誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドリング!!!

アイドリング!!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイドリング!!!」のブログを一覧表示!「アイドリング!!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドリング!!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドリング!!!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アイドルと偶然会うという面白さ。 応援しているアイドルさんに偶然駅のホームで会った。郵便局に行くの忘れて戻ったり、電話しないといけないのに番号忘れたりで家に戻ったりした結果出会えた。その時間に色々な事が収束していったんだ。実に面白い。学校の制服姿が本当に可愛かっ ... » more

皆様こんばんは、大変ご無沙汰しております。・・・と言ってもここを見ている方がいるのかすらわかりませんが。去る9月13日の日曜日、お台場のダイバーシティ東京にて行われたアイドリング!!!のラストアルバム”SINGLE CO ... » more
テーマ アイドリング!!! 横山ルリカ

からしゅの選択感想記あとのまつり
淋しいニュースが続いていますね。アイドリング!!!という看板にでっかく貼りついた悲壮感を、これから引っぺがすことはちょっとムズカシイ。「頑張り次第ではまだわからないよ!?」という言葉でも運営から聞ければ、メンバーにもファ ... » more

「シンジ君!何だか分からないけど使徒っぽいわ!ぶっ殺してちょうだい!」「オーケーボス!殺っちゃって良いんスね!」これが間近でスカイツリーを見た感想でした。下から見上げた感じ、東京タワー位でかい!台無しだが見た感じここまで巨大 ... » more

アイドリング!!!握手会 三月の 【3/29(土)開催シングルCD『キュピ』発売】古い話ですね(笑)。三月の握手会の話を今しよう。最近も順調に握手会に行かせて貰っていました。まぁやる事があって更新出来ていませんでしたが。予約個別握手会@場所は六本木 ... » more

アイドリング!!! シングルCD 6/1「キュピ」握手会に行ってきた。 ガンダム広場での一斉握手会どころか、ライブだけでも参加していたら後藤郁ラスト握手会用チケットは買えない事確実だったようです。高速一秒握手会でした。まぁ一秒あれば「ザ・ワールド!」と大声で叫ぶ事は出来るが今のタイミングならつまみ出されはす ... » more

http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_2.htmlhttp://steici-ya.at.webry.info/201404/article_3.html ... » more

尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【2】 【1より】http://steici-ya.at.webry.info/201404/article_2.html18時30分の第二部にも行きました。整理番号は15番位だったのにガンダムカフェで店員に「外人さんはきっと“流す”が ... » more

尾島知佳5thDVD【19〜nineteen〜】発売イベントに行って来た【1】 珍しく速報性があるブログ。本日4月19日はアイドリング!!!26号尾島知佳さんの誕生日でした。発売したDVDは『19』。十代最後の記念作品です。何か大胆でした(笑)。大人っぽい作品を意識したみたいです。古橋舞悠さんの言葉を借 ... » more

3/16日のアイドリングNEOの湾岸個別に行ってきてました。 相変わらず記事が遅い。衣装はこんな感じ。科学忍法無断転載(これは単独ライブの時の画像です)。13時からの第一部から参加してきました。早目に行ったのはももクロの国立競技場のイベントがあったので。握手会チケットはまたしても買占めが有 ... » more

2014年 1月5日のアイドリング!!!個別握手会に行っていたのでした。 5枚目のアルバム『GOLD EXPERIENCE』の個別握手です。すっかり話題も記憶も古くなり…(笑)。衣装は金色のゴールドエクスペリエンス。場所はラフォーレミュージアム六本木というお洒落ビル。【参加メンバー】6 ... » more

アイドリング!!!『四期生ライブ』行って来ていたのでした。 2014年2月5日のことじゃったぁ。衣装はカプリコで皆とても似合っている良いチョイスでした。一曲目の四期生デビュー曲の「目には青葉 山ホトトギス 初恋」の「I love you」の歌詞とともにあるメンバーに、フリの一環ではありま ... » more

平日の夜公演にも関わらず、行ってきました、渋谷まで。前日の雪で新幹線が動いているか心配でしたが、昼過ぎには通常に戻っていて無事に行って帰ってきました。http://www.pleasure-pleasure.jp/page. ... » more

1/8アイドリング5thアルバム発売リリースイベント行ってきた。のでした。 最近本当にイベント過去に遡る方式ですね。アルバムタイトルはゴールドエクスペリエンス。「GOLD EXPERIENCE」黄金体験と訳して欲しい所だが朝の情報バラエティ番組PONでは金の経験と書かれていました。あんまりだ。会場はME ... » more

アイドリング!!!  1/11 ニコはちライブに行ってきていました。 最近遡る方式ですね。リアルタイムっぽさから遠い。画像は28号石田佳蓮一部・二部とも参加したけれど自分がした経験的にもゴールドエクスペリエンスでした。一部はジョルノのスタンド的な金色の衣装。格好いいですよね。今までの衣装で ... » more

1/15 渋はち★『梅酒とゆかいな仲間たち』に行ってきたのだった。 アイドリング!!!定期ライブ渋はち★『梅酒とゆかいな仲間たち』【出演メンバー】12号河村唯14号酒井瞳17号三宅ひとみ22号倉田瑠夏26号尾島知佳30号清久レイア32号関谷真由おどろおどろしい曲(HALLOWEEN PA ... » more

アイドリング!!! 個別握手会 尾島知佳編 1月4日横浜赤レンガ倉庫で行われた『GOLD EXPERIENCE』新春CD予約個別握手会で。新年のあいさつと昨年12月8日に行われたアイドリング!!! 13th ライブでゲットしたおじサイン入りボールを見せに行ってきま ... » more

アイドリング!!! 個別握手会 高橋胡桃編 アイドリング!!!1月8日発売『GOLD EXPERIENCE』の新春CD予約個別握手会1月4日、横浜赤レンガ倉庫でのこと。思い出して書いてます。1月5日の同イベントには高橋胡桃さんは体調不良で欠席。4日に行けて良かった。 ... » more

アイドリング!!! 個別握手会 石田佳蓮編 アイドリング!!!の1月8日発売『GOLD EXPERIENCE』の新春CD予約個別握手会に行ってきました。2部に28号石田佳蓮さんのブースへ。ブース前には5〜6人が並んでました。自分の番が来てブースに入ると「わ ... » more

11/13の秋葉原ソフマップのNEOイベント行っていたんだった。 チラシ作ったので配るって事でした。関谷真由さんのアイデアだったみたいですね。ブログでの告知もしてくれたから無事貰えました。せきまゆは色々と丁寧で頼れます。チラシ配り。アイドルの路上での宣伝チラシ配りって確かに見た事がある。結 ... » more

アイドリング!!!のナンバリングライブ【13th】に行ってきた。 【アイドリング!!!13th LIVE 史上最大!25人の大作戦グ!!! 晴れ、時々神】中野サンプラザは丁度良い大きさでした。NHKホールを経験したグループには一歩後退っぽかったけれども。一方エビ中は同じ日に埼玉スーパーアリーナを使 ... » more

11/14の池袋サンシャインのアイドリング!!!本隊のリリースイベントに行ってきていたのだ。 開催期間 2013/11/14(木) 開催時間 18:00〜 開催場所 サンシャインシティ噴水広場 【参加メンバー】■アイドリング!!!3号:遠藤舞/6号:外岡えりか/9号:横山ルリカ/12号:河村唯13号: ... » more

11月10日のアイドリングNEO個別握手会に行ってきてましたん。 新宿のタワーレコードでのイベントでした。イベントは七時過ぎまでやっているけれど、四時半までCDを購入しなくてはならないので、仕事を80分ほどこっそりと抜け出して(笑)買いに行って、何食わぬ顔で戻って、五時には早退する反社会人ぷりを発揮(笑) ... » more

意見は変わるものだ。アイドリングNEO四期生残留希望。 http://steici-ya.at.webry.info/201310/article_1.html上の記事で二人はシャトルのブースターみたいなものみたいな事を書きましたが間違っていました。正直、二人がNEOに移って元気が無くな ... » more

11月4日のアイドリングNEOの個別握手会に行っていたのですよ。 今更ですが(笑)。フジテレビの湾岸スタジオでした。ラストとその一個前の部に参加。会場は大きくは無いけれど。まぁ今の彼女達には丁度いい感じの広さ。前の回のイベントはデパートの吹き抜けで、パーティションのついたても無く、一般人の ... » more

アイドリング!!!握手会(2013年 11月2日の本隊の)に行ってきました。 【「シャウト!!!」CD予約個別握手会】シャウト!!! / アイドリング!!!(1コーラスver) http://www.youtube.com/watch?v=mopdSss-Nws先ず行ったのは初☆尾島知佳さんの基地 ... » more

アイドリングNEOの13日の予約握手会に行って来ていた。 渋谷のタワーレコードですよ。後藤さん伊藤さんがいなかった佐藤さん始めとしたNEO期だけのNEOの握手会でした。一人10秒位でしたが佐藤麗奈さんは相変わらず相手の手をぶん回すようにして(笑)ゴイスな握手をしていました。コブラな ... » more

酒井瞳こと“さかっち”DVDイベント行ってきた。 ◆開催日:10月12日(土) 開場:11:40 開演:12:00◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース公式(?)の画像も勝手に使いますよー(笑)。DVDの感想としては…可愛かった(笑)。綺麗だった。この人アイ ... » more

『アイドリング!!! 収録中!!!』発売記念握手会に行ってきました。 秋葉原の書泉ブックタワーのイベントで10月3日のアイドリングNEO+酒井瞳さん回です。参加メンバー。酒井瞳さん・伊藤祐奈さん・後藤郁さん・古橋舞悠さん関谷真由さん・橋本瑠果さん・佐藤麗奈さん・佐藤ミケーラ倭子さん ... » more

合衆国ZERO1×アイドリング!!! スペシャルコラボと渋はちライブに行って来た。 いずれも8/28のですね。いつものミニライブよりも時間が一時間(?)長いようなのでお得&しばらく「かおるん」がライブに出なくなるようなのでこれは行かなくてはと思い休日を利用して行って来た。まぁコラボイベントですよ。そこは。自分がもう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:58

「アイドリング!!!」のブログ関連商品

» 「アイドリング!!!」のブログレビュー をもっと探す

「アイドリング!!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る