誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

美少女画像ブログ加藤 沙耶香
加藤 沙耶香 加藤 沙耶香(かとう さやか、1985年8月9日 - )は、日本のアイドル、タレント。所属事務所はフィットワン。愛知県一宮市出身、愛知県立一宮商業高等学校卒業。趣味はソフトテニス、細かい作業をすること。特技はデコメール作成。2006 ... » more
テーマ アイドリング!!! 加藤 沙耶香 水着

美少女画像ブログアイドリング!!!
アイドリング!!! 『アイドリング!!!』は、2006年10月30日からフジテレビONEにて、日本標準時月曜日〜金曜日(隔日)17:00-17:30に放送されているフジテレビ721(当時)初の帯番組。地上波で放送されている『アイドリング!!!日記 ... » more

7月22日発売 「無条件☆幸福」 アイドリング!!! 「無条件☆幸福」/アイドリング!!! 2009年7月22日発売ポニーキャニオンPCCA-02965¥1,200(税込) ★そのタイトル通り、元気いっぱいのキュートなボーカルが弾けた爽やかなナンバー!夏にもピッタリのポップ ... » more

土日働いたご褒美ってことで、代休を使って平日の昼間から堂々とお台場に行ってきました。でもね、収録ライブだったから何も書けないのだよ。2本収録したことぐらいは言っても良いよね。いつ放送なんだろう?去年は土日に放送し ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

美少女画像ブログアイドリング!!!
アイドリング!!! 『アイドリング!!!』は、2006年10月30日からフジテレビONEにて、日本標準時月曜日〜金曜日(隔日)17:00-17:30に放送されているフジテレビ721(当時)初の帯番組。地上波で放送されている『アイドリング!!!日記 ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆ 上陸 ☆
☆ 上陸 ☆ この夏初めてのお台場上陸です。 ... » more

今回の『アイドリング!!!』は男装企画、「イケメンアイドリング!!!」。メンバーは自分が考える理想のイケメンになりきって登場。あからさまなウケ狙いはないにせよ、やはりみんな微妙に変ですね(苦笑)。江口洋介(顔は例によって森山 ... » more

『アイドリング!!!』の沖縄ロケ編は続くよ、どこまでも。今回は滞在ホテルの部屋で、3人ずつに分かれてのフリートーク。ある意味積極的な「手抜き」企画ですが(苦笑)、本放送では珍しく、メンバーの素の部分が見られます。内容は楽 ... » more

『アイドリング!!!』沖縄ロケの「まちがい探し」。先週の『日記』で放送した分に続いて収録された2問目のようです。同じ内容も覚悟していたので、ちょっとラッキーな感じ(笑)。とにかく解答者のご夫婦が明るくて、大らかで、マイペース ... » more

被っとるがな(笑)☆大磯☆ある程度予想はしていましたけど。確信犯ではないっす。アイドリング!!!単体のライブとしては1月の中野以来の参加。まったく様子が分からない中での大磯ロングビーチでしたが良かったんじ ... » more

『アイドリング!!!』沖縄ロケの一編。『日記』では未放送の企画で期待値が上がり過ぎたのか、途中からの失速感がハンパない回でした(苦笑)。普通に冒頭みたいなフリートークを続けてくれた方が良かったなぁ。せっかくテンション上がりま ... » more

地上波の『アイドリング!!!日記』も見た。「年の差」に関しては、完全版を見たばっかなので流し見。(なんだか『日記』では好きな場面がカットされることが多い・・・)ホリプロのヤザワさんのナレーション、なんかコミカルで面白い(笑)。 ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆ 爆裂 ☆
最近めちゃイケはあまり見ない管理人です。珍しく先週の土曜日にめちゃイケを見ていたら『爆裂お父さん』が復活してました!!!狂犬の加藤浩二も結婚してすっかり丸くなり、牙を抜かれたのかと思ってましたが・・・狂犬ぶりは健在でした!! ... » more

からしゅの選択感想記河村唯の挑戦
(昨晩UPし忘れた記事だけど、一応。今日の本放送はこれから見るので。)『アイドリング!!!日記』見ました。「簿記ング!!!」スゲー良かった!かつての「中3先生」や「高1ティーチャー」を彷彿とさせる好企画。ずっと冷や飯を食 ... » more

からしゅの選択感想記VS井筒
なにやら構成作家育成番組と化しています。スタッフさんはアイドリング!!!を教え導く立場であって欲しいな。井筒さんの挑戦する時間を回せば倍のメンバーが競技に参加できるのにね。企画がどうしょうもない時はメンバーのリアクシ ... » more

からしゅの選択感想記無条件☆幸福
『アイドリング!!!日記』で新曲歌ってるのを見た。メンバーみんなキラッキラしてるな。妙にオーラが出てる。正直インパクトは若干弱い気もするけど、聴いてるうちに名曲になってしまうのがアイドリング!!!仕様なんで、第一印象は信用し ... » more

☆ 目と目で通じ合う ☆ 『アイドリング!!!9号横山ルリカです!!!男性のする仕草でキュンとくるのは目が合った時です!!!』イベントやライブではいつもガン見してますが何か(笑)笑っちゃうぐらい、るりんこしか見 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

一昨日『HEY!HEY!HEY!』に出てましたね。完全に機を逸した出演の裏には何やら思惑が在りそうですが…。とりあえず自分はこれでコラボ終了で良いと思います。AKBの使ってる物差しで以って不当に格下扱いされるのも業腹だし、 ... » more

4月29日の握手会で残念なことがあったそうで。自分は不参加で、伝聞しただけなので現場の状況は掴めていませんが1.とあるメンバーがファンから暴言を吐かれた。2.るりんこが体調不良で途中退場。といった話を聞きました。 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

新曲"baby blue"の発売日の4月29日から5月3日まで、握手会を行うらしいです。29日はスタジオライブあり(観覧募集中)。握手会は日によって開場や時間、出演メンバーがバラバラだから確認してね。私、29日はお仕事ですの ... » more

☆ オモロー ☆ ルリカマニアの中では【クレイジー】担当の管理人です。『なべあちっ!』の出演は5分程度でしたね。イーソーをやってました。優木まおみさんの自信を粉砕してしまったみたいです(笑)DVD BOX-SEASON3の宣伝でした。 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

本日深夜放送の『なべあちっ!』にるりんことフォンチーが出演するらしいよ。以前も出ましたよね。『告白』を発売した時だったかな?その後も何人かずつでチラホラ出てた気が。そして本日!!!るりんこ出演です!!!日 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

なにそれ?(笑)なんかなんか、DVDらしいよ?ファン様クラブ会員限定で発売されるんだって。その内容の一部を30分にまとめたものがフジテレビNEXTで放送されるとか。【月刊】なるタイトルがついている以上、毎月発行されるんで ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ  コメント(2)

同日3本目になるとオープニングのネタが思いつきません。フジテレビ本社屋の球体展望室『はちたま』でアイドリング!!!のライブが行われるそうです。その名も【はちたまライブ】とか。定期的に開催されるみたいね。4月26日(日)に ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆ 7枚目 ☆
管理人は3枚目(爆)アイドリング!!!が7枚目(グループとしては5枚目)のシングルを発売するみたいです。タイトルは『baby blue』c/wは『草食系カーニバル』と『果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り』なんだ草 ... » more

☆ スナック アイドリング ☆ 将来、ミナミ辺りで開いてると思う(笑)今日はアイドリング!!!が渋谷でライブをやってたらしいね(笑)今日のるりんこ、ノドの調子イマイチだった?テレビで見ただけだけど、るりんこの声がイマイチだったような。今日はアイドリ ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆ JUMP JUMP JUMP!!! ☆ 気を取り直していってみよー!!!現在発売中のB.L.T4月号の表紙がAKBアイドリング!!!うちの人がどセンターです!!!こじぱと、前田あっちゃんと、大島優子さんはうちのるりんこが推しメン(笑)らしい。 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ  コメント(4)

☆ 戻れないのが人生です! ☆ るりんこと【ただとも】になりたい管理人です。au同士じゃダメ?(笑)昨日から気が向いてるから今日も書いちゃうよ。AKB48の大島麻衣さんという方が今年4月をもって卒 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

☆ つないで手 ☆ 感じの悪い記事のあとは穏やかな話題とるりんこの笑顔でお口直し(笑)今週(2月10日〜13日)はアイドリング!!!のレギュラー放送が休止らしいですね?理由は知りませんが。 ... » more

☆ 好きならば 好きだと言おう ☆ 大好きです!!!胸の内さらけ出してみました(笑)AKBアイドリング!!!の新曲『チューしようぜ!』に関して情報がちらほら。初回限定版が2種類。違いはわかり ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る