誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

メンバーがメンバーを“別の何か”に例えて、そのメンバーの個性を(?)分かりやすく説明しようという企画、「アイドリング!!!を例えましょう」。今回はメジャータイトル、『ドラゴンボール』です。とにかく、進行を任されたまいぷる ... » more

やっぱこっちから書こうっと。新年度初回は「様リク」の特別編で、“メンバーからメンバーへのリクエスト”という趣向でした。新衣装と新セットでメンバーは新鮮な気分みたい(笑)。MC升野も一時期のように「様リク」だからといって ... » more

新年度の放送は放送順ミスという混乱を伴って(!)既に始まってますが、先に「ホンマでっかアイドリング!!!」の感想を簡単に書いておきたいと思います。現在放送中の自局の番組のパロディ。自分、本家はゴールデンに上がって ... » more

ポータンとミータン このキャラクター、知ってますか?名古屋港PRのためのキャラクター、ポータン(青)とミータン(ピンク)です。先日、とあるイベントを見にモリコロパークに行ったのですが、そこでこのキャラクターに出会いました。残念ながら ... » more

実際の大相撲の再開のメドが立たない中で、「こっちはやるよ!」と「アイドリング!!!大相撲」が行われました。今回の「春場所」で対決するのは、今や先輩メンバーとして共にアイドリング!!!を支えている「1期生VS2期生」! ... » more

なんか久しぶりに書く気がします。新曲発売時期は、アイドリング!!!界隈は妙に浮ついてて自分なんかは逆にシラケてしまうタチなんですよねぇ(苦笑)。「デイリー何位ありがとうございます!」なんて喜ぶメンバーのブログとか読むと、 ... » more

今日の1曲アイドリング!!!15枚目のシングル「やらかいはぁと」に収録本日発売の「やらかいはぁと」通常盤、4曲をパッと聴いていいな、と思ったのがこの曲。歌詞をちゃんと見ながら聴いたわけではないのであくまで雰囲気で ... » more

しめじごはんとから揚げ。☆eve☆
これから車で出かけるんすが、久々に車内でアイドリング!!!の曲を聴きたいと思います。最近は西野カナばっかり聴いてたっす。浮気じゃないっす。かなやんはアーティストとして好きっす。歌詞に共感するっす(10代か!!!)。で ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

行ってきたっす。2009年1月の4thライブ?以来の中野サンプラザっす。ルリカさんも忙しくて大変だと思いますが、動きにキレがあったっす。ルリカさんが頑張ってる姿を見られれば、僕はそれだけで満足っす。見た感じ、若い ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

しめじごはんとから揚げ。羞恥プレイ。
羞恥プレイ。 アイドリング!!!9thライブに行ってきたっす。いつ以来だかの新作のうちわが発売されていたので買ってきたっす。大人っぽい表情のルリカさんっす ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

好評の各期対抗運動企画、今回は「ガンバリング!!!50m走」です。湾岸スタジオの大道具通路という手近な場所とはいえ、ロケ感もあって楽しい回ですね(笑)。ただ「走る」だけの単純な内容ですが、こういう“ベタ”をやっても『アイドリ ... » more

前の記事の続きです。「じゃあ、後藤出てこい(泣)!」・・・!?さかっちに敗れた後、唐突に代表でもなんでもない4期生・後藤さんを引っ張り出す朝日。「自分は弱くない、強いんだ」ということを示すために、ここんとこ「イジ ... » more

からしゅの選択感想記VSニーチェ
新企画、『アイドリングVSニーチェ』。哲学者フリードリヒ・ニーチェの遺した言葉を“穴埋め問題”にして、アイドリング!!!メンバーが「それ以上の名言を生み出せるか?」というまことに「身のほど知らず」な企画です(苦笑)。斬り ... » more

後編です。今回目立ったのは年長チームかな?まずは、助っ人参戦の“重戦車”フォンチーの突進。すっかり気圧される年少チームが、暴れるハンセンにビビッてる若手レスラーのようですね(笑)。フォンチーの走りにはBGMで「SUN ... » more

後編見てから書こうかと思いましたが、どうやら間に1回(品はち?)挟まるようなんで、簡単に。モバゲー「やきゅとも!」とのコラボに合わせて、『アイドリング!!!』の野球といったらこの企画、「ノックイズ!!!」が登場です。揃い ... » more

冒頭から「唯の日」(笑)。初カレンダーを発売するウメ子をMC升野が愛情たっぷり(?)にからかいます(笑)。今までなかなか個人の仕事の告知のなかったウメ子への祝福の「唯」呼ばわり!真っ赤になって照れるウメ子が微笑ましいです ... » more

告知ゲスト接待用企画、「イーソーシリトリ!!!」です。(最近、なんかゲスト回多いな・・・)MC升野(バカリズム)とはメル友だという、もう中学生が登場。出演してるどの番組見てもそうなんですけど、「もう中さん、基本的にナニ言 ... » more

からしゅの選択感想記間が持たない
何というか、本放送縛りで感想を書いているから「品はち」ばっかりだと更新率が下がりますね(苦笑)。大きなライブだと、「私たちは、この日のために頑張ってきたんだ!」的なメンバーの必死さが見えて感動するんですけど、「品はち」は ... » more

修学旅行生を迎えた珍しいシチュエーション、スタジオ内が新鮮な空気でMC升野もアイドリング!!!メンバーも楽しそう。素朴で初々しい中学生たちとの交流をまったりと見ていられる、地味だけど心和む回でしたね(笑)。ただ、たと ... » more

☆新曲発売記念・個別握手会☆ アイドリング!!!の次回作は『ツインテールとカチューシャ』で決まりだと思う管理人です。もちろんルリカのソロプロジェクトでね。アイドリング!!!史上2度目の個別握手会が行われるというので、のこのこと行ってきました。 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

アイドリング!!!TV出演情報(本日)&新作情報 アイドリング!!!TV出演情報2010年5月30日(日)午後6時5分〜MJ NHK総合テレビアイドリング!!! Season6 DVD BOX・・・発売予定日は2010年6月16日予約受付中フジテレビ発のアイドルプロジェクト ... » more

『アイドリング!!!』の得意技、「おバカ依存型クイズ企画」がまたまた登場です。(他にも「ハプニング待望型運動企画」とかも在りますが・苦笑)毎回メンバーがなかなか料理にありつけないのを見守っているうち、先にこっちが「いただきま ... » more

今回は「マニアイドル!!!」、各局バラエティに引っ張りだこのWコロン(ねづっち&木曽さん)を講師にお招きして、「なぞかけ」のお勉強です。講師の説明が分り易いのもあってか、アイドリング!!!メンバーの飲み込みも早かったですね、 ... » more

からしゅの選択感想記根性ング!!!
4期生と2期生のどちらが根性があるか、「根性ング!!!」で対決。内容は「ガンバリング!!!」の「三色弁当」みたいな企画ですね。4期生になるべく効率的に経験を積ませて、アイドリング!!!の共通言語ともいえる「バラエティ魂」を早 ... » more

「ジェスチャーいっこ乗せちゃいました!」、バラエティでは定番のジェスチャー企画です。お題が「〇〇の××」といったように若干複雑なので正解率・回転率は落ちるんですが、その分メンバーの試行錯誤した動きが堪能できるのでイイです(笑 ... » more

3月3日発売 『SUNRISE』 アイドリング!!!  『SUNRISE』/アイドリング!!! 2010年3月3日発売ポニーキャニオンPCCA-03107 ¥3,000(税込) ★"アイドリング!!!"から、メンバーの個性を生かしたポップな3rdアルバムがリリース。色とりどり ... » more

からしゅの選択感想記4期生決定
最終オーディションが終了して、5人のアイドリング!!!4期生が誕生したそうです。サンスポ「アイドリング!!!に新メンバーが5人加入」http://www.sanspo.com/geino/news/100306/gnj100 ... » more

好きだから。 頭の中は毎日が るりんこのパレード、管理人です。君が好きだから〜。昨年末から更新してなかったので参加したイベントを書き出します。2009年12月31日よしもとプリンセスシアターオープン ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

からしゅの選択感想記600回
「2009年度アイドリング!!!アワード」だそうです。女子アナング!!!1期生、石本さんがさりげない再登場。女子アナさんはこれといった予告なしにフェードアウトが多いんで、出演しなくなるといつも若干の「フラれた」感を味わうんですけ ... » more

『おはスタ』、何年ぶりだろうか?最後に見たのは多分、芳賀優里亜が出ていた頃だわ(苦笑)。当然、せりなの現役時代も知らないので、過去Vが新鮮でしたね。短かったけど、『おはスタ』スタッフさんの親心を感じました(笑)。せりなの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る