誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アイドリング!!!イベントでお台場合衆国に行ってきた。 ちょいと夏休みを貰えています(だが仕事は溜まる)。ならばアイドリングでも見に行くかと。過ごしやすい天気でした、割と。【ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル】ところで対戦映像としては確か世界初?なのかな。ジョジョの奇妙な ... » more

アイドリング!!! CDイベントとか個別握手会とか行ってみた。 【8/7のアイドリング!!!のミニライブと一斉握手会に行ったのでした】夜のガンダムが美しかったよ。大川藍さんがとても綺麗で驚いたんだった。割とノーマークだったので(笑)。お台場合衆国で見た時もこんなか!とな(笑)。スタイルが良くてダ ... » more

まいぷるさん事 遠藤舞さんの1stシングル発売記念イベントに行って来た。 アイドリング!!!のリーダー遠藤舞さんがソロデビューしたのでした。イベントの事の前に曲の事をちょっと。“Today is The Day”というタイトル。初めて曲を聞いた時は本当テンション上がりました。応援しているグループのリーダー ... » more

ホラー映画 『高速ばぁば』見てきたよ。25号 後藤郁ン目当てで。 アイドルホラーだと高をくくって見に行ったら割と本気でコワカッタです。アイドリング!!!の後藤郁さんが出演している映画だったので見に行きました。割と出ずっぱりでファンとしては嬉しかったです。ラブホテル街の単館短期ロードショーでした。 ... » more

アイドリング!!! 渋はちライブ(6月20日)に行ってきましたよ。 ■出演12号河村唯14号酒井瞳15号朝日奈央17号三宅ひとみ21号橋本楓22号倉田瑠夏25号後藤郁27号高橋胡桃29号玉川来夢30号清久レイア 『撮ったどー』後藤さんがリクエストされた歌を歌ってくれる ... » more

【6月15日公演 アイドリング!!!ニコはちライブ 2部】に行って来ました。 アイドリングの定期公演です。が席が良すぎた…(笑)。もうほとんど最前列。どうしてこうなった。かえって緊張するわーとも思ったけれど人生で一回こっきりかもしれない(?)と思い楽しんで行く事に。昼公演は人気メンバーの外岡えりかさんの誕生日 ... » more

アイドリング!!!の今後なんだが アイドリング!!!西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!20134月13日Zepp Tokyoに行ってきました。友人の付き合いからですがCS放送でチェックして少しずつ好きになってきています。Zepp Tokyoでのライブ前 ... » more

アイドリング!!!のNHKホールライブに行って来た。 ももクロ一本ですがアイドルの話が出来る友達が一人しかいない事もあってアイドル修行の一環として誘われて楽しみにして行った(笑)。 画像は外岡えりかさんの衣装。似合うというか彼女に相応しい衣装。アイドリング!!! 12thライブ ... » more

テレカバリューのブログ 9月27日 No.4 横山ルリカさんのお誕生日。 2012.9.27 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日はアイドリング!!!の横山ルリカさん誕生日です。 ... » more

と、いうことで行って参りました。アイドリング!!!初のツアーライブ『初だ!ツアーだ!!Zeppング!!!in TOKYO』会場はZepp TOKYO、2008年7月の3rd.ライブ以来4年ぶりですね。東京の後は福岡・大阪・名 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

しめじごはんとから揚げ。いよいよ。
毎夏恒例となったavexの音楽フェス、"a-nation"にアイドリング!!!が出演する様です。ttp://a-nation.net/index.htmlロックやバンドなどジャンルごとに開催日が分かれており、8月11 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

しめじごはんとから揚げ。最近。
あ〜久々にるりんこと握手したい!!!お話がしたい!!!5月19日(土)に書泉でイベントがあるようだけど、個別握手会じゃなさそうだからスル―だな・・・。他のメンバーと話すのとかムリ。話せなくても申し訳ないし。 ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

すぅちゃん、卒業!!! どうもこんばんは。アイドリング!!!11号として活躍する、『すぅちゃん』こと森田涼花さんの卒業が発表されました。昨年末の7号谷澤、8号フォンチーに続く初期(←5期生までいる現状からすれば)メンバーの卒業。今後は女優として ... » more

食事を終えて、握手会場を見るとなんと、まだ握手会が続いてました。ちょうど休憩に入ったところで列もそんなに並んでいない。ということで、急遽握手会2ループ目に参加。祐奈が体調を崩して途中退場しちゃったけれど朝 ... » more

アイドリング!!!「MAMORE!!!」発売記念イベント。握手会が始まりました。ステージには番号順にメンバーが並んでいて、26号から3号へと握手していく形でした。私のいちおしは26号、尾島知佳。いきなり、クライマックスで ... » more

エアポートウォーク名古屋@ アイドリング!!!「MAMORE!!!」リリース記念イベントに行ってきました。500枚用意されていた優先エリア入場整理券はすべて配布されたようでした。16時40分ごろからメンバーが登場し、リハーサル。イベントのステージが ... » more

12月24日の中日スポーツに 谷澤さんとフォンチーさんの卒業の記事が写真付きで掲載されていました。ホントに卒業しちゃったんだなぁ。 ... » more

とりあえずはじめてみました生放送終了
谷澤さんとフォンチーさんの卒業ライブの生放送が終了しました。オープニングから泣きそうだった谷澤さんですが、最後まで明るいキャラクターで突っ走ってました。最後には結局泣いちゃったけど、それも谷澤さんらしいかな。選曲も1時間 ... » more

明日はアイドリング!!!7号谷澤恵里香さんと8号フォンチーさんの卒業ライブの日。残念ながら会場に行くことは出来なかったけれどCSで生放送があるので、それを見ます。ハンカチじゃ足りなさそうなのでタオル持参でテレビの前に ... » more

とりあえずはじめてみました谷澤恵里香
今月23日でアイドリング!!!を卒業するアイドリング7号、谷澤恵里香。谷澤さんは2009年8月25日、お台場合衆国のイベントで初めて生で見ました。ライブでは今でも変わっていない、ぴょんぴょんと飛び跳ねる姿がとても可愛く握 ... » more

とりあえずはじめてみましたフォンチー
今月23日でアイドリング!!!を卒業する8号フォンチー。2010年、12月5日に名古屋で行われた「eve」の発売イベントは欠席だったため握手できず、現役メンバー20人の中では唯一握手したことのないメンバーでした。しかし2 ... » more

もはや外岡先生と横山先生のライフワーク(?)、久しぶりの「教えて!女子大生ング!!!」です。テーマは「社会科」で、「TPP」。最近TVをつければコレ、という感じの日本のTPP参加問題を、「この番組でもやるのぉ?」と最初ちょっ ... » more

久しぶりに「バカリズムは誰だ!?」が登場。個人的にはすっかり“苦手企画”です(苦笑)。「何ですかねぇ?今までそんな手応えあった気しないんですけど」と戸惑うMC升野も、スタッフさんの「評判良かった」を信じて頑張るそうな。この辺 ... » more

とりあえずはじめてみましたゴジラ
ゴジラ 新宿シアターモリエールで上演されている「ゴジラ」を観てきました。普通の人間の女の子が結婚相手として連れて来たのが「ゴジラ」という奇想天外な話で、なおかつ着ぐるみを着ているわけでもないのですが意外に面白かったです。それもそ ... » more

アイドルも最近の主流はグループのようです。私がこのところ、気に入っているアイドルも総勢20名のアイドルグループアイドリング!!!です。20人もいると、当然センターになる子もいれば、後ろや隅っこに行かなければならない子 ... » more

一応、こっちも軽めに書いておきます(「PK」後編の書かなきゃ!)。こちらは他局、テレビ東京の深夜番組『くだまき八兵衛X』。出演したのは1・2期生の成人メンバー、3号・遠藤舞、7号・谷澤恵里香、8号・フォンチー、12号・河村唯 ... » more

続きモノだったんで、前後編をまとめて書きます。「女たちの真剣勝負シリーズ」だそうです。題して、「オセロで白黒つけるング!!!」。今回は、「1期生VS2期生」がオセロの“団体戦”で戦いました。「知識」じゃなく「知恵」の ... » more

前の記事の続きです。最後の「やらかいはぁと」の「お腹のアップVer.」!女性Dさんのイイ仕事だと思いました。「ボーンボーン、ポヨンポヨ〜ン♪」というSEもマヌケで可笑しかった(笑)。あれはヤザワさんの罰ゲームにもなっ ... » more

アイドリング!!!は「アイドル」なのに「アイドルらしくない」、「アイドルにしては重量オーバー」!ということで、8号・フォンチー、13号・せりな、24号野元さんの3人が1ヶ月間にどれだけヤセられるかを競わされる、ダイエット企画 ... » more

「アイドリング!!!25号・後藤郁、半年の休業」。初めてのケースですけど、コレはショックですねぇ・・・大きい。「家庭の事情」が何なのかは知るべくもないし、一視聴者が知る必要もないとは思いますけど、心配ですね。「必ず戻る」と断 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る