに潜入!!!在京キー局の両雄がガッチリと手を組んだ素晴らしい企画です(棒読みw)すぅちゃんの果敢なチャレンジで難なく ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ  コメント(2)

母校が思いのほか健闘したので、今年は箱根駅伝に見入ってしまった管理人です。頑張ったねー。今年は出場してないかと思ってた(笑)2日の朝に起きたら鶴見中継所で、上位を走ってるんだもの。最後に順位を落とすのがうちらしいけど(笑 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

9月10月は何もありませんでした(汗)☆2008年11月☆1日:"50th 東海テレビ大感謝祭"ライブ(名古屋大通り公園)24日:イオンモール日の出 アニバーサリースペシャルライブ(イオンモール日の出)30日 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆2008年7月☆5日:3rd.ライブ"決めるならこの夏ッスング!!!"(ZEPP TOKYO)11日:スタジオ収録観覧21日:"告白"発売記念握手会(吉祥寺ヨドバシカメラ)24日:下北FM公開生放送 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆2008年5月☆6日:お台場学園チーム地方出身ライブ30日:スタジオ収録観覧☆2008年6月☆7日:"だいじなもの"ライブ写真集発売記念握手会(神保町書泉ブックマート)5月6月はアイドリング!! ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆2008年4月☆6日:"だいじなもの"ライブ(大阪BIGCAT)10日:スタジオ収録26日:お台場学園オープニングセレモニー27日:お台場学園チーム地方出身ライブ6日の『だいじなもの』ライブは本 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆2008年3月☆2日:"だいじなもの"発売記念10ショット?撮影会(船橋ららぽーと)20日:最終球体収録。この月は2日。30日の渋谷AXは仕事で不参加です。まずは2日のイベント。当選はおろか、応募すらし ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆2008年2月☆2日:"Snow cereblation"リリース記念イベント In 名古屋(あすなる金山)3日:"Snow cereblation"リリース記念イベント In 大阪(千里セルシー)21日:5ヶ月ぶ ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆2008年1月☆ 1日:HOT☆FANTASYライブ(フジテレビ本社屋) 3日:HOT☆FANTASYライブ(フジテレビ本社屋)13日:HEY HEY HEY!! 歌収録(フジテレビ湾岸スタジオ)19日:M ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

壁紙変えたら華やかになりましたw12月27日のH☆Fライブ。この日はちびーずとフリフリの組み合わせでした。ちびーずは5月のお台場学園以来だね。まぁ、ちびーずは特に・・・っていうのと、寒いのとで後ろの階段の方で客観的に ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ  コメント(2)

8日ぶりにパソコンを立ち上げました。壁紙がクリスマス仕様のままだった(笑)12月23日のH☆Fライブに参加。チーム地方出身とギザギザアイドリング!!!の組み合わせ。だいぶ時間が押して、18時40分ぐらいからギザギザのリハが始 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆HOT☆FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!ライブ12/14☆ るりんこにシャイな感じでミスリードされたい管理人です。見てみないフリはできない!!!てなことばっかり考えているので筆が進みません・・・。今さら先々週の話かよ。12月 ... » more

☆出逢った時はノーマーク♪☆ 出逢った時から決めてました!!!(爆)何をだよwww先日、『やっぱりアイドリング!!!は一期の9人だよなぁ。今のアイドリング!!!は何か違うよな』と思いつつ、『今頃そんな事を考 ... » more

密かに活動している管理人です。先週土曜日に開幕した"HOT☆FANTASY ODAIBA 2008-2009"そのオープニングセレモニーにフリフリとギザギザが出演するというので行ってきました。9時半頃に到着すると、ちょう ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ  コメント(2)

☆コ・ラ・ボ☆ お疲れ気味の管理人です。ここ数日の急な動きに全く対応できていません。平日は番組はもちろんネットを見る暇も無いので・・・。人から聞いたり、mixiのアイドリング!!!コミュニティで騒ぎになっている(笑)のを見たりで断片的な ... » more

☆またやるってよ〜☆ ルリカちゃんのプロデュースをしたい管理人です。『俺だったらこうするのになぁ・・・』と思うことがたまに。まぁ素人ですけど。熱意は誰にも負けません!!!で。アイドリング!!!がまたシングルを出すとか?4グループに ... » more

☆イオンモール日の出 アニバーサリースペシャルライブ☆ 今さらですが。東京都西多摩郡日出町にある『イオンモール日の出』の開店1周年を記念したスペシャルライブ兼NACK5公開生放送にアイドリング!!!(チーム地方)が出演しました。当日は朝 ... » more

CDの購入、参加方法につきましては各会場ごとの異なりますのでポニーキャニオンホームページ「イベント情報」をご覧ください。●11月22日(土)ミニライブ&握手会時間:@12:30〜/A15:00〜(2回まわし)会場:東京ド ... » more

☆連れてって 連れてって☆ 真夜中にひっそりと更新。アイドリング!!!のイベント情報が出てます!!!(遅っ)以下、ポニーキャニオンのサイトより抜粋。★アイドリング!!! 『職業:アイドル。』リリース記念イベントin フジテレビ@11月1 ... » more

☆どうして君を好きになってしまったんだろう?☆ わかりません!!!(照)・・・東方神起さんより頂きました。LOVE is blindです。さてさて。先日の復活ファン様で、あみみと揉めて泣き出してしまったズミさんに ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ  コメント(2)

☆走る走る 俺たち♪☆ 再開宣言をした割に仕事に忙殺されてコンスタントに更新できない管理人です。ろくに番組すら見られないので、今日のように時間がある日にまとめて見るのだ。っと!!!アイドリング!!!4thライブ開催決定!!!収録に行 ... » more

☆New arrival☆ "Right on"の服を着たところでV6の岡田くんにはなれないことに気づいた管理人です。アイドリング!!!の衣装が変わりました。ミニスカートで可愛いですね(笑)ちょっ ... » more

☆じょ〜ほ〜☆ 2.5リッターV6、ハイオク指定の某セダンに買い換えた管理人です。最近下がりつつあるとはいえ、まだまだ原油高のこのご時世にね。おまけに通勤車(笑)ムダにガソリンをばら撒いて走ってるようなもんですたい。そんな管理人の情 ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆re☆
☆re☆ 昨日、名古屋にいましたが何か?(笑)『50th 東海テレビ大感謝祭』で行われたアイドリング!!!ライブに参加してましたが何か?(笑)しばらくblog更新休んでたけど気にしないで(笑)ということで、昨日は名古屋 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る