誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

とりあえず見ましたよ、第2話(笑)。アバン部分にいきなり出てきたんで、ウメ子&藍ちゃんのみ目当ての人には親切だな、と思いました。自分は一応最後まで見ましたけど(苦笑)。まぁ、チョイ役でしたね(苦笑)。『日記』で具体的 ... » more

待望の新企画、「アイドリング!!!ダービー」を見ました。とりあえず、かなり楽しめました(笑)。すごくシンプルな企画ですけど、結構メンバーとMCが「遊べる」隙間が開いていてイイですね(笑)。(自分の言葉で参加できる「緩さ」が在 ... » more

今回の『アイドリング!!!』は、「ガンバリング!!!スタッフ袋跳び競争」。「体育の日」に合わせて体力企画ですね。スタッフさんが寝転んで障害物になるパターン、しかも今回のような配置は「ぐるぐるバット」や「ドリブル」で見飽きた(苦笑 ... » more

☆ Happy eighteen at ルミネ the よしもと☆ 好きな吉本芸人は笑福亭仁鶴師匠の管理人です。芸人じゃなくて落語家か。9月26日・27日の両日、新宿ルミネ the よしもとで行われた『吉本新喜劇50周年記念公演ルミネ the よしもと新喜劇 with アイドル』にア ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

野音ライブから既に1週間が経ってしまいました。重大発表は、来年4月に一般公募で4期生加入というもの。はいはい、勝手にしてください(笑)。気になる卒業生は!!!なし!!!残念・・・。まだるりんこは開放さ ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

仕事に忙殺されて若干鬱気味になっていた管理人です。とりあえず今日の野音行ってくるね。日記を見る限り何かありそうな予感。 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

なにやらもの凄い「やっつけ感」が漂う回でしたねぇ(苦笑)。前回もチラッとそんな印象がありましたが、「在庫品」で無理やり1本分の体裁にしてしまったあたり、スタッフさんの「夏休みング!!!」ということでしょうか(苦笑)?「ハ ... » more

今回は「マニアイドル!!!リアクション」。「マセキの国生さゆり」こと、出川哲朗さんを講師に迎えて、バラエティで役立つ「リアクション芸」のレクチャーを受けます。冒頭、出川さんの告知ボードがずーっとテカッてるのが地味に可笑しかっ ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆ 目撃 ☆
mixiのアイドリング!!!コミュニティのノリが苦手な管理人です(笑)。一度も書き込んだことがありません。何か馴れ合いな感じが嫌でね。情報は得てるけど(笑)。てか、○○でメンバーを見かけたとかいう書き込みはやめにしな ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

『アイドリング!!!』は、またまた『お台場合衆国』から。そろそろスタジオ収録の通常放送が恋しくなってきました(苦笑)。去年の夏は土日のライブ以外の放送がほとんど無かったし、それに比べりゃ大分マシなんですけどね。この春番組 ... » more

8月19日発売 『Petit-Petit』 アイドリング!!! 『Petit-Petit』/アイドリング!!! 2009年8月19日発売ポニーキャニオンPCCA-02984¥2,800(税込) ★3rdシングル「告白」から8th「無条件☆幸福」までを収録したベストアルバム的な内容に新 ... » more

地上波『アイドリング!!!日記』。「鬼ごっこ」って日記用かな?と一瞬期待しちゃったんだけど、フツーにCSへの誘導がありましたわ(苦笑)。薄めのタイアップ企画がまだまだ続くんですね(苦笑)。本放送待とうかとも思ったんだけど、間 ... » more

夏休みの最後はお台場でアイドリング!!!と握手! この夏、お台場合衆国にほぼ毎日出演しているアイドリング!!! が、8月19日に待望の2ndアルバムを遂にリリースする!木村カエラ作詞の3rdシングル「告白」から最新シングル「無条件☆幸福」までのシングル6枚を収録した内容盛りだくさんなこ ... » more

今日は暑かった。ライブが熱かったとか洒落たこと言ってる場合じゃなくて。マジであちー。今日は収録を兼ねたライブでしたね。一般の人もスタジアムの中に多数入っていました。セットリスト1本目1:無条件☆幸 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

美少女画像ブログ森田 涼花
森田 涼花 森田 涼花(もりた すずか、1992年9月7日 - )は日本のアイドル、女優。所属事務所はホリプロ大阪。 京都府出身。ホリプロのアイドルユニットHOP CLUBのメンバー。また、フジテレビのアイドル番組「アイドリング!!!」ではアイドリング ... » more

この日2本目は1時間のフルライブです。30分だと3曲のミニライブなんだよね。フルライブっていう表現が正しいのかはわからないけど。相変わらず人が多くて、勘弁してという感じ。ゆったりしてるからスタジアムの方がいいなぁ。 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

るりんこの体調が心配な中、今日も行ってまいりました。予想通りお盆ということで凄まじい人人人。何やらアイドリング!!!の次のステージの目当ての人たちも集まっていたらしくアイドリング!!!のファンとは似ても似つかぬ麗しい女性がた ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

聖望学園、負けてしまいました。昨日、岡田村のライブが12時半に終わった後にスタッフblogを見ると14時からの塔'sライブはるりんこの出演を調整中とのことでした。こんな時に出てくれるなと思いつつ、やがてるりんこの強い希望で ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

今日の収録に外れた管理人です。やっぱりファン様クラブ開設後は一般枠のハードルが上がったのかな?昨年4月5月7月は全て当たったんだけどな。13ヶ月ぶりに応募したからちょっとは期待してたんだけど。さて、12日から休みなの ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

ガンバレ聖望学園。8月8日にハッピースタジアムでアイドリング!!!のライブが行われました。この日は収録を兼ねての2本撮り。8月5に発売されたELTのギタリスト、いっくんこと伊藤一朗氏のアルバムにアイドリング!!!がゲスト ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

美少女画像ブログ滝口 ミラ
滝口 ミラ 滝口 ミラ(たきぐち みら、1989年6月20日 - )は日本のグラビアアイドル。所属事務所はホリプロ大阪。 大阪府大阪市出身。ホリプロのアイドルユニットHOP CLUBのメンバー。たきぐち みら滝口 ミラ プロフィール 愛 ... » more
テーマ アイドリング!!! 水着 滝口 ミラ

美少女画像ブログ小泉 瑠美
小泉 瑠美 小泉 瑠美(こいずみ るみ、1989年3月24日 - )は、日本の女性タレント。ビスケットエンターテインメント所属。東京都出身。元アイドリング2号。こいずみ るみ小泉 瑠美 プロフィール 愛称 るみちゃん、ずみさん、るみねえ ... » more

美少女画像ブログフォンチー
フォンチー フォンチー(Phongchi, 1990年12月16日 - )は、日本のアイドル、タレント。アイドリング!!!メンバー。SMAエンタテインメント所属。神奈川県平塚市出身。特技はベトナム語。2005年、SMAティーンズオーディション2005で ... » more
テーマ アイドリング!!! フォンチー

美少女画像ブログ遠藤 舞
遠藤 舞 遠藤 舞(えんどう まい、1988年7月31日 - )は、日本のタレント、アイドル。東京都出身。ボックスコーポレーション所属。現在、フジテレビ系『アイドリング!!!』及び『アイドリング!!!日記』にアイドリング3号として出演中。 ... » more

最近、るりすぅコンビが見られないのが残念な管理人です。さて・・・先月22日の新曲発売記念ライブに行った時の事。リハを見てて『あ、すうちゃんいるんだ』と思いつつしばらく見るも、何だか様子がおか ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆ 野音 ☆
いきなりコピペ。以下、アイドリング!!!公式サイトより引用。アイドリング!!! 6thライブ「やーっ!おーっ!!ング!!!」[出演]アイドリング!!! ※出演メンバーは変更になる場合があります。[日程 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

好きな吉本芸人は『中川家』の管理人です。最近あんまり見ないよね。アイドリング!!!が吉本興業とコラボするらしいです。正確には、ルミネtheよしもと新喜劇への出演。新喜劇50周年企画の『ルミネtheよしもと新喜劇wit ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

美少女画像ブログ谷澤 恵里香
谷澤 恵里香 谷澤 恵里香(やざわ えりか、1990年11月15日 - )は日本の女性アイドル。ホリプロ所属。 東京都出身。日出高等学校卒業。 アイドルユニットアイドリング!!!のメンバー(アイドリング7号)。やざわ えりか谷澤 恵里香 プロ ... » more
テーマ 谷澤 恵里香 アイドリング!!! 水着  トラックバック(2)

美少女画像ブログ外岡 えりか
外岡 えりか 外岡 えりか(とのおか えりか、1991年6月11日-)は、アイドル、タレント。神奈川県出身。ボックスコーポレーション所属。愛称はとのとの、とのちゃん、とんちゃん。現在、フジテレビ721で放送中の『アイドリング!!!』ではアイドリン ... » more
テーマ アイドリング!!! 外岡 えりか 水着

美少女画像ブログ横山 ルリカ
横山 ルリカ 横山 ルリカ(よこやま るりか、1991年9月27日 - )は、アイドル・タレント。プロダクション尾木所属。 神奈川県横浜市出身。愛称はルリルリ、ヨコヨコ、ルリンコ、ルーリー。2005年8月10日に、高見沢俊彦プロデュースのアイドル ... » more
テーマ 横山 ルリカ アイドリング!!! 水着

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る